SSブログ

ミッチーの雪っぽい1日。 [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

朝起きたら

そこは…

11日ブログ1.jpg 

いつもの景色だった…

ちょっとガッカリ。

雪の朝って独特の音がしますよね。

雪がかすかに積もるような音。

遠くからシャンシャンと聞こえてくる車のチェーンの音。

雪とは縁遠い町に住む私にとって、そんなワクワクする音は聞こえてきませんでした。

今朝の散歩…

11日ブログ2.jpg 

“お向かいさん”と言っても過言でないジャックラッセルの健ちゃんとシベリアンハスキーのハナちゃんのおウチの前まで行って小仕事を済ませ、さっさと帰ってきたミッチーです。

所要時間5分弱[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

11日ブログ3.jpg 

ま…こんな天気だからいいけど。

そして今朝もトコトコ自力で階段を上がったのでした。

さて、私は知らなかったのですがYouTubeはGoogleに吸収されていたそうですね。

で、一昨日アカウントをGoogleに移すよう指示されました。

そうしたらこれまで普通にアップできていた動画が一部のブラウザーで見られなくなったようで…[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

どうすればちゃんとアップできるのか試してみたいので、今日も動画を載せてみました。

記事の中の動画を見られなかったら「見えなかった」とコメント欄に入れていただけると助かります。あと、どちらのブラウザーをお使いかもお知らせいただけると更に助かります。



↑この動画のURLはコチラ(http://www.youtube.com/watch?v=SSaZ_u0OREY

 

暴れて、おやつを食べて、ぬくぬくの部屋でリラックスできる幸せ

11日ブログ4.jpg 

ミッチーはわかっているのかな〜??

そして今日、心まで“ぬくぬく”になる物が届きました[るんるん]

11日ブログ5.jpg 

ブログ友達で親しく交流させていただいている「柴犬ゆずと暮らす幸せな1日」のしばたんさんからの贈り物[ぴかぴか(新しい)]

サクサク美味しいクッキーと夫とペアのシリコンバンド、可愛いワンコのバースデイブック、そしてミッチーへの美味しそうなおやつ[犬][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

さっそく連休中のおやつに、

11日ブログ6.jpg [犬]いひひ。

しばたんさん、ありがとうございました〜[揺れるハート]

みなさま、あいにくのお天気ですが、楽しい連休をお過ごしください。

 

↓お手数ですが…

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 


nice!(36)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 20

こもしば

こんばんは。
今日の動画は見られましたよ。(I.E.です)
オヤツを食べるお顔が本当に美味しそうですね。
昨日のはURLから見ました。
ミッチーちゃんの甘えんぼな部分を見ちゃった感じ。
いつまでもミッチーちゃんを抱っこできるように
腰を大事にして下さいね~。
by こもしば (2011-02-11 18:51) 

ハママ

ミッチーちゃん、今日も元気だぁ~!!
窓の外にチラチラ雪だね^^
ミッチーちゃんティッシュは食べちゃわないんだ!!
えら~い!!
華は食べちゃうよ・・・ワルイ子^^;

雪って、華地方みたいに降り積もると
音が消えちゃうんだよ。
しーーーーーんってなって耳が痛いくらい。
華んちの下を幹線道路が通ってるけど
車の走る音も感じないの。
それで「あー、雪降ってるなぁ・・・」ってわかるんだ~。

ミッチーちゃんのおやつ食べてるお顔大好き♪
いつも、ホントにおいしそーなんだもん^^
by ハママ (2011-02-11 20:26) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
寒い1日で雨に混じっての雪でしたので
積もる事は有りませんでしたが明日の朝は
どうでしょうか~~?

雪国と違ってこの程度の雪でも転んで大怪我
する方も多い都会!明日の朝雨戸を開けましたら
どんな景色が目に入ってくるのか楽しみのような
不安な気持ちとが交錯して・・・
退屈な雪の日でもミッチーちゃんはいつもと変わり無く
ちぎり遊びでストレス解消~~?

ミッチーちゃん宅はこの三連休お家でお過ごしとのこと
ですg
by たろー母 (2011-02-11 20:27) 

たろー母

Michyさん↑のコメント途中で送信されてしまいまして
大変失礼しました。
gの続きは楽しみな雪が存分にお楽しみになれると
宜しいですねとコメントするつもりでした。
大変失礼致しました。
by たろー母 (2011-02-11 20:34) 

kaorimax

見れます!見れます!
昨年まではちゃんと見れてたのに・・・突然見れなくなって
MacBookなら箱根駅伝もホロちゃんと初対面も
見れたからうちのeMacが原因だと思い
恥ずかしいから言えずにいたけど
見れない人も結構居たのね(笑
夜中にMAXに、ウ○チ〜と起こされた時は深々と降っていたけど
アッと言う間にうっすらの雪化粧はなくなりました・・・
さすがっ、晴れの国おかやま です。
by kaorimax (2011-02-11 20:45) 

kuro0301

朝、起きると一面の雪景色でした
AM10時過ぎまで雪が降ってましたが、雨に変わって
昼過ぎには溶けてしまいました^^;
動画、普通に見れますが、niceやコメントを送信すると
ページでエラー発生が、出てきます
私のPCが古いせいかな~
by kuro0301 (2011-02-11 21:29) 

ももママ

動画、私もちゃんと見れましたよ~(*^^)v
ヌクヌクの部屋でヌクヌクしてるミッチーちゃん(笑)の様子を見てい
るとそれだけで暖かくなるわ~。。。
明日は関東地方も雪の予報だけど湘南は降らないのかしら。。
by ももママ (2011-02-11 22:14) 

かずたまゆき

今日はちゃんと動画、見れました^^
私も動画はYouTube使うけど、何か変更しなきゃダメなのかな?!
焦る!!!

ミッチーちゃん、明日は雪の中のお散歩になるかな~^^
by かずたまゆき (2011-02-11 22:35) 

健斗の母

動画、見られましたよん^^/

もはや原形をとどめていない、おそらくはクールマットだったモノ(だよね?)。
Michyさん、また残りをカバーに戻したことと推測いたします。ぐふ
ミッチーさんも、雪ごもりを楽しんでますね。
健斗家も、どこにも行かず、雪の降るのを眺めながら、
グータラすごしてま~す!
でも積もってるって言うほどじゃなく、
濡れた道を歩くから、汚れるよねぇ。トホホ
by 健斗の母 (2011-02-12 08:24) 

グミ

Michyさんの動画、今回に限らず前のUPの時も我が家は
いつも見れてましたよ~。
fc2の動画がアップロード出来ないから
YouTubeで頑張ろうかなぁーって思ってるけど、
どこも不具合!?みたいなのがあるんですね…。
PC音痴だからブラウザが分からなくって…(汗)

歯に挟まったクールマットの中身。
意地悪な私は、もうちょっと挟まってアタフタしている
ミッチーちゃんが見たかったなぁ…。ふふふ♪


by グミ (2011-02-12 10:20) 

ami

9,10の動画は見られませんでした。
今日のは大丈夫です。
自分のパソコンが 重たかったのでそのせいかと 思っていました。。。
by ami (2011-02-12 11:10) 

emuzu

今日は動画見られます
こちらも積雪0、、、対岸の千葉の山々は所々白くなっていますv(^皿^♪)
by emuzu (2011-02-12 12:22) 

のろ

私も今まで見れなくなったことはなかったですよ~。
WinVistaでFirefoxですが・・・。(;・∀・)
by のろ (2011-02-12 13:09) 

妃屋

動画見れますよ〜(^^)
ミッチーちゃん、トコトコ自分で上がれたんですんね☆
エライ♫
抱っこは重たいですもんね(^^;)
by 妃屋 (2011-02-12 14:18) 

nonkimama

今回の動画は見られました。Windows Internet Explorerです。
ミッチーちゃん、テッシュー遊びでも食べないで、ちゃんと
ペッペッとしてくれるから安心ですね。
雪は期待外れ寒いだけでしたね。

by nonkimama (2011-02-12 14:58) 

テツの兄貴の家族

朝起きたら一面の雪景色~を想像していたら、やっぱり・・・普段と変わらない景色が広がってました。
雪なら楽しめたかもしれないけど、ただ寒いだけの散歩に、テツもソラも私も、テンション下がりっぱなしでした。
やっぱり寒い日は、家の中で、ヌクヌク・・・が一番♪
ブラウザー、すみません、私、PCはほとんどちんぷんかんぷんで使ってるのでお答えできませんが、今までと同じに動画、見られました。お役に立てず、すみません。
by テツの兄貴の家族 (2011-02-12 15:41) 

santa

あ~雪か~って思いながらも(寒いのキライ)、いざ朝起きて積もっていないと何となくショックだったりしますね(笑)
動画見られましたよ~。Win7×IE8です。
by santa (2011-02-12 17:03) 

santa

あ、書き洩らしましたが、昨日のは見られませんでした。
うちのブログも、うまく掲載できませんでした。で、古い埋め込みコードでやったら見られたみたいです(って言ってます(笑))。
by santa (2011-02-12 17:08) 

なぎ猫

こんにちは。雪が積もった日の朝って独特ですよね。音まで白いみたい。こちらもほとんど降らなかったです。
Googleがyou tube吸収したんですか?以前から、googleアカウントお持ちの方は、ログイン出来ます、って感じだったので知らなかったです。
ノラの猫ちゃん、猫相が悪かったみたいですね。結構愛想のいい子もいるんですが。野良も色々ですね。
by なぎ猫 (2011-02-13 22:05) 

Michy

*** ご訪問、コメント、ありがとうございます。 ***

動画、今回は見られるようですね。
お知らせいただき、ありがとうございました。

連休中の雪の予報は、湘南地方に限っては完全に
ハズレてしまいました。
ちょっとだけ銀世界を期待していたので、残念なようでもあり、
交通渋滞等に巻き込まれずに済んだので良かったようでもあり
でした。
ミッチーは退屈したのか、おもちゃを振り回し、ティッシュを
ちぎって遊んでいました。
散歩が短いと散歩嫌い犬でも何となく物足りない気がするの
かもしれません。
ぶるんぶるんやってストレス解消なのかなぁ??

by Michy (2011-02-14 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。