SSブログ

桜は終りですがレンジはこれから。 [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

7日ブログ1.jpg

7日ブログ2.jpg

7日ブログ3.jpg

7日ブログ4.jpg

な〜んて犬と朝からバカなことをやっている少々“疲れ気味”の私[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)] ヤバくね…??

実は朝ごはんを食べてまったりしたいミッチーを散歩に連れ出そうと画策しているのです。

7日ブログ5.jpg

は?

やめない、やめない[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

7日ブログ6.jpg

…と、すったもんだの末、出かけた散歩。

7日ブログ7.jpg

一昨日の雨で桜はだいぶ散ってしまいました。

結局“桜とミッチー”のまともな写真は撮れずじまい。

仕方がない…花びらとミッチーでも撮るか…と思いましたが、

7日ブログ8.jpg ふんっ[むかっ(怒り)]

「ミッチ〜、こっち向いて〜[るんるん]

の声が虚しく響くだけ。

7日ブログ9.jpg その手には乗りません[むかっ(怒り)]

「おやつあるよ〜[るんるん](ウソ)」と言っても…

7日ブログ10.jpg ウソじゃん[むかっ(怒り)]

バレバレ[ふらふら][たらーっ(汗)]

まだ思ったほど散ってはいませんでしたが、今年の桜もそろそろ終りですね。

7日ブログ11.jpg

肌寒い日々が続いたので、桜が咲いても「春がきた〜」ってまだ実感できないんだけど、

7日ブログ12.jpg

毎年ワクワクさせてくれる美しい桜。

7日ブログ13.jpg

今年もありがとう。

 

*:....:*・゜*:...。 *:....:*・゜*:...。*:.

 

これは昨日の夕方公園で会ったイブ君(柴犬、オス、8歳)。

7日ブログ14.jpg

ミッチーが唯一頭が上がらない幼なじみで、

こんなに凛々しいんだけど…

7日ブログ15.jpg

動物病院では「ヒュンヒュン[犬][たらーっ(汗)]ヒーヒー[犬][あせあせ(飛び散る汗)]」泣くらしい。

明日一緒に狂犬病の予防注射を受けに行く約束をしたの。

ふふ。イブ君が泣いているところをミッチーと一緒に見ちゃうのだ〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そうそう…

先日の土曜日、イブ君のお母さんから「土曜日はメンチカツが半額になるお肉屋さんに行って、沢山買ったからあげる。」ってメンチカツを夕方いただいたの[るんるん]

ちょうど東京から帰った日で、疲れていたからコレ幸いと夕食のおかずにしちゃった。

夫が最近選んでくれた電子レンジ… 水を利用して温めると揚げ物も「カラッと」暖まるらしい。

で、初めてやってみた。

7日ブログ16.jpgカラッ、サクッ[ぴかぴか(新しい)]

まじですご〜い[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 揚げ直したみたい。

でも…

温めるのに10分もかかったよ〜[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

ご飯をよそって待っていたのに…(当然冷えました)。

最近の電化製品って…すごいけど面倒くさい。

7日ブログ17.jpg

だけど、最新の製品を使いこなせないって…

私もヤバイお年頃???

これから使いこなせるよう頑張ります!



↓電子レンジからターンテーブルが消えたのはいつ??の私にポチッとお願い!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(37)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 31

さくらママ

こちらも、今日は花散らしの風が強いです。
さくらと桜の写真を撮れずじまいでした・・・。

Michyさん同じですよ!
我が家も、ドアホンとFAXを新しくしたんですが…
子機で電話がとれない・転送はどうするの?結局叫んでますが…^^;
FAXの印刷は?
時間が掛かって、もぉ~不便なんです。
これって、かなりヤバいですよね!
by さくらママ (2010-04-07 17:33) 

ナビパ

いないいないばぁ~は壷に来ちゃいました(笑)
ミッチーちゃんは表情豊かですよね^^
桜はホントに満開を迎えたと思ったら
散り始めって感じで早いですよね。
by ナビパ (2010-04-07 18:18) 

nonkimama

今年は寒い日が多くて桜、持ったほうですよね。
雨降りで、散ってますね。
ミッチーちゃんの剝きっのお顔好きですよ。
最近の電化製品には、驚きます。
はい、私も使いこなせません。
だいたい、仕様説明書を読むのが目も悪くなったせいか、億劫で、誰かに読んで貰って「何書いてあった?」と聞きます。年ですね。
by nonkimama (2010-04-07 18:55) 

めぐまま

桜の季節も過ぎ去ろうとしていますね。
また来年の春まで会えないと思うとちょっとさびしいです。
わたしも 今日は名残のお花見をしてきました。
同じように 花びらとめぐの写真をとりましたよ。

いないいないばぁ~のミッチーちゃん
楽しませてくれました。
ミッチーちゃんに拍手です!

by めぐまま (2010-04-07 19:05) 

えりす新一

花びらとミッチーちゃん、とってもいい感じです。
ほわ~~んと乙女チックですね。

突然の御裾わけは嬉しいですね。助かりますね。
メンチカツ・・・たけのこさんの好物です~
by えりす新一 (2010-04-07 20:27) 

GAYO

こんばんは~
私はむか~しからヤバイひとりです^^;
電子レンジはまず使わないの~
時代遅れになっちゃってる~(≧▽≦)

ふふふ、イブ君の様子はブログネタになっちゃうのかな?
それにしてもミッチーちゃんの「いないいないばあ」はお見事!
by GAYO (2010-04-07 20:34) 

グミ

いないいないばぁ~のお手手やチラ見・ムキッ歯、
全部かわいすぎる♡
こういう何気ないことって楽しいですよね!!
私も今年の桜は見おさめって思って写真を撮りましたよ!!
ミッチーちゃんと一緒でプイプイされましたが・・・。

↓病院でのミッチーちゃんの表情、ホントに違いますね。
終わってホッとした表情。
うちも診察が終わるとアヘアヘした感じでお口が開いてます。
ベル君と飼い主さん、ホントにステキですね♪
動物の生命力はホントにスゴイ!!
みんな頑張ってますね!! 
こういう話を聞くととっても励みになります♪
負けないぞ~ぉ!!
by グミ (2010-04-07 20:39) 

なぎ猫

いないいないばぁ、かっわいい〜。今日はお疲れモードなのでとても癒されました〜。最近の電化製品は進化してるけど、使いこなせないものもありますね。私は未だにHDレコーダーを、時々取説読んでからでないと使えないことがあります。もう4年くらい経ちますが。
by なぎ猫 (2010-04-07 21:43) 

silver4

アルプス、今日は空いてて5〜6人でした!
入学式の帰りのお嬢様とお着物の母上と殿方〜とか・・・
美味しかったけど、確実に今日は太った!明日があるさ!(^^;)
私、成城学園で生まれたんですよ〜♪
by silver4 (2010-04-07 21:44) 

けろけろkk

お散歩に連れ出す
カメラ目線の写真を撮る
確実に毎日ミッチーちゃんと奮戦ですね。
いないない ばぁ~
にキラリと犬歯が光る
なかなかイイ構図ですね。
去年買いかえる前に
使ってたレンジは
回りましたよ。
回らなくてもいいんですね。
by けろけろkk (2010-04-07 22:10) 

せついぬ

桜の淡~いピンクとミッチーちゃん、
ほんとによく合いますね。
お肉屋さんのメンチカツ、あ~いいですね。
10分かけてカラッ、サクッとしてくれる
最新の電子レンジ、すごいですね!!
ターンテーブルってなくなったのですね!
知らなかったです~^^
by せついぬ (2010-04-07 22:11) 

あずき

今日も、悲しい雨ですね。。。
桜、もってくれるかな。
散った花弁とミッチーちゃん、女の子って感じでいいですね。

新しいオーブンレンジ、いいですね。。。
石窯オーブン、とってもとっても欲しいです。


by あずき (2010-04-07 22:14) 

youzi

ミッチーちゃんのいないないばー、とっても可愛いですね。
ミッチーちゃんはお散歩が嫌なんですね。
ももも、寒い時はまだベットにいたい~って
ちょっとごねたりしていました。

新しいオーブンレンジ、使いこなすといいのにって感じですが
時間がかかったり、設定が面倒だったりしますよね。
うちも新しいオーブンレンジを買いましたが。
焼き魚と煮物が同時にできるらしいが
母は、そんなこと言われたけど、使った事無いわねって
言っています。
by youzi (2010-04-07 22:30) 

桃次朗ママ

ミッチーちゃん、「いない いない ばぁ!」 上手だね。
揃えたお手手が可愛い~
ちらっ見をするなんてにくいねぇ~

今年の桜は、寒かったですね。

イブ君、かっこいい!
病院では、泣く?
Michyさん、しっかり見て来てください。
桃次朗は、泣きはしないけれど「お母さん、お母さん」って寄り添って離れません。私としては、嬉しい一時かもしれません。

電子レンジも、どんどん進化してるんですね。
我が家のレンジは、レンジのみ機能の分で、ターンテーブルです。
時代遅れ?



by 桃次朗ママ (2010-04-07 22:35) 

部長

みんな言ってるけど、ミッチーのいないいないばあ、かわいい。
うちの犬はガニマタなのでたぶんできない。
イブ君との明日の予防注射楽しみ。
ちなみにうちの子は厚い皮下脂肪のがあるため注射もへっちゃらです。
by 部長 (2010-04-08 00:13) 

のろ

いないいないばあっ!
ミッチーちゃんらしからぬかわいさで・・・(失礼(^_^;))。
メンチカツが、美味しいのはすてきだけど、10分もかかっちゃうとは~・・・。
新製品は難しいですね。
by のろ (2010-04-08 00:14) 

kaorimax

ミッチーちゃんがスゴいのか?Michyさんがスゴいのか??
こんなにナイスなタイミングで『ばぁ』が撮れるなんて・・・
   次の待ち受け決定♡
またまたMAX待ち受けは先送りに〜〜〜♪
by kaorimax (2010-04-08 01:16) 

soratokaze

最新の家電は全く使えない私です。テレビもエアコンもない家ですから。。電子レンジはオーブン機能も付いているが私にはチン専用となってます。
by soratokaze (2010-04-08 02:38) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
なんて可愛い写真を撮られたのでしょう!
ミッチーちゃんの「いない、いないばぁ!」
どんな時でも瞬時にミッチーちゃんの表情を
捉えられるMichyさんの腕とモデルの
ミッチーちゃんの名コンビに拍手喝采ですね~~♪
今日はイブ君と狂犬病の予防注射に行かれる
とのことで今日の更新楽しみにしています。
電子レンジは古いものを今でも使っていますので
ターンテーブルです。
加齢した母には最新のレンジは使いこなせない
と思います。
by たろー母 (2010-04-08 07:46) 

健斗の母

まだ、ある・・・ターンテーブル・・・
新しいの欲しいけれど、大きいですよね、Michyさんの使ってるタイプは。
極狭キッチンの我が家は、もうもうギリギリに配置してるので、
大きなレンジを入れるためには、たぁ~いへんな努力が必要なの。
かなりのモノを処分しないと入らないだろーなー。

ちょっと前に「肉球を見せたがる犬たち」(うろ覚え)とかいう記事を読んだよ。
ミッチーさんも肉球を見せびらかしてる~~^^
健斗もヘソ天で、そーゆーポーズするけど、
いつもシャッターチャンスを逃します。すぐやめちゃうんだもん。

健斗家地方、これから桜が満開に向かいます。
人の少ない、あんよの悪いわんこでも行ける穴場的な場所、ないかなぁ?
週末は気温が上がるみたいなので、ちょっと出かけたいんだけど、
そんなに都合の良い場所はないよねぇ。ふ~
by 健斗の母 (2010-04-08 09:50) 

うそっきー

回ってますよ~、さいたまでは ぐるぐると!
ところで我が家のレンジには さくっとフライモードなる機能がありますが
確かにサクッとはなるのですが、その後数十分間、レンジ自体が
使えなくなります(高温になるため?)
なので、料理をチンする順番が重要になります。

石釜レンジ、羨ましいです~、どんどん使いこなしちゃってください。
by うそっきー (2010-04-08 11:52) 

riki-mama

こんいちは。
いないないばあ~のミッチーちゃん、可愛い!!
でも、覗くと剥きっ歯が・・・。
桜も風に負けずに、まだきれいに咲いています。
きょうはイブくんと一緒に予防注射なんですね。
リキも先週うってきましたよ。
電子レンジは進化してますね。
娘のところで新しいのに変えたんですけど
ターンテーブルがありませんでした。ビックリ!!
by riki-mama (2010-04-08 13:31) 

umeji

今頃注射ですか~???
さくらも宙も今日、注射でした。
ミッチーちゃんの肉球三昧良いですねぇ~!
いないいないば~が合っています♪
花弁のうえのミッチーちゃんも可愛い・・・
我が家はまだターンテーブルがあります。
時代の変化についていかない私です(笑)
by umeji (2010-04-08 13:40) 

ムク

イブくん、キリリ!としてますね~(*^。^*)
電化製品、うんうん便利なんだけど、面倒くさい・・・
わかりますわかります(^.^)
by ムク (2010-04-08 13:59) 

emuzu

昨年からリクエストしてますが
肉球当てクイズ、、、やりましょ^^;
by emuzu (2010-04-08 14:29) 

レモママ

いないいないばあ・・なんて可愛いんでしょう
剥きっ歯も・・とっても可愛い抵抗・・・つい笑顔で返したくなりますね

スチームオーブン・・本当に便利ですね
お持ち帰りで、かなり湿った感じになったものでも、
揚げたて・・とは大げさだけど・・カラッとしてとてもおいしく復元?しますね
ウチのは別の会社のものですが、・・でもまだまだたくさんある機能全部使いきれてないです・・・
慣れればそんなに難しいことでもないのでしょうが、レシピを見ると一見複雑に見えて・・どうしても・・・です

お注射・・今頃は済んだころでしょうか?
ミッチーちゃん・・ほっとしてねんねしてるかな?
by レモママ (2010-04-08 15:31) 

Michy

..。o○** ご訪問、コメント、ありがとうございます! **○o..

*さくらママさんへ、
こんにちは!
関東から西の桜はもう終りですね。
また来年!楽しみにしましょう。
あはは!
子機からの転送って難しそう!叫んでいるさくらママさんの
姿が目に浮かびます。
きっと私も…(笑)。
レンジも炊飯器も使った後の手入れが面倒です。
シンプルなのでいいんですけどね〜ぇ。
…って言うのがヤバイかも(笑)。

*お茶屋さん、ご訪問ありがとうございました。

*ナビバさんへ、
こんにちは!
ポケットに入れたまま転んでしまってからコンデジの調子が
イマイチなんですが、
やっぱり咄嗟にこのような写真が撮れるのはコンデジかも。
使い分けたいです。
こちらの桜はもう終りました。
また来年を楽しみにします。

*kokoaさん、ご訪問ありがとうございました。

*qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

*nonkimamaさんへ、
こんにちは!
確かに開花から散るまで今年の桜は持った方かもしれま
せん。
でも、いよいよ終りですね。
来年を楽しみにしましょう。
電化製品、高機能なのはいいのですが、使った後の手入れ
が面倒です。
で…使わない(笑)。
私も取り説を読むのが苦手で…困ったものです。

by Michy (2010-04-08 17:26) 

Michy

*めぐままさんへ、
こんばんは!
本当に先日咲いた、咲いた♪って喜んでいましたが
もう散ってしまいました。
来年を楽しみにしましょう。
ふふ。
朝はこんなことをしながらミッチーと戯れて(?)
散歩に連れ出しています。

*えりす新一さんへ、
こんばんは!
本当はもう少し上を見てくれたら嬉しかったのに…
呼んでもわざと違う方を向くあまのじゃくです。
メンチカツ…おいしいですよね。
最近食べ終わった後若干余韻が残り過ぎますが…

*haruさん、ご訪問ありがとうございました。

*GAYOさんへ、
こんばんは!
取説とか大嫌いなんです。
電子レンジも暖まればいいって感じのなのですが、今の
機種は機能が多くて…(汗)。
へへ。
イブ君の病院での様子はしっかり動画に撮ってきました(笑)。
ミッチーと私はこんな風にスキンシップ(?)をとりながら
散歩に出かけています。

*グミさんへ、
こんばんは!
へへへ。
ミッチーがゴロゴロしだしたので、早く散歩に行こう!と
誘っていた時の写真です。
特にお出かけやらイベントもないですが、こんなちょっと
した触れ合いを大切にしたいです。
ふふ。ルルちゃんもカメラ嫌いでしたか…
ペット達にも色んな病気があって、それぞれ辛い状況を
乗り越えているんですよね。
そんなワンコと飼い主さんには凛とした強さを感じました。
お互い頑張りましょうね!

*なぎ猫さんへ、
こんばんは!
うふふ。
こんなミッチーとじゃれている写真でなぎ猫さんの疲れを
癒すことができたとしたら嬉しいです。
新年度始めは大変でしょうね。
私も新しい電化製品の扱いは夫任せです。
取説も読まずに使い方を聞いちゃうの。
だって読んでもよくわからないんだも〜ん。

*silver4さんへ、
こんばんは!
わぁ、成城学園生まれなんてカッコいい〜!
本当に素敵な街並でした。
アルプス…老舗って雰囲気ですね。
半年くらい前に行ったとき、調子に乗ってあれこれ
買ったらすごい金額になっていて焦りました〜(笑)。

*けろけろkkさんへ、
こんばんは!
普段、ベタベタさせてくれないし、犬の方から「撫でて〜!」
って甘えてくることはないので、こんな感じでスキンシップを
はかっています。
私はつい最近まで電子レンジがこんなことになっているって
知りませんでした。
水を使うと何故パリッと暖まるのか??
わからん…

*せついぬさんへ、
こんばんは!
願わくばもう少し上を向いてくれたら春らしい写真に
なったのに…
まぁ、ウチの犬らしいと言えばそうなのですが。
電子レンジに付属しているタンクに水を入れて、そういう
モードで温めると揚げ物がかなりパリッとするんです。
不思議!
でも10分てどうなのかしら??
表示が出たとき間違いかと思いました(笑)。
ターンテーブルはないですよ〜♪

*あずきさんへ、
こんばんは!
残念ながらこちらの桜は昨日の雨でだいぶ散ってしまいました。
また来年を楽しみにしましょう。
土の上に落ちた花びらはなかなか風情がありました。
新しい電子レンジ…高機能なのはいいのですが、取説を読むの
さえ大変(笑)!

by Michy (2010-04-08 21:39) 

Michy

*youziさんへ、
こんばんは。
そうなんです。
朝ごはんを食べた後私が散歩の用意をしている間に
ゴロンと…
で、起こそうと思ったらこんな風にウダウダしていま
した(笑)。
揚げ物を家で温めるとベチョッとしてしまいますが、
今回はカラリと温められました。
でも…後の片付けが面倒!
結局は普通に温めることが多いのですが…

*ぶうさん、ご訪問ありがとうございます。

*ひろきんさん、ご訪問ありがとうございます。

*maroririさん、ご訪問ありがとうございます。

*桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
ふふふ。
朝ごはんを食べた後、私が散歩の準備をしている間に
こんな風にゴロンとなってしまい、起こそうとしたら
手で顔を覆っていました(笑)。
「散歩に行くよ!」と言っても喜ばない犬なので困り
ます。
病院へイブ君と行ってきました♪
イブ君聞いていた通りの反応で笑えましたよ〜。
甘えっ子の桃次朗君みたいな態度が一番可愛いかもね。
ベッタリ寄り添われるとちょっと嬉しいですよね♪
電子レンジ…結局普通に温めるのがほとんどなのですが…

*部長さんへ、
こんばんは。
へへ。ミッチーのこと褒めていただいて嬉しいです。
実は朝ごはんを食べ終わった後、私が散歩の準備をして
いる間にゴロンとなってしまい、起こそうとしたらあんな
風に顔を手で覆って抵抗していたのです。
散歩嫌いで困ります(汗)。
ウチも注射を痛がったことはありません。
それでも病院は怖いみたい。
イブ君は…期待通りの反応でした〜♪

*のろさんへ、
こんばんは。
あはは。
そうでしょ!無愛想、ガウガウミッチーの違う一面…
と思ったかもしれませんが、朝ご飯の後、散歩に行きたく
なくてウダウダしていたのですよ〜。
レンジで温めようとしてスタートを押したら時間表時が
「10分」になった時はたまげました〜(笑)!

*kaorimaxさんへ、
こんばんは。
ぷぷっ!
常にカメラを手の届く位置に置いているだけ(笑)。
実は朝ご飯を食べた後、私が散歩の準備をしている間に
ミッチーがゴロンとなってしまい、必死で起こそうとして
いたらイライラしたミッチーが顔を手で覆ったのです。
いや〜ん、MAX君の待ち受けはいつ(笑)??

*soratokazeさんへ、
こんばんは。
ええっ、エアコンなしですか?
暑さ、寒さに強いんですね。
私はクーラーはなしでもいけますが、暖房はもう必需品。
寒いのが大の苦手です。
私も電子レンジは普通に「チン」できればいい派。
90%はこれですよね(笑)。

*cooさん、ご訪問ありがとうございます。

*スカビオサさん、ご訪問ありがとうございます。

*hotmamaさん、ご訪問ありがとうございます。

*takumiさん、ご訪問ありがとうございます。

by Michy (2010-04-09 01:42) 

Michy

お返事遅れていてすいません!
今日はここまで…
おやすみなさい♡
by Michy (2010-04-09 01:43) 

Michy

..。o○** お返事、遅くなりました。 **○o..

*たろー母さんへ、
おはようございます。
とりあえずいつもカメラは手が届く所においてあるのです。
そしてとりあえずパシャパシャ撮る!
で、駄目な写真は片っ端から消去♪
そんなことを毎日しております(笑)。
実はコレ、朝ごはんを食べた後、私が散歩の準備をしている
間にゴロンとしてしまったミッチーを必死で起こそうとして
いたときの一コマです。
イライラしたミッチーが手で顔を覆ったのでした。
イブ君との病院デートは、もう見ていただいた通り、期待通り
の反応でした(笑)。
私も最新式の家電は全く使いこなせません!

*健斗の母さんへ、
おはようございます。
ウチもレンジを新しくするにあたって、キッチンの電化製品
の配置換えを余儀なくされました。
慣れないよ〜(涙)。
以前のレンジはお茶碗一杯のご飯を温めるのにも3回やり直さ
ないといけなくなったので仕方なく買い替えました。
でも…やっぱり普通に温めるのくらいしか使わない(笑)。
この写真、実は朝ごはんを食べた後、私が散歩の準備をしてい
る間にゴロンとなったミッチーを起こそうとしていたら、
イライラしたミッチーが手で顔を覆ったときのもの。
手元にいつもカメラがあるので撮りました♪
とりあえず何でも撮る!が私のモットーです(笑)。
こちらの桜はもう葉っぱが出てきたよ。
健斗君とのんびりお花見ができるといいね。

*うそっきーさんへ、
おはようございます。
ああ、わかります、わかります!
当然ですが以前のレンジでも、ピザとかオーブンで焼いた
後、しばらくレンジが使えなくなるの。
段取りを間違えるとえらいことに…(汗)。
ふふ。
新しいレンジの高機能、今のところメンチカツでしか使えて
ないです。
頑張ろうっと♪

*BlackCoffeeさん、ご訪問ありがとうございました。

*riki-mamaさんへ、
おはようございます。
ふふ。実はコレ、散歩に行きたくないミッチーを起こそうと
ちょっかい出していたら、イライラして手で顔を覆ったところ
でした〜♪
全く自分のための散歩なのに…
イブ君との病院デートは期待通りでした(笑)。
皆病院は苦手ですよね。
私もつい最近電子レンジが回らないことに驚きました。
世の中の進歩についていけないです…(汗)。

*あやひなさん、ご訪問ありがとうございました。

*WRさん、ご訪問ありがとうございました。

*umejiさんへ、
おはようございます。
ふふ。全国的に予防注射のシーズンですね。
昨日無事終らせてきました。
いないいないばあは、実は散歩に行きたくないミッチーが
ぐずって手で顔を覆ったところでした〜。
だから剝きっ歯です。
最近の電化製品の進歩には全くついていけていません。
…っていうか…普通に温まるだけでいいのですが…(笑)

*ムクさんへ、
おはようございます。
はい♪ イブ君は筋肉質な体でとっても凛々しい柴君です。
性格もかわいいんですよ。
最新式の電化製品は確かに高機能なのですが、後始末が
面倒です。
外したり、洗ったり… で、結局使いこなせない(笑)。

*emuzuさんへ、
おはようございます。
あはは!そうでした…
肉球当てクイズね。
週末にお友達の肉球でも撮ってみます(笑)。

*タケルさん、ご訪問ありがとうございました。

*ばず母さん、ご訪問ありがとうございました。

*amiさん、ご訪問ありがとうございました。

*レモママさんへ、
おはようございます。
へへ。
このいないいないばあは、実は朝ごはんを食べ終わった後、
私が散歩の準備をしている間にゴロンとなってしまった
ミッチーを起こそうとしたら、イライラして手で顔を覆った
場面なんです。
だからしっかり剝きっ歯でした(笑)。
揚げ物を温めたらベチョッとなるというのが当たり前でし
たが、どうしたらこんな風にカラッとできるのか…
世の中の進歩に全くついていけてないです。
ちょっと面倒だけど、せっかくなので時々は使いたいと
思っています。
注射は無事終りました♪
一瞬で終わるんですけどね〜。

by Michy (2010-04-09 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。