SSブログ

違いの分かる中東の犬?? [嬉しいプレゼント♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

裏庭でひっそり咲いていたラベンダー。

17日ブログ1.jpg 

そろそろ花は終りみたい。

ゴメンよ〜、余り日の当たる場所に植えてやれずに…

それでも寒い冬を健気に耐え、可憐な花を咲かせたね。

そんな女性に私もなりたい… な〜んちゃって。

 

あ、昨日は私の指の事でご心配いただき、ありがとうございました。

切ってすぐ圧迫したせいか、 おかげさまで傷口はくっついており、もちろん出血はもうありません。

キーを叩くとジンジンしていた痛みも夕べご訪問をしているウチにほぼ消えていきました。

本当に最近どんくさくて自分が嫌になります[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

何事も昔のようにはいかないみたいで… 先ずそれを自覚する事から始めないといけませんね。

 

さて、“可憐”とは無縁なミッチーがまた何やら抱え込んでおります。

17日ブログ2.jpg 

なんで分かるのでしょう??

そう…昨日、ブログ友達のyouziさんからミッチーに素敵な誕生日プレゼントが届いたのです[るんるん]

17日ブログ3.jpg 

ビニール好きのミッチーが早速食いつきました。

17日ブログ4.jpg 

出た[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

17日ブログ5.jpg [犬]こ…これ??

ぷぷぷ。

中身は思った物とは違っていたようですね。

いただいたのは携帯に便利なボウル。たたむとペッタンコ。押し出すと外で水を飲むのに丁度いいボウルになります。

17日ブログ6.jpg わ〜、便利[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

夏のお散歩にちょうどいいですね。

ステンレスボトルに氷水を入れて行って、暑くなったらこれで冷たいお水を与えれば熱中症知らずだわ。

で、

この便利なグッズをご紹介するのに、

次、

どんな写真がくるか、

想像つく方は、

 

多いはず…

ふふふ[わーい(嬉しい顔)]

17日ブログ7.jpg 

なんかさ〜、アフガニスタン?パキスタン?? どっか中東でこんな帽子をかぶって水パイプでタバコを吸っているおじさん、いませんでした?

17日ブログ8.jpg 

ついこんなことをしてしまう私ですが…

17日ブログ9.jpg 

もちろん、本来の使い方で愛用させていただきます。

youziさん、ありがとうございました。

実は先ほどミッチーがビニール袋を開けたとき、隠した物がありました。

それは、

17日ブログ10.jpg 

dog decoさんの牛アキレス。

ミッチーは牛アキレスがだ〜い好き[揺れるハート]

では、さっそくあげましょう!

17日ブログ11.jpg 

はい、は〜い。よかったね〜[るんるん]

17日ブログ12.jpg 

17日ブログ13.jpg 

夢中でかぶりつきました。

すると…

17日ブログ14.jpg 

なに?

17日ブログ15.jpg [犬]むふふ[黒ハート]

え…わかった??

17日ブログ16.jpg 

いつもの牛アキレスじゃないのよ〜。

プレミアム牛アキレスよ〜!

17日ブログ17.jpg [犬]旨かった〜!

大、大満足のミッチーでした。

17日ブログ18.jpg  [犬]あ〜、幸せ[揺れるハート]

youziさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。

 

↓嬉しいミッチー家にポチッとお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

電話でyouziさんとお話したとき、 「ももにはもうおやつは買ってあげられないから…」っておっしゃっていました。ちょっと…切ない。

ももちゃんの分までミッチーはおいしくいただきました。


nice!(41)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 42

emuzu

あぁーーーいるいる
ウズベキスタンとか、、、トルクメニスタンとか、、、カザフスタンとか
タジキスタンとか、、、タンの付く国に d(⌒ー⌒) good!!
by emuzu (2010-06-17 17:43) 

ばず母

まさにプレゼント(ビニール?)に食いつき~♪でしたねっ!(笑)
この携帯ボール、私も欲しいんですっ。
良かったね~♪
で、プププ、、、中東のワンコに大変身~!
ミッチーちゃん、似合いすぎ!(笑)
プレミアム牛アキレス、高級感たっぷりなお味だったようねっ。
ミッチーちゃんの満足げなお顔でわかるわ~♪

指の傷、大丈夫ですかー!?
私も最近は傷の治りが悪く、治っても痕が残り、、、
年を感じる今日この頃です。^^;
早く完治しますようにっ!
by ばず母 (2010-06-17 18:03) 

爆弾小僧

散歩に行くときはmamaさんが携帯して?
それともミッチーちゃんの頭にのせて?
くだらないことが気になってしまいました (^^ゞ
by 爆弾小僧 (2010-06-17 19:53) 

ami

ミッチーちゃんは女の子だから ピンクのボウルですね。
大人しく中東犬になっているミッチーちゃん、
偉いなぁー。
散歩の時には どこかに引っかけて持ち歩けるんですね。
by ami (2010-06-17 20:37) 

さくらママ

ミッチーちゃん良かったね!
お決まりのかぶり物…お疲れさま!
中東の犬!なるほど~~!ミッチーちゃんだったのね(^v^)
夏のお散歩が、楽しくなるね!
by さくらママ (2010-06-17 20:42) 

takoyaki

小さめのタッパーを持ち歩いて~
でっかい袋に入れて~
なんてしなくていいんですよね♪
便利な容器ですね(^v^)
by takoyaki (2010-06-17 20:45) 

いくこ

ミッチーちゃん、良いものもらいましたね〜
これ本当に便利ですよね。
クールも愛用していまーす!!
by いくこ (2010-06-17 21:24) 

グミ

ふふふ・・・♪
なんちゃってな中東のおじさまになっちゃいましたね!
このボウル、良いですね♪
使用後の濡れたままでも お散歩バックに
ぶらさげれる金具もついてるし大活躍しそうですね~!
by グミ (2010-06-17 21:52) 

レモママ

ミッチーちゃん、お帽子可愛い!と私も思ってしまいました
たためるカップというのは最高ですね
荷物にならないし、結構水も入るし・・
それで、デザインがおしゃれ!
素敵ですね~

それに、アキレスとってもおいしそうに食べますね!
素敵なお誕生日プレゼントを頂いてよかったね!
by レモママ (2010-06-17 21:57) 

kabekazi

Michyはんはもう既に可憐すぎるほど開花させてる
健気な一輪の華だと思います(●UU●)ポッ
youziはんからのプレゼント、これは便利っすね!
ワンちゃん用なのですか?
普通にアウトドアでも使えそうですやん♪
Michyさん、絶対にやってくれるやろうなぁと思ってたら
やっぱり被らせましたなあ(笑)(笑)
昔、「ハッテン」というフラッシュがありましたが
それを思い出しましたぜ(T▽T)ノ_彡☆バンバン!

by kabekazi (2010-06-17 22:09) 

marutaro

ペタンコボウル、似合ってる♪ぷぷぷ。まるのペタンコボウルは男の子らしく青色です。重宝しますよね〜。
by marutaro (2010-06-17 23:08) 

えりす新一

中東のわんこに見えましたよ~。
帽子の感じが似ていますよね。

ミッチーちゃんもMichyさんも元気いっぱいに見えます。
ほのぼの~
by えりす新一 (2010-06-17 23:28) 

gongon

プレミアム牛アキレスおいしそうに食べてますね。
ゴン太は1週間ぐらいかかって食べます。
硬いものが苦手みたいです。犬なのに。
ぺたんこボウル便利だろうなと思いつつ
折畳みのボウル使ってないのがあるのを
思い出して買うのをやめました。
ミッチーちゃんの熱中症予防に活躍しそうですね。
by gongon (2010-06-17 23:51) 

tomomame

アキレス食べながらの「あれ?」の顔、
ミッチーちゃんの笑顔だー♪
美味しいんですね、かなり。
ぺたんこボウルも可愛いし、便利でいいですね。
youziさんからのプレゼントはいつもスタイリッシュ&美味しそうですね。
ミッチーちゃん、良かったね~!
by tomomame (2010-06-17 23:53) 

桃次朗ママ

真上からのラベンダー、可愛い。
Michyさんの発想に拍手です。
指の傷、お大事になさってください。

うふふ・・・予想通りです。
とっても可愛い帽子になりましたね。
ミッチーちゃん、似合っていますよ~。

プレミアム牛アキレスを、「かふっ。」した時のお顔が、とっても可愛い~♪
お味も最高だったようですね。

おやつ大好きだったももちゃんですものね。
ミッチーちゃんが美味しく食べてくれて、喜んでいますよ。
by 桃次朗ママ (2010-06-18 00:19) 

柴犬陸

中東の犬、ってそういうことでしたか。ふふふ。
ミッチーちゃん、おとなしいです。
陸は頭になにか乗っけてもすぐに跳ね除けてしまい、写真を撮る間もありません。(涙
by 柴犬陸 (2010-06-18 01:06) 

もっちー

ふふふ、どんな写真が来るかわかっちゃいました(笑)
おとなしく被らせてくれるミッチーちゃん、
笑顔まで出て・・・本当にいつもうらやましい~(^^
これは便利ですね~! 出かけるときの
お水入れってけっこうかさばるので。
プレミアム牛アキレス、ミッチーちゃん
とっても美味しそうに食べてますね~(^^
by もっちー (2010-06-18 06:37) 

たろー母

Michyさんおはようございます。

Youziさんからの素敵なプレゼント~~♪
ミッチーちゃん良かったわね!
プレゼントのビニール袋でご機嫌~♡
牛アキレスのお味に大満足・・・その上
お散歩時の携帯用お水入れは頭に
被って中東のわんこさんですか~?
ミッチーちゃんのおかあしゃんはいつも
たろーのおばちゃんなど考えもつかない
ユニークな想像力を働かせて・・・
その素晴らしいアイディアに敬服しています。
更にいつもそのアイディアに全面協力する
ミッチーちゃんも好い子ですね~~♡
by たろー母 (2010-06-18 07:08) 

ももママ

ダバダ~ダ♪違いがわかるミッチーちゃん、さすがグルメ犬!!アキレスにかぶりつけるってことはまだまだお若い証拠です(^O^)
チャチャはこのくらいの堅さの物はもう食べられません(>_<)
で、youziさんプレゼントのこの帽子、私も狙ってました。
便利ですよね~。。ボウルとしても使えるし(笑)

by ももママ (2010-06-18 08:51) 

健斗の母

予測できたよ~~~^^ ぐふ、みんなもそうか!?
帽子(ボウル?)、とっても便利そう。
夏場のお散歩に、帽子(ボウル?しつこい。てへ)は必需品だよね~。

おぉおお、プレミアムか・・・欲しい。買いてーっ!
でも、今、手元に『普通の』牛アキレスが何袋もあるぅ。
もう少しガマンしよっと。待ってろよー、健斗ぉ。

指が良くなりつつあって、安心したよ。がんばろーねー!お互いに。うふ
by 健斗の母 (2010-06-18 10:34) 

kokoa

予想通りでした~
でも笑顔で写真を撮らせてくれてうらやましいです
ぺったんこボウル、良さそうですね(^o^)
牛アキレス、プレミアムがつくなんてすごくおいしそうです♪
食べているミッチーちゃんも違いがわかるんですね(^_-)

Michyさん指のケガ大丈夫ですか・・・
お大事にして無理をしないでくださいね
私は最近、よく足の指を柱や角にぶつけまくっています(^^;)
by kokoa (2010-06-18 11:40) 

めぐまま

ぺたんこボウル 便利そうですね~
かさばらないし 軽そうだし・・
わんこグッズも 次々便利なものが出来ますよね。

ふふ 中東のわんこさん 帽子がよくお似合いでした!
なんでも似合ってしまうミッチーちゃん さすがだなぁ。

by めぐまま (2010-06-18 11:55) 

pashamaki

なんか・・・ 最近・・・ 久しぶりに来ると・・・ 
どきっとさせられることが多い様な・・・www
指 ひどくなくて良かったですね。
季節的に化膿しやすいし気をつけてください。

ミッチーちゃん www 似合う似合う ぺたんこボール。

おしゃれですよね フックも付いててね♪

by pashamaki (2010-06-18 13:10) 

NO NAME

ぺたんこボウル♪
便利でいいですよね〜。
ふふふ、帽子にもなるし〜(笑)

なんだかとってもプレミアムなお味なんでしょうね〜♪
ミッチーちゃんのお顔が「うみゃ〜!!」って言ってますモン(笑)


↓Michyさん・・・お怪我・・・・。
もう、読んだだけで背中がゾクゾクしちゃった(涙)
指先って痛いですよね〜。
予想以上に使うし・・・。
Michyさん「紫雲膏」って知ってます??
火傷や、傷などにとっても効く塗り薬。
肌荒れなんかにもチョちょいと塗るんだけど、オススメですよ〜♪

by NO NAME (2010-06-18 13:37) 

をっくん

わたしダス・・・(汗)
すんません。
by をっくん (2010-06-18 13:38) 

そら&みどり

素敵なプレゼントですね。
ミッチーちゃんの笑顔もかわいいです♪
Michyさんのお仕事ってすごいですね。
あんなに分厚い本を翻訳するなんて。
しかも専門的ですよね。
私もワールドカップの他国メンバー同士で
健闘を讃え合うシーンが大好きです。
スポーツって本当にいいですね。
by そら&みどり (2010-06-18 13:57) 

noushin

あっ!
ラン子とお揃いだぁ~!!!
でも中東の犬はしたことなかった!
早速してみなくちゃ!(笑)
youziさんの優しさがいっぱいのアキレスも
いつもとは違う格別なお味だったのかなぁ?
オヨダの滝が見れなくてちょっと寂しいです(>_<)
by noushin (2010-06-18 14:04) 

riki-mama

こんにちは。
また降り始めましたね。あちこちがべたべたで
気持ちが悪いです。早くカラッと晴れた日が来ないかなあ~。
Michyさん、指は良くなりましたか?
どんくさくなるのはまだまだ早いですよ。
私のようにアラ還世代ならわかりますけど・・・。
youziさんからのプレゼントのぺたんこボウルいいですね。
私も見つけに行こうかな・・・。嵩張らないのがいいです。
牛アキレスも美味しいんでしょうね。ミッチーちゃん幸せそう~!!
by riki-mama (2010-06-18 14:18) 

チョコママ

あのピンクボウル、私も欲しいと思ってるものですぅ♪
便利でスグレモノですよね!
これからの季節大活躍すること間違いナシだと思います (^^♪

我が家のラベンダーももうピークは過ぎました。
まだお花が綺麗なうちにドライフラワーにしようかな♪

Michyさんの指早く治りますように...
お天気の悪い午後、ミッチーちゃんの笑顔に癒されましたー♡
by チョコママ (2010-06-18 17:15) 

なぎ猫

お〜、中東犬だぁ。お似合いです、ミッチーちゃま。これから暑くなるのでわんこさんも水分補給が必須ですね。
by なぎ猫 (2010-06-18 18:41) 

Michy

** ご訪問、コメント、ありがとうございます。 **

本日もまとめてのお返事で失礼します。
いよいよ雨が降り出しました。
関東地方もしばらく雨の予報…
ジメジメが始まりましたね〜。

さて、youziさんからいただいたお水用のボウル、ミッチーの
頭の上に乗せるのは皆さんお見通しだったようですね。
「大人しい」、「すごい」と言っていただき、何かミッチー
の数少ない(唯一かもしれない)特技のような気がしてきま
した(笑)。
これからも精進を重ね、何でも頭の上に乗せて写真が撮れる
犬になって欲しいと思っています。

牛アキレスもいつもより更に食いつきが良かったみたいです。
ニオイも普段の“獣臭”が少なかったかも(笑)。
youziさんの気遣いに感謝です。

私の指のケガですが、もうすっかり痛みは消えました。
バンドエイトもうっとおしいので外してしまいました。
これからは変な所に傷口をぶつけて開いたりしないよう
気をつけたいと思います。

明日は朝から病院へ行き、夜はサッカー!!
ご訪問が遅れそうです。
今回は例え負けたとしてもそんなに落ち込まないと思います
ので、週末にゆっくりお邪魔したいと思っています。

by Michy (2010-06-18 18:43) 

のろ

色んな便利グッズがあるものなのですね。感心しちゃいました。帽子にもなるし・・・(^_^;)。
アキレスもひと味違ったようで・・・。グルメ犬になっちゃいますね。
by のろ (2010-06-18 22:21) 

どんぐり

遅くなってしまいました・・・
ミッチーちゃん,お誕生日おめでとう!
8歳の一年も楽しく過ごしてくださいね☆

by どんぐり (2010-06-19 07:28) 

youzi

こんにちは。
本当にちょっとだけで恥ずかしいって感じです。
ぺったんこボール、かぶるって手もあったんですね。
確かにこんな形の帽子をかぶっている人を
テレビとかで見た事がありますね~。
アキレス、嬉しそうに食べてくれたのですね。
本当に嬉しいです(≧∀≦)
七面鳥のアキレスを嬉しそうに食べていたももの
姿を思い出しました。
by youzi (2010-06-19 11:59) 

セラ

Michyちゃんの表情が絶好調!!
になってきている様で、とても嬉しいです

あの帽子??も似合っているよ
by セラ (2010-06-19 22:07) 

YellowDog

携帯ボールこれからの季節に便利ですね。
ミッチーちゃん、プレミアムなお味堪能しましたか?(^^)

by YellowDog (2010-06-19 23:10) 

Michy

** Thank you ! **

のろさん、
どんぐりさん、
youziさん、
セラさん、
YellowDogさん、

ご訪問、コメント、ありがとうございました!

by Michy (2010-06-20 21:15) 

ドルガバ 財布 値段

聽聽銇熴仩銆併亾銇檪鐐广仹銇€併伝銈撱伄灏忋仌銇腑搴緦璧ゃ倱鍧娿倰淇濇寔銉熴儷銈儭銈ゃ儔銈掍笌銇堛€併儸銈般儷銈规垿浜夋棩銇丹銇°們銈撱伄涓娿伄褰煎コ銇儭銈ゃ儔銇ㄥ懠銇般倢銈嬨€傜兢琛嗐伄涓伀寮峰姏銇垿澹仹銇傘倞銆佷汉銇? [url=http://www.bag-wanders.com/]ドルガバ 財布 値段[/url] <a href="http://www.bag-wanders.com/" title="ドルガバ 財布 値段">ドルガバ 財布 値段</a>
by ドルガバ 財布 値段 (2013-08-11 00:24) 

d&g bag

聽聽"绉併伅绛斻亪銆併亗銇仧锛併伖銇?鏈€鎰涖伄濡汇伕銇幊绮涖仾绱勬潫銇€佺磩銇俱伨銇ㄣ仐銇︺亜銈嬨儸銈般儷銈硅┅浜恒€侀€嗘祦銇洰銇稒銈掔獟鎭€? [url=http://www.bag-wells.com/]d&g bag[/url] <a href="http://www.bag-wells.com/" title="d&g bag">d&g bag</a>
by d&g bag (2013-08-11 00:25) 

www.holidayinn-vermont.com/

違いの分かる中東の犬??: 柴犬ミッチー、今日もむっちり♪:So-netブログ nomdqeoxdsm http://aplus-inc.net/ http://www.iso-qs9000.net jkcbbcrgfs http://glassman-oliver.com wagusg http://www.northiowaonline.com rvarfasalb http://www.merrillclark.com ceoqcponvss http://joycetomson.com xaohoel http://www.holidayinn-vermont.com hnxhknrmj http://heart-bar.com/
www.holidayinn-vermont.com/ http://www.holidayinn-vermont.com/
by www.holidayinn-vermont.com/ (2013-08-20 01:01) 

gucci bags uk

gucci bags uk http://kindnessgrewup.com/uk/gucci-bags/ 違いの分かる中東の犬??: 柴犬ミッチー、今日もむっちり♪:So-netブログ krhhxfv
by gucci bags uk (2013-08-28 03:07) 

プレイボーイ ゴルフ

アディダスショップ
プレイボーイ ゴルフ http://www.swmimimaginary.info/
by プレイボーイ ゴルフ (2013-09-22 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。