SSブログ

抽選会。(追記あり) [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

今朝の神社の梅です。

3日ブログ1.jpg 

ちらほら咲き始めていました。

今日は節分。

神社でも午後から豆まきが行われます。行ったことはないけれど…

3日ブログ2.jpg 

ってことでミッチー家も節分気分で、

3日ブログ3.jpg 

今回のミッチーの「快気祝い」プレゼント企画に

3日ブログ4.jpg 

合計47名の方々にご応募いただきました。

抽選に先立ち、まずはグリニーズを人数分小さくカット。

3日ブログ5.jpg 

作業をしていたら、匂いを嗅ぎ付けてミッチーがやって来ました。

3日ブログ6.jpg 

やる気満々[るんるん]

ちゃんと選べる事は昨日確認済みで〜す。

3日ブログ7.jpg 

ご応募いただいた47名の名前を書いた紙に、小さなグリニーズを入れて包みました。

これを5回に分けてミッチーの前に撒き、選んでもらいます。

では、その抽選の様子は動画でご紹介しま〜す。

 

ご当選されたのは、

クロブログ」のをっくんさん、

毎日がヌートリア」のなぎ猫さん、

秋田犬白太郎の生活」の白太郎母さん、

日本犬チャチャ&もも」のももママさん、

めちゃんこ りん」のりんはは☆さんでした。

おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

追記(4日午前0時50分)

と…ここで大変なことが発覚[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

最後にご当選いただいたりんはは☆さんが「私じゃないかも…」とご連絡くださいました。

実は応募コメント欄には確かに「りんまま」さんってお名前があったのです。でも「応募しま〜す」と「ミッチーのガウがウが好きなのに、お父さんを見事にスルーしましたね」という内容のコメントがあっただけで、お名前とご住所の記載がありませんでした。

で、早とちりな私はてっきり「あ、りんままさん=りんははさんね♪」と思い込んでしまいました。

えっと…URLのご記載もなかったので、ご本人様に確認のしようがありません。

で、大変申し訳ないのですが「私がりんままよ!」という方、メールフォームからご連絡いただけませんでしょうか?

本当に、本当に、慌て者の私ですいませ〜ん[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

(元の本文に戻ります)

本当はもっと多くの方にプレゼントできたらよかったのですが…

ハズレてしまった方の方が圧倒的に多くて、

3日ブログ8.jpg 

でも、私とミッチーはお祭り気分で楽しめました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

3日ブログ9.jpg 

今回は、私たちが緑内障と向き合う中で、辛いとき、不安な時でも多くの皆様にブログにご訪問いただき、あたたかい応援のコメントを頂戴したことへのお礼の企画でした。

本当にみなさま、

3日ブログ10.jpg 

今後ともミッチー家をどうぞよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 


タグ: 節分 抽選会
nice!(37)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 36

かずたまゆき

あ~残念!!
はずれちゃった~グスン。
でも抽選の様子が楽しかったし、Michyさんが鬼のお面付けてるのも面白かったから(すいません^^;)良かったです^^♪
当選した方々、おめでとうございまーす^^
by かずたまゆき (2011-02-03 19:09) 

こもしば

ミッチーちゃん、鬼のお面かぶって豆じゃなくてグリニーズ
投げてもらって良かったね~。
ご当選のみなさま、おめでとうございます!

by こもしば (2011-02-03 19:36) 

いくこ

あら〜はずれちゃった。残念。
でもでも、とーても楽しませいただきました(^^)
当選された皆様、おめでとうございます。
by いくこ (2011-02-03 20:05) 

グミ

ミッチーちゃん、重要任務お疲れさまでした♪
あはは~♪ Michyさん、赤鬼のお面かぶってるぅ。
お祭り気分、私も楽しませて頂きました^^
当選された皆さま、おめでとうございま~す!!
by グミ (2011-02-03 20:52) 

つくママ

はずれて残念だけど、ミッチーちゃんがかわいかったからいいで~す。

抽選会、ご苦労様でした。
当選された方々、おめでとうございま~す♪
by つくママ (2011-02-03 21:04) 

nonkimama

外れてしまったけど、抽選会楽しませていただきました。
ミッチーちゃんの大好物グリニーズを投げて貰って
ミッチーちゃんも楽しんだようですね。
当選された皆さまおめでとうございます!
by nonkimama (2011-02-03 21:25) 

うそっきー

抽選会、固唾を飲んで見守りました~!!面白かったーー。

紙類を飲み込まないミッチー姐さんだからこそできる抽選方法でしたね!
by うそっきー (2011-02-03 21:35) 

ハママ

外れて残念だったけど楽しい抽選会でした^^
ご当選のみなさん、おめでとうございまーす!!
ミッチーちゃん、お疲れさま~
残ったグリニーズはちゃんと食べた!?

Michyさん
動画取りながらの抽選会、大変だったでしょう・・・
そして、Michyさんの手のキレイさにホレボレ~♪

by ハママ (2011-02-03 22:33) 

柴coco

ミッチーさん・Michyさんお疲れ様でした。

応募して、抽選発表を待つこの数日間のドキドキが楽しかったです。

ありがとうございました。


by 柴coco (2011-02-03 22:34) 

をっくん

ま・・・まさか・・・(・_・;
わ・・・わたしがっ!?!?

あっひゃ~(汗)

同じ湘南に住むワタクシめが頂いてしまってよろしいのでしょうか~(>_<)

応募するのも躊躇していたのですが
まさかまさかの 当選なんて~アセアセ

あ~ミッチーちゃんMichyさんありがとうデス♪
・・只今、電車の中で大興奮のをっくんですた~\(//∇//)\


by をっくん (2011-02-03 23:23) 

jammie

Michyさん、楽しい企画をありがとうございました~♪

ミッチーちゃん、ちゃんとどれにしようか悩んで(笑)
選んでくれてましたね~☆彡



by jammie (2011-02-03 23:24) 

白太郎母さん

わ~~い 当選ありがとう
さきほど メールフォームに 入れましたが
ちゃんと入ってるかな? パソコン音痴なもんで
入ってなかったら お手数ですが 私のブログに
入ってへんやんけ==!!と お知らせくだされ^0^;


by 白太郎母さん (2011-02-03 23:30) 

あずかぁたん

わぁ~、はずれちゃったぁ~。残念だけど、楽しかったです!
ミッチーちゃんよ~く選んでいるんですね~(^^)その姿がかわいいわぁ~。

鬼のお面こういうかぶり方があったんですねっ!
by あずかぁたん (2011-02-03 23:49) 

もっちー

外れたけど楽しく抽選の動画見させて頂きました~♪
ミッチーちゃんMichyさんおつかれさまでした!!
鬼のお面をかぶったMichyさんの写真に
ツボってしまいました・・・面白い~ナイスアイディア(笑)
当選された方々おめでとうございます♪
by もっちー (2011-02-03 23:52) 

chiaki

こんばんは〜。
外れて残念!ですが、抽選の間のドキドキ感がとても楽しかったです^^
ご当選された皆様、おめでとうございます♪

みっちぃちゃん残りのグリちゃんはゲットできたのかな?
抽選の間ずっとオニのお面を被ってて、おばちゃんなんだかほのぼのしちゃったわっ^^
by chiaki (2011-02-03 23:55) 

さゆみなごむ

ミッチーちゃん。
鬼のお面、背負ってる…。
カワイイ…。
by さゆみなごむ (2011-02-04 00:43) 

桃次朗ママ

ご当選された皆様、おめでとうございます。
楽しい抽選会でした。
準備中から「ま~だ?」のミッチーちゃん、可愛い。
上手に抽選しているミッチーちゃん、可愛いすぎ!
Michyさんの「まだ、まだ、」に笑っちゃいました。
ミッチーちゃん・Michyさん、お疲れさまでした。
by 桃次朗ママ (2011-02-04 00:58) 

柴犬陸

抽選会、動画で楽しませて頂きました。
Michyさんの明るい会話と、ミッチーちゃんの頭につけたお面が愛らしくて、心なごみました。
当選された皆さま、おめでとうございます。
by 柴犬陸 (2011-02-04 01:06) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
ミッチーちゃん重責お疲れさまでした。

鬼のお面を最後まで外すことなくMichyさんとの
やりとりも楽しくグリニーズのご褒美頂きながらの
大抽選会~♡見事当選されましたみなさま
おめでとうございます。
こんなに楽しい抽選会だったら何度でも
頑張ります~~~♪と言うミッチーちゃんの
声が想像できます。
by たろー母 (2011-02-04 06:31) 

さくらママ

ミッチーちゃんお疲れ様ぁ~!
でも…グリニーズ沢山食べられて良かったね!

まぁ~だぁ~!って、涎が…。
さくらはね、こんな時、実力行使なの!!
奪い取って行くから!
準備する所なんて、見せられないのよ!
by さくらママ (2011-02-04 08:41) 

サコリン

鬼の面を被ったミッチーちゃんの大抽選会、楽しかったぁ~♪
残念ながらハズレちゃったけど、当選した方の中に
仲良くして頂いてる方が数名!!これ、自分の事のようにうれしい!!
当選された皆様、おめでとうございま~す♪
白太郎母さんは、名前の記載を忘れてたらしいし~(爆)

とても楽しい企画をありがとうございました。
グリニーズ、けっこう固いのに細かく切ったり、
右手にカメラ、左手でくじを開けるのも大変だったよね~
Michyさん、ミッチーちゃんお疲れ様でした!
by サコリン (2011-02-04 08:58) 

ami

楽しい抽選会でした。
ミッチーちゃん、グリニーズを沢山食べられて良かったね。
鬼のお面を上手く止めていて びっくり。
最後の赤鬼さんに抱かれたミッチーちゃんはご満悦の様子。
by ami (2011-02-04 09:03) 

miw@

あれ?外れ?あっちゃ~さすが私!(笑)
クジ運なし!
でも~
こういう企画って当たっても外れても楽しいですよね。
当選された5名様おめでとうございます。
ミッチー鬼さん。お疲れ様でした。
ミッチーちゃんにとっても楽しい(美味しい)抽選会だったね!
by miw@ (2011-02-04 10:20) 

もじ子

なんだ~!!応募者47名とな??
けっこう常連さんも応募してたんですね、変に遠慮してしまって応募しなかった私です(涙)
りん☆ははさんと同じ??^^

グリニーズめがけて焦るミッチーちゃんに笑っちゃった♪

by もじ子 (2011-02-04 12:34) 

nee

うぅー、残念!
でも楽しい企画をありがとう!
ミッチーちゃん、お疲れ様でした。
by nee (2011-02-04 13:09) 

健斗の母

いやぁ、春眠暁を覚えず、の季節になりました。
お昼ご飯食べて、寝ちまったよぉ。

わおっ!楽しい抽選会だーっ!
グリニーズを小さく切るのも、包むのも、
けっこうな作業だったでしょ?
お疲れさまんさ~。
見てるこっちは、とっても楽しかったよぉ。
しっかり鬼のお面を背中にしょってるところが、萌えポイントだわぁ。
いつもよりも、ちょっと多めにグリニーズもらえたかな?あはは

↓昨日の記事は、ケータイで読ませてもらいましたのよん^^;
ケータイだと、コメント入れるのがちと大変で、
おやすみもらっちった。ぐふ
by 健斗の母 (2011-02-04 14:28) 

りん子

ご当選者のみなさま、おめでとうございます~♪
この抽選会を楽しみにしていました(^^ゞ
ミッチーちゃん、ちゃんと、咥えてママに渡すのですね。
絵留なら、咥えたまま、去ってしまいます(汗)
この快気を心より、嬉しいです~♪
by りん子 (2011-02-04 15:09) 

kaorimax

楽しい抽選会でした〜ハズレたけど
ミッチーの食べたい慌てぶりと、Michyさんがグリニーズ刻んで
47枚の紙にひとりづつ名前を書いた中にワタシがあるのね♡
と思い、それに一個づつ包んだかと思うと
ハズレて悔いなし・・・めっちゃ楽しみました!
残りの42枚の紙からまたグリニーズを取り出したのかと思うと
地味な作業を想像してクスっ♪と笑えたりして
この企画も、こうして元気なミッチーが居てくれてこそ!!!
ミッチーもMichyさんもありがと〜♡
by kaorimax (2011-02-04 15:29) 

ももママ

んきゃぁ~~!!!ワタシ???当選??
ミッチーちゃんありがとう!!
とことんくじ運の悪い私なのにミッチーちゃんに選んでもらっちゃった
のね(^O^)
Michyさんありがとう。。
「偽湘南」に「湘南の風」って出来すぎてるわ(^O^)
by ももママ (2011-02-04 16:36) 

emuzu

ようやりはりますなぁ~
姐御もMichyはんもv(^皿^♪)
by emuzu (2011-02-04 16:39) 

なぎ猫

あ、当選していたのですね♫訪問したのが今日だったので返事が遅くなりました。すみません。抽選の様子を見て爆笑してしまいました。
ありがとうございます。プレゼント、本日届いていたようなのですが、わたくし、不在でしたので改めて明日に受け取ろうと思います。
by なぎ猫 (2011-02-04 21:45) 

せついぬ

ハズレだべ~(笑)でも楽しかったです。
当選された方、おめでとうございまーす。
by せついぬ (2011-02-05 21:09) 

Michy

☆*☆ みなさま、ありがとうございました。 ☆*☆

いつものことですが、ここのところお返事がかなり滞って
しまって申し訳ありません。

今回は「快気祝い」企画にご応募に多くの方々にご応募
いただき、本当に嬉しく思っています。
これまで応援していただいたことへのお礼だったのですが、
またまた皆さんにエールをいただいたような気がしています。

抽選は絶対ミッチーに選んでもらおうと決めていました。
で、やはり大好きなグリニーズを使うのが一番かと…
ただ、グリニーズを小さく切り分ける作業が結構大変で(笑)。
力自慢の私ではありますが、キッチン鋏片手に悪戦苦闘で
した。
その甲斐あってミッチーの食いつきは抜群♪
クンクンやりながら必至で選んでくれました。
ご当選されたみなさま、おめでとうございました。
そしてハズレちゃった方々の方が圧倒的に多いのですが、
今回は“ささやかな”お礼をお送りしようと最初から決めて
いました。
なのでご応募の時にあらかじめ住所とお名前をお伺いして
いたの。
早ければ今日(9日)あたりお手元に届いているのでは
ないかと思います。
今回の企画、私が一番楽しむことができました。
ありがとうございました。

あ、ハズレくじのグリニーズですが、あれから数日かけて
ミッチーがちまちま食べました〜。

by Michy (2011-02-10 01:13) 

制服姿は興奮しちゃいます!!JK好き必見!

zcm(1c^[, www.sexmaxbox.com, 制服姿は興奮しちゃいます!!JK好き必見!, http://www.sexmaxbox.com/jk/126.html
by 制服姿は興奮しちゃいます!!JK好き必見! (2011-07-25 05:04) 

louis vuitton epi leather wallet replica

louis vuitton replica bags in australia 抽選会。(追記あり): 柴犬ミッチー、今日もむっちり♪:So-netブログ
louis vuitton epi leather wallet replica http://www.tyb.com.uy/itbag.html
by louis vuitton epi leather wallet replica (2013-09-03 06:05) 

louis vuitton replica

louis vuitton replica for sale 抽選会。(追記あり): 柴犬ミッチー、今日もむっちり♪:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.estudiozilberman.com/itbags.html
by louis vuitton replica (2013-09-09 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ももいちご。立春ということで… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。