SSブログ

福がいっぱい♪ [嬉しいプレゼント♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

29日ブログ1.jpg  

昨日、病院から帰って芝ムギを食べるミッチーで〜す。

29日ブログ2.jpg  

ストレスを感じた後は必ず食べたがるのですが…

29日ブログ3.jpg  

口が歪むほど旨いのか??

 

29日ブログ4.jpg 

昨日我が家にとっても美味しい物が届きました[るんるん]

29日ブログ5.jpg 

豆柴たろーとキルトの日々雑感 Part2」のたろー母さが“甘い玉子焼き”が大好きな夫のために送ってくださった、テリー伊藤さんのご実家、つきじ「丸武」さんの玉子焼き〜[ぴかぴか(新しい)]

さっそく玉子焼きがメインの夕食です。

29日ブログ6.jpg 

海老やお野菜が入った豪華版!

出汁がよく効いていて、甘いけど甘過ぎず、とても美味しい玉子焼きでした。

そして、横浜元町「霧笛楼」さんの横浜煉瓦というフォンダンショコラのお菓子もいただきました[ぴかぴか(新しい)]

29日ブログ7.jpg 

さっそくおやつにいただきま〜す[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そして、そしてミッチーには、だ〜い好きなお手製のささみジャーキ〜[犬][るんるん]

写真を撮っていたら匂いを嗅ぎ付けてやってきました。

29日ブログ8.jpg 

ミッチーはテーブルの上の物を勝手に食べることはありません。

なので「匂いを嗅ぐだけだろう…」と思って写真を撮っていたら、

29日ブログ9.jpg 

食われた…[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

大好きなので我慢できなかったようです。

29日ブログ10.jpg 

たろー母さん、素敵な物を沢山送っていただき、ありがとうございました。

本当に美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][犬][るんるん]

 

そして今日は大阪から嬉しい“福袋”が届きました[揺れるハート]

29日ブログ11.jpg 

さくらは今日も…」のさくらママさんと愛犬さくらちゃんが、手術を頑張ったミッチーにご褒美を送ってくださったのです。

中には大阪の美味しい物がいっぱい[ぴかぴか(新しい)]

その中からミッチーは早速自分のおやつを見つけたようです。

29日ブログ12.jpg 

29日ブログ13.jpg 

29日ブログ14.jpg 

29日ブログ15.jpg 

29日ブログ16.jpg 

袋を食いちぎりそうな勢いだったのでここで取り上げて、今日は別のおやつを与えました。

ヘルシーで美味しそうなお魚のソーセージ[るんるん]

明日あげることにします。

そしてこんなかわいい手作りのフクロウさんもいただきました。

29日ブログ17.jpg 

「幸せを呼ぶ」と言われるフクロウ[揺れるハート]

しかも私が大好きな青いフクロウさんです。嬉しいな〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

さくらママさん、

29日ブログ18.jpg 

大切に使わせていただきます。

 

今日はミッチーを洗ったり、お掃除をしたり… 

少々疲れましたが、そんな疲れも吹き飛ぶような嬉しいプレゼントがいっぱい[ぴかぴか(新しい)]

29日ブログ19.jpg え…笑顔??

さて、あと2日で今年も終わり。

笑顔で過ごしたいと思いま〜す。

 

↓ぷり〜ず[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 


nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 12

桃次朗ママ

病院、お疲れさまでした。
ミッチーちゃん、芝ムギを食べてストレス解消っていいな。
舌ペロリンのミッチーちゃん、可愛い~♪

「丸武」さんの卵焼き、美味しそう~。
卵焼き大好きな私です。食べたい!

ミッチーちゃん、やっちゃいました。
たろー母さん手作りジャーキー、美味しくて大好きだもんね。
「これは、自分の物。」って分かってちょっと失敬しちゃったようですね。
大阪からの福袋の中からも、自分の物が分かるって凄いです。

青いフクロウさん、可愛い。
福が来ますように!



by 桃次朗ママ (2010-12-30 00:31) 

をっくん

うふふ♪
よっぽど好きなんでしょうね〜
たろー母さんお手製ささみジャーキ〜^^

Michyさんミッチーちゃん
いよいよ明日となりました
どうぞよろしくお願いします。
最近反抗期のクロなのでちょっと心配ですがぁ〜(汗)
by をっくん (2010-12-30 00:44) 

kaorimax

『ミッチーはテーブルの上の物を勝手に食べることはありません。』
エラいなぁ〜MAXと大違い!と思ったのに
コレじゃ〜MAXと同じですよ・・・(笑
ミッチーは見えてない分、鼻が目の変わりくらい
スゴい!って事もわかりました〜
by kaorimax (2010-12-30 01:03) 

健斗の母

そーだそーだ、芝ムギだった^^;
ホントに犬芝って覚えちゃって、数日前から思い出そうとしてたんだっけ。

おーっ!美味いモノが届きましたね~^0^
健斗家にも、思いもよらぬモノが届きましたよぉ。
で、それが、我が家にとってあまりにも遠い存在のため、
どーしたらいいのか健斗父と思案中。ぶふふ

あっ!ミッチーさんが食ったっ!
ホント、ありえねー!でも、わかるぞ、その気持ち。
だって、すご~~~くいい匂いだもんねー^^

さて、今日1日だけ、働きます、私。
その後は、飲んだくれる日々だぞーい。キャハハ~
(すでに頭の中が正月モードですまん)
by 健斗の母 (2010-12-30 06:45) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
連日お忙しいご様子あまりご無理なさいませんように
早速ご紹介頂き恐縮しております。
まぁーお口に合えば宜しいのですが・・・
美味しそうに芝ムギむしゃむしゃのミッチーちゃんの可愛い事~♡

たろー母は今日は少々煮もの等を作れば予定は終了
明日はお掃除等を念入りにすればあとはのんびりと・・・
元日のみ1日のんびり2日からはまた針を持つ毎日と
相も変わらぬ毎日で・・・(苦笑)
by たろー母 (2010-12-30 07:51) 

さくらです。

ミッチーちゃん!
ええ匂いのもんにはかなわんなぁ~!
犬として、食いつくのは本能やんなぁ~!
うちなんか取り上げられて、ハンガーストライキしたってん!!!
2日晩御飯食べへんかったら、美味しいおやつ、やっとくれたわぁ!
講義してみるもんやなぁ!^0^

あっそうそう…お芋のおやつミッチーちゃんのやで!
お母ちゃんに取られんように隠しときや!
うちなんかお父ちゃんに食べられそうになってん…!!
甘いもんが好きなパパさんが、食べへんか、お母ちゃんが心配してるで!

ほんだら、良いお年を!!
by さくらです。 (2010-12-30 08:00) 

nonkimama

ストレス解消には、芝ムギですか。
私も食べてみようかしら(笑)
美味しい物がたくさん、笑顔の年末ですね。
Michyさん、お忙しいようですが、お身体には気を付けてください。
by nonkimama (2010-12-30 08:26) 

tomomame

霧笛楼さんのお菓子、美味しいんですよね~。

>ミッチーはテーブルの上の物を勝手に食べることはありません。
そうなんですよね~。ガウ顔だけど。噛まないし。
ミッチーちゃんって偉いんだよな~
>食われた…
あ、例外もあるんだね。流石たろー母さんのジャーキー。
おいし~い♪の顔、かわいくっていいですね。
笑顔に決まってるじゃないですか~^^
辛いもの好きなMichyさん、甘いもの好きなpapaさん
いいコンビですね。私はpapaさん派。下戸だけど^^
by tomomame (2010-12-30 08:56) 

のろ

ミッチーちゃん、我慢できなくてガブリ。
初めて見たかもしれません~(^_^;)
by のろ (2010-12-30 10:12) 

りくママ

たくさんのプレゼントよかったね~
今年も仲良くしてくれてありがとうございました☆
また来年もよろしくお願いします♪
by りくママ (2010-12-30 11:36) 

なぎ猫

大忙しの年末ですね〜。ダックスのノーリードの方は、小さい犬だから迷惑かからないだろう、とか思ってるんでしょうね。ノーリードにするならせめてちゃんと大人しくしてるよう躾けてほしいものですね。
by なぎ猫 (2010-12-30 23:22) 

Michy

** まとめてのお返事です。 **

お返事、大変遅くなりました。

年末の慌ただしい中、素敵なプレゼントが届きました♪
丸武さんの卵焼きはさすがプロのワザ!
出汁が効いていてとても美味しかったです。
夫も私も卵焼きが大好きで、立派なメインのおかずとなりま
した〜♡
霧笛楼さんのお菓子も、お正月のおやつにおいしくいただき
ました。
でも、一番喜んだのはミッチー。
テーブルの上の物を勝手に食べる事はないのに…我慢できな
かったようでした(笑)。
たろー母さんに感謝です。
そしていつも素敵な手作り手芸品を送ってくださるさくら
ママさんからは幸せを呼ぶフクロウさんと美味しそうな大阪の
お菓子をいただきました。
さっそくお掃除の合間のお茶の時間に、ミッチーと美味しく
食べました。
さくらママさん、ご馳走さまでした。

そんなこんなで慌ただしくも,ホッとした時間をもちながら
流れて行った我が家の年末。
年が明けてみると、懐かしくさえ感じます(笑)。

by Michy (2011-01-04 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。