SSブログ

エリカラ散歩。 [頑張るワン!]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は久しぶりの雨になりました。

13日ブログ1.jpg 

冬の雨ってやっぱり嫌だな〜。

寒いよ〜ぉ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)] (北国の方々に怒られそうですが…)

そんな寒がりの私をポカポカな気持ちにさせてくれる物が昨日届きました♪

13日ブログ2.jpg 

ブログ友達で「せついぬ気ままにパン作り」のせついぬさんからクリスマスプレゼント[ぴかぴか(新しい)]

せついぬさんはパンを焼いたり、お菓子を作ったりするのがとってもお上手。

美味しそうな手作りパンやおやつのお写真を拝見して、「ああ、せついぬさん家の子になりたい…」といつもつぶやいている私です。

ミッチーには大好きなグリニーズを[犬][手(チョキ)] 夢中で食べています。

そしてラッピングが素敵な箱の中身は…

13日ブログ3.jpg 

こんなお洒落なブックマーカー[ぴかぴか(新しい)]

雨の夜は、温かい部屋で読書でもしようかな〜。( あ、目が痛いんだった。後日だな…)

そして夫と私にはカカオロマンスさんの美味しいチョコレートをいただきました。

72時間もかけて丁寧に作られたチョコレートは、口に入れるとなめらかにふわ〜っと溶けていきます。

13日ブログ4.jpg 

午後3時、私は熱い紅茶と一緒に美味しくいただきました。

そして夫はお酒を飲みますが、甘い物も大好き。特にチョコレートは大、大、大好き[揺れるハート]

「これは旨いな〜」と大喜びでした。

普段大袋入りのチョコしか食べさせていないからね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

せついぬさん、素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。

 

* [犬]  *   *  [犬]  *   *  [犬]  *

 

今朝の雨は10時半頃降り出しました。

で、ミッチーの朝の散歩は濡れずに行けたの。

13日ブログ5.jpg 

義眼手術から10日。

ミッチーは真っ暗な世界にも、エリカラにもだいぶ慣れてきたようです。

犬ってやっぱり逞しい!

そんなミッチーの今日の様子を動画でご紹介します。

風の音がゴーゴーうるさいので音量にご注意ください。あと、私の位置をミッチーに知らせるため、絶えずしゃべっているのでその声にもご注意ください。



指折り数えてきた抜糸の日もいよいよ明後日。

これまで沢山の応援をいただきました。

本当にありがとうございます。

13日ブログ6.jpg 

 

↓お帰りの際に… 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Thank you [わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

雨、明日は止むかな??

だって…明日は書店にGo!!だから[電車][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(38)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 36

サコリン

ミッチーちゃん、走ってるぅ~♪
すごいよ~ミッチーちゃん!
Michyさんめがけて走ってる姿に涙が出たよ。
よく頑張ったね!真ん丸エリカラの真ん中に、ミッチーちゃんの
真ん丸お顔が可愛い~♪
そのエリカラとも、お別れやね。待ちに待った抜糸。
本当に首を長くして待ったね。
おめでとう!!

そして、あーく君の本、教えて頂きありがとう!
明日、本屋へ走りま~す。
by サコリン (2010-12-13 18:06) 

ハママ

ミッチーちゃん、すごい!!!
ちゃんとマテしてMichyさん目指して
まっしぐら~に走ってきましたね!!
すごく、感動です^^
動物の本能なんでしょうか。
視力は失っても、他の体の感覚が
いっそう研ぎ澄まされているんでしょうね。
それに、ミッチーちゃんとMichyさんが
とっても強い絆でつながってるって感じました。

そして・・・
Michyさんの写真・・とってもステキです^^
by ハママ (2010-12-13 19:01) 

NO NAME

パン好きMichyさんの「せついぬさん家の子になりたい」・・・に
思わず吹いてしまいました〜(笑)
判る気がします・・(お寿司屋の子に生まれたかった〜っ!)
ステキなブックマーカーですね^^
(きっと)Michyさんにピッタリですね♪
Michyさんの目の方 もうしばらくかかるんですね(涙)
早く良くなりますように

動画のミッチーちゃん♪
一生懸命走る姿にウルウルしてしまった。
真っ直ぐ「かあちゃ〜ん」って言ってるようです^^
抜糸までもう少し
ミッチーちゃん頑張れ〜!!!


by NO NAME (2010-12-13 19:03) 

をっくん

↑ポチって送信ボタン押した瞬間・・・
「またやってもうた〜」

涙・・・涙・・・。
by をっくん (2010-12-13 19:04) 

nonkimama

ミッチーちゃん凄い!
走ってる姿を見て嬉し涙が出て来ました。
何て逞しいんでしょうか、適応力に感動です。
抜糸は明後日ですか、抜糸したら痒みがおさまると
良いですね。
明日、私も本屋に走ります!
by nonkimama (2010-12-13 19:08) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ミッチーちゃん雨が降り出す前のお散歩で
良かったですね~~♡
10時過ぎからは時折激しく降り夕方の
お散歩時、湘南地方は止んでいましたか~?
たろー家市内は間断なく降り続き今も雨!
美味しいプレゼントが届き良かったですね~♡
取材を受けたあーく君の「Wan」明日発売ですね
miw@さんのお手元には届いているようで、明日
は書店に・・・ミッチーちゃんの時のように走ります。
by たろー母 (2010-12-13 19:30) 

たろー母

追伸
抜け落ちてしまったようで・・・
公園でのミッチーちゃんの様子!
Michyさんの呼ぶ声に走って向かう姿~♡
わんこの潜在能力の高さに改めて感動しました。
ミッチーちゃん凄い(拍手喝采~~♪)
by たろー母 (2010-12-13 19:35) 

miw@

ひや~走ってますの?ミッチーちゃん。
連日のミッチーちゃんの逞しさ!
そしてこの動画を家のへなちょこに見せてあげたい!
同じ手術を受けましたよね!?おっかしいな・・・
ようやくですよ!よ・う・や・く!(声を大です!)
術後3ヶ月を経過し、あーくがランニング程度に走るようになったのは・・・
演技としたらアカデミー賞ものです。
でも、それもあーく「らしい」かな(苦笑)。
ミッチーちゃんもあーくも!
目が見えないハンデを受け入れるスピードは個々あるものの、
逞しい姿は飼い主の方が励まされますよね。

痒みは傷が癒えている証拠!
あと少しですね。

書店に走る?ありがとうございます♪
by miw@ (2010-12-13 19:46) 

えりす新一

ミッチーちゃん、ノーリードで走ってますね。
ちゃんとMichyさんの所に楽しそうに走っていて感動しました。

エリカラは邪魔だけど、外で歩くときに保護になっているような感じですね。直接ぶつかったりしなくて済むから見ていて安心しました。
でもその後、痒がっているのを見たら
「早く外れるといいね~」・・・ですね。
by えりす新一 (2010-12-13 19:56) 

はなママ

こんばんは。
あーくくんの時も思ったのですが
ミッチーちゃん、本当に見えていないのですかって動きですよ。
改めてワンコの逞しさに感動です。
病気に負けずに頑張ってる姿をみると
力が沸いてきますね。

はなママはどちらかと言うとご飯よりパンが好き。
なので早速せついぬさんのブログにお邪魔しました。
美味しそう!
明日はパンを買ってこよう~
(ドックが終わったので暫くは暴飲暴食・笑)
by はなママ (2010-12-13 20:19) 

もっちー

ミッチーちゃん!! 素晴らしい!
まっすぐ、Michyさんに向かって走ってる!!
動画にミッチーちゃ~んすごいよ~って
話しかけてしまいました!
ミッチーちゃんを見てると本当に励まされます。
ミッチーちゃんMichyさんありがとう。
あさってはいよいよ抜糸、待ち遠しいですね~♪

それにしてもとっても美味しそうなチョコレートですね~(^^
by もっちー (2010-12-13 20:44) 

ももママ

すごいすごい!!ミッチーちゃん走ってる~(^O^)すごいなぁ~
。。逞しいわぁ。。感動!!!
目の周りもすっかりきれいになって、どこを抜糸するのって感じで
すよね。
改めて「手術をしてよかったんだぁ」と思いました(*^^)v
Michyさんもいろいろお疲れ様でしたm(__)m  っていうのも変
?でもギックリ腰やら目のトラブルやらは心労から来ているような
気もするの。
抜糸がすんだら一段落!ゆっくりのんびりして下さいね~。。
あーく君>私も走ります(笑)

by ももママ (2010-12-13 22:12) 

 グミ

ミッチーちゃん、すごい・すごいです♪
お顔のどこかにもう1つ、
オメメを隠してるの!?って思うぐらい。
Michyさんの声や匂いをしっかり感じて走ってるんですよね。
ミッチーちゃんの頑張るワン!に嬉し涙が出ちゃいます。
by グミ (2010-12-13 22:15) 

いくこ

ミッチーちゃーん!!
なんか嬉しいなぁ(^^)
すごいなぁ。
抜糸もあと少し!!頑張れ〜!!
by いくこ (2010-12-13 22:26) 

santa

駆け寄ってくる姿をみるとウルってなります。
よかったですね。
はやくエリザベスカラーはずれるといいですね。
by santa (2010-12-13 22:27) 

あやひな

ミッチーちゃん、術後の経過も順調そうで安心しました。
指折り数えた抜糸の日も、もう明後日なんですね。
ミッチーちゃん、よく頑張っていますね。
言葉で応援するだけで、贈り物とか何も出来ずにいますが、
どうか心だけでも受け取ってください。
私はずっと、Michy家を応援していますよ(*^o^*)
by あやひな (2010-12-13 22:59) 

せついぬ

Michyさん、こんなに素敵に写してくださり
どうもありがとうございます!
実物より素敵に見えます(笑)
動画、うれしい気持ちでいっぱいになりました。
楽しそうに駆け寄る姿、角を上手に曲がる姿、
かゆいけど、抜糸までもう少し。ミッチーちゃん
頑張って~。
by せついぬ (2010-12-13 23:03) 

あずかぁたん

ミッチーちゃんの元気な姿にこちらも頑張らなければという思いになりますね~。本当にミッチーちゃんは凄い!!
カイカイもうちょっと我慢だね~!ミッチーちゃんのエリカラ姿ももう少しで見納めでしょうか!エリカラにもよく頑張りました!
本当に偉い!その言葉しか見つかりません。Мichyさんの呼びかけに嬉しそうに走る姿!目頭がまた熱くなりました。

by あずかぁたん (2010-12-13 23:23) 

gongon

Michyさんに向かってまっすぐ走ってきましたね。
ミッチーちゃんすごい!!うれしいですね。
by gongon (2010-12-13 23:23) 

桃次朗ママ

ミッチーちゃんが待てしているとき、ドキドキ・・・・
Michyさんを、めがけて走って来るミッチーちゃんに、感激です。
ガウと言われても、ギュッと抱きしめたい!
Michyさんのお声も、嬉しそうで・・・
良かったですね。

あーく君の情報、ありがとうございました。
by 桃次朗ママ (2010-12-13 23:44) 

ぴぐっち

ミッチーちゃんの走る姿に胸が熱くなりました。
抜糸までもう少し頑張ってね。
この時間に見るチョコレートにそそられます^^;

by ぴぐっち (2010-12-13 23:47) 

おりおん星人18号

ミッチーちゃん、すごいね。
どうして、どーして、角がわかるの!?
すごいよぉ~
by おりおん星人18号 (2010-12-14 00:13) 

レモママ

ミッチーちゃんの走っている姿、とてもうれしいです
何度も繰り返して、とても楽しそうに見えますよ~
ほんと、抜糸まであと少し、がんばってね~って東京方面に向かって叫びたくなりました

素敵なチャコレートと、演出も素晴らしいですね
クリスマスにはチョコレートと、〇〇の紅茶で午後のシェスタを・・・
おしゃれなティータイムになりそうです
by レモママ (2010-12-14 06:07) 

テツの兄貴の家族

トコトコとかけよる姿・・・殺人的にかわいいんですけど・・・♪♪
「やられたぁ~!!」って感じ。
ママの声を頼りに、それでも、ちっとも不安なく走るミッチーちゃん☆☆
あぁ、素敵な関係だなぁ、って感動しました。
抜糸したら、エリカラもとれるね。
長い間、お疲れさま♪
by テツの兄貴の家族 (2010-12-14 09:06) 

emuzu

あッ、、、てっきり水島ヒロの小説かと思いましたv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-14 10:36) 

健斗の母

はぅ~、ミッチーさ~ん(TT)
走っとるやないか・・・
だいじょうぶだいじょうぶ、全然平気だよねっ!
もう、明日じゃよ、抜糸。
長く感じたと思うけれど、もうあと1日。
明日の今頃は病院だろうなぁ。

本、買ってきたよ。
やっぱ普通は送られるもんだよねー。
ね、Michyさん、納得できねーよねー。ぷんぷん!

チョコ、すごいねぇ@@
作れるものなら作りたいよぉ。

で、質問。最初の写真はなんだろべ??
すまぬ、エイリアンに見えちった^^;



by 健斗の母 (2010-12-14 10:57) 

うそっきー

わたしには、ミッチー様のエリカラのブルーは
ミッチー家のシンボルカラーに どうしても見えてしまい
悲壮感、というよりも 「これが赤や緑じゃなくて正解だよね~~♪」
なんていう呑気な気持ちがわいてしまいます、ゴメンナサイ。

書店にGo!ってなんでしょう? また、ミッチー様が雑誌に載るのかな?
それなら私も買いに走らないと!!
by うそっきー (2010-12-14 12:03) 

kokoa

ミッチーちゃんの走っている姿とMichyさんの嬉しそうな声に
私まで嬉しくなってしまいました。
ミッチーちゃんエリカラが取れるのがもうすぐだから
もうちょっと我慢してね。
by kokoa (2010-12-14 12:44) 

めぐまま

待ちに待った抜糸も いよいよ 明日になりましたね。
エリカラ生活も もう後少し、
ミッチーちゃん ほんとに よく頑張りました!

Michyさんに向って走ってくるミッチーちゃんを見て
わんこと飼い主の絆ってすごいなぁと感動しました。
ミッチーちゃん、まっすぐ 勢いよく走ってくるんですもの。
この絆があるかぎり 絶対 大丈夫ですよね。

「落ちていないかなぁ…」て 
ミッチーちゃんも やっぱり 同じことをしていますね(笑)

by めぐまま (2010-12-14 12:59) 

noushin

凄い凄い~!!!
ミッチーちゃん!なんて凄いの!!!
角も曲がれた時もそう思ったけど
走り寄って来る姿!
もう~、感動しちゃうよ~!!!!
ワンコの力って凄いですね!
改めて実感出来ました(^-^)
明日は抜糸♪
何だか私も楽しみです~(*^_^*)
by noushin (2010-12-14 18:26) 

のろ

素敵な動画・・・。
ミッチーちゃん、スゴイなぁ。
号令発進で走るのを見るのって初めてだったかもしれません~(^_^;)。
by のろ (2010-12-14 18:47) 

さくらママン

ミッチーちゃん、元気そうな姿に安心しました。
走れるようになって、本当に良かったです。
さくらもそうですが、ワンコって
見えないのに何でこんなに上手にお散歩が出来るんでしょう。
角を曲がる姿に、私もいつも感心してます。

もうすぐ抜糸ですね♪
みっちーちゃん、頑張れ。(*^_^*)
by さくらママン (2010-12-14 19:24) 

しばはな

ミッチーちゃん、凄ーい!走ってますね!
元気な姿、さすがミッチーちゃん♪
抜糸まであともう少し。フレーフレーミッチーちゃん!
by しばはな (2010-12-14 22:24) 

Michy

** ご訪問、コメント、ありがとうございます。 **

*サコリンさんへ、
こんばんは。
あはは。また泣き虫サコリンさんが〜ぁ。
おやつがなくても駆け寄ってきたらもっと感動的なんだけど(笑)。
やっと明日抜糸です。
私もホッとしています。
あーく君や柴だけじゃなくて日本犬がいっぱい載っていたね。
知っているコもちらほら♪ 早くちゃんと読みたいです。

*ハママさんへ、
こんばんは。
前日おやつのおばちゃんをめがけてエリカラで走ったので、
私の方にも来るかな〜?と思っておやつで釣って呼んだら
走ってきました!
声や気配で方向がわかるんでしょうね。
犬の感覚はやっぱりすごいです。どんくさいミッチでもね♪

*をっくんさんへ、
こんばんは。
ふふふ。お寿司屋さんの子もいいね〜。
でも、友達がお寿司屋さんの子で「継ぎたくね〜っ!」って
言ってたっけ(笑)。
私の目は夜になると痛むのよね〜、やっぱりドライアイが
いけないみたい。とほほ。
おやつで釣ったけど、ちゃんと私の方に走ってきました。
犬の感覚はやっぱりすごいです。

*nonkimamaさんへ、
こんばんは。
うれし涙…、ありがとうございます。
おやつで釣ったのですが、まっすぐ私の方へ走ってくる姿は
私も嬉しく思いました。
やっと明日が抜糸になりました。
本当にミッチーはカユミによく耐えてくれたと思っています。

*たろー母さんへ、
こんばんは。
はい、雨が降る少し前に散歩に行けて助かりました。
そしてWanは早速買ってきました。
いいお写真ばかりでしたね。
ミッチーは、おやつに釣られたとはいえ、ちゃんとまっすぐ
私の方に走ってきました。
本当に犬の感覚は素晴らしいと思いました。

*miw@さんへ、
こんばんは。
あはは。へなちょこ君、かっこ良く写っていましたね。
Wan早速買ってきましたよ〜♪
miw@ご夫妻もとっても素敵に撮れていました。
ミッチーまでちゃっかり載ってて笑えました〜。
ミッチーは前日おやつのおばちゃん目がけてエリカラで
ダッシュしたの。
で、おやつで釣れば私の方にも走って来るかな?と思ったら
しっかり来ました。
あーく君ほどのスピードダッシュじゃないけど、やっぱり
ワンコたちの力はすごいですね。
明日はようやく抜糸。正直ホッとしています。

*WRさん、ご訪問ありがとうございました。

*qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

*お茶屋さん、ご訪問ありがとうございました。

*えりす新一さんへ、
こんばんは。
前の日、おやつのおばちゃん目がけてダッシュしたので、
おやつで釣れば私の方にも来るかな?と思ってやらせたら
ちゃんと来ました♪
そうなんです。エリカラがあると顔をぶつけずに済むんです。
明日取れたらあちこちに顔をぶつけそうでそれが心配。
でも、やっぱり早く痒みから解放してやりたいのでホッと
しています。

*yannさん、ご訪問ありがとうございました。

*爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

*ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

*はなママさんへ、
こんばんは。
この公園は何もないのが取り柄かも。
ミッチーも安心して動き回れるのです。
前日おやつのおばちゃん目がけてダッシュしたので、おやつで
釣れば私の元へも駆け寄るかな?と思ったらやっぱり来てくれ
ました。
犬の能力ってすごいですね。
せついぬさん、本当においしそうなパンやお菓子を作られるの。
私も作れないので買いに走る派です。

*もっちーさんへ、
こんばんは。
前日、おやつのおばちゃん目がけてエリカラでダッシュした
の。
で、おやつで釣れば私の元へも駆け寄るかな?と思ってやら
せたら…案の定♪
ちょっと嬉しかったです。
ここまで来るとあっと言う間だったような気もする抜糸の日。
正直ホッとしています。
チョコレート、本当になめらかに溶けていきました。

*ももママさんへ、
こんばんは。
はい、どんくさいミッチーでもちゃんと人がいる方向が
わかって走れるんですね。
まっすぐ私の元へ来た時はやっぱり嬉しかったです。
痒みさえなくなれば、ミッチーはもっと元気になるとはず。
手術は最良の選択だったと思います。
自分でも気づかないうちに疲れがたまっていたみたい。
ドッと彼方此方に出てしまいました(涙)。自重します。

*グミさんへ、
こんばんは。
へへ。ちゃんとまっすぐ私の元へ駆け寄ってきましたね。
おやつがなくても走ってくればもっと感動なんだけどな〜。
犬の能力ってやっぱりすごいと思いました。
一緒になって喜んでくださりありがとうございます。
一緒に頑張ろうワン!(←変ですね…)

*いくこさんへ、
こんばんは。
前日おやつのおばちゃん目がけてエリカラでダッシュしたの
で、おやつで釣れば私の方にも駆け寄るかな?と思って
やってみました。
ちゃんと私の方に走って来てくれて嬉しかったです。
いよいよ明日は抜糸。ホッとしています。

by Michy (2010-12-14 22:45) 

Michy

*santaさんへ、
こんばんは。
ありがとうございます。
ちゃんと私の位置がわかって駆け寄ってくれた時は私も
嬉しかったです。
明日には多分エリカラ取れると思いま〜す。

*Cocoaさん、ご訪問ありがとうございました。

*da-kuraさん、ご訪問ありがとうございました。

*bitさん、ご訪問ありがとうございました。

*むっちさん、ご訪問ありがとうございました。

*あやひなさんへ、
こんばんは。
はい、本当に早く,早く!と思っていた抜糸がいよいよ
明日になりました♪
ミッチーはよく痒みに耐えてくれたと思っています。
お言葉の応援が何より嬉しいです。
ご心配と応援、本当にありがとうございました。

*せついぬさんへ、
こんばんは。
いえ、いえ、本当に素敵なプレゼントをありがとうござい
ました。
ミッチーはもちろんのこと、口溶けなめらかなチョコレート
は夫と二人で美味しくいただきました。
おやつに釣られたとは言え、まっすぐ私の元へ駆け寄ってくれた
ミッチーに私も嬉しかったです。
明日はいよいよ抜糸。正直ホッとしています。

*kuro0301さん、ご訪問ありがとうございました。

*あずかぁたんさんへ、
こんばんは。
この前日、おやつのおばちゃん目がけてエリカラでダッシュし
たんです。
で、おやつで釣れば私の方にも来るかな?と思ってやって
みたらちゃんとまっすぐ駆け寄ってきました。
私も嬉しかったです。
そしてようやく明日は抜糸の日。多分エリカラも取れると
思います。
は〜っ、長かった(笑)!

*gongonさんへ、
こんばんは。
はい、おやつで釣ったのですが、ちゃんと私を目がけて走って
来てくれました。
私も嬉しくなりました。
明日はようやく抜糸。痒みやエリカラともお別れ。
正直、ホッとしています。

*桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
この前日、おやつのおばちゃん目がけてエリカラでダッシュ
したんです。
で、おやつで釣れば私の元へも走って来るかな?と思ったら
ちゃんと来ました。
私も嬉しかったです。
ま、褒められるより「おやつくれ!」って感じでしたけど(笑)。
あーく君、かっこいいお写真が載っていましたね〜♪

*ぴぐっちさんへ、
こんばんは。
おやつで釣ったのですが、見えなくてもちゃんとまっすぐ
私の元へ駆け寄ってくれたので私も嬉しく思いました。
いよいよ明日が抜糸です。
これで痒みとも、エリカラともお別れ。
やっぱり長かったです。
ふふふ。チョコレートはとろける口溶けでした〜♪

*おりおん星人18号さんへ、
こんばんは。
はは。多分匂いでわかるんだと思います。
なので今日みたいな雨の日は動きが悪くなるの。
知っている匂いが消えちゃうんでしょうね。
でも、犬の力って本当に凄いと思いました。
なかなかお邪魔できずにいます。
ゴメンね〜。

*YellowDogさん、ご訪問ありがとうございました。

*umejiさん、ご訪問ありがとうございました。

*レモママさんへ、
こんばんは。
ありがとうございました。
西から応援の声が聞こえてきたような気がします(笑)。
前日おやつのおばちゃん目がけてエリカラでダッシュしたの
で、おやつで釣れば私の元へも駆け寄るかな?と思ってやら
せてみました。
ちゃんと方向がわかって嬉しかったです。
口溶けのよいチョコレートと熱い紅茶…優雅な気持ちになり
ました〜♪

*テツの兄貴の家族さんへ、
こんばんは。
なかなか言うことを聞かない犬なのですが、おやつで釣ると
あんな風にまっすぐ駆け寄ってくれました。
あの公園は毎日行っているし、何もないので安心して動ける
のでしょうね。
私も嬉しくなりました。
明日はようやく抜糸の日。多分エリカラも取れると思います。
応援、ありがとうございました。
もっと、もっと元気になってみせますね。

*emuzuさんへ、
こんばんは。
あら、今日出版?水島さん?
賛否両論あるようですが、どんな内容なんでしょうねぇ。

*健斗の母さんへ、
こんばんは。
前日ね、おやつのおばちゃん目がけてエリカラでダッシュし
たのよ、ミッチー。
もちろんリードはつけていたけど。
で、おやつで釣れば私の元へも駆け寄るかな?って思って
ちょっとやってみたの。
まっすぐ走ってきた時は嬉しかったです。
そしてようやく明日抜糸です。ふ〜っ。痒がる時は本当に
可哀想なくらい悶えていたからね。ホッとします。
ふふふ。私もWan、買ってきた。
載っている人にはさ〜、普通1冊くらい送ってくるよねぇ。
って未だに根に持っている私なの(笑)。

エイリアン??
素直に見たらクリスマスのオーナメントでしょうが!!

*うそっきーさんへ、
こんばんは。
なるほど〜。確かにそうかも!
エリカラの色。ブルーでよかったかも。
写真を撮るとね、ブルーの背景にミッチーの顔だけ浮き上がって
なかなか面白かったりもしました。
本当は透明のエリカラがよかったんだ。
下を向いているとき、何をしているか私がわかりやすいからね。
書店にGo!とは、ミッチーのお友達のあーく君が雑誌に載っている
からなの。
あ、ちょこっとミッチーも載ってるよ〜(笑)。

*kokoaさんへ、
こんばんは。
応援、ありがとうございました。
前日おやつのおばちゃん目がけて走っていたので、おやつで
釣れば私の元へも駆け寄るかな?って思ってやらせてみま
した。
まっすぐ走って来る姿に私も嬉しくなりました〜。
いよいよ明日は抜糸です。
エリカラともこれでお別れ。ホッとしています。

*みずきさん、ご訪問ありがとうございました。

*しばはなさん、ご訪問ありがとうございました。

*めぐままさんへ、
こんばんは。
はい、月日があっという間に過ぎていくと思っているのに、
この12日間はとても長く感じました。
ようやく明日抜糸です。
応援、ありがとうございました。
おやつに釣られたとはいえ、まっすぐ私の元へ駆け寄って来る
姿に私も嬉しくなりました。
下のチェックは怠りなくですが(笑)。

*noushinさんへ、
こんばんは。
本当に犬たちの能力は凄いと思います。
どんくさいミッチーでさえ、ちゃんと歩けて,走れるの
ですから。
真っすぐ私の元へ駆け寄る姿を見て、私も嬉しくなりました。
ようやく明日は抜糸。
さすがにこの12日間は長く感じました〜。

*のろさんへ、
こんばんは。
犬の能力ってやっぱり凄いですね。
まっすぐ私の元へ駆け寄る姿を見た時は私も嬉しく思いました。
しっかり座って待てができませんが、今回は許してあげまし
ょう(笑)。

*さくらママンさんへ、
こんばんは。
本当に音と匂いとあとは独特の勘があるのでしょうね。
どんくさいミッチーですが、私の元へまっすぐ駆け寄って
くれました。
その姿を見た時は嬉しくなりました。
ようやく明日抜糸となりました。
これで痒みともエリカラともお別れです。
正直この12日間は長かったので、ホッとしています。
応援、ありがとうございました。

by Michy (2010-12-14 23:24) 

Michy

*しばはなさんへ、
こんばんは。
はい、エリカラなど気にせずに(おやつ欲しさに)、まっすぐ
私の方へ駆け寄ってくれました。
その姿を見た時は私も嬉しかったです。
抜糸はいよいよ明日!
やっぱり長かった12日間なのでホッとしています。
応援、ありがとうございました。

by Michy (2010-12-14 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。