SSブログ

待ち遠しいクリスマス。 [嬉しいプレゼント♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

10月もあっと言う間に半分終わりましたね。

そろそろ出さなきゃ…と思い、

15日ブログ1.jpg 

ハロウィングッズを押し入れから引っぱり出してきました。

もちろんミッチーに見せます(やらせとも言う[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])。

15日ブログ2.jpg 

毎年の事なので…

15日ブログ3.jpg 

反応は薄いです[ふらふら][たらーっ(汗)]

15日ブログ4.jpg 

犬に呆れられる始末。

15日ブログ5.jpg 

「う〜ん、ミッチーの方が怖いかな〜♪」なんてボケようものなら、

15日ブログ6.jpg 

こんな冷ややかな顔で睨まれます[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

中年の犬は… つまらん[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

でも、そんな私たちに今日、嬉しい物が届きました[るんるん]

ブログを通じて親しく交流させていただいている「豆柴たろーとキルトの日々雑感 Part2」のたろー母さんがミッチーにハロウィンのプレゼントを送ってくださったの[犬][るんるん]

15日ブログ7.jpg 

パリパリに焼けた、とても美味しくて食感も素晴らしいお手製のささみジャーキー[ぴかぴか(新しい)]

ミッチーはたろー母さんのジャーキーが大好きで、夢中になって食べるんです。

そしてもう1つ。

こ〜んなに可愛いクリスマス用のバンダナ[ぴかぴか(新しい)]

15日ブログ8.jpg 

3匹の白クマさんが仲良く並んでスケートをしています。

たろー母さんはこのバンダナをGFC(緑内障と闘うワンコの会@湘南)のメンバー3匹(リキ君あーく君、ミッチー)にお揃いで作ってくださいました。

3匹が力を合わせている様子がGFCの3匹と重なったそうです。

なんて嬉しいことでしょう!

このクマさんたちのように、互いに励まし合いながらスイスイと前へ進んで行きたいと思います。

たろー母さん、今回も素敵なプレゼントをありがとうございました。

クリスマスまでとても待ちきれません!

さっそくミッチーにつけてもらいましょう。

…って、少々やる気の見られないモデルさんですが、そこはご容赦願います[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

15日ブログ9.jpg 

わ〜っ[揺れるハート][るんるん]

15日ブログ10.jpg 

親バカならずとも出るであろうこの一言。

に…似合う[ぴかぴか(新しい)]

早く来い,来い、クリスマス[クリスマス] (ハロウィンが先だよ〜[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

↓ランキング参加中。お手数ですが、一押しお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

[ひらめき]明日は防災訓練、明後日はお出かけ。またご訪問&お返事遅れます。Sorry[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(34)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 19

メグちゃん

ミッチーちゃんバンダナつけてとっても素敵です
親ばかでなくても似合うと思います。
by メグちゃん (2010-10-15 19:51) 

ami

わぁー 素敵なバンダナですね。
Michy家のブルーですし、、、お仲間と お揃いのショットが
楽しみです。
by ami (2010-10-15 20:29) 

kuro0301

ハローウィンもうすぐですね
ミッチーちゃんにカボチャのケーキなどいかがでしょう^^?
それよりも、タロー母さんのジャーキーがいいですよねぇ~
ミッチーちゃん、バンダナ似合いますよ(^^)
by kuro0301 (2010-10-15 21:45) 

ナビパ

カボチャは恐いですが
ミッチーちゃんは全然怖くなく優しい表情ですよ^^
心の詰まったバンダナ 白クマさんのスケートが可愛いですね。
ミッチーちゃんはブルー系も良く似合いますね。^^b
by ナビパ (2010-10-15 22:40) 

えりす新一

可愛いバンダナですね。
もうクリスマスの話題になるなんて。。。早いですね。少し前まで
酷暑、猛暑・・・と話題になってたのにもう冬!?

ミッチーちゃん達がお揃いで付けているところを見てみたいですね。
by えりす新一 (2010-10-15 23:15) 

桃次朗ママ

もうすぐハローウインですね。
ガオーのミッチーちゃんより、冷ややかなミッチーちゃんが怖い!

たろー母さんお手製のバンダナ、素敵ですね。
「ミッチーちゃん・リキ君・あーく君、頑張れ~!」の
気持ちがしっかり伝わります。
そして、Michyさんが大好きなブルー♪
ミッチーちゃん、とっても似合って可愛い~。


by 桃次朗ママ (2010-10-15 23:35) 

nonkimama

素敵なバンダナですね。ミッチーちゃん、ブルーも良く似合いますね。
3ワンコがお揃いで付けているところ私も見たいです。

10月半ばと言うことは、ことしもあと2ヶ月半なんですね。
涼しくなったとは言え、昼間はまだ24~5℃もあるので、
冬がくるのかしらと思ってしまいます。あの寒さを忘れています。

by nonkimama (2010-10-15 23:37) 

kaorimax

3WANお揃いとは、心強いユニホーム♪
たろー母さんの手作りジャーキー、一度真似して作ってみたけど
あんなにカリカリに旨く出来ない!
たろー母さんの手作りバンダナ、三角になってるだけじゃなくて
紐で首周りの調整出来るのがオシャレ〜上手いなぁ♡
by kaorimax (2010-10-15 23:46) 

qoomama

カッコいいーですよん!^^
by qoomama (2010-10-16 00:34) 

うさこ

フィギュア!?  違・・・

私も年賀状の準備してます。笑

って、年賀状用 かぶりものの調達という意味です。^o^;

by うさこ (2010-10-16 01:02) 

chaaru

こんばんは〜。
もうハロウィンなんですね〜。
みっちぃちゃんもかぼちゃも怖いわぁ〜。。。(笑)

たろー母さんの手作りバンダナステキですね♪
みっちぃちゃんすごく似合ってる!!
GFCメンバーがお揃いでつけているのが見たいですw(^。^)
たろー母さんのジャーキー。。。
食べてみたいと思うのはあたしだけ?(笑)
by chaaru (2010-10-16 01:52) 

健斗の母

GFCのメンバー、ぜひクリスマスに集まらなければ!
ねっ!楽しいクリスマス会、どうぞ企画してくださいな。

う、う、う、ささみジャーキー、またしばらく作ってない・・・
さぼってる・・・作ってあげよう、健斗がかわいそうだもんなぁ。

え?お出かけ?どこにどこに~?^^
ひょっとしてあーく君ご一家が行ったあたり~??
我が家は、近場で済ますことにするよぉ。
お天気良さそうだから、楽しんできてね!

by 健斗の母 (2010-10-16 06:57) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
今日も暑い位の陽気でお出かけ日和ですね!
ご紹介頂き恐縮しています。
ほんのささやかな気持です。ミッチーちゃん
とても良く似合っていて嬉しいです。

馬鹿の1つ覚えのようなささみジャーキーですが
鶏肉アレルギーさえなければカロリーが低いので
と思いお送りしました。
ミッチーちゃんが喜んで食べてくれましたら
嬉しい限りです。~~♡
by たろー母 (2010-10-16 10:09) 

Arinko

ハロウィンのかぼちゃとツーショット^^
ミッチーちゃんいろんな表情があってかわいいですね(^.^)
手作りのササミジャーキー体に良さそうですね。
GONにも作ってみたいです。
シロクマの三匹が寄り添う絵柄がとっても癒されますね。
ミッチーちゃんよくお似合い~♪
by Arinko (2010-10-16 12:03) 

Michy

** ご訪問、コメント、ありがとうございます。 **

今回はまとめてのお返事にて失礼します。

町はハロウィンの飾り一色ですね。
私も毎年少しずつ飾りを買い足しているのでハロウィン
グッズが増えてきました。
せっかくなので引っ張り出して来て、飾る事に…
本当に早いもので10月ももう半分終わってしまいました。

ミッチーはもう大人なので私が側に置く季節ごとの飾り
等に余り反応しなくなりました。
って言うか、そんなしつこい私を冷ややかな目で見るよう
になりました(汗)。
私としては噛んだり、遊んだりしている図を撮りたかった
のですが…
ま、ハロウィン当日はもう少し派手なコスプレ(?)を
無理矢理させる予定です(笑)。

そしてたろー母さんからいただいたクリスマスのバンダナ
はとても素敵でした♪
色もデザインも飾りボタンも本当にかわいくて♡
去年、クリスマス柄の生地で作っていただいたバンダナも
沢山あるので、今年は毎日気分を変えて、クリスマスシー
ズンを楽しみたいと思っています。

by Michy (2010-10-16 16:57) 

のろ

かわいいのと、美味しそうなプレゼント~。
ミッチーちゃん、よかったね。
by のろ (2010-10-16 17:32) 

なぎ猫

ささみジャーキーを手作りされるのですか?すごい!
新しいバンダナもよくお似合いですよ。
白いコスモス、きれいですね。今年はまだコスモスの写真、まだ撮ってないなあ。
by なぎ猫 (2010-10-16 20:23) 

katze

去年は10月末になってあわててハロウィングッズを出したので、
今年は早々出しましたよ♪
職場で使うマグカップまで、ハロウィンverにしちゃいました。
今日、ニトリに行ったら、もうサンタさんがいっぱい。
クリスマスももうすぐ、なんですね。
by katze (2010-10-17 23:22) 

youzi

ハロウィンのかぼちゃと「どっちが怖い」の
ミッチーちゃん、とっても可愛いです。
たろー母さんからの心のこもったプレゼントも
届いたんですね。
ももも、いただいたささみジャーキー大好きでした。
私も作っていましたが、たろー母さんのジャーキーは
違うんですよね。厚みもあるのにカリッとしているんです。
同じくらいの厚みを出そうとすると、ソフトタイプのって
感じになるんですよね。
バンダナもとても素敵です。ももにいただいたバンダナ
全部取ってあります。
by youzi (2010-10-19 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。