SSブログ

秋の色々。 [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日のブログで「ミッチーは神社まで滅多に来ない」と書いたのですが…

16日ブログ1.jpg 

今朝は寒かったせいか、

16日ブログ2.jpg 

来ました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

寒ければ寒いほど元気なんです。

イチョウの葉が辺り一面に落ちていて、黄色い絨毯のようだったので、

それをバックにミッチーを撮ろうとガサゴソカメラを取り出したら、

16日ブログ3.jpg 

おやつがもらえると勘違い。

勝手に「お座り」をしちゃいました。

16日ブログ4.jpg 

ぎゃ〜っ、止めろ〜っ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

だって下には銀杏が〜〜っ!!

 

で、黄色つながりで…

先日代引き(4020円)で宅急便が。

もちろん夫が注文。

「何を買ったんだ?!帰ったらとっちめてやろう[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]」と思っていたら、

なんとそれは、

16日ブログ5.jpg 

私のiPhone用のバンパー(と言うらしい)でした。

ビビッドな黄色で可愛いデザイン 

最初に買ってくれた青いケースだとせっかくのiPhoneの洒落たデザインが隠れてしまうと思っていたら、今度のは周囲だけを保護する構造でiPhoneのデザインは生かされている。

かなりの人気商品で売り切れ続出らしいの。

父ちゃん、ありがとう♪

 

そしてつながりで…

遅ればせながらやっと冬を彩るパンジーとビオラを植えました。

16日ブログ6.jpg 

今回は珍しくこんな渋めの色のも買ってみた。

16日ブログ7.jpg 

購入先は…

ココ!

16日ブログ8.jpg 

なんとパンジー&ビオラ畑です。

イチゴ狩り、ミカン狩りならぬ、パンジー&ビオラ狩り[かわいい]

受け付けでこんなケースとスコップを貸してくれます。

16日ブログ9.jpg 

そして畑から好きな苗を好きなだけ選ぶの。

16日ブログ10.jpg 

1苗80円。

16日ブログ11.jpg これにしよ〜っと[るんるん]

元気で大きそうなのを選んで買ってきました〜。

 

えっと…

犬ブログだけど今日はミッチーの露出が少なかったですね。

では、いつものティッシュ遊びの様子などを少々。

16日ブログ12.jpg 

目やにを拭いてやった後のティッシュを欲しがったので与えました。

しばらくちぎっていましたが、

16日ブログ13.jpg 

すぐ飽きます。

16日ブログ14.jpg 

そんなミッチーの口にはティッシュが…

16日ブログ15.jpg 

ぷぷっ!

かなりの間抜け面〜っ!!。

16日ブログ16.jpg 

くちゃくちゃやって、やっと取れました。

16日ブログ17.jpg 

今日ものんびり平和なミッチー家でした〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

↓お帰りの際に…

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Thank you [揺れるハート]

 


nice!(38)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 28

noushin

寒いと元気って分かります~!
我が家も最近散歩の距離が長くなりました!
ミッチーちゃんが元気なのは嬉しいですよね~♪
神社に行っておやつ食べて楽しそうだなぁって読んでたら・・・。
銀杏爆弾があったとは!(笑)
お尻が凄い匂いになっちゃうよぉ~((+_+))
パンジー狩りって初めて見ました!
好きな苗を自分で選べるって良いですね~♪
渋めの色も良いですね☆
by noushin (2010-11-16 18:31) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日は冷え込みましたが、ミッチーちゃんの
お散歩距離は長くなったご様子で・・・
寒くなると毛皮を着ているワンコ達にとっては
快適な季節!
ところが何故か家の中に居る時はストーブ前に
陣取ったり、炬燵に潜ったりと猫ちゃん顔負けの
寒がりさんに変身して~~?
面白いですね~♡
ミッチーちゃん♪ご機嫌でお座りしておやつを待つ姿の
可愛いこと!(勘違いなので頂けたかどうかは定かでは
ありませんが…笑)

パンジー&ビオラの苗を直接選べるとは良いですね~♪



by たろー母 (2010-11-16 20:38) 

しん

お父さんカップ4個ゲットした、新しい携帯の調子はいかがですか?
アップルさん商品って、周辺小物も可愛かったりするので
つい買ってしまいますよねぇ・・・
旦那さん、あやうく、とっちめられるところでしたね(笑)
by しん (2010-11-16 20:43) 

メグちゃん

Michyさん今晩は!ご主人優しいのですね。
この間もカップ4個ゲットしたりして・・奥さん思いですね~
パンジーの畑で苗が買えるなんていいですね。
近くにあったら籠に2杯ぐらい買っちゃいそうです。
春が楽しみですね。
by メグちゃん (2010-11-16 20:51) 

ももママ

いつもながら優しいご主人様ですこと。。(^O^)
Michy家には愛が満ち溢れてますね~♡ うらめしい。。じゃなくて羨ま
しい(笑)
やっぱり日本犬は寒さと共に元気になるのね。。これからはミッチーち
ゃんの季節!!
そしてMichyさんには試練の季節(笑)
by ももママ (2010-11-16 21:14) 

chaaru

こんばんは〜。
みっちぃちゃん、おやつ貰えると勘違いしちゃったのねぇ〜(^^)
銀杏の上でお座りするなんて。。。
姐御、なかなかやりますなぁ〜(笑)

パンジー狩りって凄いですね(・0・)
初めて見ちゃいました。
by chaaru (2010-11-16 21:17) 

もっちー

ミッチーちゃん勝手にお座り、カワイイ勘違いですね~
うちもお散歩中にバックをゴソゴソすると
おやつか? と思って飛びついてしまいます(^^;
わ~パパさんお優しい♪ よかったですね~(^^
パンジー&ビオラ狩りができるところがあるんですね~
渋い紫の、素敵ですね♪
by もっちー (2010-11-16 21:20) 

のろ

そちらもだいぶ寒くなってきたのですか~?
こちらは昨日、雪が積もったところがありました。ふう( -.-) =з。
寒いとミッチーちゃんは元気なんでしょうか~。(^_^;)
by のろ (2010-11-16 22:18) 

甘党大王

優しいご主人様~♡
ラブラブですね(*^。^*)
by 甘党大王 (2010-11-16 23:13) 

ちかまろ

寒くなるほど元気とは!ミッチーたくましい♪
パンジー狩りやってみたいわん!
by ちかまろ (2010-11-16 23:25) 

あずかぁたん

ミッチーちゃん音に敏感ですねっ!おやつじゃなくて残念でした~(^^)
旦那様優しいですね~。あなたの為よって買われたら何にも言えませんよねっ!
パンジー&ビオラは冬のお花の無い時季にいいですよね。でもこんな売り方初めて~(^0^)自分で掘りおこすなんて、なんて斬新なんでしょう!

by あずかぁたん (2010-11-16 23:35) 

えりす新一

柴は寒さに強いですよね。ダブルコートだから我が家のチビとは違います。

ビオラ、パンジーの畑は室田で見たことが有ります。他には市立病院近くの高田で 民家の花屋さんもあって そこは家が花で囲まれていて目の保養になってました。
by えりす新一 (2010-11-16 23:45) 

桃次朗ママ

ワンコの散歩には、寒いくらいが良いようですね。
桃次朗もスタコラスタコラ歩きます。

ミッチーちゃん、ご褒美と思っちゃった・・・
銀杏の上でにお座りして、お尻が銀杏臭くなりませんでしたか。

パンジー&ビオラ狩りっていいなぁ~。
papaさん、優しい~♪

by 桃次朗ママ (2010-11-17 00:23) 

kaorimax

papaさんヤッサしぃ〜♡iPoneカッコいいじゃないですか〜♪
パンジー&ビオラ狩り 凄いシステムですね!
畑をよ〜く見回って好きな苗を選ぶって斬新なアイデアです
ミッチーのお尻は大丈夫でしたか?銀杏臭くならなかった???(笑
by kaorimax (2010-11-17 00:35) 

サコリン

パパさんて、痒いところに手が届く
とても思いやりのあるご主人だわぁ~~
はぁ~うちの父ちゃんと大違い!

ミッチーちゃんのティッシュ遊び、食べない所がエライ!
うちは(金太郎)食べてしまうよ~仔犬の時ティッシュ食べ過ぎて
ウンコが出ず大変だったのよ~
だから、我が家は紙禁止令!(爆)
のんびり平和が一番だよね~~♪
by サコリン (2010-11-17 00:52) 

をっくん

ステキなパパさん☆
いつも心にビタミンカラーを♪ってトコでしょうね^^
かわいいいバンパーだわ〜。
せっかくのデザインがカバーのだと隠れちゃいますもんね。

うひゃ〜ミッチーちゃん銀杏の上にオスワリだなんて〜!
大丈夫でしたか〜??
食べるの大好きだけどあのニホヒは強烈ですもんね〜。


by をっくん (2010-11-17 00:59) 

ami

ご主人優しいーー、 Michyさんへの愛をかんじますねぇー。
黄色の縁取りのカバー、 キリリと締まりますね。

パンジー、ビオラの産直!! 地植えで育っているから
きっと 丈夫ですから 大きく育ちそうですね。
by ami (2010-11-17 08:11) 

miw@

ミッチーちゃんとMichyさん寒さには正反対だ!
たくさん歩いてくれるのは嬉しいですね。
今のうちに運動!運動!
Michyさんはたくさん着こんで!寒さ対策してくださいね。

色とりどりのパンジー&ビオラ畑。もしかしてここは・・・
松林中学校の通りかしら。
自分で掘れるなんてなんか楽しいですね。
我が家の殺風景なベランダにも植えてみようかな。

Papaさんのサプライズ。
何もいわずともMichyさんの好みを分かっていて。
それも入手困難な代物を・・・
なんてスマートなんでしょう♪
ますますPapaさんのファンになっちゃいます♪
今度お会いしたら見せてくださいね♪

by miw@ (2010-11-17 08:23) 

健斗の母

はぅ~、ミッチーさんも散歩の距離が延びたのね!?
あーあ、健斗は相変わらずだよぉ。
ま、あせらず様子を見ながら、歩けるだけ歩かせます。
きっと自分で痛くならない距離を推し量ってるのだ!
と、思うことにします。(そんなに賢くないよね、きっと・・・)

代引きってことは、お代はMichyさん持ち?ぐふ
そんなの関係ないよね~。
入手困難なものを、何も言わずに購入してくれてたんだもん。
そーゆーのって、めっちゃかっこいいっ!
いいなぁ^^
いいなぁ、つながりで、パンジー狩りも楽しそう!
パンジーが庭に来てくれたら、我が家も少しにぎやかになるなぁ。
マネっこしよっと。←最近ずっと、マネっこしっぱなしだ、私^^;
by 健斗の母 (2010-11-17 08:32) 

tomomame

>何を買ったんだ?!帰ったらとっちめてやろう
一転、
>父ちゃん、ありがとう♪
に笑ってしまいました^^
仲良しでいいですねぇ~。

そろそろ冬の花の季節ですね。
私も庭の模様替えも、編物もしたいけど
最近体調が悪かったり忙しかったりで…
ミッチーちゃんとウチの犬に元気をもらっています^^
by tomomame (2010-11-17 10:26) 

テツの兄貴の家族

パンジー、ビオラ狩り?すっご~い♪
楽しそう。
いつも花屋さんで選ぶと、限られちゃうんですよね、しっかりしていて、いい色のもの、なんて探そうとすると。
相変わらず、ミッチーちゃんのティッシュ遊び、かわいい☆☆
旦那も、今朝、朝ごはんの海苔が上あごにべったりくっついたぁ~!って文句言ってましたが・・・ミッチーちゃんと同じ次元の話のようです。
by テツの兄貴の家族 (2010-11-17 10:35) 

ヒッコリー院長

ミッチーちゃん…寒ければ寒いほど元気に歩くんですねо(`_')○
ビオラとパンジーの畑…バイパスの下のあそこでしょうか(^-^)

by ヒッコリー院長 (2010-11-17 10:57) 

emuzu

い、、、いつの間に、、、iPhone4に、、、4ですよね?
>秋田に行ったのは先週ですが、、、寒くはなかったですしモチロンきりたんぽもv(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-17 14:25) 

ジャム

ジャムもかばんをゴソゴソするとお座りをします♪
「無いよ!」と言うとかばんを覗き込みます(^^)
旦那様、お優しいぃ~♡
パンジ&ビオラの畑、楽しそうなシステムですね♪

by ジャム (2010-11-17 18:15) 

なぎ猫

ふふ。エアお手おかわりをするミッチーちゃんもキノコの山かぶり物をするミッチーちゃんも可愛いですね。iPhone(iPodも)ってツルツルしてて結局傷をつけないためにカバーするんですよね。いいんだか悪いんだか。
by なぎ猫 (2010-11-17 22:11) 

Michy

♡★♡ ご訪問、コメント、ありがとうございます。 ♡★♡

♡お茶屋さん、ご訪問ありがとうございました。

♡qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

♡kuzeさん、ご訪問ありがとうございました。

♡noushinさんへ、
こんにちは。
やっぱりラン子ちゃんも寒くなって動きがよくなりましたか?
日本犬は暑いより寒い方が断然元気ですよね〜♪
この日は風が強く、上からもパラパラギンナンが落ちて
きていたの。
そこにミッチーがおすわりを下から驚いた!
幸い潰れるほどどっかりとは腰を下ろしていませんでした。
パンジー狩り、結構楽しかったです♪
来年もここで買おうっと!

♡たろー母さんへ、
こんにちは。
ぐっと冷え込んできましたね。
私の元気が衰退するとは逆にミッチーは元気になってき
ました。
まぁ、結構な話です。
今日は先ほどから日差しが出てきて、ミッチーはぬくぬく
で寝ています。
ギンナンの上でお座り…あわや!でしたが、幸いギンナンを
つぶすほどしっかり座らなかったので助かりました。
仕方ないので一粒おやつは与えましたよ〜。
パンジーやビオラの苗を畑から取るって楽しかったです。
来年もここで買おうと思いました。

♡しんさんへ、
こんにちは。
新しいiPhone4はとっても調子がいいです♪
今までのiPhoneは動きが遅く、かなりストレスでしたが、
今度のはサクサク。
嬉しいです。
実は私、最初に買った青いカバーでいいと思っていました。
余りこだわらない質なので…
で、夫は私に黙って注文。あやうくとっちめるところでした(笑)。

♡メグちゃんさんへ、
こんにちは。
あはは。奥さん思いと言いますか…
好きなんですよ、アップル関係の物を買うの。
自分のは選びに選んで2つも買っていますから(笑)。
パンジーやビオラを直接畑から選ぶって初めてしましたが、
楽しかったです。
近所の園芸店より少しお安かったですし♪
来年もここで買おうと思いました。

♡ももママさんへ、
こんにちは。
あはは。優しい夫と言いますか…好きなんですアップル関係
の商品が。
自分のはさっさと2つほど買っているんですから。
ももちゃんも寒さに負けず元気にお散歩していましたね。
やはりこれくらい寒い方が犬は歩きやすいのでしょう。
私は沢山着込んで頑張ることにします。

♡ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

♡美美さん、ご訪問ありがとうございました。

♡chaaruさんへ、
こんにちは。
はい、勝手に勘違いして、勝手にお座りをして、まんまと
おやつをゲットしたミッチーです。
幸い軽く座っただけなのでギンナンはつぶさずに済みました。
助かりましたよ。
パンジーを畑から直接選ぶって結構楽しかったです。
来年もここでゲットしようと思いました。

♡もっちーさんへ、
こんにちは。
本当にワンコたちは自分たちの都合のいいように解釈します
からねぇ…
お座りされると断れなくて(汗)。つい相手のペースにのせ
られちゃいます。
夫が買ってくれた携帯用のバンパーなかなか機能的で気に
入りました。
そしてパンジーとビオラを直接畑から選ぶって、結構楽し
かったですよ♪

♡のろさんへ、
こんにちは。
来たの方ではもう雪の頼りなのですね。
こちらも朝晩はかなり冷えるようになりました。
私とは逆に寒くなると元気になってくるミッチーです。
私も負けずに頑張らねば。

♡むっちさん、ご訪問ありがとうございました。

♡bitさん、ご訪問ありがとうございました。

♡甘党大王さんへ、
こんにちは。
へへ。優しいと言いますか…
アップル関連商品が好きみたいです。
自分はちゃっかり2個も買っているんですよ(笑)。
ま、いい物を選んでもらいましたけどね。

♡ちかまろさんへ、
こんにちは。
日本犬はアンダーコートがびっしりなので、寒い方が快適
みたいです。
でも、日向でぬくぬくの昼寝も大好きなんですけどね。
パンジー狩り、思った以上に楽しかったです♪

♡あずかぁたんさんへ、
こんにちは。
ふふふ。でもね、あんな風にお座りされると断れない軟弱
飼い主なの〜(涙)。で、結局ミッチーの思う壺でした。
夫はアップル関連商品が好きで、自分の物は既に2個も買って
いるんですよ。
でも、ま、いい物を選んでもらいました。
パンジーとビオラを直接畑から選ぶって結構楽しかったです。
来年もここで買おうと決めました。

♡えりす新一さんへ、
こんにちは。
日本犬は夏より冬の方が断然元気ですね。
これくらい寒い方が快適なのでしょう。
でも、日向でぬくぬくの昼寝も大好きです。
今回私が行ったのは松林ですが、室田も近いので同じ畑かも
しれません。
そして病院の近くの民家の花屋さんも知っています♪
以前はミッチーを連れて散歩でよく行きました〜。
えりすさん、あの辺りにお住まいだったのですね!

by Michy (2010-11-18 10:55) 

Michy

♡桃次朗ママさんへ、
こんにちは。
今頃の少し寒い陽気が日本犬には快適なようです。
散歩が嫌いなミッチーですが、だいぶ歩くようになって
きました。
桃次朗君も気持ちよくお散歩ができているようですね。
ギンナンの上に座ってしまったミッチーですが、幸い
軽くお座りだったので潰すことはありませんでした。
良かったです。
パンジーやビオラを直接畑から選ぶってかなり楽しかった
です♪
夫はアップル関連商品が好きで、自分のは既に2個も購入
しておりま〜す。

♡kaorimaxさんへ、
こんにちは。
おほほ。夫はアップル商品が好きなのです。
既に自分用の物は2個もゲットしているんですよ。
でも、確かに今回のバンパーの方がiPhoneのデザインをちゃん
と生かしているのでいいと思いました。
パンジーやビオラを直接畑から選ぶってかなり楽しかったで
す♪
来年からもここで買おう!
そしてミッチーのお尻、無事でした。
軽く座った程度なのでギンナンは潰れなかったみたい。ホッ。

♡qoomamaさん、ご訪問ありがとうございました。

♡da-kuraさん、ご訪問ありがとうございました。

♡kuro0301さん、ご訪問ありがとうございました。

♡サコリンさんへ、
こんにちは。
あはは。夫はアップル関連商品が好きなんですよ〜。
自分用の物は既に2個もゲットしています。
サコリンさん家のパパさんだって優しいじゃないですか〜!
ミッチーは食いしん坊だけど意外と慎重みたい。
ティッシュやビニールで遊んでも、ちょっとでも歯にくっつ
いたりすると遊びを中断して必死で取っています。
小心者なのね(笑)。
おかげでオモチャ代の節約になっています。
遊びたそうな時はその辺の紙やビニールを丸めて投げてやれ
ばいいからね♪

♡をっくんさんへ、
こんにちは。
うひひ。素敵って言いますか…
アップル商品が好きみたいなの。
自分用のは既に2個も買っているのよ。
でも、確かに今回のバンパーの方がiPhoneの良さを生かして
いる気がします。
なので許しました〜。
ギンナンの上に座ったミッチーでしたが、幸い潰すほどしっかり
座らなかったので助かりました。
拾ってきたギンナンを洗っていたら夫が「ん?!何か臭いぞ!」
と焦っていました。
あれが犬に付いたりしたら…お風呂直行だわ。

♡amiさんへ、
こんにちは。
いえいえ… 優しいと言うより、アップル商品が好きなんです。
自分の物は既に2個もゲットしているんですよ(笑)。
でも、確かに今回のバンパーは本来のデザインを生かした
優れものと思いました。
パンジーやビオラを直接畑から選ぶって、かなり楽しかった
です。
はやりポットのより早く大きくなるそうです。楽しみ。

♡せついぬさん、ご訪問ありがとうございました。

♡miw@さんへ、
こんにちは。
そうなの。私とは逆に寒さが増すにつれ、元気になっていく
ミッチーです。
私は既にヒートテックにフリース、その上からジャケットを
着込んで出動してます。
パンジーとビオラは、そう、松林の四つ角の所の畑です。
ちょうどmiw@さんファームからの帰りに皆があそこで何
やら掘っているのを見て、知り合いに聞いたら販売している
って言うので行ってきました。
なかなか楽しいシステムでした。
ふふふ。夫はアップル商品が好きでね〜。
自分のは既に2個もゲットしているのよ。
でも、確かに今回のは本来のデザインを生かすなかなか
かわいい物でした。
パパさんのファンとか言うと、つけあがるわ(爆)。

♡健斗の母さんへ、
こんにちは。
うん、寒くなってきて私とは逆にミッチーの元気度は
アップしてきました。
健斗君、余り歩きたがらない??
家も目が痛いときそうだったけど、単に歩きたくないだけ
なのか、どこか痛いのか…この見極めが難しいんだよね。
特に健斗君の場合は足だから慎重にならざるを得ない。
もしかしたら自分で調節しているかもよ。犬って思ったより
賢いからさ。
我が家は代引きばかり利用するんだな〜。
おかげで佐川のおじさんとは顔見知り(笑)。
夫はアップル商品が好きでね、実は自分の物は既に2個も
買っているんだよ!
パンジーやピオラを畑から選ぶってかなり面白かった。
来年もここで顔うっと♪

♡tomomameさんへ、
こんにちは。
あはは。まさか私のiPhone用のバンパーとは思いません
でした。
仲良しって言うか… 夫はアップル関連商品が好きで、
実は自分用のは既に2個もゲットしているんですよ(笑)。
少々お疲れのようですね。
そういう時は先ず体を休めるのが大事です。無理をしない
ようにしてくださいね。
どんどん寒くなるしね。

♡テツの兄貴の家族さんへ、
こんにちは。
ふふふ。私も初めて畑からパンジーやビオラを選んだので
すが、かなり楽しかったです。
やはり畑で育った方が早く大きくなるそうです。楽しみ。
ミッチーはほぼ毎日ティッシュで遊んでいます。
普通のオモチャとどっちが経済的なのか??
あはは。海苔が上あごにくっつく時ありますよね。
妙に不快なのよね〜(爆)。

♡ヒッコリー院長さんへ、
こんにちは。
そうなんです。日本犬は中にふわふわの毛がびっしり
生えているので寒さには強いみたい。
私とは逆に寒くなるほど元気になります。
パンジーとビオラ畑は、私が行ったのは松林です。
バイパスの下にもあるのかな?
畑で育ったのは大きくなるのが早いそうです。

♡emuzuさんへ、
こんにちは。
そうで〜す♪
iPhone4に機種変更しました。
だってほぼ無料で交換できるらしいので。
前のとは大違いでかなりサクサク動くのが気に入っています♪
もっと早く変えればよかった…

♡妃屋さん、ご訪問ありがとうございました。

♡ジャムさんへ、
こんにちは。
ふふふ。ワンコたちは自分の都合のいいように解釈します
からね。
ジャムちゃん、ちゃんと確認するところなんてしっかりし
ている!
パンジーやビオラを畑から選んで買うのは初めてでしたが、
かなり楽しかったです!

♡Design-Masaさん、ご訪問ありがとうございました。

♡YellowDogさん、ご訪問ありがとうございました。

♡gongonさん、ご訪問ありがとうございました。

♡なぎ猫さんへ、
こんにちは。
おやつのためなら何でもするミッチーです(笑)。
そしてその作戦にまんまとやられる飼い主です。
スマートフォン全般に言えることなのかしら?
あのツルリとしたデザインは格好いいけど怖くて!
慌て者の私なんて絶対落とすと思う。
だからカバーが必要になるのですが、そうすると元々の
デザインが台無しの気もするし…
どうなのよ〜????って思います私も。

♡同人DL娘さん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-11-18 11:45) 

youzi

ミッチーちゃん、銀杏の上に座っちゃったら、
においも付くし、かぶれそうですよね。
銀杏はね、食べると美味しいけどね・・・。

iPhone、色々なアクセサリーが出ているんですね。
私はストラップ付けたいからって買ったカバーは
すっぽりと入れてしまうタイプのものなので、
後ろのアップルのマークも見えないんです(>_<)

今、ビオラやパンジーの時期なんですね。
お花屋さんに行ってみないと。
by youzi (2010-11-18 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。