SSブログ

Welcome, ホロ ♪♪ [犬友]

本日もご訪問ありがとうございます。

先日家の近所のペットショップでワンコ用福袋が売られていたので、

15日ブログ1.jpg 

買っちゃった〜[るんるん]

しかもおやつまで。

…でも、

あれ??

15日ブログ2.jpg 

このおやつ、“パピー用”って書いてある。

ミッチーはもうパピーじゃないのに…[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

15日ブログ3.jpg 

それにもう縫いぐるみとか余り興味ないんだよね〜。

ほら、チェックに来たよ。

15日ブログ4.jpg ふんっ[むかっ(怒り)]

誰のって…

ゴメン、ミッチーのじゃないんだ。

これを届けにちょっくら行ってくるね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

15日ブログ5.jpg 

ということで、東京の尾山台に住む私の妹の所へ今日行ってきました。

だって…



詳しくはまた明日。

もう私もメロメロです[揺れるハート]

 

↓こちらもよろしく〜ぅ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 


nice!(38)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 23

メグちゃん

こんばんは、可愛い子犬ちゃんはホロちゃんですか?
なんて愛くるしくて可愛いのかしら、抱っこしてみたいで~す。
明日を楽しみにしていますね。
by メグちゃん (2011-01-15 20:11) 

かずたまゆき

あら?あら?あら~~~?!?!
ホロちゃん?
柴ちゃん?
なんでしょ~(笑)
うわ~^^
明日が楽しみ~♪
by かずたまゆき (2011-01-15 20:30) 

kaorimax

Michyさん上手い♡ホントに映画館で予告見てるみたい〜
papaさんの誕生日プレゼント使いこなしてますね♪
ホロちゃん・・・幸せな予感がする子ですね!
ミッチーがヤキモチやくんじゃない?
本編が楽しみです・・・
by kaorimax (2011-01-15 21:57) 

せついぬ

かわいい子犬ちゃんですね~、
Michyさんの妹さん、保護してくれてありがとう!!
って気持ちになりました。
またまた映画チックな動画ですね^^
素敵なストーリーが浮かんできます。
by せついぬ (2011-01-15 21:59) 

桃次朗ママ

なに、コレ?
誰のさぁ!? だよね、ミッチーちゃん。

わぁ~可愛い!
保護犬だったの?
ホロちゃん、優しいお母さんと巡り会えて良かったね!
おかあさんに負けないくらい優しいおばちゃんも居るしね。

明日の本編が楽しみです。


by 桃次朗ママ (2011-01-15 22:24) 

nonkimama

もうコロコロで可愛い過ぎ!
ホロちゃん、ラッキーです。
優しい家族に迎えられて、幸せですね。
動画、音楽が映画の予告編のようでワクワクします。
明日の本編が楽しみです。
by nonkimama (2011-01-15 23:22) 

chiaki

こんばんは〜。
ホロちゃん、可愛すぎ^^
動画がディズニーの予告編かと思いました。
本編が待ちきれな〜い∈^0^∋
by chiaki (2011-01-16 00:12) 

あずかぁたん

あの犬好き親子のところへ行かれたのですね~。
かわいいわんこが~!!ホロちゃん。大きくなるのが楽しみですねぇ~。
ミッチーちゃんと仲良くできるかなぁ~(^^)なんだか楽しみ☆
Мichyさんの動画が凄いパワーアップして、映画の予告編のようで次が余計に楽しみになっちゃいますぅ~。早く見た~い!!

ホロちゃん本当に良かったですねっ。こんな犬好き親子のもとにこれて。

by あずかぁたん (2011-01-16 00:14) 

うそっきー

ホロちゃん、はじめまして~~!
アノ親子のお家なら、幸せな犬生が約束されたようなものですね。

しかし、デッカクなりそうな風貌ですなぁ~~。
きたれ、ミックス中型犬~~☆(大型、かな~~?)
by うそっきー (2011-01-16 00:42) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
妹さんのところに可愛い保護犬が~~♡
以前はゴールデンを飼われていたと
記憶がありますが・・・
ミッチーちゃんがあれ程大好きな妹さん&
甥っ子さんのお家の子にホロちゃん良かったわね
Michyさんの動画のパワーアップの凄さに
感動しています。
本編のホロちゃんの様子を楽しみにしています。
by たろー母 (2011-01-16 06:13) 

ami

とうとう妹さん宅にも ワンコが仲間入りですかぁー。
そりゃ ホロちゃん 良かったですねー。
黒柴ミックスなのかしら? これからの成長が楽しみです。
by ami (2011-01-16 10:38) 

健斗の母

よかった、よかったよぉ、ホロ~~~!
保護されたわんにゃんが、新しい家族に迎えられるって、
いつもいつでもホントにうれしい!

妹さん一家、ペットロスだったの?・・・
そっかー、つらい別れがあったんだね・・・
でも、その悲しみもホロが補って、余りある喜びを、
必ず与えてくれるよ。
なんか、わくわくするぞぉ。
映画の予告、素晴らしいっ!
MICHY STUDIO 本編を待ってるぞ~!

あはは、ミッチーさんのじゃなかったんだ、福袋。
ホロ、キミが入るべきだよ、袋の中に。
キミ自身が妹さん一家の福だからね!
by 健斗の母 (2011-01-16 11:04) 

グミ

動画と音楽がマッチしてて、
これから明るく楽しい未来がホロちゃんや妹さん宅へ
訪れるって感じがしました♪
犬好き親子に迎えられて幸せになること間違いなし!な
ホロちゃんですね。
ミッチーちゃんとホロちゃんがいつかご対面する日を
楽しみにしてま~す♪
by グミ (2011-01-16 11:36) 

なぎ猫

激辛ラーメン、大吉だったんですね〜!!うちは夫婦で大吉好きで、車で10分以内くらいの場所なので割とよく行きます。こないだは、職場の学生さんと一緒に行ってきたし。開店前から列が出来る、人気店ですよ〜。
犬部、面白そうな本ですね。家の大学にも獣医学科があるからもしかして生協に置いてあるかな??今度探してみます。
動画、プロダクション制作!になったのですね。凝ってる〜。全ての保護犬、保護猫が幸せに暮らす日がくるとよいなあ。
by なぎ猫 (2011-01-16 14:29) 

レモママ

幸せをつかんだホロちゃん、本当によかった
愛らしいお顔で、本当にかわいいですね
新しいおうちで、愛情いっぱいでお迎えしていただけたことがよくわかります
さっそくおもちゃで遊んでるね!

いつかホロちゃんにも会いたいなあ・・・
by レモママ (2011-01-16 14:34) 

はなママ

こんばんは。
こころがとっても暖かくなるすてきな動画!
保護犬を家族にされたのですね。
ホロちゃん、優しい家族ができたね!
こうやって一匹でも多くの
保護ワンにゃんに家族ができたらいいですよね。
わたしもメロメロです~
by はなママ (2011-01-16 17:49) 

妃屋

いや〜♡可愛い(o^^o)
ホロちゃん、素敵な家族が出来て幸せですね♫
寒い日に、ほんわか暖かい気分になりました〜ありがとうございます♫
by 妃屋 (2011-01-16 18:51) 

ナビパ

このビスケットはパピー用だけでなく
シニア用もありナミビビにあげています。
食いつきいいですよ。^^
感動のホロちゃん動画ですね。^^b
幸せになってね。^^
by ナビパ (2011-01-16 18:54) 

のろ

ホロちゃん、かわいいですね~。
ミッチーちゃんと仲良くなれるといいんだけど・・・なかなか難しいかな~(;^。^A アセアセ・・。
by のろ (2011-01-16 21:03) 

gongon

〝MICHY STUDIO〟本編が楽しみです!!
ホロちゃん素敵な家族に迎えられてよかったですね。
これからの成長が楽しみですね。
by gongon (2011-01-16 22:17) 

柴犬陸

す、すごい、動画。
仰天しました。
それにしても、ホロちゃん、なんて可愛いの。
by 柴犬陸 (2011-01-17 01:23) 

ももママ

こ、これはまさに「ウォルト・ミッチー」の世界ですねぇ\(◎o◎)/!
シリーズ化を望みます(笑)
by ももママ (2011-01-17 09:48) 

Michy

☆★☆ ありがとうございます! ☆★☆

ホロの動画、褒めていただき嬉しく思います。
これはMac用のソフトがバージョンアップしていた
ので、それを利用して作りました。
いくつか映画の予告編風のテンプレートがあり、
今回はペット用の物を使いました。
私は動画の一部をテンプレートに放り込むだけなの
で簡単にできちゃうのです♪
今までの動画編集ソフトがバージョンアップしたので
すが、その違いにビックリです。

ホロは兄弟3匹で保護されたそうですが、この度の
譲渡会でお兄ちゃん2匹も無事里親が決まったみたい
です。
よかった〜♪
不幸な犬や猫がいなくなることを願わずにはいられま
せん。

by Michy (2011-01-17 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水もしたたる??姪っ子、ホロ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。