SSブログ

忘れた頃の抽選会 ♪ ♪ [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は朝からブルーの物が気になっています。

29日ブログ1.jpg 

いよいよ今夜ですね!

しかし、その前に…

29日ブログ2.jpg へろ〜ん。

こんなダラけたミッチーを起こして、してもらうことがありました。

それは…

思い起こせば1年以上前、メタボ解消を目指して夫はエアロバイクを漕ぎ始めました。

私自身がエアロバイクが余り好きじゃないので(走る方が好き)、こんな物を買ったのに3日でやめられては困ると思い、ブログで「夫はこのトレーニングをいつまで続けられるでしょう?」とクイズを出したのです(その記事はコチラ)。

選択肢としては、[1]3日、[2]1ヶ月、[3]半年、[4]1年以上 を用意。

[1]番と予想したのは、santaさん、jsさん。(…ひどい[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

[2]番と予想したのは、Coconaさん、渡り鳥さん、ばず母さん、りくままさん、hiro さん、amiさん、さぶさん、えりすさん、のろさん、うそっきーさん、もっちーさん、minminさん、kotetsuさん、carolさん、ナナコママさん、emzuさんでした。

あ、noushinさんは2ヶ月半と予想していましたね。

[3] 番と予想したのは、ひかママさん、ちびこんさん、katzeさん、桃次朗ママさん、YellowDogさん、うさこさん、さくらママンさん、o-keiママさん、やまがたんさん、youziさんでした。

そして、

[4]番と予想したのは、せついぬさん、すもも母さん、健斗の母さん、…manamoon…さん、KOKIAさん、 たろー母さん、gongoさん、柴犬陸さん、こむちゃちゃさん、アヒル母さんでした。

そしてあれから1年以上経過。

夫は…

29日ブログ3.jpg いまだにトレーニング継続中〜[ぴかぴか(新しい)]

…ということで正解は[4]番でした。

1年間続けた結果、夫の体重は3キロ減。

…  [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] すっくね〜っ[ふらふら][たらーっ(汗)]

でも、好きな物を食べてるし、毎晩ビール(第3の)を飲んでいるのに現状維持ができているから良しとしましょう。

6月も終りなので、何かと気ぜわしい今日(サッカーがあるから)ではありますが、急遽抽選会を実施しました。

正解者のお名前を紙に書き、

29日ブログ4.jpg 10名いらっしゃいま〜す。

小さくたたんでグリニーズと共に紙に包みました。

29日ブログ5.jpg 

ワールドカップ開催中なのでサッカーボール風にしてみたの。

29日ブログ6.jpg …こ、これが、[サッカー]??

相変わらず仕事がだわ…[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

29日ブログ7.jpg 

ミッチーにこの中から3個選んでもらいます。

29日ブログ8.jpg 

では、厳選なる抽選の模様は動画でご紹介します。

 

アヒル母さん、gongonさん、せついぬさん、夫がこれから↓このようなカレンダーをお作りします。

29日ブログ9.jpg 

写真はご希望の物を使わせていただきますので、サイドバーにあるメール送信フォームから飼われているワンちゃんの写真を貼付してメールをくださいね。

万が一ご希望でしたらミッチーやミッチーのお友達とのコラボ写真も可能です。

はずれた皆様、夫がこんなに長く続けるだろうと予想してくださり、ありがとうございました。

これからも夫はメタボ解消にまい進することと思います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

さて、今夜はパラグアイ戦。中継が夜中じゃなくてよかった〜♪

今朝の新聞にこんな素敵な広告があったので…

29日ブログ10.jpg 

新聞を纏わされたミッチーです。

29日ブログ11.jpg 

いよいよですね。

精一杯応援します!

頑張れ、ニッポン!!

 

↓余り頑張れていない私に…応援ヨロシク〜!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

[ひらめき]今夜はご訪問できませ〜ん。お返事も書けませ〜ん!

 


nice!(48)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 37

せついぬ

わぁ~なんと、夢のような出来事がぁ~♪
ミッチーちゃん、最後の一人に当ててくれて
ありがとうございます~!!すごくうれしいです♪♪
papaさん、今も頑張っておられてすばらしいです。
がんばれニッポンいよいよ今夜、ですね!
by せついぬ (2010-06-29 19:41) 

ももママ

わお~!!さすがMIchyさん!!凝ってますね(^O^)
ミッチーちゃんも抽選係、御苦労さま♪
さぁ、試合開始まであと3時間。。
明日、Michyさんが笑顔でコメントを読んでくれる事を願ってます!!!
by ももママ (2010-06-29 20:21) 

TAKA

いや~ 
それにしても全てが面白過ぎです(^v^)
抽選会、結構迷ってる感じでしたね~!
広告にも ビックリしました~!


by TAKA (2010-06-29 20:41) 

桃次朗ママ

あれから1年経ったんですね。
papaさん、凄いです。
「継続は、力なり。」ですね。
3キロ減は、素晴らしいことだと思います。
これからも頑張って続けてください。

ミッチーちゃん、上手に抽選しましたね。
どれにしようか・・・これかな?あれかな?って
とっても可愛かった!
私も、選ばれたかった!正解していないから無理でした。

いよいよ、パラグアイ戦ですね。
新聞広告を纏わったミッチーちゃんの強力応が付いてます。
大丈夫です。日本。
頑張れ 日本!
by 桃次朗ママ (2010-06-29 20:42) 

ami

わーー、 ミッチーちゃん抽選お疲れ様。
このような動画をアップしたかったのよーー。
未だ出来ず・・・・
Michyさんも お疲れ様でした。楽しかった。
今夜も応援頑張るぞー。
by ami (2010-06-29 20:48) 

ナビパ

ご無沙汰してしまい申し訳ないです。
今夜ですね。もう少しで運命のキックオフ
また寝不足になりそうです^^;
by ナビパ (2010-06-29 21:00) 

marutaro

いよいよ今夜!我が家も応援体制万全です!
by marutaro (2010-06-29 21:39) 

セラ

michyさん

こんばんは
いつもながら楽しいブログにニタニタしながら
読ませてもらいました
 
ミッチーちゃんも大活躍でしたね
でも今宵の大仕事が残っているぞ
みんなで応援するぞ!!

by セラ (2010-06-29 21:58) 

レモママ

1年以上続けていらっしゃるなんて、感動です
成果も出ているというのがいいですね

今日もミッチー家、大興奮の結果となるのを
楽しみにしています
まあね、私が見ると悲惨な結果になりそうなので
陰に隠れて応援しますね
by レモママ (2010-06-29 22:00) 

kaorimax

まだ知り得ない頃の話だったので、
抽選の選ばれる中に入れなくて残念・・・
でも・・・ワタシがこの頃 blogにお邪魔してたら1年以上!に
1票投じたと思います〜だって
papa blogの見てるとそう思う!なんかやりそうな感じ?!
ってサッカー始まる〜ゥうウウ 
失礼しました。
by kaorimax (2010-06-29 22:02) 

ばず母

papaさん1年以上の継続、凄いです!!
そうそう…私は「暑くなる夏にはリタイヤ」と
予想しちゃったんですよねぇ。^^;
スミマセ~ン。(汗)
でも3kgも痩せたなんて拍手モノですよ!
健康的に痩せるって難しいもの。
今後も頑張ってくださ~い♪
そしてミッチーちゃん、抽選会お疲れ様でした!
そして当選された皆様、、、羨ましいですぅ~~~。
by ばず母 (2010-06-29 22:08) 

めぐまま

抽選のお手伝いをするミッチーちゃん
ほんとに 可愛いかったです。
迷いながら、最後にどれを選ぶのか
ミッチーちゃんの動きにじっと見入ってしまいました(笑)

いよいよですね!
わが家も これから応援です。 

by めぐまま (2010-06-29 22:31) 

kabekazi

これぞまさしく我がモットーの「継続は力なり」
パパさん、えらいっ!
現状維持ってすごくムズイですからねー。
めっさ頑張りはった証拠やと思いますよ~(^∇^)
by kabekazi (2010-06-29 23:05) 

kuro0301

パパさん すごいです!
これからも、頑張って、続けてください♪
ミッチーちゃん クジ係、ごくろうさま~^^
Mictyさんは、サッカーですね
応援頑張ってください~~^^
by kuro0301 (2010-06-29 23:19) 

gongon

こんばんは。
ミッチーちゃん選んでくれてありがとう。
写真選びをしてメール送ります。
パパさんこれからも続けてください!!

by gongon (2010-06-29 23:38) 

ひかママ

おお!
あれから1年たったのですね!
パパさんえらい!!今後、効果のほどは??
今、後半戦あと3分のとこ・・・
michyさん、熱くなってるんだろうな^^


by ひかママ (2010-06-30 00:44) 

さくらママ

継続は力ですね!
パパさん、これからも頑張って下さいね!

ミッチーちゃん、体を張った応援お疲れ様。
残念だったけど…日本頑張ったね!
PKまで持ち込んだんだから、よくやった日本!!!!!!
お疲れ様ぁ~!
サポーターの皆さんも、お疲れ様ぁ~~~!
by さくらママ (2010-06-30 05:18) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
お忙しい中、大抽選会をミッチーちゃんが
お口によりをかけて選ばれご苦労さま~♪

1年以上と予想しました者にとりまして継続
されましたmichy-papaさんにまず敬意を!
いつもと変わらぬ生活で体重3k減とは
素晴らしいですね!
まだまだ継続中のご様子なので体重減と
同時に成人病予防の効果もあるのでは・・・

サッカーは残念な結果でしたが、ここまで
頑張った選手のみなさんに大きな拍手ですね!
嫌な事件ばかりの昨今・みなさんが1つになっての
応援!スポーツの力は偉大ですね。。。
by たろー母 (2010-06-30 07:52) 

こむちゃちゃ

最近では読み逃げになってしまい、ご無沙汰しております。
でもいつも楽しませていただいております♪
パパさん、1年以上続けられてたんですね~!スゴイです。
てか、あれからもう1年も経ったんだぁ~!って思いです^^
パパさん これからも頑張ってください☆

サッカー残念でしたね。でも、最後まで頑張った選手の姿に感動~
お疲れさまぁ!と言いたいです(^O^)/
by こむちゃちゃ (2010-06-30 08:23) 

riki-mama

おはようございます。
Michyさん、大丈夫ですか?残念でした~!!
がっくりして今日は体が重く感じます。
でも頑張りましたよね。よくここまで来れました。
駒野が可愛そうで見てられません(母親目線)

michy-papaさんは頑張ってますね。
継続は金メダルですよ。これからも頑張ってくださいね。
ミッチーちゃんとの抽選大会は楽しそう~!!
by riki-mama (2010-06-30 08:32) 

もっちー

あれからもう1年ですか・・・!
パパさんまだ続けていらしたのですね~
素晴らしいです!!!
憧れのカレンダー・・・うらやましい~!!
一ヶ月なんて甘い予想の私には手が届かない~(涙)
ミッチーちゃんの抽選会、とっても楽しかったです♪
ちゃんとあれこれ選んで・・・紙は食べずに
上手におやつだけ出してかわいかった~♪♪

by もっちー (2010-06-30 09:45) 

サコリン

うふっ、とっても楽しいt抽選会でした!
ミッチーちゃんがしっかり選んでたのが可笑しくて可愛くて
ほのぼのしながら拝見しました。
でも片手はカメラ持ってるから、撮影大変だったでしょ~
お疲れ様でした。
ステキなカレンダー、記念になりますね。
これ、絶対欲しい!

サッカー。。。残念!でしたね。
でも頑張ったなぁ日本!
by サコリン (2010-06-30 10:22) 

健斗の母

ふえ~ん、せっかくクイズには当選したのにぃ、抽選にもれたぁ・・・

ぐふふふ、楽しく見せてもらったよ~、動画。
ミッチーさん、一生懸命選んでたね。
それだけでおばちゃんは、なんだかうれしくて、うれしくて。

それにしても、もう1年かぁ!
パパさんの努力、すごいよね!これからもきっと続くよ!

それから、もひとつ、ふえ~ん・・・
サッカー・・・
でもでも、頑張ってくれたよね。夢を与えてくれたよね。
日本代表も、Michyさんも(応援)お疲れ~^^
by 健斗の母 (2010-06-30 10:38) 

tomomame

papaさん、すごい!3kgって少ないようですが、
増えない&少しながらも減量って凄いことですよ。
Michyさん視線だと「えっほ、えっほ!」なんですね。
ぷふふ。そしてミッチーちゃんの抽選もむふふ。
最後の新聞は着せられるわ、
「なんじゃこりゃ~?!」怒りマークまで書き足されるわ。
ミッチーちゃん、まさしく主演女優ですよね~。
by tomomame (2010-06-30 11:04) 

うさこ

あ~ はずれちゃった(^◇^) (ぱぱさんごめんなさい→3番)


決勝T[exclamation]


しかしー! 手に汗握るよい試合でしたー!(ToT)

日本頑張りましたよね!!!

by うさこ (2010-06-30 13:35) 

pashamaki

あはははwww
サッカーボールで抽選会wwww
雑? いえいえ ちゃんとサッカーボールにしてあるあたり マメだと思いましたwwww
やっぱり 楽しい!!

希望の写真・・・ 本人(人間)の顔写真が届いたら 面白いのにね♪
どんだけ 自分 好きなぁ~ん?ってカンジでwwww
コラボは 好きな女優さんでwww

サッカー・・・ 私は 寝てしまいました。。。

by pashamaki (2010-06-30 14:08) 

emuzu

結局、、、終了したのは夜中になっちゃいましたね
座ってると眠たくなっちゃうので、、、120分+PK立ちっぱなしでした
PKはなぁ~~~残酷だぁーーー^^;
by emuzu (2010-06-30 17:01) 

のろ

いや~・・・。惜しかったですね。
少ないチャンスで決められたなら良かったんだけど。
今はまず、ご苦労様、ですね。
by のろ (2010-06-30 18:39) 

なぎ猫

続くもんですね。エアロバイク。3キロでも結構な減量になってると思いますよ。でも、これからも維持するには続けていかなくてはいかんですね。
by なぎ猫 (2010-06-30 20:11) 

youzi

パパさん、エアロバイク続いていますね。
1年続いているって事はすでに日課となっていそうですね。
ミッチーちゃんの抽選会、可愛かったですね~。
中に中に入っているけどって思ったら、グリニーズだったんですかね。
当選した方、おめでとうございます~。
素敵なカレンダーが届くかと思うと、羨ましいですよね。
by youzi (2010-06-30 20:52) 

柴犬陸

papaさん、継続おめでとうございます!
はや1年が経ったのですね。
ミッチーちゃんによる、抽選会も楽しませていただきました。
応募したことを思い出して、しばし幸せな気分に浸りました。
ありがとうございました。
by 柴犬陸 (2010-07-01 00:16) 

Michy

☆∴∴☆ ご訪問、コメント、ありがとうございます。 ☆∴∴☆

☆せついぬさんへ、
こんばんは。
1年以上も前のことなので忘れておられたと思います(笑)。
あれから1年、ずっと交流できていたことが嬉しいです。
ご実家のサーリーちゃんのお写真でもいいですし、その他の
お好きなお写真でもいいです。
ゆっくり選んで送ってくださいね♪
日本代表チーム、惜敗でしたがいい試合でした。

☆takoyakiさん、ご訪問ありがとうございました。

☆qoo2qoowqん、ご訪問ありがとうございました。

☆ももママさんへ、
こんばんは。
あはは。抽選、実は最初お弁当用のミニソース入れを使おう
と思ったら、不器用ミッチーには余りニオイがしなかったみ
たいで全然探せなかったの。
で、急遽しょぼい紙に入れる事になりました〜(笑)。
ミッチーは意外としっかり迷いながら選んでくれました。
サッカー惜しくも負けちゃったけど、いい試合でしたね!

☆TAKAさんへ、
こんばんは。
ふふふ。
ミッチ−ったら、私が思った以上にアレコレ迷ってくれて
よかったです。抽選っぽい感じになって。
あの広告、一目見て気に入りました。
本当は私が纏って写真を撮りたかった〜!

☆桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
早いですね、1年って。
何とか続けてきた夫も偉いですが、ほとんどの方と今でも
ブログを通じて交流できていることが一番嬉しかったです。
ミッチーによる抽選、最初はお弁当用の小さなソース入れ
でやるつもりだったのに、ミッチーにはニオイが弱かった
のか全然探せませんでした。
で、急遽あんなショボイ紙で代用(笑)。
でも、おかげでミッチーが抽選っぽく迷ってくれて良かった
です。
サッカーは残念でしたが、見終わってサバサバした気持ちに
なりました。いい試合でした。

☆amiさんへ、
こんばんは。
本当はお弁当用のソース入れでやるつもりだったんだけど、
ミッチーにはニオイが弱かったのか場所がわからなかった
ので、急遽ショボイ紙で代用しました(笑)。
でも、おかげで迷ったりして抽選っぽくなってよかった
です。
サッカーは残念でしたが、見終わってさばさばしました。
いい試合でしたね。

☆ナビバさんへ、
こんばんは。
こちらこそ、なかなかお邪魔できずにいます。
ついついサッカーを見てばかりで…
サッカーはとても残念でしたが、見終わって納得できる
試合でした。
今回はいいワールドカップでした〜。

☆hiroさん、ご訪問ありがとうございました。

☆marutaroさんへ、
こんばんは。
サッカーは惜しかったですね!!
でも、納得の内容だったと思います。
いい試合でした。

☆haruさん、ご訪問ありがとうございました。

☆セラさんへ、
こんばんは。
ありがとうございま〜す♪
抽選、意外とどれにしようかミッチーが迷ってくれたり
してうまくいきました。
サッカーは残念でしたね。
あと一歩だったのに…
でもいい試合だったので納得です。
今日はもう選手が帰国。次に向けてまた頑張って欲しいです。

☆レモママさんへ、
こんばんは。
あはは。成果って言っても、1年かけて3kgだもんな〜。
もうちょっと減らせるといいのですけどね。
ふふふ。
チームのことを思い、こっそり(?)翌日結果をチェック
してくださってありがとう!
結果は残念でしたが、いい試合でした。
4年後がまた楽しみです。

☆kaorimaxさんへ、
こんばんは。
へへへ。
1年前はこんなクイズも出していました。
私自身、夫が1年もほぼ毎日漕ぎ続けるとは思わなかったの
で驚いています。
意外とね…コツコツやるタイプみたいです、夫は。
サッカー、残念でしたね。
でも納得いく試合内容でした。
それにしても、今日はもう帰国した選手達、みんなかっこいい
ですね〜♡
もとい!みんなと言うのは言い過ぎでした(笑)。

☆むっちさん、ご訪問ありがとうございました。

☆パフィーのお薬さん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-07-01 22:05) 

umeji

すばらしい!!
継続は力なりですね。
カレンダーいいですねぇ。
Michyさんの腕は確かだから、みなさんの喜ぶ顔が浮かびます。
by umeji (2010-07-02 15:53) 

Michy

☆∴∴☆ お返事遅くなりました。 ☆∴∴☆

☆ばず母さんへ、
こんばんは。
私もビックリですが、夫はいまだにエアロバイクを漕ぎ続けて
います。
1年で3kgしか減量できなかったのは負荷が少し弱いのか
とも思いますが、膝を痛めたりしたら元も子もないのでこの
まま頑張って欲しいです。
ミッチーは結構迷ったりして抽選会らしく選んでくれました♪

☆ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

☆takoshiさん、ご訪問ありがとうございました。

☆めぐままさんへ、
こんばんは。
思いがけずミッチーもどれにしようか迷ってくれて、抽選
っぽくなりました。
お手柄、お手柄♪
サッカーはとっても残念でしたが、本当にいい試合でした。
負けちゃったけど清々しい気分です。

☆kabekaziさんへ、
こんばんは。
ホント、継続は力なりですね。
夫は私も驚きましたが、地道に続けています。
もう少し減量できるといいのですが…

☆ひろきんさん、ご訪問ありがとうございました。

☆kuro0301さんへ、
こんばんは。
実は私自身夫が1年も続けられるとは思っていませんでした。
エアロバイクって結構飽きるので。
このままずっと続けられるといいと思っています。
ミッチーは、いい具合に迷ってくれたりして、抽選っぽく
なりました♪お手柄です。
サッカーはとっても残念でしたが、見終わって清々しい気持ち
になりました。

☆gongonさんへ、
こんばんは。
ご応募ありがとうございました〜!
ふふふ。こんな企画、忘れていたでしょ(笑)♪
お写真はゆっくり選んでくださいね。
お待ちしています。

☆ブラザーボブさん、ご訪問ありがとうございました。

☆渡り鳥さんさん、ご訪問ありがとうございました。

☆qoomamaさん、ご訪問ありがとうございました。

☆えりす新一さん、ご訪問ありがとうございました。

☆ひかママさんへ、
こんばんは。
そうなんですよ〜。1年なんてあっという間ですね。
私としてはもう少し負荷を重くして後2、3kg落としたら
いいんじゃないかと思うのですが、膝を痛めても困るし…
とりあえず続けて欲しいです。
サッカー、燃えました!
残念ながら負けちゃったけど納得の試合でした。

☆さくらママさんへ、
こんばんは。
ホント、続けることが一番大事だと思いました。
あと2、3kg落とせるといいのですが、先ずはこれからも
継続することですね。
サッカーは本当に残念でした。
でも納得のいい試合!
見終わって負けちゃったけど清々しい気持ちになりました。

☆たろー母さんへ、
こんばんは。
ふふふ。思いがけずミッチーがあれこれ迷ったりして、抽選
っぽくなりました。
私自身夫は半年くらいで止めてしまうかと思いましたが、意外
にもいまだに継続中。
体重はそれほど減ってはいませんが、続けることが大切だと思っ
ています。
サッカーは本当に惜しかったですが、見終わって清々しい気持ち
になりました。
帰国した選手達もみんな素敵で♡
4年後が楽しみです。

☆こむちゃちゃさんへ、
こんばんは。
私こそ、なかなかお邪魔できずにいます。
夫は私の予想に反し、いまだにトレーニング継続中です。
もう少し体重を減らせるともっといいのですが…
本当に1年ってあっという間。
驚きますね。
サッカーは残念でしたが、納得の試合でした。
帰国した選手達のかっこいいこと♡
今後も楽しみになりました。

by Michy (2010-07-02 21:45) 

Michy

☆riki-mamaさんへ、
こんばんは。
は〜い!大丈夫でしたよ。
日本代表が負けてしまったのはとても残念でしたが、
内容は納得できるものでした。
見終わって清々しい気分です。
駒野選手はしばらく自分を責めちゃうと思いますが、時間が
気持ちを立ち直らせてくれるでしょう。
夫は意外なことに1年以上もトレーニングを続けています。
もうちょっと体重が落とせるといいのですが…(笑)。

☆WRさん、ご訪問ありがとうございました。

☆もっちーさんへ、
こんばんは。
ふふ。1年なんてあっという間ですね。
夫は意外なことにいまだにトレーニング継続中です。
もう少し体重が減らせるといいのですが…
あはは。1ヶ月くらいでやめちゃうかと思いましたよね(笑)。
ミッチーは思いがけずアレコレ迷って選んでくれたので、
抽選っぽくなりました。お手柄です。

☆サコリンさんへ、
こんばんは。
へへ。本当はお弁当のミニソース入れに名前とおやつを入れて
ミッチーに選ばせようとしたのですが、ソース入れだとニオイ
が余りしないみたいで、めんどくさがり屋のミッチーの反応
がイマイチでした。
で、急遽紙に包むことに変更。
それが幸いして、アレコレ迷う姿が抽選っぽくなって良かった
です。
そう!片手で録画しながらくじを選ばせ、それを開ける作業は
大変でした。
画像、ブレブレ〜♪
サッカーは本当に惜しかったですが、納得の試合でした。
帰国した選手達に惚れ惚れです。

☆健斗の母さんへ、
こんばんは。
はは。ご応募ありがとうね〜。
確率は3分の1だったけどはずれちゃった。ゴメンネ〜!
最初はお弁当用の実にソース入れ(フタ付き)に紙とおやつ
を入れていたんだけど、ニオイがあまりしなかったみたいで、
めんどくさがりのミッチーの反応が悪かったの。
で、急遽紙に包んだら、アレコレ迷う仕草をしてくれて抽選
っぽくなりました〜♪
夫にはこれからも続けてもらって、あと2、3キロは落として
欲しいです。
サッカーは惜しい負け方だったけど、納得に内容でした。
帰国した選手達に惚れ惚れです♡

☆tomomameさんへ、
こんばんは。
ふふ。思いがけず夫はいまだにトレーニング継続中。
先ずは続けることが大事ですよね。
もうちょっと体重が減ってくれるといいんだけど…
抽選は、ミッチーがアレコレ迷う仕草をしてくれたので
それっぽくなりました♪
ヤツに感謝です。
ユニフォームの新聞広告はなかなか良かったです。
ミッチーは迷惑顔でしたが…

☆うさこさんへ、
こんばんは。
私も半年くらいで夫は飽きちゃうと思いました。
飽きているのかもしれないけど、いまだにトレーニングは
継続中で〜す。
サッカーは本当に残念でした。
でもいい内容なので納得です。
ふふふ。長友君、かわいいよね〜♪私も好きです。

☆pashamakiさんへ、
こんばんは。
ふふ。最初はもう少し見栄えのいいお弁当用のソース入れ
でやろうと思ったんだけど、ニオイが余りしないせいか、
ミッチーの反応が悪かったの。
で、急遽紙に変更。
サッカーボールにしてみたけど、やっぱり雑でした(笑)。
ぷぷっ!犬以外の写真ももちろんOKだけどね…
作る方は苦労するかも(笑)。

☆emuzuさんへ、
こんばんは。
延長プラスPKでしたからねぇ。
寝たのは2時でした。
えええっ、ずっと立って見ていたの?! 
ブブゼラでも吹いていれば良かったのに〜!
駒野…ファンが増えたと思います。

☆妃屋さん、ご訪問ありがとうございました。

☆爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

☆のろさんへ、
こんばんは。
サッカーは本当に惜しい結果でした。
2点入っていてもおかしくなかったのにね。
でも、見終わって清々しい気持ちになれた試合でした。

☆こことんさん、ご訪問ありがとうございました。

☆お茶屋さん、ご訪問ありがとうございました。

☆takumiさん、ご訪問ありがとうございました。

☆silver4さん、ご訪問ありがとうございました。

☆なぎ猫さんへ、
こんばんは。
私は夫は半年くらいで飽きちゃうと思っていました。
本当はあと2、3キロ減らして欲しいのですが、先ず続ける
ことが大事!
これからも頑張ってもらいたいです。

☆youziさんへ、
こんばんは。
はい。ニュースを見ながら夫は自転車を30分ほど毎日
漕いでいます。
日課になっているのかな…
ミッチーは思いがけずアレコレ迷う様な仕草をしてくれて、
抽選っぽくなりました。お手柄です。

☆おりおん星人18号さん、ご訪問ありがとうございました。

☆YellowDogさん、ご訪問ありがとうございました。

☆柴犬陸さんへ、
こんばんは。
1年前はご応募いただきありがとうございました。
本当に1年って早いですね。
はずれちゃったけど、1年も続くと予想していただけて嬉しかった
です。
夫にはこれからも継続してもらわないと!

☆うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

☆umejiさんへ、
こんばんは。
本当に継続は力なりです。
あと2、3キロ減量して欲しいので、これからも夫には地道に
続けて欲しいと思いました。
カレンダー今の時期だと来年用がいいのかな〜??
ちょっと悩ましい時期です(笑)。

by Michy (2010-07-02 22:15) 

santa

うらみっこなしの抽選方法ですね。 抽選に外れても不思議と悔しい気持ちにならないかも(笑)
by santa (2010-07-04 00:32) 

アヒル母

やった~!!!!
引いてくれてありがとう~!!!!ミッチーちゃん!!!!!
苦節2年・・・・抽選があるたび図々しく参加して
ことごとく外れていたのに・・・えーん、うれしいよ~(感涙)
楽しい抽選会の様子見させていただきました♪
あ、パパさんも続けてくれてありがとうございます(笑)
健康のためにこれからも頑張ってくださいね。
本当にありがとうございました!
by アヒル母 (2010-07-04 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。