SSブログ

今も昔もお祭りはワクワクですね。 [写真にチャレンジ!]

本日もご訪問ありがとうございます。

2日ブログ1.jpg 

昨日はミッチーの法被姿を褒めていただき、ありがとうございます。

これは100円ショップの200円商品で、子供用の法被です。

裸族のミッチーは袖を通すのを嫌がったので、胸の前で袖を縛っています。

ま、年に数回やらされるコスプレ。

もちろんギブアンドテイクです。

「はい、モデル代!次もよろしく〜!」

2日ブログ2.jpg 

 

で、夕べはミッチーの散歩を終えてから7時頃夫と神社まで行ってみました。

2日ブログ3.jpg 

歌謡ショーは7時から。

夫が楽しみにしていたのはこの井伊主吉(イイ キミヨ)さん。 ん?いい気味よ??

2日ブログ4.jpg 妖艶な美女??

で、

井伊主吉さん。

2日ブログ5.jpg 

えっ!!

ええええええ〜っ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

ズームの効かないレンズだったのでこれが精一杯でしたが… 

本人??…だよね。[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、この後は微妙なマジックショーになってしまったので、私がちょっぴり楽しみにしていた「恋する湘南」や「横須賀ジョージ」を歌う北斗光一さんを見るのは諦め、夜店をのぞきながら帰ることに。

いつもミッチーの散歩で通る神社だけど、ワクワク顔の子供や大人でごった返していましたよ〜。

 

以下、田舎のお祭りでの夜店の風景を撮ってみました。

2日ブログ6.jpg

今時のヨーヨーはキャラクターばかり。

昔のいかにも風船って感じのが懐かしいなぁ。

おっ、この子はお小遣い使ってるね〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

2日ブログ7.jpg 

やっぱりヒーローのお面は不滅です!

2日ブログ8.jpg 

そして今も昔も夜店と言ったらコレ!!一番賑わっていました。

2日ブログ10.jpg 

お見事!

2日ブログ11.jpg 

わくわくしたな〜、綿飴を買ってもらう瞬間って…[ぴかぴか(新しい)]

2日ブログ12.jpg 

全部食べちゃうのがもったいなくて…

次の日までとっておくような子だったの、私。

2日ブログ13.jpg 

翌朝袋を開けたら…

綿じゃなくなっていた。

しぼんで、かた〜い砂糖の塊に[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

そんなちょっぴり切ない綿飴の思い出。

 

さて、家に帰ったらお義母さんが作ってくれたお寿司がありました。

2日ブログ14.jpg 

田舎のお祭りと同じでね…

ちょっと野暮ったいけど、優しい味で、美味しいの。

お義母さん、ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

ミッチーもお祭りの演出ありがとう。

2日ブログ15.jpg 

でもさ、

その衣装…

ちょっと前の、アイドルの

2日ブログ16.jpg 

お祭りが終わると、湘南にも秋の気配が…

 

今年は来ないか[ふらふら][たらーっ(汗)]??

 

↓ランキング参加ちゅ〜♡ ポチッとぷり〜ず!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(48)  コメント(34) 

nice! 48

コメント 34

ヤッペママ

ミッチーちゃんは夏の暑さにも負けず元気で安心しました。
法被姿サマになっているね~。

by ヤッペママ (2010-09-02 16:54) 

emuzu

うわぁぁぁぁぁあぁぁーーー詐欺ですね
20年前の写真を使うなんて、、、自治会長に訴えましょう
>万が一そうなったら、、、ゴルゴ13雇いますv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-02 17:28) 

さくらママ

お祭りは、幾つになってもわくわくしますね!
我が家も、今週…行くかも~!
でもね、本番ではなく試し引きですけどね!^^

金魚すくい…懐かしいです。
昔は上手かったんですよ!
お店の叔父さんに、止めさせられた事や、出入り禁止になった事も…。
今じゃ全くですけどね!
ミッチーちゃん、落つかれさん!
これはら忙しく成るよ!!
by さくらママ (2010-09-02 18:14) 

健斗の母

いいなぁ、お祭り!
私はポケットに入れた大事な小銭をなくした、
せつないあの日を思い出す…
で、うらやましがるくせに人混みは苦手。
自宅で干物女になってます~[るんるん]

お義母さんのお寿司、去年もあったよね!?
それなのに、なんとなくちらし寿司の桶を想像してた!
お寿司が食べたくなっちゃったよぉ。
我が家は今夜キムチチゲなのにぃ。わぁーん(泣)
by 健斗の母 (2010-09-02 18:25) 

りんはは☆

初めまして ミッチーちゃんよりちょっと年上の柴女子りんと暮らしている
りんはは☆と言います
以前から覗かせてもらってましたが 初コメです

いーーーーーや 笑いました 大爆笑
いいきみよさん  ポスターを見て来た方への一言が
いいきみよ!なんですかね??
奇跡の一枚 もう我慢出来ない わはははは

初めてなのに失礼しました
ミッチーちゃん ハッピとハチマキとってもにあってて
かわいいです
お寿司も美味しそうです

また伺いますのでよろしくお願いします

by りんはは☆ (2010-09-02 18:41) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ミッチーちゃんの法被姿確かに昔の
アイドルの追っかけさん達が同じ法被姿で
声を揃えてアイドルの名前を叫んでいたのを
思い出しました。
でもミッチーちゃんとても似合っていて可愛い~♡

お義母さんの握り寿司美味しそう種も大トロ
中トロ・赤味と贅沢に・・・
湘南が田舎などと、とんでもありません。
とてもお洒落な素敵な街~~♡
それにしても夜店の風景は昔も今も大差なく
懐かしい風情が感じら楽しませて頂きました。
by たろー母 (2010-09-02 18:54) 

nonkimama

今日は涙を流して笑いました。
何をって、妖艶な美女を期待して行ったら
頭にアミカーラーみたいの付けてるおばはんだったこと。
お祭りの風景何だか懐かしいですね。
家の近所のお祭りは年々しょぼくれて行きます。
年寄りが多くて子どもが少なくなってきてるせいかもしれません。
ミッチーちゃん、ハチマキがとってもよく似合ってますよ。
by nonkimama (2010-09-02 18:56) 

かずたまゆき

お義母様のお寿司。
私の実家でも昔は母が握ってくれてました。
家族7人分!!
懐かしいなぁ。。。
コロンとしたお寿司^^
美味しかったでしょうね♪
by かずたまゆき (2010-09-02 19:26) 

のろ

宵宮かぁ・・・。小さい頃は楽しみにしていたなぁ。
あちこちの神社へ行っていたものだ~。
by のろ (2010-09-02 21:18) 

tomomame

いい気味よさん…∑(゚□゚;)ガーン
しかも、その頭は…。うわぁぁぁ。
恋する湘南の方のポスターも、ヘアがちょっと?だったけど
生で見たらどうだったんだろう?と想像してしまう。
綿菓子、私も一番楽しみにしてました。そして
一日置いてしまって(>_<)という悲しい思い出もあるあるー。
お義母さんのお寿司が美味しそうです。
手作りっていうのが、3倍美味しくなりますね^^
by tomomame (2010-09-02 21:26) 

グミ

ハッピ、200円なら買っちゃいますね!
ミッチーちゃんは、頭に何かぶせても
ちゃんとモデルさんしてますね♪
うちだと、ブルブルして落としちゃいますよ~。

いいきみよさん、頭のピンクは
棒についてる飴みたいに見えてきちゃいました。
ボリュームがある不思議な髪飾りですね。

お義母様の握るお寿司、美味しそうですね♪
自分で握るなんてすごいなぁ~。
by グミ (2010-09-02 21:33) 

taearc

こんにちは~^^
ミッチーちゃんの法被姿、とっても似合う♪
私は昔のアイドル ヒカルゲンジを思い出しちゃいましたよ。

お祭りって楽しいですよね~。
屋台で色んな物を食べて ビール飲んで♪
すっかりオヤジ化している私達夫婦ですわ^^;

お義母様 お寿司も作られるんですね!
暖かい気持ちが伝わってくるようです♪
by taearc (2010-09-02 22:27) 

いくこ

お祭りって楽しいですよね〜
お写真、見ているだけでウキウキしちやいます!!
ミッチーちゃん、とってもオレンジの法被、にあっているよ〜
by いくこ (2010-09-02 22:34) 

silver4

遊びに来てくれてありがと〜(^^)/
月末にバックアップとってるので見ることはできます。。。
でもネット上は綺麗に削除され復元できませんって〜(T_T)
気を取りなおして1から頑張る〜
by silver4 (2010-09-02 22:36) 

桃次朗ママ

あはは・・・
いい気味よ。さんのポスターは、何十年前のもの?????
笑っちゃいました。
papaさんのリアクションを、見たかった!

お祭りの夜店っていいなぁ~。

ちょっと野暮ったいけど、優しい味で、美味しい
お義母さんのにぎり、いいなぁ~♪

ミッチーちゃん、モデルお疲れさまでした。
モデル料を食べているミッチーちゃん、幸せ一杯の良いお顔。

by 桃次朗ママ (2010-09-02 22:59) 

kaorimax

まさにポスターを見て楽しみに来た人に・・・
『いい気味よ〜』ですね(大爆笑)
お義母さん手作りお寿司♡美味しそう〜
凄い!にぎり寿司作っちゃうんだ〜
ミッチーは差し詰め、再結成したピンクレディーの追っかけでしょうか?!
by kaorimax (2010-09-02 23:07) 

レモママ

お寿司とてもおいしそうですね!
お義母様の愛情がいっぱい詰まっている感じです


夏の終わりのお祭りっていいですね
夕方は少し涼しくなって凌ぎやすくなったかな?

でも・・まだ暑い日々はまだ続きそうですね
いつになったら涼しくなるのかなあ・・・
by レモママ (2010-09-02 23:07) 

しん

ハチマキ ミッチーちゃん、可愛い♪
お祭りのあの雰囲気は、独特ですね。
私は、綿アメは速攻、食べる派(笑)
久しぶりに買ってみようか?と思って値段を聞いて・・「え!」
辞めました・・・(笑)
by しん (2010-09-02 23:19) 

をっくん

ぶわっはっは〜((o(>▽<)o))
別人じゃ〜ん!!
サギじゃないか〜コノヤロ〜!!
って、思った人に「いい気味よ」ってこと??
なんて洒落が効いてるんだろう
「北斗光一」さんも気になるとこですね〜(笑)

ミッチーちゃん鉢巻きがよく似合ってるよ〜^^
ぷぷぷ、言われてみれば追っかけ?親衛隊??にも見えちゃうわ♪

お祭りの写真どれもステキです♡
なんだか懐かしいですね〜
by をっくん (2010-09-02 23:33) 

waltz

コメントありがとうございました☆

私はまだまだブログ初心者でわからないことばかりなので「すごいなぁ」と勉強になります!!

ミッチーちゃんのお祭り姿と~っても似合ってます♪

癒されました★
by waltz (2010-09-03 00:06) 

めぐまま

ミッチーちゃんの法被、いいお買い物でしたね。
「二〇リ」じゃないですけど
ミッチーちゃんが着ていると お値段以上に見えます(笑)

夜店のお写真、上手に撮られていますね。
なつかしい気持ちになりました。
こういう写真が上手に撮れるMichyさんを
すごいなぁと尊敬します。

イイ キミヨさん、
どこからいらした、どういう方なんだろうと
ちょっと 興味を持ってしまいました(笑)
by めぐまま (2010-09-03 00:20) 

gongon

井伊主吉さん・・・ポスターとは・・・(笑)
お義母さんのお寿司おいしそうです。
ミッチーちゃんはお祭り気分を味わえたかな?

警告でなくなりました。
by gongon (2010-09-03 00:45) 

うさこ

どっこいしょが面白かったのに、
ポスターにツボりました爆
いや・・ ご本人か・・・ (失礼)


ハワイ何度もいけません(笑)  たぶん のろのろupなので
年内終わるか(・.・;)

by うさこ (2010-09-03 00:52) 

わた

井伊主吉さん…
なんだかものすご~~~~~く惹かれてしまいました。
ウィキペディアにも出てないし…。
by わた (2010-09-03 01:11) 

せついぬ

夜店のお写真、素朴な感じが素敵ですね~。
子供のころのMichyさんも想像しちゃいました。
明るく活発だったことでしょう~^^
by せついぬ (2010-09-03 08:59) 

サコリン

井伊主吉さん、詐欺ですやん!
写真と違いすぎるぅ~~何年前の写真なんや!(爆)
ミッチーちゃんの法被、子供用なのね~ふふふっ!
よく似合ってる!
湘南にも、こんな昔ながらのお祭り・縁日があるんですね~
すんごく懐かしいわぁ~なんだか子供の頃にタイムスリップしたみたい。
昭和の香りがプンプン。日本の風情を感じますね。
私も久しぶりに縁日に行きたくなったわ~♪
by サコリン (2010-09-03 09:41) 

久遠

井伊主吉さんがすでにイリュージョン。
それでは次のマジックはかすんでしまいますよね。
わたあめ、、、昔はなぜか親が買ってくれなかった思い出があります。
ウチの方のお祭りは中高生が多くて、ゆっくり出来ないんですよね。
いいですね~、湘南方面。。。
ミッチーちゃんのはっぴ姿、可愛いです。追っかけ、、確かに昔いましたね。
by 久遠 (2010-09-03 12:08) 

pashamaki

えぇの? 井伊主吉さん・・・    
苦情なかったんですか? wwww
JAROに報告しないと・・・。

・・・ってか 誰の写真 使ってんですか?

法被 似合いますね ミッチーちゃんwww
なるほど 親衛隊ねwwww
by pashamaki (2010-09-03 14:55) 

なぎ猫

いいきみよ?さん?写真が絶妙ですね。多分歌が好きで細々ながらも営業してるんだろうな、と人生いろいろ、しみじみと考えてしまうのでした。
お祭りと言えば、ボンボン、金魚すくい、綿菓子、どれも大好きでした。綿菓子は袋に描かれているキャラクターをどれにするか悩んだり。お祭りっていいですね。最近行ってないなあ。
by なぎ猫 (2010-09-03 15:43) 

Michy

** ご訪問、コメント、ありがとうございます。 **

*kashimiさん、ご訪問ありがとうございます。

*こことんさん、ご訪問ありがとうございます。

*お茶屋さん、ご訪問ありがとうございます。

*tamaさん、ご訪問ありがとうございます。

*ヤッペママさんへ、
こんにちは。
おかげさまでこの酷暑にも元気にしているミッチー家です。
法被姿は犬は嫌々でしたが、ブログに季節感を出そうと
無理矢理着せました(笑)。
もちろんモデル代は払いましたよ〜。

*ひろきんさん、ご訪問ありがとうございます。

*emuzuさんへ、
こんにちは。
ステージを見て夫も私も愕然としました…
自治会長、知り合いです(笑)。
横須賀ジョージも聞きたかったなぁ。

*riki-mamaさん、ご訪問ありがとうございます。

*qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございます。

*さくらママさんへ、
こんにちは。
お店を見て回るだけでワクワクします♪
子供たちも目を輝かせていましたよ〜。
秋祭りのシーズンですね。
楽しんできてください。
あはは。さくらママさんは金魚すくいの名手でしたか??
私も子供の頃は好きでした。
懐かしいです。

*健斗の母さんへ、
こんにちは。
あ〜ん、幼い母さんが小銭をなくして泣いている姿を
想像して胸がキュンとしました。
子供ってやるよね、そういう事。
それが今は干物女??笑える〜。
エアコンの効いた部屋でキムチチゲもいいわね〜。
お義母さんのお寿司はね、ごはんの量が多いからすぐに
お腹がいっぱいになっちゃうの。
でもネタは上等!素朴で優しい味なのよ〜。

*りんはは☆さんへ、
こんにちは。
これまでもご訪問いただいているそうで…
今回はコメントまでいただき、ありがとうございます♪
むふふ。いいきみよさんを見た瞬間、夫と顔を見合わせて
笑っちゃいました。
やっぱり田舎の歌謡ショーだわ(笑)。
夜店を歩いていたらステージを終えた彼女が横を通り
過ぎました。
頭の上になんかいっぱい刺さっていて…爆笑です。
ミッチーの法被と鉢巻きは100円ショップの物。
季節感を出そうと思って無理矢理着せました。
コメント、本当にありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。

*たろー母さんへ、
こんにちは。
そうなんです!私はアイドルの追っかけとしか表現が
見つかりませんでしたが、どなたかが「親衛隊」って
書かれています。
そうそう、まさにそれ!アイドルの親衛隊のような
ミッチーでした。
お義母さんのお寿司は、ごはんの量が多いのですぐに
お腹がいっぱいになっちゃうの。
でも、ネタは上等で、優しく、美味しいお寿司でした。
わが町の海の方はとってもおしゃれですが、私の住む
山側はのんびりした田舎です。
涼しくなったら是非ミッチーに会いに来てくださいね。

*nonkimamaさんへ、
こんにちは。
ふふふ。やってくれましたよ、井伊主吉さん!
ステージを見た瞬間、夫と顔を見合わせて笑いました。
こういうところが田舎のお祭りの面白いところかもしれません。
決して大きくはない神社ですが、夜店が出て、雰囲気はそれ
らしかったです。
それでも夫曰く、昔はもっと盛大だったとのこと。
いつまでもこういうお祭りが続いて欲しいものです。

*かずたまゆきさんへ、
こんにちは。
そうなの!
ごはんが多いお寿司なので、すぐにお腹がいっぱいにな
っちゃうのよね。
でも、愛情たっぷりで本当に暖かい美味しさだわ。
ネタは私が美味しいお魚屋さんに調達に行きました。
お祭りの日の恒例なの。
おいしかったで〜す。

*ぶうさん、ご訪問ありがとうございます。

*メグちゃんさん、ご訪問ありがとうございます。

*ヒデさん、ご訪問ありがとうございます。

*takoyakiさん、ご訪問ありがとうございます。

*ナビバさん、ご訪問ありがとうございます。

by Michy (2010-09-03 17:30) 

Michy

*のろさんへ、
こんばんは。
子供の頃、お小遣いを握りしめて行きましたよね〜。
何を買うか迷ったよなぁ。
いつまでも続いて欲しいお祭りでした。

*tomomameさんへ、
こんばんは。
あはは。ステージを見て夫も私も思わず笑ってしまい
ました。
頭には割り箸みたいのが刺さってるし〜(爆)。
北斗光一さん(恋する湘南の人)も見たかったのよ〜!
時間がなくて残念でした。
綿菓子の悲しい思い出、やっぱりありましたか?
子供心に切なかったですよね(笑)。
お義母さんのお寿司はすぐにお腹がいっぱいになるけど
美味しいのよ〜♪

*グミさんへ、
こんばんは。
ふふふ。ブログに季節感を出したくて、ミッチーには無理矢理
法被を着せました。
一応頭の上には乗せてくれるので、鉢巻きはバッチリでした。
いいきみよさんの頭には不思議なかんざし見たいのがいっぱい
刺さっていました〜(笑)。
それ以上に余りにポスターと違ったのでビックリです。
お寿司、ごはんの量が多いんですけど、美味しかったです。

*taearcさんへ、
こんばんは。
ふふふ。法被姿、そう…お揃いの法被を着てアイドルを応援
する親衛隊みたいでしょ!
お祭りは雰囲気自体がとっても楽しいですね。
私たちは家にお寿司があったので何も買わずに帰りましたが、
ジャンクな香りに誘われました〜。

*いくこさんへ、
こんばんは。
田舎っぽいお祭りですが、屋台を覗き込む子供の笑顔が
可愛かったです。
ミッチーの法被はブログに季節感をもたせようと、無理矢理
着せました(笑)。
本当は裸族です。

*silver4さんへ、
こんばんは。
本当に大変でしたね。
夫もビックリしていました(急にアイコンが消えたので)。
新たなスタート、頑張ってください。

*むっちさん、ご訪問ありがとうございました。

*桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
ふふふ。いいきみよさんを見た夫と私は思わず顔を見合わせ
て笑っちゃいました。
田舎のお祭りの歌謡ショーなんてこんなものですね(笑)。
でも、夜店をのぞいて回るだけでも楽しかったです。
ブログに季節感を持たせるためミッチーには法被を無理矢理
着せましたが、おやつをもらってご機嫌は治りました。

*kaorimaxさんへ、
こんばんは。
ふふふ。いいさん、名前も微妙でした。
田舎の歌謡ショーなんてこんなものですね。
お義母さんのお寿司はごはんが多いのですぐお腹がいっぱい
になっちゃうけど、ネタは最高!
美味しかったですよ〜。
ピンクレディー復活しましたね。懐かしいです。

*今造ROWINGさん、ご訪問ありがとうございました。

*schnitzerさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-09-03 21:55) 

Michy

*レモママさんへ、
こんばんは。
はい、お義母さんのお寿司はごはんの量が多いので、
すぐにお腹がいっぱいになっちゃうのですが、愛情
たっぷりで美味しかったです。
神社の境内は夜店が建ち並び、人でごった返して
いたので暑かった〜。
でも見て回るだけでも楽しかったです。
9月中はまだまだ暑いみたいですね。
さすがに少々バテてきました〜。

*しんさんへ、
こんばんは。
ふふ。ありがとうございます。
頭に乗せるのは得意なので鉢巻きは全く気にしませんで
した。
綿飴、すぐに食べちゃう人でしたか?
それ、正解!
あんな甘いだけの物、何であんなに好きだったのかな〜??
今は500円くらいするのかな?
ただのお砂糖なのに…(笑)。

*火丁さん、ご訪問ありがとうございました。

*よってさん、ご訪問ありがとうございました。

*sonet会員さん、ご訪問ありがとうございました。

*をっくんさんへ、
こんばんは。
うふふ。ステージ上のいいきみよさんを見て、夫と思わず
顔を見合わせて笑っちゃいました。
時間があったら北斗光一さんも見たかった〜!!
田舎の歌謡ショーなんてこんなものですね(笑)。
ミッチーの法被&鉢巻き姿は、そうそう、親衛隊!
いましたよね〜。
夜店はのぞいて回るだけでも楽しかったですよ〜。

*waltzさんへ、
こんばんは。
こちらこそ、ご訪問、ありがとうございました。
勉強だなんて、とんでもない!
続けて行くうちに自分のスタイルができあがってくると
思いますよ。
ブログに季節感を出したくて、裸族のミッチーに無理矢理
法被を着せました(笑)。
もちろんモデル代は出しました〜。

*めぐままさんへ、
こんばんは。
あはは。そうですか??200円の法被には見えませんか??
お値段以上♪だったかな〜?
写真を褒めていただけると、嬉しいような、くすぐったい
ようなです。
昔のお祭りの夜店っぽい景色が懐かしく、アレコレ撮って
みました。
いいきみよさん…年齢も不詳でした。
歌も…え?歌手??って感じで(笑)。
一応レコード会社(古い言い方)に所属しているみたいです。

*gongonさんへ、
こんばんは。
井伊主吉さん、まるで別人でした(笑)。
夫と思わず顔を見合わせて笑いましたよ〜。
変な警告、gongonさんにも出ていたのですね。
理由はわかりませんが、突然出なくなったみたいです。
ソネットに問い合わせている最中にね。
何はともあれ良かったです。ご迷惑をおかけしました。

*うさこさんへ、
こんばんは。
ふふふ。井伊主吉さん、本当にビックリしました。
夫と顔を見合わせて笑っちゃった。
田舎のお祭りの歌謡ショーなんてこんなものですね。
あらためてハワイ…いいなぁ〜!!!

*わたさんへ、
こんばんは。
ぐふふ。井伊主吉さん、すごかったです(笑)。
夫と顔を見合わせて笑っちゃいました。
田舎のお祭りの歌謡ショーなんてこんなものかな??

*むねきちさん、ご訪問ありがとうございました。

*爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

*ゆずさん、ご訪問ありがとうございました。

*takumiさん、ご訪問ありがとうございました。

*せついぬさんへ、
こんばんは。
夜店…景品の内容は随分変わりましたが、子供たちの
笑顔は昔と同じだと思いました。
子供の頃の私??
小学時代は意外と人見知りで泣き虫でした〜。

*うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

*サコリンさんへ、
こんばんは。
あはは。そうなのよ〜!
井伊主吉さんがステージに出てた時は、夫と顔を見合わせて
笑っちゃいました。
田舎のお祭りの歌謡ショーなんてこんなものですね。
夜店の雰囲気とか、私たちが子供の頃の感じと同じでした。
ホント、日本の夏!って感じですね。
お近くでお祭りをやってきたら是非行ってね!

*久遠さんへ、
こんばんは。
あはは。井伊さんがイリュージョンとは、ナイスです!
本当にポスターとの余りの違いにビックリしました(笑)。
小さい神社ですが夜店が建ち並び、なかなか楽しい雰囲気
でした。
綿飴は、私が親ならやっぱり買わないかも(笑)。
そろいの法被での追っかけ親衛隊、いましたよね〜。

*釣られクマさん、ご訪問ありがとうございました。

*pashamakiさんへ、
こんばんは。
あはは。
井伊さんのこと、夫に苦情を言わせようかしら??
でも、このギャップが面白かったりしました。
田舎のお祭りの歌謡ショーなんてこんなものでしょう。
そうそう、アイドルの親衛隊!
揃いの法被着ていましたよね。

*なぎ猫さんへ、
こんばんは。
ポスターとの余りの違いに愕然としましたが、ホント、
井伊さん、こんな田舎の歌謡ショーでも一生懸命歌って
(上手でもなかったけど…)偉いですね。
そう考えると私もちょっとしみじみ。
夜店はのぞいて回るだけでも楽しかったです♪
近くであったら是非お出かけを!

*WRさん、ご訪問ありがとうございました。

*amiさん、ご訪問ありがとうございました。

*モルディブTシャツさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-09-03 22:38) 

井伊主吉本名井伊勢津子です

平成24年6月2日土曜日時間23時30分から24時番組{おんな酒場放浪記大森駅編}チャンネルBS-TBS。井伊主吉の幸せさがし、昨日にバイバイの歌詞の中に{嘘つく人はバイバーイ}があり、井伊主吉が歌っています。手作りの山王キャロットケーキ、こんにゃくの煮物も、紹介されます。是非、ご覧くださいませ。
by 井伊主吉本名井伊勢津子です (2012-05-28 09:51) 

井伊主吉本名井伊勢津子です

井伊主吉の歌の歌詞{嘘つく人はバイバーイ}が、流行語大賞になるかしら。
by 井伊主吉本名井伊勢津子です (2012-06-05 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。