SSブログ

気がつけば丸3年。 [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

毎日「暑い!暑い!」と言いながら過ごしてきて、昨日ふと思い出した。

24日ブログ1.jpg  

そう言えば…

私がブログを始めたのは8月の終わり頃だったと。

で、以前のブログ「柴犬&犬友との日々」を調べてみたら、

24日ブログ2.jpg  

な〜んと先日8月21日でブログ開始丸3年を迎えていたのです。

24日ブログ3.jpg  

そう…既に4年目に突入していたのでした〜。

24日ブログ4.jpg  

この3年間を写真で振り返ろうかと思いましたが…

実は先日Macの調子が悪くなり、写真は全て別のHDに移動中。Macは7月に初期化されてしまったので昔の写真は入っていません。

なので(面倒だから[ふらふら])やめました。

24日ブログ5.jpg 

最近のミッチーの写真は、こんな風に寝ている物ばかり…

ま、仕方ありません、毎日ほとんど寝て過ごしているのですから。

24日ブログ6.jpg 

“看板に偽りなし”です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

偽りなしと言えば、この体型も。

24日ブログ7.jpg で〜ん[揺れるハート]

「今日もむっちり♪」に偽りはございませ〜ん。

そんなミッチーと私ですが、過去3年間で書き綴った記事は合計1053本。3年は1095日ですから、計算すると42日だけ書かなかったことになります。96%の割合で書いたみたい。

日々の出来事を楽しく書いていたら、あっと言う間に3年が過ぎていた気がします。

そして楽しく書けたのは、何よりもご訪問くださる皆様、暖かいコメントをくださる皆様のおかげ。

ブログを始めた頃、ミッチーの左目は既に義眼でしたが、特に右目に緑内障が再発した時には、本当に多くの皆様に励ましていただき、支えていただきました。

ブログをやっていたからこそ、前向きに病気と向き合えたと思っています。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

そして…

4年目に入ったミッチー&Michyは今までと変わらず、普段の何気ない事柄の中に楽しみを見つけて、記事にしていきたいと思っています。

これからもこんな私たちをどうぞよろしくお願いします。

24日ブログ8.jpg 

 

そして誰よりも私のブログを支えてくれているのは、

24日ブログ9.jpg [犬]うふふ。

夕方の公園に集まる犬友たち&その飼い主さん[ぴかぴか(新しい)]

…なのに、先日の土曜日は広場に銀次君しか来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

24日ブログ10.jpgボクだけ?? 

それでもラッキーなことにおやつのおばちゃんが登場[るんるん][るんるん]

24日ブログ11.jpg 

銀次君、興奮してお口が泡々[あせあせ(飛び散る汗)] 目の上まで泡が飛んでいます[わーい(嬉しい顔)]

そんな食いしん坊な2匹は、おやつのおばちゃんが帰ろうとすると家までついて行って、更におねだり〜。

24日ブログ12.jpg 

仲良くおやつをもらったとさ。

めでたし、めでたし[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

翌日曜日はワンコが多かったですよ〜。

元気印のこの方のはっちゃけぶりは…

24日ブログ13.jpg 

また明日!

 

↓4年目も応援、よろしくお願いしま〜す[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 


nice!(42)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 43

nonkimama

ブログ4年目突入おめでとうございます。
ここに遊びに来て、ミッチーちゃんのヘソ天やガウガウ顔を
見ないことには1日が終わりません!
これからの日々もMichyさんご一家の健康が支えられて、
ミッチーちゃんの目も少しでも良くなりますように願ってます。
by nonkimama (2010-08-24 17:15) 

emuzu

毎日アップされるMichyさん、、、尊敬します
先月から、、、市松が目標ですが
なんたってコレでも大変なのにv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-24 17:24) 

しばたん

凄いです。継続は力なりですね。

ママさんを見習わなければ。

無理せず、更新して下さいね。

私も、頑張ります!

by しばたん (2010-08-24 17:28) 

そら&みどり

3周年おめでとうございます!!
どんなことでも続けることってエネルギーがいると思います。
でも楽しんで書いていらっしゃるのが伝わってきて、
読んでいる方も楽しくなります。
これからもかわいいツンデレミッチーちゃんに癒されたいと思います。
応援しています(^^)/
by そら&みどり (2010-08-24 17:33) 

甘党大王

何気ない様子を記事にするのって結構大変。。。
3年間頑張りましたね(*^_^*)おめでとう♡
やっぱり可愛い相棒がいると記事を書くにも張り合いが出ますよね!
by 甘党大王 (2010-08-24 17:53) 

しん

ブログ3周年、おめでとうございます!
私の季刊誌並みの更新とは、ワケが違って優秀ですねぇ・・・
96%って凄いことですよ。
書かせてしまうミッチーちゃんパワーですよね、やっぱり。
by しん (2010-08-24 18:11) 

健斗の母

すごいなぁ。この人気が、たった3年で築いたモノだなんて!!
Michyさん、着いていきますぜ!ぐふ
これからも元気で無愛想、そしてムッチリなミッチーさんの日常+αを楽しみにしてるねん♪
by 健斗の母 (2010-08-24 18:30) 

sora to umi

こんばんは、お邪魔します。
ブログ4年目突入おめでとうございます。素晴らしいですね。そりゃ、ミッチーちゃんみたいな主役がいれば、続けることができると思います。
飽きないミッチーちゃんの寝顔、いつも癒されています。
これからも、がんばってください、ミッチーちゃん&Michiyさん!
by sora to umi (2010-08-24 20:12) 

ももママ

4年目突入おめでとうございます♪
思えば、最初にお邪魔した時は「飼い主に牙をむく巨大柴犬ぅ???」
な~んて思ったものでした(>_<)
今では笑い話です(笑)
これからも愛情あふれるMichy&ムッチーコンビのあれこれをを楽しみに
してます(*^^)v
ぎ、銀次君のウェッティなどアップ!迫力あるわ~(笑)
by ももママ (2010-08-24 20:45) 

takumi

4年目突入おめでとうございます!96%って凄すぎます〜(笑)
これからも、陰ながら(たまにコメ登場しちゃうけど^^;)応援してます♪♪
by takumi (2010-08-24 20:54) 

noushin

4年目突入おめでとうございます~!!!
凄いお休みが42日!?
最近サボり癖のついた我が家・・・。
Michyさん見習って気合い入れよう~っと!
無理せず楽しく!
4年目のMichy家も楽しみにしています~(^-^)

そういえば・・・。
我が家も2周年が過ぎてる~(>_<)
by noushin (2010-08-24 21:10) 

さくらママ

4年目に突入ですか!
おめでとうございます。
月日は速いですね!
これからも楽しみにしていますね!^0^
by さくらママ (2010-08-24 21:15) 

takoyaki

4年目ですか~。長いですね。
やっぱりミッチーちゃんあってのブログですかねぇ。
でも、Michyさんがミッチーちゃんに愛情がないと、
続きませんものね。
Michyさんのミッチーちゃんへの愛情の大きさですね。
by takoyaki (2010-08-24 21:16) 

ひかママ

ブログ3周年おめでとうございます!
これからも応援しま~す!!
by ひかママ (2010-08-24 21:20) 

yann

4年目おめでとうございます^^

by yann (2010-08-24 21:22) 

ナビパ

私はgooで始まり2年半前にSo-netに引っ越してきてトータル4年ちょっとなので同じ時期にブログを始めたようです。
3年目突入おめでとうございます。
by ナビパ (2010-08-24 21:26) 

のろ

4年目突入、おめでとうございます。(^_^)
ミッチーちゃんの昔の写真が消えているのは、もったいないですね。まあ前のブログを見ればいいのか~・・・(^_^;)。
銀次君とミッチーちゃんだけのおやつ。いっぱいもらえてよかったですね。
by のろ (2010-08-24 21:33) 

いくこ

すごい、もうそんなになるんですか!!
ブログを書き出す前まで、日記だって3日坊主なんだから、無理かなぁ?と思っていました。
それが、写真付きで皆さんとやりとりしながらのブログは本当に楽しくて、私もハマって楽しく続けています。
これからもミッチーちゃんの様子、楽しみにしていますよ〜
by いくこ (2010-08-24 21:38) 

桃次朗ママ

4年目突入、おめでとうございます。
ミッチーちゃんの寝顔は、百面相・・・
大笑いしたり、クッスと笑ったりでいつも癒されています。
Michyさんのコメントも絶妙で、楽しまさせていただいています。
これからも、よろしくお願いします。

ミッチーちゃんと銀次君が、おやつのおばちゃんを追いかけて・・・
以前、ルイちゃんが、家まで行ったことがありましたね。
リリちゃんの元気一杯のやんちゃ振り、可愛い~♪
by 桃次朗ママ (2010-08-24 22:09) 

むっち

こんばんは。
4年目突入おめでとうございます。
気が付けば・・・・というお気持ち
わかるような気がします。
私も3日坊主ですが、ブログは続けられて
います。(笑)
これからの1年も楽しみにしています~♪
by むっち (2010-08-24 22:11) 

ぶう

ブログ3周年、そして4年目突入、おめでとうございます!
マイペースなミッチーちゃん、これからも楽しい毎日を過ごしてね!
お局さまぶりも期待してるよ~♪
by ぶう (2010-08-24 22:20) 

kaorimax

nice!が1度しか押せないのが残念です!
3年目から4年目への突入おめでとうございます・・・
そして3年間で96%の更新率♡素晴らしいです(拍手)
そしてMichyさんの凄い所・・・コメントくれた人に
すべてお返事書いている(大拍手)
なかなか出来る事じゃないですよ〜
コレだけ毎日更新して、お返事書いて〜
   {プレッシャーになるといけないけど}
なんか○○サンへ〜とか書いてあると
お会いした事無くても
繋がってるような気がして妙に嬉しい〜♡
何げない毎日が、とても楽しい毎日で
大変な事もあるだろうけど・・・ココに来られる人は
みんなMichy家とミッチーの応援団ですよ♪
これからも無理せずボツボツと
ミッチーとの毎日のやりとり 楽しみに応援してます〜
  まだまだblog歴1年3ケ月の若輩者より・・・。
by kaorimax (2010-08-24 22:35) 

GOTCHママ

こんばんは~♪
ブログ4年目突入おめでとうございます。
96%って凄いですよね~
これからもミッチーちゃんの様子、楽しみです♪
by GOTCHママ (2010-08-24 22:37) 

ちょも母

ブログ3周年おめでとうございます!!
これからもミッチーちゃんとママさんのブログ楽しみにしてます^^
ミッチーちゃんガンバってね♪
by ちょも母 (2010-08-24 22:51) 

YellowDog

ブログ4年目、おめでとうございます。
これからも記事を楽しみにしています。

by YellowDog (2010-08-24 23:07) 

かずたまゆき

4年目突入おめでとうございます!!
これからも楽しみにしています!そして応援してますよ^^!!
by かずたまゆき (2010-08-24 23:33) 

レモママ

3周年そして、4年目突入おめでとうございます!
いつもミッチーちゃんの可愛いお顔に癒していただいています
亜rが問うございます
これからも、どうぞよろしくお願いします

すごいですよね!96パーセントの更新率
私も少しでもあやかりたいなあ・・・がんばりますよ~
by レモママ (2010-08-24 23:37) 

marutaro

すごい、96%というペースで4年間。見習わないと!
by marutaro (2010-08-25 00:18) 

まろっち(M字倶楽部7番)

祝!開設4年目 
毎日楽しみにしています 
どすこい!ミッちゃんが 大好きで~す。


by まろっち(M字倶楽部7番) (2010-08-25 00:28) 

めぐまま

3周年 おめでとうございます!
3年も続けられているなんて 
あらためて すごいことだなぁと思います。
ミッチーちゃんを大切に思いながら
大事に育ててこられたブログですね。

4年目に入ったミッチーちゃんブログを
楽しみにしています!
by めぐまま (2010-08-25 00:56) 

ゆず

3周年おめでとうございます
私がブログをはじめてまだ8ケ月
最近出会ったブログでしたが
これからは一緒に楽しく歩んで
いきたいと思ってます^^/
ヨロシクお願い致します<(--)>
by ゆず (2010-08-25 01:21) 

あやひな

まさに「石の上にも3年」でしょうか?
辛いこともあったと思われますが、
その辛さを表に出さず、
いつも楽しく可愛い記事を書かれているMichyさん。
敬服します。
そして何よりも、ブログのクロテイリが高い!!
素敵です☆
これかも、無理の範囲でずっとブログ続けてくださいね。
ミッチーちゃんやパパさんにもよろしくお伝えください。
by あやひな (2010-08-25 03:00) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
お邪魔するのが遅くなりました。
ブログ始めて3周年が過ぎ、只今4年目
突入ですか~~?
辛い筈の闘病の中でいつも前向きに
ミッチーちゃんを支え、どんな辛い状況時でも
さらっとコメントなさるMichyさんの姿勢に
多くの方が共感されていらっしゃる筈~♡♡♡

ブログネタが無いと言われる日でも目を凝らし
普通は見逃すようなことに目を向けられ楽しい
構成されただひたすら敬服です。
これからも最高のパートナーのミッチーちゃん&
Michyさんで読者を楽しませて下さい。
ミッチーちゃんが変りなく過ごせる事が第1条件ですが・・・
by たろー母 (2010-08-25 07:46) 

渡り鳥

こんにちは。
3周年おめでとうございます。
何時も楽しく拝見させて頂いております。
これからも楽しみにしています♪


by 渡り鳥 (2010-08-25 08:56) 

うそっきー

それこそ、雨の日も風の日も風邪の日も・・・・ママさんの継続、は
続いていて。
しかも、丁寧で楽しい内容、みんなへのコメント、みんなへの訪問。

楽しんでしていらっしゃるのは重々承知ですが、それでも尊敬します!

無理はしないでください、ママさんとミッチーちゃんとパパさんが
楽しくやっているのを、チラッと見せていただくだけでわたくしめは
うれしゅうございますゆえ~~。
丸三年、おめでとうございます!!!!!
by うそっきー (2010-08-25 10:15) 

サコリン

Michyさ~ん、3周年おめでとう!
尊敬しまくりぃ~~ブログ4年目突入なんてすごーーい!
それも、ほぼ毎日更新だもんね。
ワタシなんかまだ一年ちょっとなのに、もう息切れ状態よ!
ほら、特にうちはボッサリ犬だから、お出かけもしないし
他の方のように、いろんな所にも連れて行ってないし・・・ネタ無し!
でも、ミッチーちゃんのブログと出会って
ブログって日々の小さな出来事を、こんな風に優しく綴っていくもの
なんだと教えて頂きました。
何も目新しい事がすべてじゃない。
おかげでワタシも何とか頑張って更新してます。
これからも、ミッチーブログのいちファンとして
ずっ~と楽しみにしてます。
by サコリン (2010-08-25 10:20) 

もっちー

ブログ4年目突入、おめでとうございまーす♪♪
ミッチーちゃんの闘病、辛いこともたくさんあるはずなのに
いつも前向き!! そして何気ない日常を
素敵に楽しく綴れるMichyさん、憧れです!
これからもミッチーちゃんブログ楽しみにしています。
無理なくこれからもずっと続けてくださるようお願いしまーす(^^
 
by もっちー (2010-08-25 14:42) 

あずかぁたん

ブログ3周年おめでとうございま~す☆
いつの頃でしょう?ミッチーちゃんが目に留まり、ブログへお邪魔するようになり、ファンになってしまいましたが、ところがなぜかミッチーちゃん家へ遊びに行くとなかなか開かない日々が・・・悶々としていりましたが、いつの間にかよくなりラッキーと思っておりました。そしてこうしてコメント欄でお話させてもらえるまでに!
ミッチーちゃんとの何気ない日常を綴ったMichyさんのブログこれからも毎日楽しみに遊びにきたいと思います。
これからも無理の無いように、続けて私達を楽しませてくださいね~(^^)



by あずかぁたん (2010-08-25 15:38) 

どんぐり

ブログ3周年,おめでとうございます!
これからも楽しみにしております♪

このはっちゃけぶりは・・・
あの方かな??^^

わたしも,ブログをやっていて良かったなぁと
しみじみ思います。
ゆずが脱走したときとか励ましてくれたのは
みなさんですし・・・
すごく勇気づけられますよね☆
by どんぐり (2010-08-25 16:58) 

ナナコママ

Michyさん、ブログ4年目に突入とのこと、おめでとうございま~す!!(〃^∇^)o
いつも日々の色々な事からミッチーちゃんの事など
ほぼ連日の更新、楽しみにしております♪
楽しい出来事はモチロンだけれど、ミッチーちゃんの病気の事など
うちも頑張って行こう!!って勇気づけて貰えることもしばしば。
これからも楽しみにしてますね~(*^-^)

by ナナコママ (2010-08-25 18:15) 

Michy

*☆* ご訪問、コメント、ありがとうございます。 *☆*

*nonkimamaさんへ、
こんばんは。
ありがとうございます。
へそ天、ガウガウ、毎日やっています(笑)。
私の願いもミッチーの目が現状維持でもいいからとにかく
痛みが出ずにこのままいけること。
そんな小さな幸せをこれからも綴っていけたらって思って
います。

*お茶屋さん、ご訪問ありがとうございました。

*emuzuさんへ、
こんばんは。
ふふ。順調に市松形成中ですね♪
私は主婦なので…
って、家事も一応やってますけどね。

*qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

*しばたんさんへ、
こんばんは。
いえ、いえ…凄いとかそんなことはありません。
楽しんでやっていることなので。
今や生活パターンの一部化しています。
ただ…テレビドラマは見なくなりました(笑)。

*そら&みどりさんへ、
こんばんは。
ありがとうございます♪
ただ好きだから…
これだけで3年も続いてきました。
そしてブログの記事を書くことで、何でもない日々がとても
楽しい日々に思えるようになりました。
だから好きなのかもしれません。
応援、ありがとうございます。
無理せずこれからもやっていきたいと思っています。

*甘党大王さんへ、
こんばんは。
ありがとうございます!
ハハ。我が家はお出かけも少ないし、地味な生活をして
いますからね〜。
日々の生活の事を記事にしないとネタはないのです(笑)。
ミッチーも随分カメラ慣れしてきましたよ〜。

*しんさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
家事の合間にブログの更新をすることが生活パターンの
一部になっています。
そして好きだから…という理由で書いていたらいつの間にか
ここまできていました。
つき合ってくれるミッチーにも感謝です。

*soneさん、ご訪問ありがとうございました。

*健斗の母さんへ、
こんばんは。
いや〜ん、すごいなんて…
写真を撮るのが好き、ちょっとした文章を書くのが好き、
皆さんからのコメントを拝見するのが好き。
ただ「好き」なだけで続けてきただけよ〜ん。
いつもありがとう。
これからも背伸びせずにやっていきます。

*sora to umiさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
「好き」で続けて来たらいつの間にかこんなに長く記事を
書いていました。
ミッチーの寝顔に癒されるっておっしゃっていただいて
嬉しいです。
本当に寝てばかりなので(汗)。
これからもこんな調子のブログですが、よろしければおつき
合くださいね。

*ももママさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございま〜す♪
今でも「飼い主に牙をむく益々巨大柴犬」よ〜ん(笑)。
開き直ってそれを楽しんでいます。
こんな調子でこれからもやっていくと思いますが、どうぞ
よろしくお願いします。
むふふ。
脇を固める役者が揃っているのでね〜(銀次君とか…)♪

*takumiさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます♪
へへへ。「好き」なだけで更新していたら、3年間ほぼ
毎日記事を書いていました。
凄いっていうか…本当好きなんでしょうね。
陰、日向での応援ありがとうございます。
コメント登場、嬉しいので待っています。

*shinchiさん、ご訪問ありがとうございました。

*noushinさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
へへ。計算したら42日更新していないみたなの。
でもね…私の感覚だとそんなに書かない日があったかな〜?
って感じです。
もう生活の一部になっているので。
とにかく好きだから、苦労したとか頑張ったとかいう意識は
全くないのです。
これからもこんな調子の我が家をどうぞよろしく!
ぷぷっ。意外と忘れちゃうよね、1周年は覚えているけど(笑)。

*さくらママさんへ、
こんばんは。
そうなんです、私もふと気づいて驚きました。
早いな〜って。
お祝い、ありがとうございます。
地味は生活をしている我が家ですけど、こんな調子でやって
いきますので今後ともよろしくお願いします。

by Michy (2010-08-25 22:23) 

Michy

*takoyakiさんへ、
こんばんは。
いや〜、始めた頃はこんなに長く続くとは思ってもいま
せんでした。
「好き」なだけで続いて来たんですねぇ。
自分のことだとこんなに書く事はなかったと思います。
やっぱりミッチーとの生活が楽しいからでしょう。
地味な生活の我が家なのでこんな調子のブログですが、
よろしければ今後ともおつきあいください。

*ひかママさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます!
「好き」なだけでやってきたらこんなに続いていました。
これからもこの調子でやっていきますね。
応援、ありがとうございます。

*yannさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
yannさんのような素敵なお写真が撮れるよう、カメラの
方も頑張りたいです。

*ナビバさんへ、
こんばんは。
あら、そうでしたか?
ブログ同期生なのですね♪
私は主婦なので時間は自由になりますが、ナビバさんは
お仕事されているのに毎日すごいな〜って思っています。
ナビバさんの様に素敵な写真が撮れるよう、カメラの方も
頑張りたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

*のろさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
ミッチーの過去の写真は戻そうと思えばいつでも戻せるの
ですが、夫がMacを少しいじってみるそうなので、まだ
取り込んでいないんです。
公園にワンコが少ないとそれだけいただけるおやつの量は
多くなります。
2匹は大喜びでした。

*WRさん、ご訪問ありがとうございました。

*メグちゃんさん、ご訪問ありがとうございました。

*いくこさんへ、
こんばんは。
はい…気がつけば丸3年が経過していました。
何気なく始めたブログがここまで続くとは…自分でも驚き
です。
地味な生活の我が家なので地味なブログですが、今後とも
よろしくお願いします。

*桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
いつも本当に暖かく見守っていただき、嬉しく思っています。
またこちらにお越しの際は、是非、是非、ゆっくり寄って
くださいね♪
そうなんです。銀次君とおやつのおばちゃんのお家まで
ついて行って、私もルイちゃんを思い出しました。
懐かしかったです。
リリちゃんは…凄いです(笑)。
子犬ってあんなに凄かったかな〜??

*むっちさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
ブログを始めて1年経った時はさすがに覚えていたの
ですが、3年となるとうっかりしていました(笑)。
ただ「好き」なだけて続けて来た気がします。
これからもこんな調子のブログですが、よろしかったら
おつきあいください。

*ぶうさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
はい、ミッチーはこれからも同じようなペースでやって
いくと思います。
そしてお局ぶりも…ちゃ〜んと発揮していますよ(笑)。

*kaorimaxさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございま〜す!
わはは、褒め過ぎです(爆)!
私は主婦ですからね…時間は自由になるんです。
そして「好き」という気持ちだけで更新を続け、コメント
へのお返事も書いてきました。
褒めていただくようなことではございません。
家事、手を抜いてるし(汗)。
いつも応援、本当にありがとうございます。
「ミッチーちゃんを待ち受けにしました」と言っていた
だいた時は本当に驚くやら、光栄やら。
あの時の衝撃(?)は忘れられません(爆)。
生活は地味なので、こんな調子のブログですが、今後とも
どうぞよろしくお願いします。

*爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

*GOTCHママさんへ、
こんばんは。
そしてお祝い、ありがとうございます。
「好きだから」という理由で更新していたら、こんなに
沢山記事を書いていました。
自分でもビックリです。
これからもこんな調子のブログですが、よろしかったら
おつきあいください。

*ちょも母さんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます!
ブログを始めて1周年の時は覚えていたのですが、さすがに
丸3年となるとうっかり忘れていました。
ただ、ただ「好きだから」ということで続けて来たら、ここま
できていました。
自分でもビックリです。
応援、ありがとうございます。
これからもよろしかったらお付き合いくださいね。

*YellowDogさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
生活が地味なので、これからもこんな調子のブログで
すが、どうぞよろしくお願いします。

*jsさん、ご訪問ありがとうございました。

*かずたまゆきさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございま〜す♪
「好きだから」という理由で更新していたら、ここまで
来ていました。
生活が地味なので、こんな調子のブログになりますが、これ
からもよろしくお願いします。
応援、嬉しいです!ありがとうございます。

*レモママさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございま〜す!
ぐふふ。時々剥きっ歯のミッチーが人様を癒すなんて…
なんて嬉しい事♪
「好きだから」という理由だけで更新していたら、ここま
で来ていました。
生活の一部になっている感じです。
あやかるなんてとんでもない。
家事は手抜きだし(笑)。

*marutaroさんへ、
こんばんは。
へへ。見習うなんてとんでもない!
私はmarutaroさんのお写真がだ〜い好きです。
半歩でも近づけるよう、カメラも頑張りたいな〜、と
思っています。

*スザンナさん、ご訪問ありがとうございました。

*まろっちさんへ、
こんばんは。
わ〜い♪コメント、ありがとうございます。
そしてお祝いもありがとうございます。
おほほ。最近益々貫禄がついちゃって…(汗)。
こんな我が家ですが、これからも背伸びせずやっていきたい
と思っています。
たまにはコメントいただけると嬉しいわ〜(笑)。

*めぐままさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
いえ、いえ…ただ「好きだから」ということで日々のことを
綴ってきたらいつの間にか3年が過ぎていました。
そう…いつかミッチーとお別れした時に、彼女と過ごした
日々の証を残したくて綴っています。
我が家の生活は地味なので(お出かけもないし…)こんな
調子のブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

*ゆずさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
ただただ「好きだから」という理由で書き綴ってきたらいつ
の間にか3年が過ぎていました。
始めた頃、ミッチーは既に大人の犬になっていたので、
ミッチーにも一応あった無邪気な子犬時代をご紹介できない
のが残念です。
なのでゆずさんはエスポちゃん、ティアラちゃんの成長も
ライブで記事にできて羨ましいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

*あやひなさんへ、
こんばんは。
わ〜、あやひなさん、褒め過ぎ(笑)!
ただ、ただ「好きだから」続けてきたらいつの間にか3年が
過ぎていました。
普段のなんて事ない日々のブログにこうやってご訪問いた
だき、コメントをいただけることが光栄です。
おかげさまでミッチーも元気にしています。
夫も(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いします。

*たろー母さんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
ただ、ただ「好きだから」というだけで続けてきたらいつの
間にか3年が過ぎていました。
自分でもビックリです。
振り返れば辛いと思う事もありましたが、ブログをしていた
からこそ沢山の励ましをいただき、乗り切る事ができました。
いつも心から感謝しています。
ふふふ。いつもたろー母さんにはブログを褒めていただき、
恐縮です(あ、誰かの台詞ですね)。
生活が地味なので、小さなことに目を向けないとやって
いけないもので…(笑)。
おかげさまでミッチーは元気にしています。
本当にいつもありがとうございます。

*渡り鳥さんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
渡り鳥さんには本当にブログを始めた頃からお付き合い
いただいて…
嬉しいです。
こんな調子でやっていきますので、今後ともどうぞよろしく
お願いします。

*うそっきーさんへ、
こんばんは。
お〜い!!褒め過ぎですぞ(笑)。
ただ「好きだから」で続けてきたら、いつの間にか3年が
過ぎていました。
皆様のブログへの訪問も、「楽しいから」、これだけの
理由でやっていることです。
家事は手抜きしているしね(爆)。
応援、お祝い、本当にありがとうございます。
これからも決して無理はせず、背伸びせず、こんな調子で
やっていこうと思っています。
よろしかったら今後ともお付き合いくださいね♪

*tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

*サコリンさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございま〜す!
やめてよ〜、尊敬だなんて。
ただ「好きだから」、「楽しいから」で続けてきたらいつの
間にか3年が過ぎていました。
ウチもね…地味なのよ、生活が(笑)。
特に犬が出不精だし。
寝てばかりだしね。
なのでちいちゃなことをネタにするしかないわけ。
それでも皆さんにご訪問いただき、コメントをいただける
ことが嬉しくて!
おまけに褒めていただけるなんて、なんて幸せ♡
私もサコリンさんのブログと出会って、笑いあり、苦笑あり、
時々ぷんぷんありで楽しくお伺いさせていただいています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

*もっちーさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
きゃ〜っ、そんな憧れだなんてやめて〜(汗)。
我が家は地味な生活なので、日常のちょっとしたことを
記事にするしかないのですよ(笑)。
それでもご訪問いただき、コメントをいただけることに
感謝しています。
これからも無理はせず、背伸びもせず、こんな調子でやって
いこうと思っています。
いつも応援本当にありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

*あずかぁたんさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
その節(ブログが開かない)は本当にご迷惑をおかけしま
した。
ソネットが重かったのか??私のブログが重いのか??
でも、今は少し改善されたのかしら?だとしたら嬉しいです。
へへ。我が家の生活は地味なので、普段の何気ない出来事
を綴っていくことが多いのですが、こんな風にご訪問いた
だき、コメントを頂ける事がとても嬉しいです。
こんな調子で4年目もやっていくと思いますが、よろしかった
らお付き合いくださいね。
ありがとうございま〜す♪

*どんぐりさんへ、
こんばんは。
宿題、終わったかい(笑)?
お祝い、ありがとう。
犬ブログをやっている人はみ〜んな優しいよね。
私もミッチーが病気になった時は本当に多くの方々に
励ましていただいて気持ちが軽くなりました。
どんぐりさんのように若い頃からパソコンやネット
が使いこなせるって本当に羨ましいです。
私が小学生の時は野山をかけずりまわっていました(笑)。
コメント、ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

*ナナコママさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます♪
我が家の生活は地味なので、日々のちょっとしたことを
記事にしていますが、こうやってご訪問いただき、コメント
をいただけることが何よりも嬉しいです。
元気そのものに見えるナナコちゃんも頑張って闘病中。
他のワンコや飼い主さんの頑張りを拝見すると私も勇気が
出てきます。
こちらこそ、いつもありがとうって言いたいです。
そして、今後ともどうぞよろしくお願いします。

*今造ROWINGさん、ご訪問ありがとうございました。

*久遠さん、ご訪問ありがとうございました。

*amiさん、ご訪問ありがとうございました。

** 皆様、本当にありがとうございました。 **

ご訪問は明日から再開します。

by Michy (2010-08-25 23:36) 

youzi

Michyさんがまる3年って事は私も、きっとまる3年が過ぎているのかな。
早いですね。
誰も見に来てくれないだろうななんて、思いながら始めたブログでしたが、
こんなにも沢山の方と知り合いになる事ができて、凄いなって思いますね。
これも、ももが頑張ってくれたからだな。感謝しないとって思いますね。
これからも、ミッチーちゃんと仲間たちが活躍するブログを
楽しみにしています。
by youzi (2010-08-29 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。