SSブログ

私も応援、LET'S TRY AGAIN !! [飼い主の話]

本日もご訪問ありがとうございます。

これはレッドロビンの花です。

26日ブログ1.jpg 

今日はなんとかお天気がもった湘南地方。

だけど今夜から雨の予報。

西日本地方は梅雨入りしたとか…

関東も、もしかしたら明日くらいに突入か?? ちょっと憂鬱。

 

昨日発売のチーム・アミューズ!!による「LET'S TRY AGAIN」のCD&DVDを買ってきました。

26日ブログ2.jpg 

早速ミッチーと試聴で〜す[るんるん]



利益の全てがアミューズ募金を通じて復興支援金として寄付されるそうです。

【追記at 6時50分】

夫から「動画がブロックされていて見られないぞ」との情報あり。

え?おかしいなぁ、私のMacでは見られるのに…

ということで、最後の音楽がないバージョンをコチラにアップしてみます。これなら見られるのかしら??



不手際があってゴメンなさい。

 

 

26日ブログ3.jpg

私も出来る範囲でこれからも支援していきたいです。

 

↓コチラを一押し、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 15

健斗の母

あー!!!
今日、新聞で見たのに、買うの忘れた!!
明日、買う!絶対買う!
応援するぞ!
by 健斗の母 (2011-05-26 18:07) 

つくママ

昨日、発売でしたね~。直買いしてきたんですね。
私もアマゾンで予約しているのですが、まだ家に届かず・・・早く~こ~い!エヘヘ・・・実はましゃ(福山)の大ファンでして・・・
今回、ましゃが桑田さんに持ちかけて実現した「チームアミューズ」
出来上がりがユニークです♪(めざましTVで全部見ました。)
利益の全てが復興支援に寄付されるのもいい~!
by つくママ (2011-05-26 18:16) 

渡り鳥

買おうかなぁ~♪
by 渡り鳥 (2011-05-26 18:17) 

さくらママ

買ったんですか!
近くにお店が無くって…週末買いに行こうかなぁー!って
おもっていたんですよ!
出来る支援は頑張ってしますよ!
by さくらママ (2011-05-26 18:46) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
先程お邪魔した時は動画ブロックされていて
拝見出来ませんでしたので食事済み再度
お邪魔しましたら拝見出来ました。
michy-papaさんからお知らせがあったのですね♡

お元気になられたサザンの桑田さんが参加されての
チーム・アミューズの「LET'S TRY AGAIN」を
ミッチーちゃんと視聴されていらっしゃるMichyさんの
楽しそうなお顔が目に浮かびます。
by たろー母 (2011-05-26 19:34) 

のろ

著作権ブロック、初めて見ました~(;^。^A アセアセ・・
by のろ (2011-05-26 20:49) 

taearc

面白プロモーションですね^^
今日ダンナがCDを買ってきたけど
このCDについては何一つ言ってなかったなぁ。
この週末に私も買いに行きたいと思います!

遅くなりましたが、お母様と妹さんは大丈夫でしょうか?
原因がはっきりしない体調不良は本当に心配ですね。
季節の変わり目は体調も変わる節目ですから
どうぞお大事になさってください。
by taearc (2011-05-26 22:36) 

ろーるけーき

ミッチーちゃんは 興味なくて いいんですよ
ミッチーちゃんは 癒しで貢献してますから^^
by ろーるけーき (2011-05-26 23:26) 

めぐまま

ほんと 最初の動画は見られませんでしたが
次の動画はバッチリ…
papaさんのナイス・アシスト!でしたね。
あ、わたしも 明日 購入しま~す。

ふふ、ミッチーちゃんの「興味なし!」の姿、いいですね~
こういうミッチーちゃんも大好きです!


by めぐまま (2011-05-26 23:47) 

きのと

はじめまして。YouTube動画でミッチーちゃんを見て一目惚れし柴犬ミッチーちゃんで検索しこちらにたどり着きました。もし間違っていたらごめんなさい。ミッチーちゃんの病院編と触られている時の表情が何とも言えず可愛らしく、動画に書かれている文章が最高です。またミッチーちゃんに会いに来ます。
by きのと (2011-05-26 23:49) 

もっちー

わ~一ヶ月位前からチェックしてたのに
発売日を忘れてました!!(ツメが甘い・・・)
よかった~Michyさんが記事にしてくださって♪ 買い損ねるとこだった~
売上が支援金になるのは素晴らしいし
ポルノグラフィティは大好きだし(^^
絶対買おうと思ってました♪
桑田さんが先導してアミューズのみんなの力が
集まって素敵なチャリティーソングが出来ましたね~♪
by もっちー (2011-05-27 06:19) 

kuro0301

私は、娘が買ってきてくれるのを待ってます^^
復興支援になればいいな~ という思いと
顔ぶれが豪華ですよね~♪
by kuro0301 (2011-05-27 08:33) 

kana

TVで紹介されてからCD発売をずーっと待ってました!
が、まだ購入してない(_ _,))シュン…
明日買いに行ってきま~す♪
できることから...と思っていてもなかなか難しい中、
こういうことが支援に繋がるととっても助かります。
by kana (2011-05-27 13:52) 

emuzu

さっき梅雨入りしましたーv(^皿^♪)
by emuzu (2011-05-27 16:34) 

Michy

** ご訪問、コメントに感謝です。 **

*健斗の母さんへ、
こんばんは。
メイキングがね〜、面白かったわよ♪
素顔の芸能人の皆さん、素敵だなって思った。
そして、やっぱり桑田さんはすごい!
福山さんはカッコいい♡

*つくママさんへ、
こんばんは。
ふふふ、やっぱり福山さんはカッコいいですよね〜♡
それをねたむ(ふりをする)桑田さんがかわいいの♪
メイキングDVDは見ていてとっても楽しかったです。
こういう支援って楽しくていいなぁ!

*お茶屋さん、ご訪問ありがとうございました。

*渡り鳥さんへ、
こんばんは。
はい、是非!
DVDが結構面白かったですよ〜。

*華桜子さん、ご訪問ありがとうございました。

*うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

*qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

*さくらママさんへ、
こんばんは。
はい♪ネット配信のを買おうか迷っていたのですが、やっぱり
DVDも付いているし、こっちの方が良かったと思います。
桑田さんと福山さんのツーショットなんてもう♡♡♡
こういう形での支援って楽しくていいですね。

*たろー母さんへ、
こんばんは。
大変失礼いたしました。
不思議です、私のMacではブロックがかからずに見られるん
です。なぜ??
でも、夫のパソコンがWindowsで良かったです。じゃなかった
らブロックされている事に気づきませんでした。
久しぶりにサザンのメンバーが揃っていたし、桑田さんと
福山さんのツーショットがあったり♡
嬉しいCD&DVDでした。

*のろさんへ、
こんばんは。
ちゃんと買ったCDを自分の動画に使ってもブロックがかか
るのですねぇ。
今までのCDは大丈夫だったんだけど…
しかも私のMacでは今でも見られるんです。なぜ〜??

*メグちゃんさん、ご訪問ありがとうございました。

*スザンナさん、ご訪問ありがとうございました。

*ソニックマイヅルさん、ご訪問ありがとうございました。

*うさこさん、ご訪問ありがとうございました。

*tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

*qoomamaさん、ご訪問ありがとうございました。

*ひろきんさん、ご訪問ありがとうございました。

*ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

*taearcさんへ、
こんばんは。
ふふふ、私の大好きな桑田さんと福山さんのツーショットも
あるのよ〜♪
DVDでは素顔の芸能人の様子も見られて面白かったです。
母の心配をありがとうございます。
実はまだ原因が分からず、連日通院の付き添いです。
それでも寝込むほどではないので助かっています。
自分も年をとったのだから、親はもっととっているのです
よね…

*ろーるけーきさんへ、
こんばんは。
ふふふ、一緒に楽しめたら良かったけど、相手は犬です
からね…
桑田さんや福山さんのかっこよさはわからなかったよう
です(笑)。

*あいか5drrさん、ご訪問ありがとうございました。

*bitさん、ご訪問ありがとうございました。

*マサコさん、ご訪問ありがとうございました。

*キャラハンさん、ご訪問ありがとうございました。

*めぐままさんへ、
こんばんは。
先日はオーニソガラムという花の名前を教えてくださって
ありがとうございました♪
忘れない様にしなくちゃ!
教えていただいたってことだけ覚えていて、肝心の名前を
忘れちゃうことが多いの(涙)。年よね…
動画のブロック、自分のパソコンでは見られたので全然気づき
ませんでした。
失礼しました〜。

*きのとさんへ、
こんばんは。
ご訪問、そしてコメントをありがとうございます♪
へへ、YouTubeからいらしてくださったなんて、とても
嬉しいです。
太めで無愛想な柴犬と毎日のんびり暮らしております。
また来ていただけるなんて本当に嬉しい!
よかったらコメントもくださいね。
これからもよろしくお願いします。

*もっちーさんへ、
こんばんは。
ネット配信と迷ったんだけど、やっぱりDVDとかあった
方がいいしと思い、一昨日買いました♪
メイキングDVDがとっても楽しかったです。
福山様もやっぱりかっこ良かったし、もちろんポルノグラフティ
も素敵でした。
こういう支援活動ってこちらも楽しく協力できていいですよね!

*kuro0301さんへ、
こんばんは。
はい、とっても豪華な顔ぶれでした。
さすがアミューズ!
でも、「あれ?この人もアミューズなんだ?!」って方も
ちらほらでした。
そんなDVDが楽しかったです。
お嬢さんと一緒に見てくださいね〜♪

*amiさん、ご訪問ありがとうございました。

*chiichanさん、ご訪問ありがとうございました。

*pashamakiさん、ご訪問ありがとうございました。

*kanaさんへ、
こんばんは。
大丈夫、大丈夫、売り切れることはないと思います。
メイキングDVDとか楽しかったです。
ホント、このような形で支援に参加できるのは楽しくて
いいと思います。
震災からはや2ヶ月以上。少し支援に関して中だるみ
していたので良かったです。

*emuzuさんへ、
こんばんは。
やっぱり…
何も週末に梅雨入りしなくても。空気読めや〜〜っ!
と言いたくなりました(笑)。

*ちかまろさん、ご訪問ありがとうございました。

*klyoさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2011-05-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。