SSブログ

ちょっと妬けます。 [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

今にも雨が降りだしそうな今朝。

23日ブログ1.jpg ←イボタかな…?

7時半頃電話[電話]

重なる時は重なるもので…

夫の妹さんからでしたが、昨日やってしまったギックリ腰が悪化し、朝から全く動けなくなったとか…[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

急遽半日休みを取った夫、二人で先ず妹さんを何とか車に乗せ、私の母も車に乗せ、妹さんは整形外科へ、

私の母は土曜日に入院し損ねた(ゆっくり入院できたら安心だった[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])大きな市立病院へ送り届けてくれました。

23日ブログ2.jpg 

私は母の付き添いでこちらの市立病院に残り、夫は一旦帰宅。

昼前に整形外科に妹さんを迎えに行き、その足で丁度診察を終えた母をピックアップ。

夫も私もグッタリです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

23日ブログ3.jpg 

妹さんはひどいギックリ腰でした。

一人では全く歩けません。一応痛み止めの注射を打ってもらい、座薬も出してもらいましたが、基本的にギックリ腰を直す術はない。

しばらくは安静にしているしかないようです。

そして母ですが、お見舞いのコメントを本当にありがとうございました。

結局不調の原因は分からずじまいでした[ふらふら]

解熱剤と漢方薬を処方され、様子を見る事に…

特別心配な検査結果が出なかったのは不幸中の幸いと言えるかもしれません。

 

*   [雨]   *   [雨]   *   [雨]   *   [雨]   *

 

昨日午後から降り出した雨、

夕方の散歩に連れ出したのが気に入らなかったのか、ミッチーは帰ってからワニの縫いぐるみに八つ当たり。

そんなミッチーの相手を夫がしてくれました。

23日ブログ4.jpg 

夫からワニを奪ったミッチー、それをブンブン振り回した。

そしたら、「バシッ!

ワニの中に入っていた鈴が夫の手を直撃。

痛がる夫…

23日ブログ5.jpg 

するとミッチー、夫に近寄り心配そうに覗き込む。

23日ブログ6.jpg 

え…[がく~(落胆した顔)]??

私なんかしょっちゅうやられているのに… ソンナコトシテクレタコトアリマシタッケ??

しかも、

「大丈夫だよ」と言いながら胸を撫でる夫に対して、

23日ブログ7.jpg 

ヤダ!こんな顔〜!!

23日ブログ8.jpg 

“触られるのが嫌いな犬”のハズなのに…

23日ブログ9.jpgスリスリ[揺れるハート] 

何でしょう、この嬉しそうな顔は??

23日ブログ10.jpg 

ムカ〜ッ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

23日ブログ11.jpg 

撫で終わるとカメラを構える私に向かってこんな顔!

23日ブログ12.jpg 

はい、はい、そうですか。

あんた、めっちゃ嬉しそうじゃん[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

23日ブログ13.jpg 

ええ、ええ…

私はしつこく抱きつきますよ。

私は無理矢理散歩に連れ出しますよ。

私は病院までお前を騙して連れて行きますよ。

私は嫌いなシャンプーもしますよ。

私はブラッシングも歯磨きも強要しますよ。

私は夜中の眠い時間に毎晩トイレに行かせますよ。

私が撫でると唸るくせに…

そんなえこひいきしなくたって〜ぇ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

と、ちょっと妬けてしまうほどの笑顔でした。ぷんぷん[むかっ(怒り)]

23日ブログ14.jpg 

妹さんはジムで水筒に手を伸ばした瞬間にギクッときたそうです。

みなさま、腰には十分気をつけましょう!

 

↓ランキング参加中。よろしければ一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

[ひらめき]マイペースでご訪問中。読み逃げ多し[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 


nice!(39)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 46

さくらまママ

季節の変わり目って、思いもよらない不調に成る事ありますから…
お母様、大事にならなくって良かったですね。
気温の変化も激しいですから、お大事にして下さい。
妹さんも、ギックリ腰は寝ているしか無いので…
不自由でしょうね。
ホント皆さんお大事にして下さい。

ミッチーちゃん…お母ちゃんにも甘えてあげてね!
by さくらまママ (2011-05-23 17:34) 

こもしば

ふふふ^^
ミッチーちゃんはツンデレ系ですね。

お母様も妹さんも、お大事に。
by こもしば (2011-05-23 18:09) 

ろーるけーき

心配事が続いてしまいましたね
お母さま 妹さん 看病とか お世話も疲れると思うので
Michy さん パパさんも お大事にしてください
それにしても ミッチーちゃん いい笑顔ですね~^^;
by ろーるけーき (2011-05-23 18:32) 

えりす新一

ぎっくり腰は 経験しないとわからない辛さなのでしょうね。
突き上げる痛みだとか・・・。妹さんもお母様もお大事になさってくださいね。

ミッチーちゃんの甘えたお顔がいいですね。
by えりす新一 (2011-05-23 18:39) 

グミ

本当に重なってしまいましたね。
お母様・妹さんお大事にしてくださいね。
付き添いお疲れさまでした。

PAPAさんとミッチーちゃんラブラブしてて、
おまけにミッチーちゃん、ニッコリ顔^^
「毎日、嫌なことも含めて世話をしているのはワタシ~!!」
って私も同じように妬いてますよ~。
いいとこどりでチクショーですね~笑
by グミ (2011-05-23 18:46) 

テツの兄貴の家族

大変な1日でしたね。
でも、なぜか、重なるんですよねぇ、そういうことって。周りの人の方が疲れちゃいますよね。妹さんもお母さんも、早く治りますように。
あぁ、それにしても、ミッチーちゃんの仕打ち!私も、まったく同じ経験してます。
旦那は「たまに」やってくれるから、ありがたみがあるみたいで、「いつも」の私は、やって当たり前!
それに、確かに私は暇な分、しつこいし、嫌なこともやらなくちゃならないし・・・ま、これが役割分担だから、仕方ないのかなぁ。
でも、私も、あんな風に心配してほしいわぁ♪

by テツの兄貴の家族 (2011-05-23 19:09) 

もっちー

妹さん、ギックリ腰でしたか・・・動けなくて
辛いですよね。 病院、お疲れ様でした。
お母さまは検査では心配なことが出なくてよかったですね。
季節の変わり目で体調を崩される方も多いですね。
お大事になさって下さい。

ミッチーちゃん、パパさんとラブラブですね~♪
うちでも同じような光景が・・・(笑)
これはほんと妬けますね~(^^;
by もっちー (2011-05-23 19:53) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
お母さまと義妹さんを病院とは大変でしたね!
普段でしたら何でもないことが疲れが溜って
いる時ですと思わぬ事態に・・・
お母さまの体調不調の原因はお分かりに
ならなかったようですが検査結果では特別
ご心配になられる数字が無かったようで一先ず
ご安心ですね
1人で歩けない程のギックリ腰ですと完治までには
時間がかかる筈どうぞお母さまも義妹さんも
お大事になさって下さい。

ミッチーちゃんは女の子♪女の子はパパっ子
が多い筈なので、Michyさん妬けるでしょうが
そこは大目に見て上げて下さい。
それにしてもいつものミッチーちゃんとは別人の
ような表情で、何とも愛らしいお顔~~♡♡♡
by たろー母 (2011-05-23 19:59) 

ami

季節の変わり目・・・なのでしょうか。
ぎっくりは動けないですから本当つらいですよ。
病院への付き添いもお疲れ様でしたーー。
筋力付けるためのジム通いでギックリだなんて
我々の年代は気をつけなくてはイケマセンネ。

ミッチーちゃん、、、、、甘えてとっても嬉しそうな顔していますね。
by ami (2011-05-23 20:05) 

はなママ

こんばんは。
あは!!Michyさんのやきもち、かわいい~
そんなものです、おかあさんって。
でもね、本当はすっごく感謝してる。
ミッチーちゃんはパパさんもMichyさんも大好きだよ。
わかってるけど、やけちゃうんだよね~

ぎっくり腰は突然、思いもよらない時にきますよね。
わたしは歯磨き中、口をゆすごうとコップに手を伸ばした瞬間でした。
お義母さまも心配ですね。
気温も安定しないのでみなさん、お大事にしてくださいね。

by はなママ (2011-05-23 20:19) 

paw

ギックリ腰・・・
今年のお正月を思い出します><。
辛いですよね~~^^;
どうぞお大事にしてあげてください~~^^
by paw (2011-05-23 20:30) 

のろ

ミッチーちゃん・・・かわいい表情して~(;^。^A アセアセ・・。
Michyさんも甘えて欲しいですよね~?(;・∀・)
by のろ (2011-05-23 21:07) 

かずたまゆき

病院、お疲れ様でした~!!
病院って自分がかかっても疲れるけど、付き添いも疲れますよね^^;
お母様と義妹さん、どうぞお大事に!!!

ツンデレミッチーちゃん、かわいい~^^♪
私もMichyさんのお気持ち、痛いほど!わかりますよ~^^;
by かずたまゆき (2011-05-23 21:43) 

レモママ

すご~くよくわかりますよ~
だって、すごくお世話しているのは私たちなのにね~
お散歩も、シャンプーもその他もろもろ・・・いやなのはわかっているんだけど、あなたのためなのよ~ですよね

でも、ミッチーちゃんの笑顔を見ていると、Michyさんのこと本当に信頼しているってよくわかります

私もぎっくり腰の履歴あるので気を付けなくては・・と思います
お散歩をするようになってからは、悪化することは少なくなったかな?
お母さま、妹さん、1日も早い回復を願ってます・・お大事にね
by レモママ (2011-05-23 21:48) 

gongon

papaさんに甘えるミッチーちゃんかわいい~
デレデレなお顔されたら妬けちゃいますね!!

お母様、妹さんお大事になさってください。
by gongon (2011-05-23 22:22) 

mamalu

妹さん、辛そうですねぇ…。
お母様も妹さんも、どうぞお大事に。

ミッチーちゃん、満面の笑顔!
可愛~ぃ。
でも、とおちゃんは時々遊んでくれるゲスト(笑)だから
気を使ってサービスしたんですよね、きっと。
Michyさんのことは、一番身近で一番信頼しているから、
本当~に甘えているんですね。
by mamalu (2011-05-23 22:25) 

健斗の母

続くときは続くんだよねぇ。
疲れたでしょ-、パパさんもMichyさんも。
でもお母さんも義妹さんも、心強いと思うぞ。有り難い存在だ!

ぐふふ、妬けちゃうねぇ。
Michyさんの箇条書きが笑えたよ~^0^
私なんて、いつもくっついてくれてるのにね、
健斗が、たま~に健斗父と仲良くしていると、モーレツに嫉妬。
心の狭い母親です^^;

今日、健斗は爪を切ってもらったんだけど、
かなり出血したのよぉ。
帰宅した健斗父が、「全部深爪にされたらイヤだよなぁ」って、
健斗に話しかけてました。
もっとまめに病院に行くべきよねぇ。トホホ
by 健斗の母 (2011-05-23 22:29) 

kaorimax

季節の変わり目・・・昨日の暑さと、今日の寒さの温度差
元気いっぱいのワタシでも調子狂っちゃいます〜
 お母様、心配な具合じゃなくてヨカッタですね・・・
 妹様、ひどいギックリ腰ですか〜
経験はないけど動けない痛さは辛いでしょうね・・・
でもアクティブに動いてくれる身内が傍に居てくれて
お母様も 妹様も 心強かったでしょうね〜♪
そしてMichyさん、papaさんにヤキモチ焼いてる姿が可愛い♡
ミッチーも(一応)女子だから、
papaさんには、オンナの小技を出してるんですよ(笑
by kaorimax (2011-05-23 22:31) 

nonkimama

お母様と妹さんの病院付き添いお疲れ様でした。
お母様は、目立って悪いところがなくて良かったですけど、
チョッピリ原因がはっきりせず、何か落ち着かないお気持ちなのでは?
妹さんのギックリ腰は歩けない程お悪いとのこと、私も経験ありますが、
こればかりは、安静しかないのですよね。
どうか、お二人ともお大事に。

ミッチーちゃんのパパさんに対するニコニコ顔には妬けちゃいますよね。
Michyさんが日々ミッチーちゃんの世話をしてるのに~ですよね。
by nonkimama (2011-05-23 22:33) 

あずかぁたん

今度は妹さんのぎっくり腰ですかっ!これは徹底して動かない!これが一番ですが、そうも行きませんよねっ。でもできるだけ安静にして下さい。お大事に。ちなみに私の父はくしゃみでなりました(^^;
お母様、以上無しでしたか。それはよかったですね。と、原因がわからないのってなんだかちょっと。昨日は母のことでしたが、我が夫も何が原因かわからずじまいの高熱1週間の入院をした事があります。検査をしてもわからずじまい。未だになぞです。その後テレビで見たのですが、歌手の方が高熱で死にそうになったと。話を聞くと同じ様な症状。今更ながらぞっとしましたっ。あ~よくぞご無事でって感じです。
こんなに医学が発展しているのに、『わからない?』なんてことなんかあるの~?という感じです。お母様もお大事に。

そしてご苦労様でした。
ミッチーちゃんいつもは居ない時間にパパさんが居たから嬉しかったんじゃないんでしょうか~(^^)どうでしょう。しつこすぎないのがいいとか?
ちなみにあずきさん、3.11の地震の日早く仕事を上げられたとぉたんに、いつも以上に、大変喜んでおりました(^^;
by あずかぁたん (2011-05-23 22:38) 

桃次朗ママ

あらまぁ~大変でしたネ。
義妹さんまでが、ぎっくり腰になるなんて!
お大事に。
お母さまは、検査結果に異常が無くて良かったですね。
とは言っても、体が悲鳴を上げているんでしょうから
くれぐれもお大事になさってください。

papaさんとミッチーちゃん、仲良し父娘~♪
こんな笑顔、初めて見ました。
Michyさんのぼやき(?)、よく分かります。
時々、私も同じことをぼやいています。
by 桃次朗ママ (2011-05-23 22:55) 

いくこ

ギックリ腰、痛そうです〜
病院のはしごは大変でしたね。
おつかれさまです。
どちらも、早く良くなりますように。

ミッチーちゃん・・・
そんなにえこひいきしなくったって〜(^^;)
by いくこ (2011-05-23 22:56) 

santa

ぎっくり腰はくせになりますよね・・・お大事に。

うちの子たち、実家に行くとじじちゃん(父)にべったりなんですよね~。なんか、妙齢の男性にはワンコをひきつける独特なフェロモンがあるようで・・・。

違うかな(笑)
by santa (2011-05-23 23:16) 

ぶう

義妹さん、ぎっくり腰とはせつないですね(><)
お母様、季節の変わり目の体調不良だったのでしょうか。
どちらにせよ、お二方もそうですが、ミッチーさんもパパさんも、
お体、ご自愛くださいね。
いつもいない時間にダンナがいると、クマ子もすっごく嬉しそうにします。
いつも一緒にいられる嬉しさもあるけど、
たまにはこんな風に喜んで欲しいなぁって思うこと、あります~(笑)
by ぶう (2011-05-23 23:26) 

たなぷく。

お母さんの体調不良に義妹さんのギックリ腰早くよくなりますよう
お見舞い申し上げます。
Michyさんも腰痛持ちでいらっしゃるようなので
ご自分の腰も気をつけてくださいね。

Michyちゃんの顔~!
パパは仕事で家にいる時間が少ない分?
嫌がることをさせることもないですもんね。
ママの辛いところですね。

それにしてもMichyちゃんのこんなに文句なしの笑顔珍しいですね。
きゃわいい~☆
by たなぷく。 (2011-05-24 07:57) 

サコリン

Michyさん、病院の付き添いお疲れ様でした。
義妹さん、ちょっとした事でのぎっくり腰、人事とは思えないわ。
そんな事でなるかぁ~?っていうのがぎっくり腰の恐いトコだよね。
日にち薬しかないのが、困りモンです。。。
お母様、検査の結果は大丈夫でもやはり心配ですね。
本当は入院されてゆっくり養生されるのがいいんだけど
最近の病院は中々入院させてくれないのよね。判るわ、Michyさんの気持ち。
そして、ミッチーちゃん!もぉ~なんて可愛い顔してくれるんだよん!!
こりゃ、妬ける妬ける!!
ミッチーちゃんの嫌がることはぜ~~んぶママの仕事やもんね。
でも、いざとなったらやっぱりMichyさんが一番だと思うよ。
ところで聞いた話。
夫婦仲が悪いお家では動物達が長生きできないって聞いたの。
犬ってすごく感性豊かだから、毎日喧嘩が絶えないと
すごくストレスを感じるんでしょうね。
Michyさんちはラブラブだから心配無用!
うちは気をつけます。。。はい!(爆)
by サコリン (2011-05-24 12:02) 

りん子

お母様も、妹さんも、お大事になさって下さい。
私もギックリ持ちなので、腰わいがめる時は、気を付けています。
妹さんの痛みを読んでいて、基本どうする事も出来ないて言うのが、絵留と重なってしまいました(-.-;)
痛みって、辛いですもんね・・・

ミッチーちゃん、なんて可愛いのでしょうね~(笑)
ちょっと見せびらかしてない?(^^)
お世話係りは、悪役ですよね~
でも、本音はこの悪役が大好きなんですよ(^^)vvv
by りん子 (2011-05-24 16:37) 

emuzu

ええ?、、、そんな事で病院に行く程のビックリ腰になるんですか
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
by emuzu (2011-05-24 17:37) 

Cocona

ミッチーちゃん、恋する乙女のよう[うれしい顔]
by Cocona (2011-05-24 19:35) 

miw@

今日の更新に間に合った!
この更新にはどうしてもコメントを書きたかったの。
ミッチーちゃんはpapaっ娘なのね♪
Michyさんは、papaさんよりもずっと長く一緒にいて、
お世話しているんですもの。
嫌なことも心を鬼にしてるんですもの。
そりゃ~それや、このミッチーちゃんの笑顔は腑に落ちないでしょう。
焼餅もやいてしまうでしょう。
ふふっ。余裕のコメントでしょ?
あーくは、マザコンなの♪
頼りにされて困っちゃうわ♪

病院のつきそい。お疲れ様でした。
明日はわが身です。
季節柄、腰に爆弾持ちのMichyさんも気をつけてくださいね。

明日!大江戸へ!
行って来ます。あーくは大丈夫!
by miw@ (2011-05-24 19:57) 

しん

お疲れさまでした!
① お母様の体調不良(何事もなく本当に良かったです)
② 妹さんのギックリ腰(お気の毒としか言えません、お大事に)
③ ミッチーちゃんのえこひいき(これは笑えました)

三つのマイナス?出来事があったのなら
あとは、もう楽しい出来事しかないですよ、きっと!!
by しん (2011-05-24 20:11) 

Michy

** ご訪問、コメント、ありがとうございます。 **

まとめてのお返事で失礼します。

今日は午後から地域の防災リーダーとして、避難所となって
いる中学校で担当者との顔合わせ会がありました。
その後母を連れてかかりつけの病院へ。
診察や点滴が終わって5時過ぎにようやく帰ってきました。
とういうわけで、ここのところ少々忙しくしておりまして、
なかなか個々にお返事が書けそうにありません。
ゴメンなさい。
それでもよろしければお気軽にコメントしていただけると
嬉しいです。
皆様まらのコメントを拝見するのが何よりの楽しみになって
いますので…
そして、同じようにご訪問した際にコメントを残すのが自分
の楽しみになっているのですが、全ての方々にコメントを
残す事ができにくい状況になっています。
読み逃げが多くなっている事、この場を借りてお詫び致します。

さて、母の体調ですが、イマイチ良くはなっていないのですが、
目立って悪い箇所も見つからないので、とりあえずかかりつけ
の先生と相談しながら様子を見る事になりました。
そして義妹のぎっくり腰ですが、それはそれは痛そうです。
私も経験がありますが、寝返りが打てない、トイレに行くのも
必死、顔を洗う事も出来ない痛さです。
私の場合はすぐに自力歩行はできましたが、義妹は昨日は歩く
のも大変そうでした。
今日は杖をつけば家の中の移動は出来るようになったみたいです。
ご心配、ありがとうございました。
しばらく安静にしているしかなさそうです。

そしてミッチーの夫に対する笑顔には驚きました。
焼きもちを焼いてしまいそうでしたが、実は余りに嬉しそうな
顔だったので写真を撮るのに一生懸命というのが本音でした。
そして撮った写真をパソコンで見てちょっとジェラシー(笑)。
私はしょっちゅう唸られていますからね。
やはり男の子はママッコ。女の子はパパッコなのでしょうか?
まぁ、このつれない態度が好き♡って思っているからいいの
ですけどね。
私に対する励まし、ありがとうございました〜♪

by Michy (2011-05-24 22:02) 

アディダス スニーカー

Hi are using Wordpress for your blog platform? I'm new to the blog world but I'm trying to get started and create my own. Do you need any html coding knowledge to make your own blog? Any help would be really appreciated! [url=http://osdi.org/adidas07.html]アディダス スニーカー[/url] <a href="http://osdi.org/adidas07.html" title="アディダス スニーカー">アディダス スニーカー</a>
by アディダス スニーカー (2013-08-11 07:25) 

アディダス スニーカー

Sweet blog! I found it while surfing around on Yahoo News. Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Many thanks アディダス スニーカー http://osdi.org/adidas04.html
by アディダス スニーカー (2013-08-11 07:25) 

アディダス スニーカー

Hmm is anyone else experiencing problems with the pictures on this blog loading? I'm trying to find out if its a problem on my end or if it's the blog. Any feed-back would be greatly appreciated. [url=http://osdi.org/adidas01.html]アディダス スニーカー[/url] <a href="http://osdi.org/adidas01.html" title="アディダス スニーカー">アディダス スニーカー</a>
by アディダス スニーカー (2013-08-11 07:25) 

デジタル一眼レフ

Hi there! This is my first visit to your blog! We are a group of volunteers and starting a new project in a community in the same niche. Your blog provided us valuable information to work on. You have done a outstanding job! [url=http://osdi.org/camera01.html]デジタル一眼レフ[/url] <a href="http://osdi.org/camera01.html" title="デジタル一眼レフ">デジタル一眼レフ</a>
by デジタル一眼レフ (2013-08-11 07:25) 

vw ゴルフ

Hi! Someone in my Facebook group shared this site with us so I came to check it out. I'm definitely enjoying the information. I'm bookmarking and will be tweeting this to my followers! Wonderful blog and terrific design and style. [url=http://osdi.org/golf01.html]vw ゴルフ[/url] <a href="http://osdi.org/golf01.html" title="vw ゴルフ">vw ゴルフ</a>
by vw ゴルフ (2013-08-11 07:27) 

価格 デジカメ

Heya just wanted to give you a quick heads up and let you know a few of the pictures aren't loading properly. I'm not sure why but I think its a linking issue. I've tried it in two different browsers and both show the same outcome. 価格 デジカメ http://uit.edu/mwaseem/kamera02.html
by 価格 デジカメ (2013-09-03 09:34) 

オメガ

Hi there just wanted to give you a quick heads up. The text in your article seem to be running off the screen in Chrome. I'm not sure if this is a formatting issue or something to do with browser compatibility but I figured I'd post to let you know. The layout look great though! Hope you get the problem fixed soon. Thanks [url=http://osdi.org/images/omegatokeijp02.html]オメガ[/url] <a href="http://osdi.org/images/omegatokeijp02.html" title="オメガ">オメガ</a>
by オメガ (2013-09-03 09:34) 

ニコン 一眼レフ

I'm not sure why but this site is loading incredibly slow for me. Is anyone else having this issue or is it a issue on my end? I'll check back later and see if the problem still exists. [url=http://osdi.org/images/camera07.html]ニコン 一眼レフ[/url] <a href="http://osdi.org/images/camera07.html" title="ニコン 一眼レフ">ニコン 一眼レフ</a>
by ニコン 一眼レフ (2013-09-03 09:34) 

キャノン 一眼レフ

Have you ever considered publishing an e-book or guest authoring on other sites? I have a blog centered on the same information you discuss and would really like to have you share some stories/information. I know my viewers would enjoy your work. If you are even remotely interested, feel free to send me an e-mail. [url=http://uit.edu/mwaseem/camera04.html]キャノン 一眼レフ[/url] <a href="http://uit.edu/mwaseem/camera04.html" title="キャノン 一眼レフ">キャノン 一眼レフ</a>
by キャノン 一眼レフ (2013-09-03 09:34) 

グッチバッグ販売

Considering the intrusion of this Soviet Union found in 06 The early 1940's, the first Communist POWs get to June; as a result of Late some 22,400 have already been supplied straight into terrible ailments, devoid of acceptable nutrition or maybe medical treatment.
グッチバッグ販売 http://japonguccibag.alrasidalarabi.com
by グッチバッグ販売 (2013-10-02 13:06) 

ネクタイ バーバリー

バーバリーブラックレーベル アウトレット
ネクタイ バーバリー http://www.shhyclean.com/メンズファッション-52p-1.html
by ネクタイ バーバリー (2013-10-30 11:09) 

バーバリー レディース

バーバーリー
バーバリー レディース http://www.zeknet.com/長袖-lfpn-14.html
by バーバリー レディース (2013-10-30 11:09) 

ちはる

2018年からこんにちは。
女をチラ見せミッチー....
初めて見たわ〜なかなかな策士じゃないの!
真似したい!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
by ちはる (2018-09-17 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お天気急変!!あのコと二人。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。