SSブログ

ロケは身近で! [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

昼から“くて〜っ!”としているミッチーです。

11日ブログ1.jpg [眠い(睡眠)]

その訳は…

11日ブログ2.jpg [犬]ここは…

午前中に動物病院に行ったから。

11日ブログ3.jpg [犬]ひえ〜っ[たらーっ(汗)]

定期的な眼圧測定をしていただくためと、

11日ブログ4.jpg 

もう一つ今回の重要なミッションは、

を切ってもらうこと!

以前は待合室にまで響くような大声で絶叫していましたが、最近はだいぶ慣れてきて、少しだけ「ひっ!」と声を出すくらいで済んでいます。

今日も「ぐぐっ[あせあせ(飛び散る汗)]」と呻いたくらいで、泣き叫ぶことはありませんでした。ほっ[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

そして眼圧ですが、

11日ブログ5.jpg 

22〜28mmHPと30以下をキープ[ぴかぴか(新しい)]

角膜の状態も、大きな肉芽は見られずまずまずの状態でした。

目薬を止めてから目やには全く出なくなったし、もちろん痛そうな素振りはありません。

なるべく今の状態が長く続くようミッチーには引き続き頑張ってもらいたいです。

今日はカートで病院まで行きました。

外でおやつを少し食べて…

11日ブログ6.jpg  11日ブログ7.jpg  

と、いきたいところですが、せっかくここまで来たので少し寄り道をして行きます。

動物病院から歩いて5分ほどの所にあるのが目的地。

11日ブログ8.jpg 

せっかくですから正面に回ります。

11日ブログ9.jpg 

どうでしょう?

「ん?どこかで見たことのある建物かも…」と思った方がおられるかもしれません。

こちらは「茅ヶ崎市立病院」で、

そう、現在放送中の月9ドラマ、「流れ星」のロケ地になっているのです。

最近のお散歩仲間との会話は、「ロケ見たよ」とか、「◯◯さんは彩ちゃんを見たらしいよ」な〜んて内容になっています。

私はまだ撮影場面に遭遇したことはないので、テレビに近所が映ることを楽しみにドラマを見ています。

で、前回放送された竹野内豊さんが病気の妹役を演じる北乃きいさんを病院まで送るシーンの場所まで行ってみました。

11日ブログ10.jpg 

それが、

11日ブログ11.jpg 

11日ブログ12.jpg 

ね♪ ね♪ ここでしょ!

11日ブログ13.jpg 

ここは我が家から一番近い総合病院。

なので何かあるといつも来るのですが、そこに おじいちゃん 松田翔太さんや吾郎ちゃんまで来ていたかと思うと、妙に嬉しい[揺れるハート]

11日ブログ14.jpg 

ちなみに我が家は病院の屋上から見ると、

11日ブログ15.jpg

ミッチー部屋の窓からも見えるんです。

11日ブログ16.jpg 

そして更にアホな私は、

第2回目の放送で彩ちゃんと竹野内さんが歩いていた中央公園前の道でも、

11日ブログ17.jpg 

ミッチーを撮ってみたり、

11日ブログ18.jpg 

二人が駅に向かう道でも、

11日ブログ19.jpg 

ミッチーを撮ってみたりしていました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

11日ブログ20.jpg [犬]やれやれ…[バッド(下向き矢印)]

はい、自覚あります。

本当にアホで〜す[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな私に呆れ気味のミッチー、病院から帰ると疲れ果てて爆睡でした。

11日ブログ21.jpg 

そんなミッチーの手元を見れば…

11日ブログ22.jpg 

ふふふ、爪が短くなってる〜ぅ[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

 

月9ドラマ、所々で近所が映るの。

内容そっちのけで「ここはどこだ?!」とそればっかり気にしている私です。

よかったら見てみてください。江ノ島水族館もいっぱい出ま〜す。

 

↓ランキング参加中で〜す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。

 


nice!(31)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 36

たろー母

Michyさんこんばんは!
michy-papaさんのブログで「茅ヶ崎市立病院」
で「流れ星」の撮影が行われていると拝見しましたが
ドラマを見ていませんのでコメントはできませんが・・・(笑)
でもご近所で撮影されていますと気になりますよね!
ミッチーちゃんのコメントに爆笑しています。

ミッチーちゃんの眼圧安定していて本当に良かったですね~♪
このまま安定がずっと続いてくれますようにと祈っています。
「ひえ〜っ」の表情可愛いですね~~♡
by たろー母 (2010-11-11 20:01) 

ami

ミッチーちゃん 正常で 良かったです。

このドラマは見ていませんが 以前こちらの長生病院でも
ロケがあったのですよ。 ドキドキしますね。
そうだ、 次のロケの日に わざとらしくエキストラ風に
登場してみては? カートのミッチーちゃんを連れて行くと
プロデューサーの目にとまり 本当のエキストラに
なるかもよ!! なあーんて amiも アホやなぁー。
by ami (2010-11-11 20:01) 

フェイリン

さすが関東!こういうロケ地が身近なんですね。
関西は…ケンコバがロケやってたりそういうのしか見た事ありませんw
by フェイリン (2010-11-11 20:09) 

小六母

ミッチーちゃん良かったです!
このまま、痛みが出ることなく過ごせますように・・・。

流れ星見てますよ~Michyさんちの近くだったんですね!!
さすが都会だ~♪

ミッチーちゃん、バンダナ姿かわいいですね♪
by 小六母 (2010-11-11 20:34) 

ヤッペママ

ミッチーちゃん安定していて良かったですね。
そしてママさんのお付き合いご苦労様でした。
by ヤッペママ (2010-11-11 22:33) 

めぐまま

病院、お疲れさまでした!
ミッチーちゃんのお目々、安定していて良かったですね。
これからも どうか
このままの状態をずっと維持することが出来ますように!

『流れ星』、見ています。
Michyさんちのご近所で ロケをしていたんですね。
たしかに 水族館も大事な舞台になっていますよね。
これから Michyさんちの近くだと思って見ます!(笑)

by めぐまま (2010-11-11 22:35) 

NO NAME

Michyさん、こんばんは!
貧乏暇なし、で残業だらけのこの私が
めずらしく初回から欠かさず見ているドラマが『流れ星』

茅ヶ崎の病院だったんですね!
私は吾郎ちゃん演じる兄貴が憎々しくていい味だしてるわあ、と
違う視点で見ていましたが
Michyさんちのご近所という楽しみ方ができました^^

ミッチーちゃん、眼圧問題なくてよかったですね!

by NO NAME (2010-11-11 22:54) 

ひかママ


ごめんなさい上のコメント
ひかママです(汗)
by ひかママ (2010-11-11 22:55) 

gongon

ミッチーちゃんの状態が落ち着いていてよかったです。
ロケ地ってちょっとテンション上がりますよね↑(笑)
by gongon (2010-11-11 23:24) 

なぎ猫

ぜんぜんアホじゃないですよ〜。ドラマとか映画で使われた場所って行ってみたいし、写真撮りたくなりますもん。(私もやったことあるし)しかも、近所とか知ってる場所だったりするとさらにテンション上がりますね。
by なぎ猫 (2010-11-11 23:39) 

えりす新一

眼圧が安定していて何よりです。

以前市立病院の近くに住んでいたので懐かしいです~
全部知ってます。公園近くの歩道も・・・
うろうろしていたら ミッチーちゃんもMichyさんも ミッチーちゃんのパパラッチさんもエキストラで声をかけられ そのうち本格的にデビューしたりして・・・
by えりす新一 (2010-11-11 23:45) 

pezzrock

こんばんわ^^
ミッチーチャンの表情に癒されますw
肉球かわいいすぎるww
by pezzrock (2010-11-12 00:05) 

chaaru

こんばんは〜。
みっちぃちゃん、眼圧が安定していて良かったですね☆
Michyさんも、ひと安心ですね(^^)

「流れ星」見てませんでした。。。
ロケ地がご近所なんて羨ましいわぁ〜。
あたしだったら、かなり興奮して挙動ってると思うわぁ〜(笑)
by chaaru (2010-11-12 00:06) 

桃次朗ママ

病院、お疲れさまでした。
眼圧も安定していて痛みが無い、ほっとしますね。
そうです、ミッチーちゃんに頑張って貰って
お昼寝ができる日々が続きますように!
可愛い寝顔とクロスした手に萌え~。

花柄のバンダナ、明るい気持ちになれて素敵です。
ミッチーちゃんに、よく似合って可愛い♪

「流れ星」 見てます。
竹之内豊さんの大ファンなもんで、欠かさず見てます。
吾郎ちゃんも、初の憎まれ役・・・
「役者人生でのステップアップとして頑張っていきたい。」と
新聞に載ってました。
茅ヶ崎市立病院でロケなんですね。
来週からは、風景も楽しみです。
by 桃次朗ママ (2010-11-12 00:09) 

さくらママ

え~っ!あの辺が舞台ですか!
お正月にお会いした時、実はMichyさんのお家の近くまで行ったんです。
車で通ったあの場所ですか!
関東のロケは、違いますね!
こちらでは、大きな商店街に行くと
お笑い芸人さんのロケによく出くわします。
二人っこの舞台は、近くだったんですが…
あの双子ちゃんが、結構ご近所さんで…高校生の双子ちゃんによく会いましたよ!
そうそう…久本まさみさん一家と主人はご近所で、弟さんとは同級生です。
お父様と主人の父は、お茶飲み友達です。
世の中狭いですね!
by さくらママ (2010-11-12 08:02) 

をっくん

おはようございま〜す^^
うふふ Michyさんなかなかの・・・ミーハーですの〜プププ
ロケ見れたらイイですね〜
そのうち通行人でカートを押すMichyさんが映らないかしら??

そうそう 知り合いが江の水(の営業?)で働いてるんですが
「全然見れない!!」「見れたのは杉本哲太だけだよ〜」って
言ってました(笑)

ミッチーちゃん安定しているようで良かったです
それから 爪切りも良かったですね〜^^
痛い思いやストレスになっちゃうとかわいそうですもんね♪
by をっくん (2010-11-12 09:25) 

kaorimax

いつかは吾郎ちゃんに会えるかも???(笑
最近の映画(十三人・・・)や
このドラマの吾郎ちゃんに、コンサート熱も冷め
また吾郎ちゃんが、どうでもいい存在です(役柄なのに〜)
いつの日か、竹野内くんと彩ちゃんが歩く歩道の向こう側に
バギーに乗ったミッチーが出演するかもねっ?
by kaorimax (2010-11-12 10:27) 

健斗の母

ミッチーさん、病院"も"お疲れ様~^^
眼圧も正常だし、爪も短くなったし、めでたいめでたい。

しまったーっ!「流れ星」はノーチェックだったよぉ。
ドラマ好きの私が、見てないなんて(号泣)
茨城もロケが多い県なんだよ。
でも、ロケ地巡りはまだやったことなかった・・・
今後の課題にさせていただきます!ぐふふ
by 健斗の母 (2010-11-12 10:55) 

サコリン

何はともあれ、良かった!
ミッチーちゃんのお目目安定してるね~眼圧も正常!痛みもなさそう!
お目目の調子がいいから、爪切りもすんなりさせてくれたのかな?(笑)

ところで、このドラマ見てないのよ~でも茅ヶ崎が舞台と聞いて
遅まきながらも見てみます!
竹野内君、久々のドラマだしね~結構ファンなんでしゅよ~~♪
それぞれのロケ現を回って、しかも必ずミッチーちゃん撮影!
いいわぁ~こういうミーハーなMichyさんも好き!(爆)
by サコリン (2010-11-12 14:23) 

もっちー

ミッチーちゃん眼圧安定しててよかったですね(^^
爪切りも泣かなかったんですね~
お疲れ様でした♪

わ~流れ星、欠かさず見ちゃってます~!!
竹野内豊さん、久しぶりに見たらやっぱりカッコいいなあと思いながら(^^
Michyさんのお家の近所だったんですね!
いいな、いいな、私も近くだったら絶対ロケ巡りやるだろうな~(^^
by もっちー (2010-11-12 14:37) 

レモママ

ドラマのロケに使われたところを実際に見てみると、なんだかとっても嬉しくなりますね
映像になってしまうと、実際と全く違う施設に見えたりするのがとても面白かったりします
伯母が、何年か前に住んでいたところ(何十年?)が茅ヶ崎でした・・A沼・・というところですが、病院の近くだったりするのかな?
何度か遊びに行ったりしたのですが、今訪ねて行ったとしても当時の面影残っていたりするのかな?・・

ミッチーちゃんの眼圧が安定しているのが何よりうれしいです
穏やかなお顔で寝ている姿、かわいいですね
by レモママ (2010-11-12 15:26) 

せついぬ

病院お疲れさまでした。
カートに乗ったミッチーちゃんも
ドラマに出てきたら楽しいなぁ~、
なんて、想像しましたよ^^
by せついぬ (2010-11-12 15:34) 

pashamaki

おぉぉぉ~wwww
ロケ いつ来てるんでしょうねwww
江ノ島水族館の年間パス購入したので マメにPon連れて行ってみようかなww

ちなみに 新しいおじぃちゃん・・・
羨ましくてしかたがないwww
あんなおじいちゃん 素敵過ぎます。

やっぱり 病院は疲れるのかな ミッチーちゃん。
確かに 私 大人でも 病院行くと 疲れるもんね・・・。
いや・・・ ロケ地めぐりに疲れたのかな?

by pashamaki (2010-11-12 17:13) 

のろ

ロケは、無縁の私です~(;・。・A アセアセ・・・。
ついつい写真を移しちゃう気持ちも、分からなくもないです。
by のろ (2010-11-12 19:25) 

グミ

ミッチーちゃんの目が安定していてよかったですね。
ご近所がロケ地なんて羨ましい!
「流れ星」見てますよ。
次回からMichyさんのご近所なんだ~って思いながら
風景もみてしまうと思いま~す。

by グミ (2010-11-12 23:15) 

Michy

*♬* ご訪問、コメント、ありがとうございます。 *♬*

*たろー母さんへ、
こんにちは♪
実はこのドラマ、第1回の放送は見逃してしまったのです。
でも、お友達のブログで江ノ島水族館が舞台と聞き、じゃあ
見てみようって2回目から見たら…
「えっ!この病院、そこじゃない?!ってことになって、
そうやって見ていたら近くの公園なんかも出てきて大興奮。
とってもミーハーな私でした。
久しぶりのかかりつけの病院に行ってミッチーは震えて
いました。
でも眼圧は以前より低めで安定していてホッとしています。
まずは現状維持ができるよう頑張りたいです。

*amiさんへ、
こんにちは♪
ありがとうございます。
おかげさまで目の方は調子がいいようです。
このままいけるところまで行けたらと願っています。
身近な場所がテレビに映ると嬉しいですよね。
お友達のワンコは知らずにロケ現場で散歩をしていたら、
「すいません!こっちへ来ないでください!」ってスタッフ
らしい人に言われてムッとしていたそうです。
不自然なカート犬なんて絶対出られない(笑)。

*フェイリンさんへ、
こんにちは♪
家の近くがロケ地になったなんて初めてですよ〜。
私、ケンコバさん大好きよ♡
そっちの方が羨ましいかも〜♪

*お茶屋さん、ご訪問ありがとうございました。

*tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

*甘党大王さん、ご訪問ありがとうございました。

*くまなおさん、ご訪問ありがとうございました。

*むっちさん、ご訪問ありがとうございました。

*ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

*小六母さんへ、
こんにちは♪
ありがとうございます。
最近の様子から多分眼圧は高くないと思っていたのですが、
実際数値で確認できるとホッとします。
先ずは痛くないことが大事ですので、今の状態がなるべく
長く保てるよう頑張りたいです。
ふふふ。我が家の周りは決して都会じゃないんですよ。
適度な田舎って感じかな?
病院付近のシーンはまず家の近くです。
以前はよくミッチーを連れて病院の方まで散歩に行っていま
した。
バンダナ、ブログのお友達の手作りなんです。
褒めていただき、うれしいです♪

*ヤッペママさんへ、
こんにちは♪
ありがとうございます。
多分眼圧は大丈夫だと思っていましたが、数値で確認できて
安心しました。
この眼圧だと痛みはないはずなので、この状態が維持できる
よう頑張りたいです。
ミッチー、ホント迷惑だったと思いますが、私一人では
やっぱり行きづらいからつき合わせちゃいました。

*妃屋さん、ご訪問ありがとうございました。

*めぐままさんへ、
こんにちは♪
いつもご心配、ありがとうございます。
日頃の様子から眼圧は大丈夫だと思っていましたが、数値で
確認できてホッとしました。
この眼圧なら痛みはないと思うので、現状維持がなるべく
長くできるよう頑張りたいです。
流れ星は、実は第2回から見始めました。
江ノ島水族館が舞台と聞いたので。
そしたら近所の病院が出てきてビックリ!
以後どこでロケがされたのかそればっかり気にして見ています。

*ひかママさんへ、
こんにちは♪
あはは。お名前知らせてくださりありがとうございます。
自動的に表示されるシステムだといいのにねぇ、ソネットさん。
流れ星、江ノ島水族館が舞台になっていると聞き、実は第2回目
から見たのですが、いきなり近所の病院が出てきて驚きました。
吾郎ちゃんは十三人の刺客でしたっけ?でも悪役を上手く演じて
いるらしいですね。
新しい境地を開拓したようです。
眼圧の方も落ち着いていて、今は穏やかに過ごせていてありが
たいです。

*gongonさんへ、
こんにちは♪
おかげさまで眼圧はここのところかなりいい値です。
この数値なら痛みはないはずなので、現状維持ができるだけ
長くできるよう頑張りたいです。
近所がテレビに映るだけで大興奮!
久しぶりにドラマなんか見ちゃっています(笑)。

*なぎ猫さんへ、
こんにちは♪
おほほ。思わずミーハーな部分を露呈させちゃいました。
ご近所がドラマのロケ地になるなんて初めてなので、つい
参加している気分になったもので…
この病院は私も入院したことのある馴染みの病院なので
妙にテンションが上がっています。
屋上のシーンではせめてウチが映らないかな〜て思ったの
ですが、逆に近過ぎてダメでした〜(涙)。ってやっぱり
アホや〜!

by Michy (2010-11-13 11:17) 

Michy

*えりす新一さんへ、
こんにちは。
ありがとうございます。
眼圧は日頃の様子から多分大丈夫と思っていましたが、やは
り数値で確認できると安心します。
ふふふ。あの病院がしっかり舞台になっていますよ〜♪
他の場面は茅ヶ崎以外のことも多いですが、病院のシーン
は100%あそこですね。
懐かしく見ちゃってください。
あはは。あのいかにも不自然なカート犬ミッチーは絶対
エキストラになれません。
違和感ありありですから(笑)。

*pezzrickさんへ、
こんにちは。
ありがとうございま〜す。
肉球、ちょっとガサガサになっていますが、爪が短くなって
ホッと一安心です。

*kuzeさん、ご訪問ありがとうございました。

*bitさん、ご訪問ありがとうございました。

*qoomamaさん、ご訪問ありがとうございました。

*メグちゃんさん、ご訪問ありがとうございました。

*chaaruさんへ、
こんにちは。
ご心配、ありがとうございました。
日頃の様子から眼圧は多分対丈夫って思っていましたが、
数値で確認できて安心しました。
なんとかこの状態を維持できるよう頑張りたいです。
ロケって回りに迷惑がかからないよう、結構朝早く行われ
たりするらしいの。
で早朝と言えば犬の散歩!
我が家は遅めの散歩だから遭遇することはないと思うけど、
ワンコ友達の中には遠くから見た人も多いです。
私ももし現場に居合わせたら絶対ブログネタにしようと
不審な動きで写真を撮ろうとするはず(笑)。

*桃次朗ママさんへ、
こんにちは。
ご心配、ありがとうございます。
先日も実際見ていただいたように、ミッチーの様子から眼圧
は大丈夫だと思っていましたが、こうして数値で確認できて
安心しました。
現状維持がなるべく長くできるようミッチーにはそれだけ
頑張ってもらいたいです。
花柄のバンダナはたろー母さんからの贈り物♪
女の子らしいデザインが素敵ですよね。
流れ星は、実は第2回目から見たの。
江ノ島水族館が舞台になると聞いて。そしたら近所の病院が
いきなり出てきてビックリしました。
吾郎ちゃん、悪役がすっかり板についてきたって感じ。
いい味出していますね。

*さくらママさんへ、
こんにちは。
わぁ、江ノ島からの帰り、この辺りをドライブされたので
すね?!
そうなんです、あの病院、我が家から徒歩で10分くらいの
場所にあります。
芸能人さんは見ていませんが、近くにいたかと思うだけで
ちょっとテンションアップです。
でも、関西のお笑い芸人さんも魅力だな〜。
まなかなちゃん、すっかり大人のお嬢さんになりましたが、
可愛いですよね。
私も身近で芸能人に会ってみたわ〜。

*をっくんさんへ、
こんにちは。
をっくんさんがロケ現場に遭遇した記事を見て、あのドラマ
見始めたの。
そしたら近所の病院が映ってビックリ!
で、ミーハーな血が騒ぎました(笑)。
ロケは迷惑にならないよう、週末の朝早く行われることが
多いそうです。
散歩が遅い我が家はまず遭遇しませんね(笑)。
しかも不自然なカート犬なんて絶対NGだわ。
江ノ島水族館でお仕事をされていてもなかなか見られないの
ね〜。
やっぱり彩ちゃんとか見たいのかしら(笑)??
おかげさまでミッチーは状態が安定しています。
私も明るい気持ちでミーハーできて、嬉しい限りで〜す。

*kaorimaxさんへ、
こんにちは。
あはは。吾郎ちゃんの株、もう急落しちゃってたの??
悪役もだいぶ板についてきたよね。
でも、彼の場合やり過ぎると危険かも(笑)。
本当に嫌われるぞ〜!
うふふ。バギーに乗ったミッチーはやはり不自然!
絶対映ることはないね。
お友達のワンコ連れはロケと知らずにウロウロしていたら、
スタッフらしき人に「そっちへ行かないでください!」って
言われたそうですよ。
ムッとしたそうです(笑)。

*健斗の母さんへ、
こんにちは。
ありがと〜ぉ♪
日頃の様子から眼圧は大丈夫だろうと思っていましたが、
こうやって数値で確認できてホッとしました。
爪もね…先生に「ちょっとだけ切ってください。またすぐに
切ってもらいますから」ってお願いしました。
先生も笑いながら「はい、ちょっとね」って。
でもだいぶ短くなってこちらもホッとしました。
家のすぐちかくがねテレビに映ると妙にテンション上がります。
東京の人は慣れっこかもしれないけど…
そう、茨城も多いんだよねロケ。
是非、「柴犬健斗のロケ地巡り」やってくださ〜い!

*サコリンさんへ、
こんにちは。
いつもご心配、ありがとうございます。
日頃の様子から眼圧は大丈夫だろうなぁと思っていましたが、
こうやって数値で確認できると安心です。
爪切り、本当に以前は大絶叫だったの。
もうね…私はとてもじゃないけど診察室にはいられなかった。
でも、慣れたのか、怖かったことを忘れたのか?最近は
叫ぶことはなくなり、私でも付き添えるようになりました。
よかったよ〜ぉ。
ふふふ。実は結構ミーハーな私。
人が集まっていると「なに?なに?」って突進する方です。
病院のシーンは100%近所なの。
よかったらちらっとでも見てみて!

*もっちーさんへ、
こんにちは。
ありがとうございます♪
眼圧は最近の様子から多分大丈夫と思っていましたが、こうや
って数値で確認できて安心しました。
爪切りもね…以前は連れて行くのがかなりのストレスだったん
だけど、絶叫しなくなったので私一人でも行けるようになり
ました。
流れ星の病院のシーンはご近所さんなの。
竹野内豊さんもいいですよね♡ 
ミーハーな私は何とかロケ現場に遭遇できないかと思って
いるけど、結構朝早く行われるらしいので無理っぽいです。

*レモママさんへ、
こんにちは。
海岸は別として、全く観光地ではない家の周辺なので
テレビに映るだけでテンションが上がってしまった私です。
あらためてこの病院立派に見えるな〜って(笑)。
A沼、知っていますよ〜。ちょっと高台の方ですね。
きっと海まで見渡せたと思います。
病院からは少し遠いかも。車で10分くらいかな…
わが町も開発が進みどんどん変わっているから、当時の
面影は残っているかなぁ?
近くに市営のプールとかなかった?今もありますよ。
おかげさまでミッチーの眼圧は安定しています。
現状維持がなるべく長くできるよう、頑張りたいです。

*せついぬさんへ、
こんにちは。
ご心配、ありがとうございました。
今回も無事、病院に行ってきました。
日頃の様子から眼圧は大丈夫と思っていましたが、それが
確認できてホッとしています。
ふふふ。カートに乗ったミッチーはいかにも不自然なので
たまたまロケ現場に遭遇したとしても、絶対映ることはない
でしょう(笑)。

*pashamakiさんへ、
こんにちは。
病院のロケは迷惑にならないよう、日曜の朝行われるらしい
ですよ。
我が家の散歩は朝が遅いので遭遇する確率はまずないですね。
江の水もきっと休館日か早朝に行われているんじゃないかな?
でも、ponちゃんを連れたお母さん役でエキストラ出演でき
たら面白い!と想像しています。
くくく!あんなにツヤツヤしたおじいちゃんが出来たら妙な
気分になって仕方ないね(笑)。
ミッチーは病院の待合室で震えて疲れ、帰りに引きずり回され
て疲れ果てました〜(笑)。

*のろさんへ、
こんにちは。
わが町もロケ地なんて無縁でした。
海岸は別としてね。
で、妙にテンションが上がった私です。
実はミーハーなの(笑)。

*ももママさん、ご訪問ありがとうございました。

*ゆずさん、ご訪問ありがとうございました。

*グミさんへ、
こんにちは。
はい、おかげさまで最近目の調子はいいようです。
日頃の様子から眼圧は大丈夫だと思っていましたが、こうやって
数値で確認できて安心しました。
流れ星見てますか?!
病院のシーンは100%ご近所です。
私もここはどこだ?と思いながら見ていま〜す。

by Michy (2010-11-13 12:03) 

custom orthotic insoles

You ought to be a part of a contest for one of the best sites online. I’m going to highly recommend this web site!
by custom orthotic insoles (2013-04-29 13:12) 

ヴィトン 財布

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by ヴィトン 財布 (2013-06-28 22:34) 

ダウンジャケット

ビキニ水着
by ダウンジャケット (2013-08-01 14:19) 

バーバリーブラックレーベル

This is a good blog post thx for sharing this interesting information.. I will visit your site regularly for some latest blog post.
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-03 08:30) 

ルイヴィトン 草間

<a href="http://brakj44eg.libanoil.com" title="LOUIS VUITTON 2013">LOUIS VUITTON 2013</a>の86を無料で手に入れる方法AE86といえば、コンパクトで854D97C00E 軽量なハッチバックで後輪駆動、NA(自然吸気)エンジン、そこそこの馬力と、クルマの運転を覚えるための教科書のようなクルマと言われていた。 厳しい経済状況で、それは<a href="http://0xjd15d6.libanoil.com" title="ルイヴィトン メンズ">ルイヴィトン メンズ</a>の販売を別のWebサイトから価格を比較することが重要です。854D97C00E [url=http://zfng4mcbv.libanoil.com]ルイヴィトン 草間[/url] <a href="http://zfng4mcbv.libanoil.com" title="ルイヴィトン 草間">ルイヴィトン 草間</a>
by ルイヴィトン 草間 (2013-08-19 00:04) 

人気水着

トートバッグ
by 人気水着 (2013-08-28 11:26) 

アナスイ 財布

指輪 指輪
by アナスイ 財布 (2013-08-28 11:26) 

バーバリー アウトレット

I'd have to check with you here.Which is not something I usually do! I enjoy reading a post that will make people think.Also, thanks for allowing me to comment!
バーバリー アウトレット http://www.thbsf.com/
by バーバリー アウトレット (2013-09-13 15:34) 

バーバリーブルーレーベル

I don't even know how I stopped up right here, but I believed this put up was once great. I do not recognise who you might be but certainly you're going to a famous blogger in the event you aren't already. Cheers!
バーバリーブルーレーベル http://www.thbsf.com/
by バーバリーブルーレーベル (2013-09-13 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。