SSブログ

Happy Birthday Michy ♪ [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。
 
今日はミッチーの9歳の誕生日でした。
 
6日ブログ1.jpg
 
ちょっとしたお祝いをしましたが、今日はフォトビデオだけアップします。
 
この1年は緑内障との闘いに明け暮れた気がしますが、素敵な出会いがたくさんあった年でもありました。
 
ミッチーを支えてくださった全ての方々に感謝を込めて…
 
 
 
ありがとうございまいした。
 
 
ランキングに参加しています。↓ここをポチッとぷり〜ず[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 

nice!(42)  コメント(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 60

お茶屋

お誕生日☆おめでとーーございます^○^
by お茶屋 (2011-06-06 21:22) 

あずかぁたん

ミッチーちゃん9歳のお誕生日おめでとう!!
なんだかミッチーちゃんの誕生日にプレゼントを頂いたようです。
動画とっても良かったです。じわじわ来ましたぁ~。
あんな事、こんな事、いろんな事があった1年でしたねぇ~。
なんだか毎日こうしてお邪魔していると、我が事のように思えます。
さて9歳のミッチーちゃんにはどんな楽しい事がまっているんでしょう!楽しみですねぇ~☆
今日はどんなお祝いをしたんでしょうか?
9歳も幸せいっぱい、元気で過ごせますようにぃ~☆
by あずかぁたん (2011-06-06 21:29) 

ヤッペママ

お誕生日おめでとうございます。
色々な事・色々な出会いがありましたね。
これからも8歳の時のように沢山のお友達と
楽しく遊んでね(たまにはガウッってしてもいいよ)
by ヤッペママ (2011-06-06 21:42) 

silver4

9歳おっめでと〜( ^_^)/□☆□\(^_^ )
by silver4 (2011-06-06 21:42) 

youzi

ミッチーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
9歳の1年間も沢山の素敵な出会いがありますように。
今度はのんを連れて、お邪魔できたらと思っていますので
ミッチーちゃん、教育的指導をよろしくお願いします~。

ワンちゃんのお友達って、本当に素敵ですね。
ミッチーちゃん、緑内障と闘っている時も、
お友達から沢山の力をもらったのではと思います。
そして、ブログから広がった輪も本当に素敵って思います。
これからももっと大きな輪に広がって行く事を願って。
by youzi (2011-06-06 21:50) 

かずたまゆき

ミッチーちゃんお誕生日おめでと~^^!!!
ミッチーちゃん、9才なんですね~!
大人だわ~(笑)
これからの1年はもっともっと!、楽しい事がたくさんありますように^^!!

by かずたまゆき (2011-06-06 21:50) 

いくこ

ミッチーちゃん、9歳のお誕生日おめでとー!!
熟女パワーで、魅力爆発させてね(^^)
by いくこ (2011-06-06 22:15) 

もっちー

ミッチーちゃんお誕生日おめでとうございます!!
素敵な動画を見させて頂きました~♪
ミッチーちゃん&Michyさんのお人柄で
本当にたくさんの素敵な出会いがありましたね♪
9歳も楽しいことがたくさんの1年でありますように。
by もっちー (2011-06-06 22:34) 

桃次朗ママ

ミッチーちゃん お誕生日おめでとう。

素晴らしい動画ですネ。
緑内障と最後の頑張りを思い出しました。涙 涙です。
Michyさんとミッチーちゃんに
た~くさん勇気をもらいました。
暖かい気持ちをもらいました。
毎日、楽しみに楽しみにしています。
良い事が沢山ある9歳でありますように!


by 桃次朗ママ (2011-06-06 22:36) 

しゅう

ミッチーちゃん お誕生日おめでとう♪
ずーっと貫禄そのままのミッチーちゃんでいてね[黒ハート]
by しゅう (2011-06-06 22:37) 

pyonta

お誕生日おめでとうございます!

いつも読み逃げしていたのですが、動画見て、涙が止まらなくなってしまい、おめでとうと言いたくて。。

9歳の一年がミッチーちゃんにとってもご家族にとっても楽しい一年になりますように!!!
by pyonta (2011-06-06 22:41) 

つくママ

ミッチーちゃん、お誕生日おめでとう♪
たくさんの方の愛に包まれているミッチーちゃんの犬生
この一年も多くの幸ある事を祈っています。
by つくママ (2011-06-06 22:45) 

ハママ

ミッチーちゃん、お誕生日おめでとー!!
偉大なるミッチーちゃんと誕生月が同じなんて
すごくカンゲキです^^
(華はもちろん、おばちゃんもね~☆)

ミッチーちゃんのこの一年のフォトビデオをみて
私もミッチーちゃんに出会えて本当にありがとう!!って
心から思います。
また始まる新しい一年・・・
ミッチーちゃんとMichyさんご一家にとって
すばらしい一年でありますように・・・^^


by ハママ (2011-06-06 22:54) 

こころママ

ミッチーちゃん お誕生日おめでと~♪
昨年と同様の、ステキなフォトムービーでなんだかほんわかした気分になりました。
いろんなことがあったけど、幸せいっぱいお友達いっぱいですね♪
9歳の年もたっくさん大笑い出来ますように。
あ~っはっはっは♪
ホントにおめでと~ございます。
by こころママ (2011-06-06 22:55) 

YellowDog

ミッチーちゃん、お誕生日おめでとう(^^)

by YellowDog (2011-06-06 23:48) 

こもしば

ミッチーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
いろんな事のあった1年でしたね。
次の1年を健やかに過ごせますように!
by こもしば (2011-06-06 23:55) 

サコリン

ミッチーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
8歳のお誕生日のビデオに涙したのが、昨日の事のように思います。
あれから一年、両目とも光を失っちゃったけど
今改めて、よく頑張ったね~偉いぞ~ミッチーちゃん!
この日を迎えられたのも、いつも傍で変わらぬ愛を注いでくれた
パパとママのおかげだね。
心を込めておめでとう!Michyさん!
これから先もずっとずっと応援してます。
by サコリン (2011-06-06 23:56) 

みも

こんばんは^^
日付が変わってしまいましたが
ミッチーちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます!!
(^-^)//"" パチパチ
病気と頑張って闘ってきた一年でしたものね!
今の元気なミッチーちゃんに出会えて、マミたんは
どれだけ勇気をもらったことでしょう!
皆に愛されてるミッチーちゃんが、これからも幸せに
素敵な一年で元気にすごせますように!!
あ、それからね、ミッチーちゃん
実は、おばちゃんもミッチーちゃんと同じ日に生まれたんだよ~(*^^*)
それだけでも嬉しいおばちゃんです!
だから、これからもミッチーちゃんの誕生日を忘れることはないわ(^_-)-☆
一緒に歳を重ねていきましょうね(^^)v

by みも (2011-06-07 00:24) 

hiro

ミッチーちゃん、お誕生日おめでとう♪
この1年も健やかでありますように。
by hiro (2011-06-07 00:44) 

ひめ柴

ちょっぴり遅れましたが・・・

お誕生日おめでとうございます~
(*^ー^)∠※Pan!!。・:*:・

より元気で素敵な事が
いっぱいある歳でありますよーに☆彡
by ひめ柴 (2011-06-07 00:56) 

*Misaki*

あたしも...ミッチーママの娘になりたかった!
ってぐらい、ミッチーちゃんは幸せいっぱいですね♪
今年観たどんな映画より心にしみました!(号泣)
あたしもムサシと頑張ります♪^^
by *Misaki* (2011-06-07 00:59) 

mamalu

ミッチーちゃん、お誕生日おめでとう!

大変な一年だったんですね。
これからの1年は、穏やかな
でも楽しいことがたくさんの1年でありますように。
by mamalu (2011-06-07 00:59) 

kaorimax

ミッチーお誕生日おめでとう!
昨日まで2つ違いだったけど・・・
   これでMAXにまた近付いて ひとつ違いだWAN♪
あ〜泣いた泣いた!
こんな時間に泣いて寝たら、目が腫れるに違いない(汗
ホントに9年間の間にはワタシの知らない
いろんな事が有ったでしょうが
特にこの1年は大きな転機も有って、
ミッチーを支える家族も大変な1年だったのでは・・・
でも今のミッチーの幸せそうな毎日を
見ていると決してどの選択も間違ってないような気がします♪
さて明日からの1年〜またMichy家にとって
幸せで、オモシロ出来事の動画が見れるの楽しみにしてます
ワタシもこの1年の間に、ミッチーに会えた事に感謝♡
〜おっと、あの岡山弁の柄の悪い御方にも
         この動画見るように伝えなきゃ〜
by kaorimax (2011-06-07 01:01) 

あいか5drr

ミッチーちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

by あいか5drr (2011-06-07 01:07) 

ゆず

ミッチ―ちゃんお誕生日おめでとうございます
素晴らしい動画を見て涙が止まりません
お祝いなのに、泣けて泣けてしょうがない
この1年間よく頑張ったんだね
そしてたくさんの人に愛され幸せでしたね
またさらなる1年も痛くなく、元気に楽しく過ごせますように
Happy Birthday to Michy!!
by ゆず (2011-06-07 01:12) 

をっくん

おそくなっちゃったけど・・
ミッチーちゃんおめでとう!!!
今まで本当に大変な思いもしたし辛かっただろうけど
ミッチーちゃんは沢山の人に愛され見守られているね*^^*

これからはパパとママとのんびりゆっくり
色んなトコにも出かけて楽しい思いを沢山してね♪

Happy☆Birthday!!!
by をっくん (2011-06-07 01:58) 

qoomama

お誕生日おめでとう~♪
これからもずっとずーっと元気でいてね^^
by qoomama (2011-06-07 03:12) 

健斗の母

おっはよ~!
そして改めまして、ミッチーさん、お誕生日おめでとう。
王冠のかぶり物、とってもお似合いだわん^^ ぷぷぷ

フォトビデオがねぇ、すごく素敵でねぇ、
BGMもナイスな選曲で、涙を誘うじゃありませんか(TT)
いや、でも泣いていられない。
めでたい日じゃもんね~^0^/

by 健斗の母 (2011-06-07 05:29) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
改めまして1日遅れですがミッチーちゃん
お誕生日おめでとうございます。

フォトビデオは小田和正さんの
「言葉に出来ない」をバックに素敵な構成で
さすがと朝から感心して拝見させて頂きました。
ティアラをかばり王女さまミッチーちゃん~♡
10歳に向けて楽しい元気なミッチーちゃんの
姿を毎日拝見するのを楽しみにしています。

by たろー母 (2011-06-07 07:04) 

こむっちゃ

ミッチーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも元気で素敵な歳でありますように。U^ェ^U.:*:・'☆
by こむっちゃ (2011-06-07 07:51) 

y.i

ミッチーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
可愛いですね!!
動画を見ていたら涙が出てしまいました・・・
我が家にいたミニチュアダックスを天国に送って
ちょうど1年になります。
ミッチーちゃんには元気に長生きしてほしいなぁ、と
思います^^
時々しか来れませんが、ミッチーちゃんに会うのが
とても楽しみです!
by y.i (2011-06-07 08:07) 

haru

ミッチーちゃん、お誕生日おめでとう!
ステキな一年をお過ごしください。
by haru (2011-06-07 08:42) 

グミ

ミッチーちゃん、お誕生日おめでと~!!
お約束の被り物、上手にかぶってカワイイ。
8歳の時のフォトムービーも泣けたけど今年も泣けました。
緑内障の闘い・ラストスパートの1年間、
ミッチーちゃん&Michyさんご夫婦、頑張ってきましたね。
MichyさんやPAPAさんだけでなく、たくさんの方から
愛されてるミッチーちゃんは幸せワンコ♪
私もミッチーちゃん&Michyさんと知り合えたこと嬉しいです♪
これからも元気でガウガウ楽しい日々を過ごしてね、ミッチーちゃん。
by グミ (2011-06-07 08:45) 

あずき

ミッチーちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、Michyさんご家族の方々、この1年もご苦労様でした。
なんだか、ほんとにいろんなことがあった1年でした。
元気なミッチーちゃんと9歳の誕生日を迎えられたこと、心よりお祝い申し上げます。
フォトムービーを見ながらウルウルしている私の前で、不思議そうな顔をしているだいふくがいます。
一緒にいられる幸せを感じながら、一日一日過ごしていきたいですね。
by あずき (2011-06-07 08:55) 

さくらママ

ミッチーちゃん、お誕生日おめでとう~!
色々な事が有った1年でしたね!
今年は、楽しい事嬉しい事一杯の1年になると良いね!

フォトムービー…素敵過ぎる!
思わずうるる…。
両親の、ミッチーちゃんへの愛情があふれていて…
優しい気持ち頂きましたよ!
by さくらママ (2011-06-07 09:24) 

どんママ

ミッチーちゃん誕生日おめでとう!!
フォトムービー泣けるなぁ。
茨城地方から応援ビームを送ったのが、ずいぶん前だったような気がします。
ワンコはすぐに環境の変化を受け入れて、すごいなって思う!!
ミッチーちゃんもすぐに貫禄を取り戻したし。
これからのミッチー家楽しみにしてます!

by どんママ (2011-06-07 11:51) 

うるる

ミッチーちゃん9才のお誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように♪


by うるる (2011-06-07 12:19) 

もじ子

ミッチーちゃん誕生日おめでとう♪
9歳かぁ~白いからもっと上に見えますね!(褒め言葉)
これからもっと白くなるなんてパパさん楽しみですね。

先の1年は大きな決断の1年でしたが、明るくなったミッチーちゃんの表情見てると手術に踏み切って良かったねーって思います。
9歳も幸せにねん☆
by もじ子 (2011-06-07 12:35) 

コタッペ

ミッチーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

フォトムービーとっても素敵でした!
たったの1年でもたくさんのことがあって、
生まれて今日までなんて、本当にもっともっとたくさんの事が
あったんですよね。。。
それをご家族で乗り越えてこられた9年間だったんですよね!

また、楽しい毎日を送って、すてきな10歳のお誕生日が迎えられますように♪
by コタッペ (2011-06-07 13:41) 

のろ

ミッチーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
オメデト8(^-^")(^-^)8"☆オメデト
ムービーを見て、あ~、これもこの1年だったか~。これもか~と思えることがありました。
by のろ (2011-06-07 15:50) 

chiaki

こんにちは〜。
みっちぃちゃん、お誕生日おめでとう☆
9歳のみっちぃちゃんに、嬉しいこと、楽しい事、たぁ〜〜っくさん訪れるように祈ってます^^
by chiaki (2011-06-07 16:50) 

emuzu

オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
構成から選曲までバッチリですね
by emuzu (2011-06-07 17:35) 

ナナコママ

ミッチーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~♪(〃^∇^)o
最近は読み逃げばかりで失礼してますが
毎日ミッチーちゃんのブログを楽しみに拝見してます♪
色々な事を乗り越えての9歳のお誕生日ですよね!
これからもミッチー家に楽しい事が沢山ありますように♪
そしてミッチーちゃんの色んな姿を見られるの楽しみにしてますねっ(*^-^)

by ナナコママ (2011-06-07 17:40) 

しばはな

☆ミッチーちゃん、お誕生日一日遅れですが
おめでとうございます☆
9歳なんですね~、ますますアダルトの貫禄ですね~。
フォトビデオ、とっても感動して心がほっこりしました♪
改めて、義眼の手術がんばりましたね!
いろいろなつながりをミッチーちゃんがしてくれていますね。
ミッチーちゃん、これからもMichyさん、papaさん、
ブロガーの皆さん、お友達の愛と友情につつまれて
元気にますます姉御肌で楽しい毎日をすごしてね♪
by しばはな (2011-06-07 18:03) 

ぶう

ミッチーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう(^^)
ミッチーちゃんに出会えて、私も本当に良かったです。
これからもますますお局さま道を突き進んでくださいね(笑)
by ぶう (2011-06-07 18:53) 

そら&みどり

ミッチーちゃんお誕生日おめでとう!!
やさしい家族に包まれて幸せだね。
これからも元気にMichyさんやMichyパパさんだけでなく
ブログ読者も癒して下さいね。
by そら&みどり (2011-06-07 19:21) 

ちいちゃんママ

ミッチーちゃん、お誕生日おめでとう!
毎回Michiさんのフォトビデオには感激です。
ミッチーちゃんにとっては8歳の1年は目の
手術もあって大変な1年でしたね。
でも今は痛みのない穏やかな日々を送れて
いるので、本当に良かったですね。

ブログを通じての沢山の出会い。
私もいつも感謝しています。

これからもブログ楽しみにしていますね~。
by ちいちゃんママ (2011-06-07 19:39) 

santa

ミッチーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからも元気な姿をみせてくださいね~。
by santa (2011-06-07 20:59) 

Michy

*** ご訪問、コメント、ありがとうございます。 ***

皆様からのお祝いコメント、一つ一つ嬉しく拝見しています。
今日は滞っている“ご訪問”の方を優先させ、お返事は明日から
マイペースで書かせていただきます。

ミッチーへの沢山のお祝いの言葉、本当にありがとうございました。

by Michy (2011-06-07 22:58) 

gongon

ミッチーちゃん
お誕生日おめでとうございます!!

by gongon (2011-06-07 23:02) 

めぐまま

遅くなってしまいましたが
ミッチーちゃん、お誕生日 おめでとう~!
めぐも ミッチーちゃんが追いついてくれるのを
楽しみに待っていましたよ。
この1年も 美味しいおやつを食べ
ちょっぴり(?) お散歩も楽しんで
元気に幸せに過ごしてね♪

by めぐまま (2011-06-08 10:20) 

ももママ

あわわ。。。出遅れちゃった^_^;

改めまして、ミッチーちゃんお誕生日おめでとう~。。
こうして見てみるとホントに今年は激動の一年でしたね。。
Michyさんも一生分くらいいろいろ思い悩んだのではないかしら?
でも結果的に目は見えなくなったけど(見えてるような気もするけど)
穏やかな生活を手に入れる事が出来たんだものね。。。
まだまだ犬生の折り返し地点、これからも元気でガウル姿を見せて
下さいね(^O^)

大好きな小田さんの曲。。そしてたくさんの思い出とお友達。。。ウル
ッと来ました♡
by ももママ (2011-06-08 11:00) 

スザンナ

ちょっと遅れましたが、お誕生日おめでとう、ミッチーちゃん♪
動画拝見しました、感動です(T_T)
by スザンナ (2011-06-08 11:59) 

jammie

お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございま~す!

震災後はなかなかお邪魔できなかったけど、4月末ぐらいからは
ゆっくり(こっそり)お邪魔しておりました~(笑)

動画・・・泣けたです~お誕生日なのに泣けたなんておかしいけど、
Michyさんの想いがいっぱい入っていて、お友達がみ~んな
笑っていて・・・何だかとってもステキだったから☆彡


これからの1年も、ミッチーちゃんとMichyさん&パパさんにとって
あったかく楽しいものになりますように♪


by jammie (2011-06-08 20:49) 

Michy

** お返事、マイペースでさせていただきます。 **

*お茶屋さんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
やっと日々の心配から解放され、犬も私も穏やかに過ごせる様に
なりました。
これまでの応援に感謝です。

*あずかぁたんさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます♪
動画もお褒めいただき嬉しいです。
今年のテーマはまさに「会えてよかった」です。
実際に会えなくてもこうやってブログ上で交流させていた
だけると、お会いしているような感覚にもなります。
いつも応援、ありがとうございました。
これからは心配事が減ったので犬も私ものんびりやっていけ
たらと思っています。

*ヤッペママさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
特にこの1年は我が家にとっては激動の年でした。
今は病気とお別れできて、私も外出する機会も増え、のんびり
楽しく過ごせる様になりました。
相変わらずガウガウしながらミッチーも楽しく過ごせると思い
ます。
本当にありがとうございました。

*silver4さんへ、
こんばんは。
わ〜い、お祝い、ありがとうございます!
ふふ、名実共に中年犬。
実は私と同世代になりました(笑)。
お互いに体をいたわりながらやっていきま〜す。

*youziさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございました。
この1年は今までになく激動の年でしたが、沢山の出会いが
あった年でもありました。
ブログを通しての励ましや応援に本当に支えていただき、
ここまで頑張れました。
これからは私も出やすくなったので、また皆さんにどんどん
会いに行きたいです♪
のんちゃん、是非起こし下さい!
怖いお局様が手ぐすね引いて待っています(笑)。

*tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

*くらいふさん、ご訪問ありがとうございました。

*ソニックマイヅルさん、ご訪問ありがとうございました。

*かずたまゆきさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
ふふふ、大人と言うよりそろそろ中高年です。
実は私と同世代に!!
ミッチーに負けないよう、私も自分の体調に気をつけながら
犬共々頑張って楽しく過ごしたいと思っています。
これまでの応援に心から感謝です。

*いくこさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます♪
えへへ、熟女って言いますか…中高年になってしまいました。
でもナナちゃんに負けないよう、犬も私も頑張ります!
これまでの応援に心から感謝しています。
ありがとうございました。

*もっちーさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
動画もお褒めいただき、嬉しいです。
今年は「出会い」をテーマに1年を振り返ってみました。
つらいこともありましたが、嬉しい出会いも多かった年だ
ったと思います。
実際に会うだけじゃなくて、こうしてブログ上で交流を
させていただき、しんどい時でも乗り越えることができ
ました。
これまでの応援に心から感謝しています。
ありがとうございました。

*桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございました。
動画も褒めていただき、嬉しく思います。
桃次朗ママさんには実際にお目にかかることができ、ミッチー
も可愛がっていただき、本当に嬉しかったです。
ようやく緑内障とお別れすることができたので、これからは
犬も私ものんびり、ぐ〜たらしながら過ごしたいと思ってい
ます(笑)。
また会いに来てくださいね♪ミッチー&あーく君とで待って
います。

*しゅうさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
うふふ、出来れば体の貫禄の方はもう少しなくしたいのです
が、性格の貫禄の方はこれからもパワーアップするかもし
れません(笑)。
これまでの応援に心から感謝しています。ありがとうござい
ました。

*pyontaさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます!
わ〜い、コメントいただけて嬉しいです。
動画に涙までしていただいたのですか?光栄です。
この1年は我が家にとって激動の年でしたが、素敵な出会い
が多かった年でもあります。
そしてこうやってコメントをいただいたり、応援していた
だいたりすることで辛い事も乗り越えられました。
ただただ感謝の一言です。
これからは犬も私ものんびり、さらにぐ〜たら過ごせたらと
思っています(笑)。
よかったらまたお気軽にコメントをくださいね。
ありがとうございました。

by Michy (2011-06-08 23:19) 

Michy

** お返事、遅くなりました。 **

*つくママさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
我が家はようやく緑内障とお別れすることができました。
やるだけやったという気持ちがあるので、今はとても
穏やかな気持ちです。
これからは同じ病気を抱えるワンコさんや飼い主さんの
応援部隊として頑張ります。
そしてミッチー自信は益々のんびり、ぐ〜たらワンコにな
ると思いま〜す。

*ハママさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
あはは、“偉大なる”ってなに〜っ(笑)??
デカイのは体だけよ〜ん。
そうですか、華ちゃんもハママさんも6月生まれ?
もうじきかな??
温かいメッセージをありがとうございます。
我が家は病気とはさよならできたので、これからは益々
のんびり、そしてミッチーはぐ〜たら過ごすことになり
そうです。

*こころママさんへ、
こんばんは。
わ〜、お祝いコメント、ありがとうございます!
この1年はこれまでで一番大変な年でしたが、やるだけやった
ので後悔はないし、今は本当に穏やかな日々を過ごせています。
これも全てブログを通じて交流を持てている全ての方々の
おかげと思ているの。
ブログをやっていて良かった〜♪って思います。
私もこころちゃんを応援しています。
共に頑張りましょう!

*YellowDogさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
この1年は今までで一番しんどい年でしたが、大きな山を
越えて今はとても穏やかな日々を過ごせています。
これからものんびりやっていけたらと思います。

*bitさん、ご訪問ありがとうございました。

*こもしばさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます♪
そうなんです、この1年は今までで一番しんどい1年だった
気がします。
でも、やるだけのことはしたので、今はとても穏やかな気持ち
で過ごせています。
これからはのんびり楽しく、1年1年を積み重ねていけたらと
思っています。

*サコリンさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございま〜す!
あっと言う間の1年でした。
特に夏から冬にかけては今までで一番しんどかったかも。
でも、やれるだけのことをやったという思いが強いので、今は
とても穏やかな気持ちで過ごせています。
サコリンさんには本当にいつも応援してもらって、心強かった
です。
私の目標はサコリン家のように明るく高齢のワンコを支えて
いくこと(本当は辛い事もあるでしょうけど)。
9歳になっていよいよ本格的なシニアエイジだからね、ウチも。
お手本に頑張ります!

*みもさんへ、
こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございます。
この1年はこれまでで一番しんどかったかもしれません。
でも、辛い時はいつもブログのお友達に支えられて乗り切って
きました。
やるだけのことをやったので、今はとても穏やかな気持ちです。
マミたんの目、ず〜っと現状維持ができることが一番だけど、
万が一見えなくなってしまったとしても、大丈夫ですからね!
愛情たっぷりのご家庭で過ごすワンコはどんなことがあっても
幸せだって自信を持って言えます!
そしてみもさんもお誕生日おめでとうございました。
ふふ、ダミアン(オーメンの)とも一緒だね〜(笑)。

*hiroさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
名実共にシニア犬の仲間入り!
これからはのんびり、ゆっくりやっていきたいと思います。

*ひめ柴さんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます♪
はい、我が家はようやく病気とお別れできたので、これからは
のんびり、そして楽しく過ごしていけたらと思っています。

**Misaki*さんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
あはは、こう見えて私、ブログ以外の場所では怖いのよ〜(笑)。
ミッチーも激しくガウガウしたときはたんまり怒られています。
動画、褒め過ぎだってば〜(爆)!
でも、そんな風に言っていただけてとても嬉しいです。
ようやく病気とお別れできたので、これからはのんびり、そして
楽しくやっていけたらと思っています。
本当にありがとうございました。

*mamaluさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございました。
そうですね…この1年は今までで一番しんどかったかもしれま
せん。
特に目がかぶれてしまった時は見ているのが辛かったです。
でも、やるだけやったので今はとても穏やかな気持ち。
これからはなるべくのんびり、ストレスのない生活をさせたい
と思っています。
本当にありがとう!

*kaorimaxさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとう!
あらら…また夜中に泣いてくださいましたか?
ありがとね(お礼を言うべきなのか??)。
そうなんです…この1年は一番辛い1年でもありました。
だけど、その時々でやれることをやったという思いがあるの
で、今はとても穏やかな気持ちです。
例え視力を失ってもね。
そうそう、テレビ放映無事終わったかな?
楽しみだ〜♪

*あいか5drrさんへ、
こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございます。
みなさんに祝っていただき、とても嬉しいです。
視力は失いましたが、今は痛みへの心配が全くないので、
のんびり、楽しく過ごせています。
応援に心から感謝です。

*ゆずさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございました。
そして動画に涙までしていただき、恐縮と言うか、嬉しいです。
この1年は今までで一番辛い1年でしたが、やるだけやったと
いう思いが強いので、視力は失いましたが今は穏やかな気持ち
です。
これからは益々のんびり、ぐ〜たらミッチーは過ごしていく事
でしょう。
これまでの応援に心から感謝しています。ありがとうございました。

by Michy (2011-06-09 22:21) 

Michy

*をっくんさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
へへへ、去年の後半はこれまでで一番しんどかった年でした。
でも、その時々で皆さんに支えていただき、やるだけやった
という思いが強いので、今は穏やかな気持ちです。
そしてお出かけも出来る様になりました♪
ま、ミッチーは家が一番のようですが(笑)。
これまでの応援に心から感謝です。ありがとう!

*qoomamaさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
はい、せっかく病気とお別れできたので、これからは
とにかく健康に気をつけ(犬も人も…)、のんびり、楽しく
やっていけたらと思っています。

*爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

*chiichanさん、ご訪問ありがとうございました。

*健斗の母さんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございま〜す。
バレちゃいましたね、王冠の被り物。実ははりボテの100均
で〜す♪
フォトビデオ、今回のテーマはやっぱり辛い時に支えてくれ
た方々との“出会い”なのだよ〜。
それにはこの曲しかなかろう!!
本当に病気を乗り越えられたのはブログを通じて知り合えた
方々のおかげ。皆さんの応援があってこそでした。
心からお礼を言いたかったの〜。
さあ、シニアライフも頑張ります!

*たろー母さんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
そしてお祝いのプレゼント、本当にありがとうございました。
いつもいただくばっかりで…でも、嬉しかったです。
フォトビデオのテーマは“出会い”にしようとずっと前から
決めていました。
そして曲はコレしかない!と(笑)。
去年、一番辛い時にそれを乗り越えられたのはブログを通じて
応援してくださった方々のおかげだって思っていますから。
とにかくお礼が言いたかったのです。
さて、ようやく病気とお別れできたミッチー、これからは
益々のんびり、そして貫禄たっぷりにやっていくと思います。
これまでの応援に心から感謝しています。
ありがとうございました。

*こむっちゃさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございました。
とうとうミッチーは私の年を追い越しました(笑)。
名実共におばさんワンコ。
これまで以上にのんびり、貫禄たっぷりに過ごすことでしょう。
でも、元気でいてくれさえすればいいと思っています。
応援、ありがとう!

*y.iさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございました〜♪
動画に涙までしていただき、何と言っていいか、申し訳ない
ような、嬉しいようなです。
愛犬を亡くされて1年ですか?
まだまだ寂しい思いの方が強いですよね。
私の実家にはダックスが親子で2匹いましたが、亡くなって
30年近くなりますが未だに思い出すと胸がキュンとなります。
ミッチーはようやく病気とお別れできたので、これからは更に
のんびり、ゆっくり過ごして欲しいと思っています。
応援、お祝い、ありがとうございました。

*うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2011-06-09 23:07) 

Michy

** お返事、大変遅くなりました。 **

*haruさんへ、
こんにちは。
お祝いコメント、ありがとうございます。
ようやく病気の心配から解放された我が家です。
これからは益々の〜んびり過ごしたいと思っています。

*グミさんへ、
こんにちは。
お祝いコメント、ありがとうございま〜す。
ふふふ、100均でまたまた被り物を調達してきました(笑)。
フォトムービーに涙していただき、ありがとうございます
(って言うべきなのか??)。
特に去年の後半半年はこれまでで一番しんどい時期だったけど、
やるだけやったという思いが強いので、今はとても穏やかな
気持ちで過ごせています。
これからは闘病中のワンコ&飼い主さんの応援部隊として
頑張りたいです。
これまでのサポートのせめてものお礼としてね♪

*あずきさんへ、
こんにちは。
お祝いコメント、ありがとうございます。
そうなんです、この1年はこれまでで一番しんどく、色んな
ことがあった年でした。
でも、こうやって振り返ると皆様に支えていただき、そんな
に辛い思いをせず乗り越えてきた気がします。
今は本当に穏やかでのんびりとした生活になり、犬も私たち
も幸せです。
だいふく君、お母さんの涙にとまどっちゃったかな?
ゴメンよ〜。優しい、いいコですね♡
これまでの応援に心から感謝しています。ありがとうございました。

*kokonopapasanさん、ご訪問ありがとうございました。

*さくらママさんへ、
こんにちは。
お祝いコメント、ありがとうございました。
はい、特に去年の後半半年はこれまでで一番しんどい時期でした
が、皆さんに励ましていただき、乗り越える事ができました。
今は病気の心配がなくなったので、益々のんびり、ぐ〜たらと
過ごしていけたらと思っています。
今回のフォトムービーは、ブログ内外で出会い、支えてくださった
皆様への感謝を込めて作りました。
色々ありがとうございました。

*どんママさんへ、
こんにちは。
お祝いコメント、ありがとうございます。
はい、どんぐり家からの応援ビーム、しっかり受け止めましたよ。
本当に皆さんにサポートしていただき、乗り越えられた1年間
だったと思います。
そうなんです!犬は本当に適応力が高く、私が悲しんでいる暇な
どなく元気になりました。
これからは益々お局感アップでやっていくことでしょう。
どんぐりさん、中学生活はどうかな?
忙しいけど充実していることと思います。
作文も読まれて素晴らしいです!これからの数年間は人生の中
でも一番楽しく輝いている時期ですよね、素敵な学生生活を
送ってくださいね。

*うるるさんへ、
こんにちは。
お祝いコメント、ありがとうございます。
あっと言う間に9歳になりました。
ようやく病気ともお別れでき、これからは今まで以上にのんびり、
そして貫禄たっぷりにやっていくことと思います。
これまでの応援に心から感謝します。

*もじ子さんへ、
こんにちは。
お祝いコメント、ありがとうございま〜す。
はい、遂にミッチーに年齢を超されました!
これからはどんどん先に行かれてしまう…
そして美白犬を目指して益々白さに磨きをかけたいと思
います(笑)。
去年は得に後半の半年はこれまでで一番しんどい時期だった
けど、こうやって手術を無事終え、心配のない生活になると
これでよかったんだな〜って思います。
応援、ご心配、ありがとうございました!

*コタッペさんへ、
こんにちは。
お祝い、ありがとうございます。
フォトムービーを褒めていただきとても嬉しく思います。
特に去年は緑内障が悪化したのでしんどい1年でしたが、やる
だけやったという思いが強いので今は穏やかな気持ちです。
とにかく犬が今までと性格が変わらないのが嬉しいです。
ミッチーは益々のんびり、そして貫禄たっぷりに過ごすと思い
ます。
これまでの応援に心から感謝致します。ありがとうございました。

*のろさんへ、
こんにちは。
お祝いコメント、ありがとうございます。
そうでしょ〜、のろさんはずっと昔からミッチーのことを
見守ってくださったから、動画に出てきたお友達の事もよく
ご存知だと思います。
遥か昔の様に思えるのですが、全てこの1年に出会った方々
でした。
1年って短いようで長いのかも…

*ピーチャマさん、ご訪問ありがとうございました。

*くみちょうさん、ご訪問ありがとうございました。

*chiakiさんへ、
こんにちは。
お祝いコメント、ありがとうございます。
はい、ようやく病気とお別れできたので、これからは益々
お局感アップで貫禄たっぷりに過ごすと思います。
これまでの応援に心から感謝しています。
ありがとうございました。

*emuzuさんへ、
こんにちは。
お祝い、ありがとうございま〜す。
遂に、遂にミッチーに年を越されました!
ま、そうは言っても所詮9歳ですが…
応援してくださった皆様に感謝を込めて動画、作りました。
ちょいと駆け足で目がクラクラ…ですが(汗)。

*ナナコママさんへ、
こんにちは。
お祝いコメント、ありがとうございます。
いいんですよ〜♪ご訪問、嬉しく思っています。
私もナナコちゃんの元気な姿に毎回癒されています。
やっぱりワンコは元気に、嬉しそうにお出かけできるのが
一番だなぁって。
我が家はようやく病気とお別れできたので、これからは出不精
の犬を連れて少しずつお出かけもしようと思っています。
これまでの応援に心から感謝です。
ありがとうございました。

*しばはなさんへ、
こんにちは。
お祝い、ありがとうございます。
は〜い、名実共に中高年でございます。
そして益々の貫禄アップ!
これからもお局として君臨する事でしょう(笑)。
去年は緑内障との最後の闘いで、しんどいこともありましたが、
今は痛みのない生活でとても穏やかに過ごせています。
これも皆さんの応援のおかげ。
そんな感謝の気持ちを込めてフォトビデオを作りました。
応援、本当にありがとうございました。

*ぶうさんへ、
こんにちは。
お祝いコメント、ありがとうございます。
遂にミッチーに年を越されました(笑)。
これからはどんどん先を行かれちゃいますが、とめ先輩を
目標に頑張ってもらいます。
はい、名実共に中高年になったミッチーは益々お局として
君臨するはず。
そんな犬とのんびり過ごしていけたらと思っています。

*そら&みどりさんへ、
こんにちは。
お祝い、ありがとうございます♪
この1年間はこれまでで一番しんどい時期だったかもしれませ
んが、今こうやって病気とお別れできて、とても穏やかな日々を
過ごしています。
これまでのご心配と応援に心から感謝しています。
「そらみど夏号」もうじきですね!
お疲れさまでした。

*ちいちゃんママさんへ、
こんにちは。
お祝いコメント、ありがとうございます。
フォトビデオ、お褒めいただきとても嬉しいです。
今回はちょっと辛い1年だったけど、ブログを通じて励まし
ていただいた全ての方々に感謝を込めて作りました。
おっしゃるように、手術してからは痛みや薬のない生活と
なり、ミッチーも私たちも穏やかな気持ちで、のんびり過ごせる
ようになりました。
それもこれもブログのコメント欄に応援や励ましの言葉を
いただけたからと思っています。
心からお礼を言いたいです、ありがとうございました。

*santaさんへ、
こんにちは。
お祝い、ありがとうございます。
はい!病気の心配がなくなりましたからね♪
ミッチーは益々お局感アップで君臨すると思いま〜す。

*amiさん、ご訪問ありがとうございました。

*メグちゃんさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2011-06-10 11:21) 

Michy

** お返事、大変、大変おそくなりました。 **

*gongonさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございました。
人間で言うとミッチーも50歳を超えてしまいました。
お局パワーに更に磨きをかけて、マイペースで頑張ってくれる
と思います。
これまでの応援に心から感謝です。ありがとうございました。

*ちわ犬さん、ご訪問ありがとうございました。

*うさこさん、ご訪問ありがとうございました。

*めぐままさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございました。
ふふ、めぐちゃんに追いつきましたよ〜。
ついでに人間の年に換算すると私をも追い越しました。
ようやく病気とお別れできたミッチーですから、益々マイペース
でやっていくことと思います。
これまでの応援に心から感謝です。
そして、めぐちゃん、これからも同年代としてよろしくね♪

*ももママさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございました〜!
そうですね…ももママ家にはかないませんが、我が家もこの
1年は激動の年でした。
でも、やれることはやったという思いが強いので、今はとて
も穏やかな気持ちです。
想像したよりミッチーは日常生活に不自由していないから、
そのことも私の心を軽くしてくれています。
お局パワー全開でこれからもマイペースでやってくれると
思います。
動画、ウルッとしてくださってありがとう(お礼を言うこと
なのか??)。

*スザンナさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございました。
この1年は辛い事もあった1年でしたが、ブログを通じて
沢山の応援と励ましをいただいた年でもありました。
そのことへのお礼がしたくて今回のテーマは「出会い」
にしました。
ご心配、応援本当にありがとうございました。
おけげで今はとても穏やかな気持ちで犬も私たちも過ごせる
様になりました。

*ひろきんさん、ご訪問ありがとうございました。

*なぎ猫さん、ご訪問ありがとうございました。

*kuro0301さん、ご訪問ありがとうございました。

*jammieさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございました!
へへ、こっそりですか?
お時間があったら時々コメントくださいね〜♪
動画に涙までしていただき、ありがとうございます(お礼を
言う事なのかよくわかりませんが…)。
私こそ、辛い時に多くの方々に励ましていただき、それを
思い出すと胸がキューンとなります。
お礼の気持ちも込めて動画を作らせていただきました。
本当にご心配、応援、ありがとうございました。

by Michy (2011-06-10 22:09) 

ルブタン 日本

下着 ランジェリー [url=http://www.clerajp.biz/]ルブタン 日本[/url] <a href="http://www.clerajp.biz/" title="ルブタン 日本">ルブタン 日本</a>
by ルブタン 日本 (2013-07-25 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。