So-net無料ブログ作成

伊豆旅行 - お宿編 - [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

24日ブログ1.jpg 

伊豆家族旅行記の続きです。

今日はお宿編として“はんなり伊豆高原”さんを詳しくご紹介します。

私たちのお部屋は「藤袴」でした。

24日ブログ2.jpg 24日ブログ3.jpg

部屋数は全部で7つ。全てのお部屋に専用の庭がついています。小型犬にとってはちょっとしたドッグランになるかも。

案内係の方に「もし部屋でトイレが出来ない場合はこちらでどうぞ」って言っていただきました。助かった〜ぁ。ミッチーは家の中ではできないので、夜寝る前のトイレはこちらで済ますことができました。

24日ブログ4.jpg 

お湯が出る足洗い場もあり、反対側には足拭きタオルやウンチを捨てるゴミ箱、エチケット用の水ボトルも備えてありました。

ではお部屋に入りましょう。

クンクン。24日ブログ5.jpg 

バリアフリーのフロアーは一見フローリングのようですが、犬の足のことを考えて滑りにくい塩ビタイルが使われています。

そして62㎡あるお部屋は広々とした感じ♪

24日ブログ6.jpg 

ベッドの上に犬を上げてはいけないのですが、カバーをかけてくださったソファーはワンコOKとのことでした。

24日ブログ7.jpg←無理矢理ぎゅ〜っ[あせあせ(飛び散る汗)] 

ほとんどの宿泊客が犬連れだと思うのですが、犬臭さは全くありませんでした。

それもそのはず…

24日ブログ8.jpg

匂い袋や墨など、細やかな消臭対策がとられていました。

 24日ブログ9.jpg 

洗面スペースも和風の陶器が使ってあって素敵

24日ブログ10.jpg 

昨日も動画でご紹介しましたが、デッキには専用の露天風呂、そして犬用のお風呂もありました。

24日ブログ11.jpg 

ワンコ用のお風呂だってもちろん…

    24日ブログ12.jpg 

温泉で〜す[犬][手(チョキ)]

残念ながらお風呂嫌いのミッチーは入れません。なので入った気分だけ味わいました(私が[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])。

24日ブログ13.jpg 

無理に入れてあの絶叫をされたら、“虐待”って思われちゃうからね。

犬用のサービスも充実していて、[左斜め下]ワンコ用の泥パックも置いてありました。やらせたかったな…[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

24日ブログ14.jpg   24日ブログ15.jpg 

ペットシートやタオル等も沢山置いてあって、「遠慮なくどんどん使ってください」という客室係の方の一言が嬉しかったです。

さて、夕食は6時なので、デッキからのこんな景色を眺めながら、

24日ブログ16.jpg ←眼下は城ヶ崎の海。

夫はさっそく露天風呂へ…

24日ブログ17.jpg ざぶ〜ん[あせあせ(飛び散る汗)]

ここでも係の方が「お湯はたっぷり出ますから、遠慮なくざぶざぶ使っていいですよ」って言ってくださいました。

こういう一言が嬉しい。 夫も私も気持ち良〜くたっぷりのお湯を楽しみました。

そしてあがってからのお楽しみ[るんるん][るんるん]

   24日ブログ18.jpg  

冷蔵庫に入っている飲み物(含むビール)はサービスなので、湯上がりにデッキへ出た夫は…

24日ブログ19.jpg かんぱ〜い[ビール][ぴかぴか(新しい)]

「くぅ〜っ、最高!!」とご満悦。

そうこうしているうちに夕食の時間となりました。

24日ブログ20.jpg 

一応お祝いの旅行なのでシャンパンで乾杯[ぴかぴか(新しい)]

その頃ミッチーは…

24日ブログ21.jpg 

持参したマットの上でウトウトしていました。

では、お料理の数々をご紹介します。

前菜は“春の味覚五点盛” 。ザザエや蛍烏賊、天豆など春の香り満載でした。

24日ブログ22.jpg 

お造りは地元伊豆で獲れた新鮮なお魚。

24日ブログ23.jpg 

焼き物は鰆の菜種焼きでした。ほっこりした身が美味しい。

24日ブログ24.jpg 

そして圧巻だったのは夫がオプションで頼んでいた金目鯛の煮付け。

24日ブログ25.jpg 

大きな金目で脂ものっていて身がふんわり。煮汁の色を見て「濃いかな?」って思ったけど、そんなこともなく、強火でさっと煮付けるからパサパサにならず、味も染み込み過ぎないそうです。

それから春の有機野菜の和風バーニャカウダ。シャキシャキ野菜が美味しかった!

  24日ブログ26.jpg

煮物は新じゃがと里芋の道明寺蒸し。ほんのり桜の香りがしました。

24日ブログ27.jpg 

お魚づくしでしたが、お肉も♪ 牛サーロインの春香蒸篭蒸し焼き。甘めの卵の上に乗っていました。

24日ブログ28.jpg 

最後は筍ご飯とお吸い物。

24日ブログ29.jpg 

そしてデザート

品数も量も多くて、食べきれないほどの大満足の懐石料理でした。

お腹いっぱいになったら外の涼しい風に当たりながら海を眺め…

24日ブログ30.jpg 

ひとっ風呂浴びて、眠りについたミッチー家でした。

ミッチーもリラックスしておやすみなさ〜い[眠い(睡眠)]

24日ブログ31.jpg 

…でもないのか??

24日ブログ32.jpg何という顔[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 

それでもぐっすりの3人でした。

24日ブログ33.jpg 

さぁ、朝ですよ〜[晴れ]

24日ブログ34.jpg 

はんなり伊豆高原さんは、安心して犬と泊まれるお宿でした。

でも、犬連れじゃなくても満足できるお部屋とお食事だったと思います。

もう少しご紹介したい事があるのですが、大変長くなりましたので続きは「サプライズ編」と「2日目編」に続く…

よかったらまた見てくださいね。 

 

↓ランキングに参加してます。一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(33)  コメント(27) 

nice! 33

コメント 27

メグちゃん

とても落ち着いた大人向きのお宿ですね。
お料理も美味しそうですし、お部屋で頂けるところがいいです。
ミッチーちゃんもお家と同じように、リラックスして過ごせたのでしょうね。
続きが楽しみです。
by メグちゃん (2011-04-24 20:00) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
素晴らしいお宿ですね~♡
人にもワンコにもご宿泊される方々に
最善のサービスをと言う心意気が
感じられ、素晴らしいご結婚10周年
記念旅行になられましたね~♡

お食事も丁寧な作りの一品人品で懐石は
目で楽しみ味を堪能し季節を感じ、その上
器も吟味された味わい深いお料理の数々

ミッチーちゃんも肌でわたしも嬉しいと
感じていた筈ですね!あの笑顔がその証しですね~♪
by たろー母 (2011-04-24 20:26) 

ぶう

ホントに素敵なお宿ですね~!
ワンコにも人にもとても優しい(^^)
ワンコが外で用を足せる場所があるっていうのが、嬉しいですよね。
つづき、楽しみにしてま~す(^^)
by ぶう (2011-04-24 21:08) 

かずたまゆき

すごい~~~!!!
な~んてステキなお宿なんでしょ~!!!
こんな所に宿泊してみたいです!!
続きも楽しみ^^
by かずたまゆき (2011-04-24 22:11) 

kaorimax

超・マジ・やばくなぃ(笑
  47でその言葉使いの方がヤバかろう・・・(汗
でもでも犬にも人にも優しい、客室係の方の一言も嬉しい
心のこもった宿ですね〜♪10年目に相応しいお宿デス♪
そして料理の数々は、「もんげー旨そう!」です!
by kaorimax (2011-04-24 22:18) 

桃次朗ママ

素敵なお宿!
お部屋の雰囲気も、お料理も最高ですね。
デッキの露天風呂っていいですね~。
ミッチーちゃんもまったり出来て、お気に召された様子。
続き、楽しみです。

by 桃次朗ママ (2011-04-24 22:40) 

のろ

いいお宿ですね~。
和風ベースのところの方が、最近は落ちつく気がします~。
by のろ (2011-04-24 22:44) 

ももママ

いいですねぇ~♪ 子連れの旧婚旅行?あっ、まだ「旧」ではないで
すね。失礼しましたm(__)m
それにしても素敵なお宿!!犬連れでもこんな落ち着いたところが
あるのねぇ。。
ミッチーちゃんは旅慣れしてるのかしら?すごくリラックスしてるよう
に見えますよ。
続き楽しみにしてます!!
by ももママ (2011-04-24 22:52) 

ハママ

見ているだけで、こちらも命の洗濯ですぅ~^^
(短くてごめんなさい!!)
by ハママ (2011-04-24 23:24) 

kuro0301

いい宿ですね~
お料理が美味しそう~
犬連れての旅行、憧れですけど、ミッチーちゃんみたいに
大人しくないからなー・・・・
続き、待ってますよ(^○^)
by kuro0301 (2011-04-24 23:30) 

nonkimama

お部屋の隅々まで、心配りが行き届いていて
素晴らしいお宿ですね。
お料理も海を眺めながら戴けるそれも、こんなに
美味しそうな懐石料理が頂けるなんて羨ましい!
その内に行ってみたいです。
ミッチーちゃんも落ち着いてすごくリラックス
しているみたいですね。
by nonkimama (2011-04-24 23:41) 

あずかぁたん

とっても素敵なお宿ですねぇ~。私好みっ☆
お家が一番のミッチーちゃんだって、たまには付き合ってくれますよぉ~。
無駄吠えしないミッチーちゃんは安心ですねぇ。あずきは・・・・無理っ。
お宿での一番はやっぱり『上げ膳据え膳』ですよねぇ~。主婦にとってはこれがホントいいんですよねぇ~!そこへ素晴らしいお料理だもんっ!温泉もたまりません。
わんこ一緒に泊まれるお宿とは思えません!さすが伊豆っ!!
続きも楽しみですっ☆
by あずかぁたん (2011-04-25 00:16) 

サコリン

ふむふむ、φ(・ω・ )メモメモ
素晴らしい旅館ですね!
いやいやすごいです。同業者(料亭旅館勤務)のはしくれとして
とても興味深く拝見しましたよ。
行き届いたサービスはもちろん、お料理がいいですね。
お部屋も細かい配慮が施され、サービスにおいてはピカイチ。
うちの旅館とは大違いやわ。
いろいろ参考にさせて頂きます。

Michyさんとミッチーちゃんの2ショット、無理やりぎゅーとは
見えないくらい自然ですごくステキ!
リラックスして寝てる顔も牙チラリが可愛いね!

by サコリン (2011-04-25 00:42) 

minK

ミッチーちゃんと一緒にはんなり~。
いいなぁあ。
凄く絵になりますよねぇ!
これが、うちのおっくんだったら・・・
××× あ、だめだわ。
私のどなり声?しか思い浮かばないわ・・・・
by minK (2011-04-25 01:43) 

みうさぎ

ミッチーいつもと違う
香りの中で
やすらぎ~得られたかな~
温泉ジャブジャブ~たくさん つかって~わんこも入れるんだ~

使ってください
タオルも~なんて嬉しいですねっ^^
by みうさぎ (2011-04-25 05:16) 

テツの兄貴の家族

お帰りなさいっ♪
犬連れで、こんな素敵な旅館風の宿。こんなところあるんですね。うちはいつも、ペンションばかりなので、とっても興味津々で拝見させてもらいました。
ワンコへの配慮、さすがです!
そして、お風呂に、食事・・・申し分ないですね。
とても素敵な10周年でしたね。我が家も、夫婦とワンコだけの家族~こんな風に仲良くのんびり暮らしたいと思ってます。
by テツの兄貴の家族 (2011-04-25 09:41) 

miw@

「はんなり」という屋号に相応しいシックな大人のお宿だ!
このお宿ピンときました!
(夫の)保養所の近く、城ヶ崎海岸に行くときに看板を見ていたけど・・・
こんなすんばらしぃ~高級宿とは知らなんだ。
しかも、わんこOkなのね。
さすが頼りになるpapaさんチョイスです。
ロケーションもグー。
お部屋で食事ができて露天風呂付き。
抜群に広いお部屋と和風モダンな落ち着いたインテリア。
至れり尽くせりのアメニティと、痒いところに手が届くわんこサービスときたもんだ。
非の打ち所がないお宿じゃない?と拝見。
で、やっぱり・・・お値段見てびっくりしました。
Oh~スィート10価格だ!
こうでなくっちゃ☆家族記念に残る旅行になりましたね。
爆睡するミッチーちゃんが、旅の充実を物語ってます。

ビールがサービスってすごいよ!(←そこ?(笑))

by miw@ (2011-04-25 09:52) 

健斗の母

やっぱり~~~!
お料理もすごぉおおおおいっ!
チェックインが早くて、チェックアウトがゆっくりだし、
のんびり過ごすには最高のお宿ですねぇ。
ぐふふ、冷蔵庫のビールは飲み干してやるっ!
健斗父のお仕事が一段落したら、
連れてってもらおーっと。
Michyさんみたいに上手にレポできないなぁ、きっと。
ミッチー家のおかげで、はんなり伊豆高原さんの人気が、
絶対急上昇してるはずだっ!
で、健斗父よ、いつになったら一段落するんだい?トホホ
by 健斗の母 (2011-04-25 11:51) 

emuzu

良さそうな宿ですね
ワンコOKだからペンションみたいな感じかと思っていましたが
和とはv(^皿^♪)
by emuzu (2011-04-25 17:01) 

グミ

人にもワンコにも優しくて素敵なお宿ですね。
美味しい料理に部屋付き露天風呂にと、
いいなぁ・いいなぁ~な連呼です^^
ミッチーちゃん、リラックスしてるように
見えますよ^^
by グミ (2011-04-25 18:31) 

レモママ

最近はペット可の宿泊施設が増えましたよね
ペット可・・というより、ペットも人間と同じような待遇で泊まれるところが増えてきたのはとてもうれしいです
ミッチーちゃんが泊まったところにもぜひ行ってみたい・・
ペット用のお風呂があるのがとってもいいですよね
お散歩して帰ってきて気兼ねなく洗うことができるのがとてもうれしいサービスですよね(とはいえ、レモンはお風呂・・・無理かなあ?)

by レモママ (2011-04-25 20:26) 

tomomame

食事の後外の風にあたれる、というのもいい季節ですね^^
いいなぁ~ん、命の洗濯♪
懐石料理おいしそう!筍ごはん…。
昨日スーパーで筍を見たのですが…中国製しかなかった(T▽T)
by tomomame (2011-04-25 20:40) 

youzi

お部屋も広くて、ゆっくりできるお宿ですね。
ほとんどのお客さんがワンちゃん連れで
においがしないって、凄いですね。
どの子も来る前にはシャンプーしているのかな?
ももが行ったら、もも臭プ~ンで外にいてねって
事になったかも。
by youzi (2011-04-25 22:39) 

なぎ猫

とてもいいお宿ですね〜。伊豆は15年ほど前に行ったっきりです。
ミッチーちゃんも嬉しそう??でもわんちゃんはなんやかんやでやっぱりお家が一番安心するのかな?
あ、イビキ、素敵です。
by なぎ猫 (2011-04-27 21:08) 

Michy

☆◎☆ お返事、遅くなりました。 ☆◎☆

☆qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

☆メグちゃんさんへ、
こんばんは。
そうなんです。ワンコOKのお宿はペンション風の所が多い
と思いますが、こちらは純和風。
大人がゆったりと犬と過ごせる宿でした。
部屋で食事ができると、常に犬に目が届くので安心でした。
フレンドリーな犬なら食堂で他の犬と交流するのも楽しいの
ですけどね。

☆たろー母さんへ、
こんばんは。
はい、かなり満足できるお宿でした。
純和風で大人でも犬連れでゆっくりできるというのが良かった
です。
食事も地元のお魚をふんだんに使った懐石料理だったので、
量と品数が多かったのにほとんど食べる事が出来ました。
そして何と言っても全て部屋の中で済ます事ができたので、
ミッチーを一人で残す事がなかったので安心でした。
ま、たま〜にはこんな贅沢もいいですよね。たまにはね…

☆ぶうさんへ、
こんばんは。
はい、おかげさまで素敵なお宿に泊まる事ができました。
犬にも人にも快適というのが良かったです。
特にミッチーのように目が見えなくて散歩嫌いの犬には
お部屋に小さな庭があって、そこでトイレもしていいと
いうのは助かりました。
たま〜の贅沢…堪能してきました。

☆yannさん、ご訪問ありがとうございました。

☆かずたまゆきさんへ、
こんばんは。
はい、私もほとんど予備知識なしに行きましたが、とっても
素敵なお宿でした。
ま、スイート10ですからちょっぴり贅沢もいいですよね。

☆kaorimaxさんへ、
こんばんは。
は〜い、ま、たまにはちょっぴり贅沢もいいでしょう。
客室係の人の一言って大きいです。
「遠慮なくどうぞ」って言われると安心してくつろげる
気持ちになるからね。
ワンコOKのお宿って、犬はいいけど人間にはイマイチ…って
所もあるけど、ここはどっちにとっても居心地のいい宿で
した。

☆うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

☆ゆきぽんさん、ご訪問ありがとうございました。

☆桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
はい、スイート10でしたからちょっぴり贅沢しちゃいま
した。
お部屋で温泉にも入れて、お食事も出来るというのが
目の見えない犬連れにとっては本当に安心でした。
部屋のデッキに露天風呂があると、「あっ、パンツ忘れた!」
な〜んてことにならずに楽でした(笑)。

by Michy (2011-04-27 23:18) 

Michy

☆のろさんへ、
こんばんは。
はい、犬OKのお宿なのに純和風でした。
なので大人の犬連れでも十分リラックスできました。
ま、たまにはこんな贅沢もいいですよね〜♪

☆ももママさんへ、
こんばんは。
ふふふ。いつから旧になるのかしら?
ま、確実に新婚ではないわねぇ。
そうなんです。ワンコOKのお宿ってペンション風の所が
多いと思うのですが、こちらは純和風。
と言っても家具は全て洋式で、楽にくつろげましたけど。
ミッチーは神経質ではない犬なの。
なのでどこへ行っても結構マイペースでリラックスできる
みたい。助かりました。

☆Coconaさん、ご訪問ありがとうございました。

☆ハママさんへ、
こんばんは。
忙しいのにコメント、ありがとう!
3年ぶりの温泉でした。
たまには…いいよね〜♪

☆kuro0301さんへ、
こんばんは。
はい、伊豆で獲れたお魚をふんだんに使った懐石料理は
とても美味しかったです。
ミッチーはお出かけは好きじゃないけど、神経質でもないから
旅先でも割とマイペースでリラックスしてくれました。
クロちゃんのようにアクティブなワンコさんは、慣れない
場所に泊まったら興奮して落ち着けないかな??

☆YellowDogさん、ご訪問ありがとうございました。

☆まーたんさん、ご訪問ありがとうございました。

☆bitさん、ご訪問ありがとうございました。

☆nonkimamaさんへ、
こんばんは。
はい、今回のお宿は犬連れで行ける感じがしないほど、純和風
で素敵なお宿でした。
海は近くはないですが眼下に広がり、広いデッキに吹き抜ける
海風が気持ちよかったです。
ミッチーはどこへ行ってもマイペースでいられるので、助かり
ました。夜はぐっすり寝てくれましたからね。
いつか是非!お勧めです。

☆あずかぁたんさんへ、
こんばんは。
はい、大人が犬連れで楽しめるお宿でした。
和風って言うのが落ち着けました。
う〜ん、あずきちゃん、慣れない所だと落ち着けないかな?
ミッチーは神経質じゃないので割とマイペースでリラックス
してくれた気がします。
食事が終わって係の方が片付けに来てくれた時ね、ちょっと
お皿を移動させてお手伝いしようとしたら「奥様、何もしな
いでいいですよ。普段は嫌でもしなきゃいけないんですから…」
って言ってくれたの。嬉しかった〜ァ♪

☆サコリンさんへ、
こんばんは。
あはは、うちの旅館とは大違いって言うのは言い過ぎだと思う
けど、とてもいいお宿だったと思います。
ワンコOKの所って犬にはいいけど、人にはね〜ぇ…みたいな
所もあるけど、ここは犬も人も満足できるお宿だったと思う。
係の人がね、ちょっと遠慮気味の雰囲気を察してか「どうぞ
遠慮なく」って言ってくれたのが嬉しかったのだよん。
ふふふ。ミッチーとのツーショット、何もわからないミッチー
を取っ捕まえて撮ったの。
家ならガウガウ言われていたけど、アウェーだったからおとな
しかったです(笑)。

☆minKさんへ、
こんばんは。
はい、おかげさまでの〜んびり過ごせました。
ミッチーは楽しかったのかどうかは不明ですが、それでも
夜はぐっすり寝ていました。
たまにはこんな贅沢もいいかな…

☆qoomamaさん、ご訪問ありがとうございました。

☆sonet会員さん、ご訪問ありがとうございました。

☆みうさぎさん、ご訪問ありがとうございました。

☆ろーるけーきさん、ご訪問ありがとうございました。

☆スザンナさん、ご訪問ありがとうございました。

☆くみちょうさん、ご訪問ありがとうございました。

☆みうさぎさんへ、
こんばんは。
ミッチーは本当は家で寝ているのが一番好きだと思うけど、
神経質な犬ではないので、初めての場所でも結構リラックス
していたと思います。
お風呂好きなワンコさんなら犬用の露天風呂に入れたのに
な〜。残念!
「遠慮なく使ってください」、こんな一言で随分気が楽に
なりました。

☆テツの兄貴の家族さんへ、
こんばんは。
私も初めて行きましたが、雰囲気は純和風。
でもベッドもリビングもダイニングも洋風の家具なので
楽にくつろげました。
ペンション風のお宿もいいけれど、我が家はフレンドリーな
犬じゃないからこういうはなれ風のお部屋で安心でした。
ま、スイート10でしたからちょっぴり贅沢もいいですよね。
テツの兄貴の家族さんのところも仲良しご一家。
しかも憧れの多頭飼い♪素敵ですよ〜。

☆miw@さんへ、
こんばんは。
そうそう、初めて私も行きましたが、あの看板の雰囲気からは
とても犬のお宿とは思えませんよね。
犬と泊まれる部屋なのに純和風というのが気に入りました。
そしてお風呂も食事も全て部屋でできるというのが安心。
目の見えない犬を慣れない場所に置いてお風呂や食事に行く
のは若干不安だからね。
へへ、実は私、お値段知らないの(笑)。
ネットで見ればわかるんだけど、知らない方が楽しめるかと
思って(笑)。
やっぱりかなり贅沢プライスかしら??
明るいうちから露天風呂に入ってデッキで海を見ながらの
ビールは死ぬほど旨かったらしいよ。

☆健斗の母さんへ、
こんばんは。
ゴメンよ〜、そっちはまだ余震が続いていると言うのに…
でも、10年に1度の事だから(それも寂しい…)許せ!
ワンコOKの宿ってさ〜、過去1度だけ泊まったけど、犬は
いいけど人は…ま、仕方ないか…みたいな所もあるけど、
ここは人も大満足じゃった。
デッキの露天風呂にたっぷりお湯をはって、贅沢にざぶ〜ん
とつかるのは最高の気分でした。
健斗パパさんのお仕事が一段落したら、是非、今回の震災
のストレス解消に行って欲しいわ〜。
でもって、帰りにはウチに寄ってね♪
楽しみにその日を待ってます。

☆emuzuさんへ、
こんばんは。
はい、一応スイート10でしたから♪
雰囲気は純和風。食事も。
でも、家具は洋風だったのでくつろげました〜♡

☆グミさんへ、
こんばんは。
はい、ワンコOKのお宿なのに和風だったので、私たちも
落ち着いてくつろげました。
とにかくお風呂も食事も全て部屋でできるので、慣れない
場所にミッチーだけ残して行くことがなくて安心でした。
ま、ちょっぴり贅沢しましたが、スイート10ですからね。
たまにはいいでしょう♪
ミッチーは神経質な犬ではないからそれなりにリラックス
してくれました。良かった〜。

☆レモママさんへ、
こんばんは。
本当に探せば犬と泊まれる宿も多いですね。
ここはそんな中でも和風だったので私たちも落ち着いて
くつろぐ事ができました。
せっかくペット用の温泉露天風呂があったのに、お風呂嫌い
のミッチーですから入れるのは断念しました。
やっぱりレモンちゃんも無理かな??
でも、次は入れてみたいと思いました。

☆tomomameさんへ、
こんばんは。
夫は露天風呂から上がって、デッキで飲んだビールがすご〜く
美味しかったみたいです。
私も火照った体を海を見ながら冷やしてぐっすり寝ました。
和食は季節感がよく出ていて美味しかったです。
今年は筍が不良だそうですね。
母屋にはあちこちから届いているようですが…
私は筍は余り好きでもないの(笑)。

☆youziさんへ、
こんばんは。
はい、すご〜く広いお部屋でした。
犬の匂いはきっとお掃除をしっかりしてくれているからだと
思います。
ミッチーは前日にお風呂に入れましたが、次行く機会があった
ら是非露天風呂で洗ってやろうと思いました。
檜作りの浴槽でしたし、温泉だったし。

☆えりす新一さん、ご訪問ありがとうございました。

☆渡り鳥さん、ご訪問ありがとうございました。

☆gongonさん、ご訪問ありがとうございました。

☆ゆずさん、ご訪問ありがとうございました。

☆なぎ猫さんへ、
こんばんは。
はい、今回はとても素敵なお宿に泊まる事ができました。
こちらから伊豆へは比較的近くて、道が混んでいなければ
2時間くらいで着いてしまいます。
ミッチーは家でゴロゴロしているのが一番好きなので楽しかった
かどうかは不明ですが、神経質ではないからそれなりにリラックス
していたようです。
えへへ、いびき素敵でした〜??

by Michy (2011-04-28 00:14) 

NBA Jersey for Cheap

伊豆旅行 - お宿編 -: 柴犬ミッチー、今日もむっちり♪:So-netブログhgfhgfh<a href="http://cheapnfl.cc">http://cheapnfl.cc</a>[url=http://cheapnfl.cc]Cheap Jerseys NFL[/url] </br>dhgfhgfghgfh<a href="http://51cheapjerseys.com">http://51cheapjerseys.com</a>[url=http://51cheapjerseys.com]soccer jersey for cheap</br>ghfgdfdfh<a href="http://1cheapnfl.cc">http://1cheapnfl.cc</a>[url=http://1cheapnfl.cc]cheap jersey nfl
NBA Jersey for Cheap http://cheapnfl.cc/
by NBA Jersey for Cheap (2013-10-01 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます