SSブログ

みんな元気で〜す♪ [犬友]

本日もご訪問ありがとうございます。

ミッチーです。

13日ブログ1.jpg [犬]ムッ。

毎日かあちゃんがしつこいんです[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

13日ブログ2.jpg やめて![どんっ(衝撃)]

で、ガウガウ言うんだけど…

かあちゃん喜んでます…

なんで??

 

ま、そんなしつこいかあちゃんは放っておいて…

最近ようやく夕方も明るくなってきたので、あたしのお友達の様子を動画や写真で撮れるようになったんだって。

で、週末に会ったお友達を動画でご紹介しま〜す。



おかげさまでみんな元気[犬][手(チョキ)]

りりちゃんのパワーには圧倒されるけど、あたしはお局としての立場は死守します!

 

そして今日も…

13日ブログ3.jpg 

べた〜っ[揺れるハート](かあちゃんが)

そんなあたしの鼻先には、

13日ブログ4.jpg 

やっぱり毛が1本[ぴかぴか(新しい)] へ〜くしょん[あせあせ(飛び散る汗)]

 

↓かあちゃんに1票、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

[ひらめき]お返事、ご訪問、遅れています。ゴメンなさい。

 


タグ:動画 犬友 公園
nice!(24)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 17

メグちゃん

ミッチーちゃんは本当に見えないとは思えないくらいボールを
追いかけていますね。
お友達がこぼしたボールに素早く飛びつくなんてすごいですよ。
みんな個性があって楽しく遊んでいる様子が伝わってきました。
これからは気候も良く、広場で遊ぶには丁度いいですね。
by メグちゃん (2011-04-13 19:49) 

kuro0301

ミッチーちゃんが、目が見えてないなんて、思えない~!
ボールで遊んでるときも、おやつを貰いに行く時も
すごく自然な動きです
日が長くなってきたので、夕方の散歩 お友達と沢山遊べれるね^^
by kuro0301 (2011-04-13 20:23) 

のろ

公園が楽しそうになってきてよかったですね。
リリちゃん、やっぱり若いな~(^_^;)。
by のろ (2011-04-13 21:04) 

うそっきー

夕方がだいぶ明るくなってきたので、私も公園フレンズの写真を
撮りたいと思うのですが、訪れるといつも楽しくてあっという間。
気付くと、暗くなってしまっている・・という毎日です。
by うそっきー (2011-04-13 21:30) 

minK

ミッチーちゃんは、ホントに表情が豊かですよね~❤
なああんてカワイイのかしら!!と、ついつい微笑んでしまいます。
うちの子たちは・・・?のぉおわぁあああんて大食らいの
小心者?なのかしら???
by minK (2011-04-13 22:49) 

桃次朗ママ

やめて「がお~!」のミッチーちゃん、カッコイイ!

暖かくなって日も長くなり、公園が楽しくなりますね♪
ボール遊びは、みんな好きなのね。
ミッチーちゃん、しっかりボールをキープして楽しそう。
イブ君は、ボーるをブンブン振ってストレス発散かな?楽しそう。
リリちゃんは、みんながいるだけで楽しそう。
仲良しさんがたくさんいて、いいなぁ~。
by 桃次朗ママ (2011-04-13 23:00) 

nonkimama

大分日も伸びて、公園でゆっくり遊べますね。
ミッチーちゃん、目が見えてるみたいに、ボールを
追いますね。凄いな~
りりちゃんにガウガウと姉御の貫禄ですね。
りりちゃんは、めげずに遊ぼうって何度でも
近づいてきますね。それがとっても楽しそう!

by nonkimama (2011-04-13 23:50) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
4月に入り陽が落ちるのが遅くなり
夕方の公園は朝の慌ただしいお散歩と違い
のんびり楽しくお友達と遊べて好いですね~~♪

それにしてもミッチーちゃんの五感の鋭さに
改めて感心しています。
ボールに対する俊敏さ!近寄るリリちゃんに
対する威嚇!めげないリリちゃんも可愛いですね!
究極はボールで遊んでと思ったらさっと走りだし
エアーお手をしておやつを頂けるがわかるとは
ミッチーちゃん凄い~♪
by たろー母 (2011-04-14 06:47) 

サコリン

久しぶりのご近所ワン友、みんな元気ですね~♪
ミッチーちゃん、まるで見えてるかのようにボール遊び、
そしてりりちゃんに思い切り渇!(爆)
全然めげてないりりちゃんもいいね~!
仲間なんですね。みんなしっかり仲間意識が出来て
おやつタイムもきちんとお座りしてる~(笑)
人間もそうだけど、目が見えないってことは
全然ハンデにならないね~逆に他の感覚が鋭くなって
他のワンちゃんより優れた面がいっぱい見え隠れしますね。
こうやって元気なワンコを見ると、心が安らぐわぁ。
by サコリン (2011-04-14 10:52) 

ももママ

いつもの公園仲間が集まると賑やかで楽しそう♫
おてんばリリちゃんもミッチーちゃん相手にめげずに頑張ってる
なぁ(笑)
ガウガウ言ってるミッチーちゃんだって心では仲間だって認めて
るのよね(^O^)
柴友はベタベタとからみ合う事もないけれどホンワカした雰囲気
が伝わってきてこちらまで嬉しくなります。

by ももママ (2011-04-14 14:09) 

グミ

夕方の公園、毎日、誰かに会える散歩なんですよね。
みんな元気で遊び方も違ってて面白い!!。
花粉は勘弁だけど、気候はちょうど良い季節。
楽しそうな公園の集まりですねー♪
昨日は驚かしちゃって、ごめんなさい。
楽しみにしてて下さいね~!!
by グミ (2011-04-14 16:56) 

emuzu

そういえば先週放送した「きょうのワンコ」
柴が5匹出てきましたねぇ~
確か大磯の海岸でした Uo-ェ-oU
by emuzu (2011-04-14 17:11) 

しばたん

ママさん、コメントありがとうございます。

でも、夜遅くだと体調崩すので、お暇な時にコメント下さいね。

ミッチーちゃんへ

ママさんがミッチーちゃんにくっついているのは、ミッチーちゃんが大好きだからだよ。

病院の時だけじゃなく、ママさんにベったんこしてね。

お友達にも会えていいなぁ~。

昨日、ゆずと散歩行ったけど、言うこと聞かないからって、足で蹴ろうとした柴の飼い主さんがいたよ。

うちのお母さんとビックリしちゃった。

あれだけは、やめて欲しいね。
by しばたん (2011-04-14 17:55) 

健斗の母

PCを立ち上げる気力がなくて、
ケータイからおじゃまします。
ただ普通にガウガウごっこできるって、
ホント素敵なことだよね!
今日は暖かいを通り越して、
暑かった(>_<)
桜は咲いたかなぁ。
by 健斗の母 (2011-04-14 18:23) 

kaorimax

ガルってもお友達がいっぱい入るミッチーが羨ましい〜♪
MAXにお友達はゼロ・・・散歩に行かないMAXは最年長の10歳
by kaorimax (2011-04-14 22:37) 

Michy

** ご訪問、コメント、ありがとうございます。 **

*メグちゃんさんへ、
こんばんは。
本当に犬は耳と鼻が利くんですねぇ。私も驚くほどボールに
反応していました。
夕方の公園も随分明るくなってきました。
これから夏になると蚊との闘いなのですが…

*qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

*kuro0301さんへ、
こんばんは。
ありがとうございます。
私自身も驚くほどミッチーは耳と鼻で視力をカバーして
います。
ホント、ボールがまるで見えているようですよね。
日が長くなり、お友達の様子を写真で撮れるようになって
きました。若いワンコたちは元気に遊んでいます。

*爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

*のろさんへ、
こんばんは。
はい、りりちゃんは若いので元気いっぱい。
ミッチーにも平気でちょっかいを出してきます(笑)。

*うそっきーさんへ、
こんばんは。
ブルー君は遊び盛りだから写真をのんびり撮っている暇は
ないでしょうね。
私も大昔はそうでした。
遊ぶのを見ているだけで楽しいですよね♪

*パピさん、ご訪問ありがとうございました。

*minKさんへ、
こんばんは。
ありがとうございます。
大食らいはいいと思いますよ〜♪健康な証拠だもん。
小心者?それも可愛らしいと思います。
ウチは若干ふてぶてしい(笑)。

*ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

*bitさん、ご訪問ありがとうございました。

*qoomamaさん、ご訪問ありがとうございました。

*tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

*jsさん、ご訪問ありがとうございました。

*桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
ミッチーは私が顔を近づけてベタベタするのが一番イヤみたい
です(笑)。必ず怒るの。
でもやります!
公園に落ちていた汚いボールが今、お友達も含めてみんなの
お気に入り♪
噛みやすいんでしょうね。
日が長くなったのでお友達の様子もご紹介できるようになり
ました。

*nonkimamaさんへ、
こんばんは。
そうなんです。夕方の5時半過ぎでも随分明るくなって、
お友達の様子もご紹介できるようになりました。
そしてミッチーは視力を耳と鼻でしっかりカバーしています。
私も嬉しいです。
りりちゃん、ガウガウミッチーが怖くないみたいなの。
ミッチーもタジタジのパワーです(笑)。

*たろー母さんへ、
こんばんは。
本当に日が長くなりました。5時半過ぎでもお友達の様子
をカメラにおさめることができるほど♪
私も楽しいです。
ふふ。ミッチーは視力を鼻と耳でしっかりカバーしています。
相手のワンコがこちらを向いたこともちゃんとわかるんですよ。
そしてりりちゃんがちょっかい出そうとしていることは、
手に取るようにわかるみたいです(笑)。
もちろんおやつタイムの気配は逃しませ〜ん!

*サコリンさんへ、
こんばんは。
はい、おかげさまでお友達もみんな元気です。
日が長くなってようやくご紹介できるようになってきました。
りりちゃんはガウガウ言うミッチーが全然怖くないみたい
なの。何度怒ってもああやってちょっかいを出してきます。
まぁ、怖がられてビクビクされるよりいいです。
そして犬は凄いね、視力を耳と鼻でしっかりカバーして
います。
お友達がこっちを向いたのもすぐわかるんです。
もちろんおやつの気配は逃しません!

*ももママさんへ、
こんばんは。
ミッチーが若い頃は平日でも沢山のワンコが集まって
いたのですが、今は週末じゃないとなかなか集まれません。
普段はミッチーとイブ君の2匹のことが多いかな…
でも、こうやってみんなの顔が見られると私も凄く嬉しい
です。
りりちゃんは怒るミッチーが怖くないみたいなの。
時々ああやってちょっかいを出してくるのよね〜(笑)。
ミッチーも時々根負けしています。

*グミさんへ、
こんばんは。
昨日は早とちりして失礼しました(汗)。
楽しみに待っています。
夕方の公園、平日はイブ君とミッチーの2匹のことが多いの
ですが、週末は沢山のワンコ友達と会えます。
ミッチーも心なしかテンションが上がるみたいです。
そんなミッチーを見る私もたのしいで〜す♪

*emuzuさんへ、
こんばんは。
おお、「きょうのワンコ」のロケ、大磯であったんだ。
柴が5匹?!見たかった。
最近その時間がちょうど散歩なのです。残念。

*こことんさん、ご訪問ありがとうございました。

*yannさん、ご訪問ありがとうございました。

*しばたんさんへ、
こんばんは。
へへへ。夜中にこっそりお邪魔しています。
実は11時頃からウトウトしちゃうことが多くて、ミッチー
の夜中の散歩に行くと目が覚めちゃうの。
で、ついつい遅くまで起きてます。でも、10時半ごろから
1時間半も寝てるから睡眠はとっていま〜す。
ミッチーへのあたたかいメッセージ、ありがとうございます。
なんか…ほっこりしました♡
えええっ、言うことを聞かない犬を蹴ろうと?!
益々言うことを聞かないよ〜!!

*健斗の母さんへ、
こんばんは。
ふぇ〜ん、ちょっと心配だよ〜お!
かなり心が疲れているね。
こういう時って、幸せそうなブログを見ると辛くならないかい?
無理して訪問しなくていいからね。
とにかく心と体を休めることが第一じゃよ。
水戸の桜の様子をテレビで見たよ。満開でした。

*kaorimaxさんへ、
こんばんは。
へへ、ミッチーがワンコ友達とからんで遊ぶことはほとんど
ないけどね。
一緒にいるだけでいいみたい。
あ、りりちゃんには多少閉口気味だけど(笑)。
犬はお友達がいなくても飼い主に愛されていればそれでいい
って雑誌で読みました。
MAX君も幸せなんだぞ〜!

by Michy (2011-04-15 01:28) 

本番OK

アルバイトはじめました(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://64n.co/
by 本番OK (2012-02-03 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。