SSブログ

選挙と歯磨きとちょっと愚痴。 [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は統一地方選挙。

10日ブログ1.jpg 
 
神奈川県は知事選挙と県議会議員選挙がありました。
 
朝の散歩を兼ねて投票へ。
 
10日ブログ2.jpg 
 
時々散歩に行く神社が投票所です。
 
ミッチーを外で待たせて夫と交代で投票へ。
 
投票所へ入って行った夫を“犬らしく”じっと待つミッチーです。
 
10日ブログ3.jpg 引き続き尻爆発中[爆弾]ブワッ!
 
これからの数年間、あるいは数十年間は日本にとって正念場。
 
後の世代から「あの時代は大変だったけど、乗り越えていい国になった」と言われるよう、リーダー達には精一杯頑張ってもらいたいです。
 
10日ブログ4.jpg人にも動物にも優しい社会を… 
 
投票を終えて帰ろうとしたら、神社の裏庭は桜が満開でした。
 
10日ブログ5.jpg 見事だ〜
 
桜と撮ってもらいました。
 
10日ブログ6.jpg 満開だよ、ミッチー!
 
出かける予定もないので、
 
帰ってからはウダウダ日曜日♪
 
ミッチーは乙女チックに昼寝[眠い(睡眠)]
 
10日ブログ7.jpgうふ
 
ノミ体形で昼寝[眠い(睡眠)]
 
10日ブログ8.jpgそれにしても太い…[ちっ(怒った顔)][たらーっ(汗)]
 
そして私にちょっと遊ばれ…
 
10日ブログ9.jpg (にわか関西犬??)
 
歯磨きをしました。
 
「ミッチ〜、磨くぞ〜!」
 
10日ブログ10.jpg ガシッ!
 
前歯をゴシゴシ[あせあせ(飛び散る汗)]
 
10日ブログ11.jpg 
 
奥歯もゴシゴシ[あせあせ(飛び散る汗)]
 
10日ブログ12.jpg 
 
犬歯もゴシゴシ[あせあせ(飛び散る汗)]
 
10日ブログ13.jpg 
 
「まだまだ〜ぁ!」
 
10日ブログ14.jpg修行中。 
 
…と、こんな事をネタにするくらい何もない、いつも通りの日曜日でした〜[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 
10日ブログ15.jpg 
 
はい、本当にそうだと思います。
 
 
 おまけの愚痴 
 
最近「江」を見ようかどうしようか迷っているの。
どうしても見ながらブツブツ言っちゃうのよね〜ぇ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
岸谷五朗さん、大好きな俳優さんだったのにぃ。 あの秀吉って…どうよ〜??
演出もお子様ドラマを見ているようで…超違和感。タイガドラマデスヨネエ、タシカ。
そう思うのは私だけ??
 
 
 
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 

nice!(36)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 26

nonkimama

今日は暖かく桜の下で花見の家族連れなど見かけました。
例年よりは、控え目ですが、被災地とのギャップを考えると
神様は何て不公平なのかと思ってしまいます。
ノミ体形には笑ってしまいました。
平穏な日常がどんなにか貴重な物なのか今回の震災で
あらためて考えさせられました。

大河ドラマらしからぬ「江」で、ちょっとネ~ですね。
by nonkimama (2011-04-10 19:09) 

ぶう

ミッチーちゃん、投票おさんぽお疲れ様~♪
本当に、リーダーになった人には、粉骨砕身、頑張っていただきたいです。

江は評判悪いですよね(笑)
見てる人の中には、1話に6000万円の受信料を使って製作して、
こんなものしか作れないのか~!みたいな不満があるみたいですね。
かくいう我が家は見てませんが…(笑)
by ぶう (2011-04-10 19:44) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
選挙はこの時間もう開票速報も出
当選確実が次々と・・・
たろー家地方は市議会議員選挙もあり
今朝たろーを連れて小学校に行ってきました。
ミッチーちゃんのコメント通り
「いつも通りが1番!」ですね~~♪

生かされている事に感謝してこれから頑張って
と話される被災された方の言葉にただ涙です。
政治に携わる方々にはこうした弱者の方々に
最大限の配慮をされるようにと願うばかりです。
大河ドラマは見ていませんので何も分かりません。

by たろー母 (2011-04-10 20:41) 

はなママ

いいえ、わたしもです。
大河ドラマは「歴史」に忠実にって思ってるファンも多いからね。
上野樹里ちゃんの口調も何だかなあで。
昨年の「龍馬伝」も福山ファン以外は結構辛口多かったし。
若年層にも見てもらえるような
出演者にしてるのかもしれませんけどね。
って文句いいつつ、見てるんです、わたし。

ミッチーちゃん、歯磨き前も
「シューシュー」って言うの?
by はなママ (2011-04-10 20:46) 

あずかぁたん

桜の写真何だか今年は一段と感慨深く感じます。そしてなんだかほっとしますねぇ~。

ベットで丸くなって寝る姿。私も「のみ」って思ってました(^^)
いい子に歯磨きできるミッチーちゃんおりこうさんです(^^)

最近の大河私もそう思います。毎回は見てないけど、なんだか『大河』って感じがしないです。あの『大河』て感じの重々しいところがよさなのにって思います。
by あずかぁたん (2011-04-10 21:52) 

YellowDog

満開の桜を背景にした写真、
どちらもいい雰囲気ですね。
ミッチーちゃん、歯磨き上手にさせてくれるのですね。(^^)v
うちは、大騒ぎになります。(^^;


by YellowDog (2011-04-10 21:59) 

ハママ

ミッチーちゃん、歯磨きお疲れさま~^^

選挙・・・清き一票を投じてきましたけど
開票速報の番組が始まって
開票率0%で当確って・・・違和感・・・って思っちゃいます。
結果、日本は今は「現状維持」に落ち着いたのかしら・・・
(東京と北海道の場合・・・。)


私は、『江』今日初めて見ました。
時代背景は好きな時代だけど
大河にしては、ちょっと軽い感じも・・・。
大河=男(武士)のイメージだからかなぁ~。
以前は、日曜8時はNHKだったのに
いつの間にか、みなくなっちゃった~!
by ハママ (2011-04-10 22:58) 

えりす新一

ミッチーちゃんは 歯磨きも上手に出来るのですね。羨ましいです。

「江」・・・わが家では「のだめ」と呼んでます。
たけのこさんも 「秀吉が軽すぎるなあ~~」とぼやいてますが
ブツブツ文句言いながらも結局毎回しっかり見ています。
by えりす新一 (2011-04-10 23:05) 

サコリン

まずはMichyさんにお礼を!
いつもいつも温かい励ましのコメントありがとう~♪
単純母ちゃん、Michyさんのコメントでさらに元気にパワーアップです。

本日は選挙だったね。
ワタクシ・・・投票に行きませんでした。
だって本当に誰も信用できそうな人、一人も居なかったの。
Michyさんの言う通り、次世代のために
これからの荒波を誠心誠意込めて乗り越えていけそうな人、
神戸の選挙区では見当たらなかったわ。残念だけど。。。

ミッチーちゃんの乙女チックな寝姿、最高に可愛いね~♪
歯磨きも嫌がらずきちんとさせてくれるのね。
どうりで綺麗な歯してると思ってた。

「江」。。。うんうん判る!
今までの大河ドラマに比べて、何となく安っぽい感じがする。
江役の彼女も、とってつけたような演技が鼻につくし
秀吉も・・・お笑い系にしか見えない。
スケールが全体的に小さいしね~って散々こき下ろしてしまった。
やっぱ宮崎あおいちゃんの勝ちぃ~~♪
by サコリン (2011-04-10 23:27) 

tomomame

まだまだミッチーちゃんのお尻は爆発中なんですね~。
モッハモッハしててすごいなぁ。豆丸、ピーク過ぎました。

大河ドラマ…予告しか見ていませんが…
秀吉、ルックスがバカ殿に似ている…。
ダメ、これでは見られません^^;
by tomomame (2011-04-10 23:29) 

mamalu

こんばんは。
私は千葉の南の方に住んでいるのですが
県議選は候補者が定員をこえなかったので投票なしで当選だそうで…。
不信任投票でもするのがスジだとおもうんですけどねぇ。

江、微妙ですね。
樹里ちゃんもりえちゃんもあさみちゃんも好きなのですが
今回の大河はあんまり面白くないです…。
by mamalu (2011-04-10 23:54) 

こむっちゃ

ノミ体形のミッチーちゃん、可愛い~❤
私はこの体形の寝姿に萌え~です( ̄m ̄*

大河ドラマって今まで一度も見たことないのですが(珍しい~って言われる^^;)
毎回完成度が高いから物足りないのかな?!
では、今度いっぺん見てみよ~っと!(笑)
by こむっちゃ (2011-04-11 09:24) 

miw@

おはようございます♪
なかなかコメントの返信が追いつかず・・・こちらで。
ビール!びっくりしました☆
ま~さか!とタカをくくっておりましたら、マジない!
空っぽなんですもの!
2軒目。海岸のマインマートで箱買いしましたが、
銘柄を選ぶ余地なし・・・って感じでした。なぜない?(笑)

ミッチーちゃんも選挙のお供したのね。
あーくは夕方の散歩で行きました。
blogのネタが何にもないような平凡な一日を過ごせることが
何よりの幸せですよね。

「江」確かに・・・(笑)
秀吉がちゃらいキャラですよね。
シリアスなシーンも軽~くなってます。
緊張感が伝わらない。
初めから、俳優さんの実年齢と物語の設定年齢についていけなかった。
最近は流し見。真剣に見てませ~ん。
by miw@ (2011-04-11 10:24) 

テツの兄貴の家族

そうです。何もない日曜日~それが一番なんですよ、きっと。
選挙、迷いますよねぇ。いったい誰に託せばこの世がよくなるのか?
ミッチーちゃん、よく磨かせてくれてますね。うちは、ずっと飼い主の怠慢で小さい頃から磨いてなくて、最近焦って磨くようにしましたが、なかなか思うようにさせてくれません。
「江」、旦那は毎年大河ドラマ見てましたが、今回は早くも、「もう、今年は見ない!」宣言をしてました。こんなの珍しい・・・
by テツの兄貴の家族 (2011-04-11 10:36) 

ももママ

ふふっ。ノミ体型ね(笑)。。相変わらずMichyさん上手いわ~(^O^)

昨日久しぶりで大河見ました。
確かにあの秀吉は違和感ありすぎですね。
でもそれより私が気になるのはりえちゃん!もちろんきれいだけど、ちょ
っと年齢的に無理があるわよねぇ。。。
コメディーを見てるみたい^_^;
by ももママ (2011-04-11 12:05) 

もじ子

神社が投票所だなんて、マンガみたいですね!
神奈川は・・・きっとみんな禁煙知事に立候補して欲しかったことでしょう。
東京は・・・石原さんの勝利会見のビーバーみたいな笑顔を「可愛い」って言ったら「頭がどうかしている」と夫に言われてしまった。
政治の話は家庭でもタブーらしい・・・

私も今まで大河ドラマ見たこと無い。。
ヅラの跡とかドーランが興ざめなんだもん。

by もじ子 (2011-04-11 12:53) 

通りすがり

何もない=退屈と思いがちですけどね。
何もない=幸せなんですよね。

ふと、こんな曲が浮かびました。
http://youtu.be/9-RWEGKsjdM

いつも拝見して癒されてます。
ツンデレ(?)のミッチーちゃんがなんとも微笑ましいですよね
d(-_^)good!!
そして表現のうまさに魅せられてますm(_ _ )m

by 通りすがり (2011-04-11 13:30) 

健斗の母

はぅ~、なんか、今日は疲れたよ。
人間の非力を痛感中^^;

『江』はねぇ、すごく評価が低いんだよ。
見てはいないからなんとも言えないんだけど。
朝の連続ドラマは、いい出来らしいよ!
あ、これも見てないんだけどねぇ。あは

健斗家地方は選挙はありませんでした。
ここ数日の暖かさで、やっと桜も咲き始めたかな。
今年はとても遅いです。
私たち夫婦が結婚した年は、すごく開花が早くて、
4月1日には満開になってたのを、健斗父とよく話します。
今週末まで持ってくれたら、お花見したいなぁ。

歯みがきが記事になる、そんな日常がサイコーだよ!

by 健斗の母 (2011-04-11 15:02) 

emuzu

6時からのハイビジョンを1回だけ見てます
おちゃらけがなければ、、、まぁまぁなんですけどね
あとは、、、滅茶苦茶な時代考証に
なんといっても演出
昨日は12歳の江が秀吉に一筆を書かせる、、、なんで?ですよね
ピーッ( ̄ゝ ̄)/□レッドカード
by emuzu (2011-04-11 16:04) 

グミ

ノミ体形、私はこの体形をなんとなく
ミジンコを連想しちゃってます^^
歯磨き、ちゃんとしてますね。
我が家はしばらくしてないなぁ…。
嫌がって犬用歯磨きを舐めちゃうんです(汗)
東京都知事、石原さん震災の時の天罰発言(撤回してたけど)で
当選しないのかと思ってました。
「江」、不評なんですね。
最初の1・2話しか見てなくって…。
見る気がしなくって、今は「いってQ」を見てまーす。
by グミ (2011-04-11 16:47) 

のろ

私も今回の大河ドラマは見るのが苦痛でやめてしまいました。ここ数年は、ほぼ欠かさず楽しみに見ていたんですが・・・。
今回の大河ドラマは至る所で非難されていますが、演技がちゃちなのは役者も問題有りでしょうけど、演出家や、それにOKを出す監督も問題ありなのだと思います。
by のろ (2011-04-11 20:39) 

ami

桜満開で綺麗ですね。
ノミ体型のミッチーちゃんに爆笑しました。
そろそろノミの季節ですもんね。

「江」最近見始めたのですが 言葉遣いや態度が
現代版じゃないかと感じ つまらなくなりました。


by ami (2011-04-11 20:43) 

Michy

◎☆◎ ご訪問、コメント、ありがとうございました。 ◎☆◎

◎nonkimamaさんへ、
こんばんは。
本当にどんちゃん騒ぎはできなくても、桜をのんびり眺め
られる私たちと、桜どころではない方々と…
同じ日本人なのになんて不公平なのだと私も思います。
あれから普通の生活のありがたさをしみじみ感じています。
「江」…あそこまでおちゃらけなくてもねぇ。
普通にやれば時代的には面白そうなのに。

◎silver4さん、ご訪問ありがとうございました。

◎むっちさん、ご訪問ありがとうございました。

◎qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

◎nobuaki4091さん、ご訪問ありがとうございました。

◎ぶうさんへ、
こんばんは。
これから地方も色々強力しないといけませんからね。
大きな視点を持った人に引っ張ってもらいたいです。
ええ〜っ、あのドラマ、1話に6000万円もかかるのですか?!
げっ。
あと半年以上も続くのよね〜。どうしよう…

◎くまなおさん、ご訪問ありがとうございました。

◎メグちゃんさん、ご訪問ありがとうございました。

◎da-kuraさん、ご訪問ありがとうございました。

◎猫屋福助(株)さん、ご訪問ありがとうございました。

◎たろー母さんへ、
こんばんは。
ふふふ。昨日はNHKを見ていましたが選挙速報が始まった途端
「当確」が出ましたね(笑)。
ま、始まる前から決まっていたようなものですが…
こんな風に選挙ができたり、桜を見られたりすることが幸せ
なのだと思う日々です。
「江」はですねぇ…一言で言うと「軽い!」です。
余りドラマは見ないのですが、日曜の8時は最近大河ドラマを
楽しみにしていたのですけどねぇ。

◎はなママさんへ、
こんばんは。
はい、歴史的には面白そうな時代のドラマなのですが、あん
な風に「軽く」されちゃうと興ざめです。
へへ、龍馬伝は私的には好きでしたが(笑)。
私も文句言いながら見ていますが、時々腹がたってきます。
とか言って「恐いもの見たさ」で最後まで見るかも。
ミッチーは、歯磨きはそれほどイヤじゃないのでシューシュー
言わないんですよ〜。

◎あずかぁたんさんへ、
こんばんは。
はい、桜の美しさがもの悲しく感じます。
そしてやっぱりその美しさに癒されます。
ふふ。ベッドの中のミッチー、背中の丸さがまるでノミでしょ!
やっぱり〜?!
「江」は言葉遣いも、演出も余りに今っぽくて、大河ドラマの
重厚さは全くありませんね。
時々ユーモアがあるのはいいのですが、これではドタバタ劇
みたいで…
と言いつつ、文句も言いつつ見ていますが(笑)。

◎YellowDogさんへ、
こんばんは。
ありがとうございます。
投票所の桜が丁度満開でした。
歯磨き、羽交い締めにしてやっていますが、何とか磨かせて
くれるのでおとなしい方かしら?

◎ハママさんへ、
こんばんは。
ふふ、私も選挙速報を見ていましたが始まった瞬間に「当確」
が出ましたね。
こういう時代なので保守に動いたかな、有権者の気持ちは。
「江」、言葉遣いも、演出も現代劇みたいですよね。
ちょっとだけコミカルなのはいいけど、ここまで「軽い」と
興ざめです。
私はずっと大河は見ていなかったのですが、篤姫からはまり
ました。
が…また離れちゃうかも〜。

◎えりす新一さんへ、
こんばんは。
う〜ん、歯磨き上手かなぁ??
何とかさせてくれるから良しとしますか。
そうそう!私も江がのだめにしか見えません。
秀吉はバカみたいだし。
…と私もブツブツ言いながらもまだ見ています(笑)。

◎せついぬさん、ご訪問ありがとうございました。

◎bitさん、ご訪問ありがとうございました。

◎サコリンさんへ、
こんばんは。
いえ、いえ。
こちらこそ、いつも優しいコメントをありがとうね〜♪
今回のオピニオン、自分の犬のことのように嬉しかったよ。
このまま金ちゃんも、大ちゃんも順調に良くなることを願っ
ています。
選挙ね〜、知事選は何とか候補者は知っていたけど、県議会
の方は投票所へ行くまで誰が立候補しているか知らなかったわ。
ま、告示後も静かで良かったけど。
ミッチー、歯は磨かせてくれるけど、やっぱりよく見ると
黄色くなっている部分もあるのよ〜。
「江」、軽いドラマになっちゃってますよね。
時々コミカルならいいけど、受けを狙い過ぎ!
完全に篤姫様の勝ちですね。

◎tomomameさんへ、
こんばんは。
はい、ミッチーはまだ余り毛が抜けていません。
お尻はぶわっとしています。
豆丸君はもう換毛が終わりに近づいているのですね。
ウチはこれからです。怖〜い。
せっかくいい時代のドラマなのに演出が無理にコミカル
にしているので軽い感じになっている今年の大河です。
ま、文句を言いつつまだ見ているんですけどね。

◎こことんさん、ご訪問ありがとうございました。

◎kuro0301さん、ご訪問ありがとうございました。

◎scnitzerさん、ご訪問ありがとうございました。

◎qoomamaさん、ご訪問ありがとうございました。

◎mamaluさんへ、
こんばんは。
今回の選挙はどうしても盛り上がりに欠けましたね。
当方も県議選は1人が落選するだけでした。
確かに不信任投票の方がいいと思います。
意思表示はさせて欲しいですよね。
「江」…時代的にはもっと面白くなっても良さそうなの
ですが。
やっぱり演出が受け狙い、軽過ぎるのではないでしょうか。
と言いつつ見ていますが(笑)。

by Michy (2011-04-11 21:55) 

Michy

◎こむっちゃさんへ、
こんばんは。
ふふふ。ウチの犬もかなりのデカ柴。
丸い背中がノミっぽいでしょ〜♪
でもね…私もこのむっちりした感じ、嫌いじゃないの(笑)。
えええ〜っ、本当に珍しい!
大河ドラマ1話も見たことないの??
私はかなり長い間見ていなかったのですが、篤姫(4年くらい
前かな)から見始めました。
しかし、今回でまた見なくなるかも!
だって…軽過ぎてつまらないんですもの。

◎miw@さんへ、
こんばんは。
ないでしょ、ないでしょ、ビール。
どうも缶を作る工場が被災したらしいの。
あとね、タバコも品薄なんだって。
ウチの夫、両方なくて焦ってました(笑)。
本当に特別何もないことが幸せなんだってつくづく感じます。
去年は緑内障のことで気をもんで…
今年は震災。直接被災したわけじゃないけど、やっぱり
気持ちは重いよね〜。ふう。
だからいつも通りが一番って本当に思います。
「江」、ながら見、流し見、うたた寝見で十分ね(笑)。

◎テツの兄貴の家族さんへ、
こんばんは。
はい、実感しています、特筆すべきことがない日曜日の
ありがたさを。
茨城県までは大災害でしたから、本当にあと少し震源地
が南下していたら私の所も停電や断水が起きていたで
しょう。
ミッチーの歯磨きはやはり嫌がりますが、押さえつけて
強行です(笑)。
何とか磨けるので良しとしましょうか?
あはは。ご主人も「江」にさじを投げましたか?
私ももしかしたらギブアップするかも。

◎ももママさんへ、
こんばんは。
わ〜い、笑っていただけて嬉しいわ。
ノミでしょ♪
秀吉、ひど過ぎません??
いやしくも天下人ですよ。あれじゃまるでばか殿。
そう、まさにコメディーの乗り。
江はのだめだし、りえちゃんは…いくつ??って感じ(笑)。

◎minKさん、ご訪問ありがとうございました。

◎もじ子さんへ、
こんばんは。
ふふ、神社の元幼稚園が投票所になっています。
近くて楽でいいんですよ〜♪
ぷぷっ、石原さんがビーバーね、確かに(笑)。
開票速報が始まった瞬間に「当確」でしたね。
大河ドラマは、4年くらい前の篤姫からまた見始めたん
だけど、今年は夏前にギブアップするかも。

◎通りすがりさんへ、
こんばんは。
はい、平和な時は何もないことがつまらないことって錯覚
しがちですが、こんな大変なことが同じ国で起こって、
何ごともなくのんびりできることだけで幸せなんだと
実感してます。
松山千春さんの素敵な歌のご紹介、ありがとうございま
した。
私も7つ葉のクローバーを見つけたことがあるんですよ♪
この動画を拝見して私も震災後1ヶ月の節目にフォト
ムービーを今日作ってみました。
よかったらまた見てください。
ご訪問、そしてコメント、ありがとうございました。
ツンデレミッチーの個性を認めていただけて嬉しいです。

◎健斗の母さんへ、
こんばんは。
こら、こら。無理はいかんよ、無理は!
今日も地震が頻発しているね。
大丈夫かい?
特に心理面が心配です。
ママさんも健斗君も…
「江」、もうね…「軽い!」の一言です。
一応大河ドラマ50周年記念らしいんだけど、受けや
コミカルな演出を狙い過ぎ。
時代的には面白いはずなんだけど。
朝の連ドラはいい!何か毎日泣けてるよ私。ウルウル。
桜、こちらは今が満開。少し散り始めたかな。
ウチももうじき結婚記念日なの。
あの時桜は…もう終わっていただろうなぁ。

◎emuzuさんへ、
こんばんは。
6時は犬の散歩中なので8時から見てますが…
おちゃらけ過ぎています(怒)!
江の顔が信長に見えて秀吉がおののく??
まるでバカ殿。もう嫌だ〜っ。
ギブアプ寸前です。

◎うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

◎sun-highさん、ご訪問ありがとうございました。

◎Coconaさん、ご訪問ありがとうございました。

◎グミさんへ、
こんばんは。
ふふ、確かにミジンコっぽくもあります。
共通しているのは丸みのある太いボディーね♪
歯磨きは嫌がるけど羽交い締めにして磨いちゃいます。
やらせてくれるので良しとしますかね。
石原さん、開票速報が始まった途端「当確」が出ましたね。
ま、こういう時代ですから強引な人の方がいいのかな?
ま、隣の都のことですからいいけど…
「江」、文句を言いつつ見ていますがギブアップ寸前で
す(笑)。

◎のろさんへ、
こんばんは。
やっぱり…
「見るのが苦痛」ってわかる気がします。
私も同じ時間にもっと面白そうなドラマが始まったら乗り換え
るかもしれません。
そう、役者さんはそんなに悪い人ばかりじゃないと思います。
演出が軽いんでしょうねぇ。

◎amiさんへ、
こんばんは。
桜は今が丁度満開♪
少し散り始めてきました。
そう、ミッチーの丸い背中と太いボディーはまさにノミ
です(笑)。
で、今日フロントラインをさしました。
「江」、本当にあの衣装と台詞が違和感ありあり。
文句を言いつつ見ていますが、ギブアップ寸前です。

by Michy (2011-04-11 22:43) 

うさこ

神社が投票所なんですねーっ うちは小学校

ミッチーちゃんも おとーたん(行っちゃった。。)って感じ(笑)(○゚Å^○)v

寝てまるいミッチーちゃん超かわいい
by うさこ (2011-04-12 20:22) 

Michy

◎うさこさんへ、
こんばんは。
時々近くの高校が投票所になることもありますが、
基本的にはこの神社で行われることが多いです。
田舎なのよね〜。
いつも朝の散歩を兼ねて早めに投票を済ませることが
多いです。
まん丸おデブのミッチーで〜す♪

by Michy (2011-04-12 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。