SSブログ

グレてやる! [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

ミッチーです。今日はあたしが“予約投稿”。

 

強風に耐えたチューリップ♪

3日ブログ1.jpg

「頑張ったね〜!」とかあちゃんは嬉しそう。

あたしも頑張りたかったけど…

今日はドライブかな?って思ったら、

3日ブログ2.jpg

なんと!!

3日ブログ3.jpg

そんな〜ぁ[むかっ(怒り)]

3日ブログ4.jpg

悔しいから…

3日ブログ5.jpg

ティッシュとビニール袋に八つ当りをしました[爆弾]

ここのところ毎日病院じゃん!!

3日ブログ6.jpg

3日ブログ7.jpg

…と言うわけで、朝から東京の成城学園に出かけています。

3日ブログ8.jpg

でも、帰りに世田谷(尾山台)に住むかあちゃんの妹のおウチに寄って来るんだって。

ん?

かあちゃんの妹…

ええ〜っ!!

おばちゃんだ〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

甥っ子もおるでよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

↓お手数ですが…お帰りの際に!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

[ひらめき] 遅くなりましたが…

 今回は少し気になる事があり、ドキドキで眼科専門病院に行きましたが…

 おかげさまで「今の段階ではそれほど心配しなくていいでしょう」との診断でした。

 眼圧はやはり若干高めなので目薬の回数は減らせませんが、もっと大変な結果も

  あり得ると覚悟していた私はホッとして… 

 夜はPCを立ちあげる間もなくソファーでウトウト。

 気がついたら夜中になっておりました[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

 ミッチーの目のこと、ご心配いただき本当にありがとうございます。

 詳しくはまた明日のブログでご紹介したいと思っています。

 

 


nice!(40)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 25

emuzu

なら、、、今頃は
妹さんとブッチューーーですね、、、姉御 d(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-04-03 17:16) 

えりす新一

ミッチー家は セレブなティッシュを使ってますね~(*^^)v

妹さんもいい所にお住まいですね。ミッチーちゃんの喜んでいる姿が目に浮かびます。
病院が嫌でも ちゃんとお利口にしているミッチーちゃん。何もかも分かっていてグレているので?可愛いです。
by えりす新一 (2010-04-03 17:45) 

かずたまゆき

ママさん こんばんは!
病院おつかれさまです! ミッチーちゃんの具合はどうだったかなぁ。。。
今頃はラブラブにしてるかな~♪
by かずたまゆき (2010-04-03 18:52) 

ひろきん

表情豊かですね~
柴ちゃん大好きなので、いっつも癒されます。
ありがとうございます!(^^)
by ひろきん (2010-04-03 19:08) 

nonkimama

病院お疲れ様です。ミッチーちゃんの目の具合はどうだったのでしょうか。
大嫌いな病院の後に大好きな妹さん達に会えて今頃はミッチーちゃん有頂天で、嫌なこと忘れたかもしれませんね。
by nonkimama (2010-04-03 19:09) 

健斗です

姐さん、なんでもないといいなぁ。でもって、叔母ちゃんと甥っ子くんと楽しく気分転換できてますよーに。良い週末をね!
by 健斗です (2010-04-03 19:58) 

けろけろkk

ミッチーちゃん
ぐれたの?
ティッシュの箱まで破壊してますね~
ちょっと我慢すれば
楽しい出会いが待ってますよ。
by けろけろkk (2010-04-03 20:34) 

めぐまま

病院 お疲れ様でした。
いい診断結果が聞けていますよう祈っています。
ミッチーちゃん 大好きなおばちゃんと甥っ子くんに会えて
病院ストレスを吹き飛ばして
すっかり ハッピーな気分になってたらいいなぁ・・
by めぐまま (2010-04-03 21:18) 

ナナコママ

ミッチーちゃん、今日はいつもとは別の病院で診てもらったのね~
病院に行くのは決して嬉しくないだろうけど
大切なことだからちょっと我慢してね!(^-^)

↓昨日のミッチーちゃんの動画、
ミッチーちゃんがしゃべったのかと思いました!(笑)
それくらいの表現力だった~(〃^∇^)o
雨の日のお散歩は何かと憂鬱だものね…
うちも来たるべく梅雨時期が今から心配です~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

by ナナコママ (2010-04-03 21:23) 

桃次朗ママ

成城の病院行き、お疲れさまでした。
診察の結果、どうだったのかな?

今回は、おばちゃまのお家に寄れたので
ミッチーちゃんのご機嫌は、直ったかな。
今頃は、大好きなお家でぐっすり寝ているのかしら・・・


by 桃次朗ママ (2010-04-03 21:44) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日は成城の病院に行かれた日で
予約投稿とは思っておりますが、いつもの
Michyさんでしたら追記にご心配している
みなさんにと病院の検査結果のご報告が
ある筈が・・・と心配しているたろー母ですが
妹さん宅にお寄りになれらお帰りがただ
遅いだけかも知れませんね!

ミッチーちゃんのお目目の状態がMichyさんの
危惧に終わってとひたすら願っております。
by たろー母 (2010-04-03 21:58) 

のろ

こんばんは。
妹さんちで、癒されて下さいね。
好き好き攻撃、いっぱいね。
by のろ (2010-04-03 22:41) 

ナビパ

嫌いな病院も妹さんに合えるとなれば嬉しでしょうね。
きっと今頃は熱々なのでしょう^^
by ナビパ (2010-04-03 23:05) 

いくこ

ミッチーちゃん、病院おつかれさま。
毎日だと、気がめいっちゃうよね。
でも、頑張った、ごほおびが待っていたんですね!!
どれだけ喜んだんだろ!?
と、次回がまた楽しみです(^^)
by いくこ (2010-04-03 23:30) 

なぎ猫

相変わらず悪人ガオでティッシュとビニールちぎってますなあ。
by なぎ猫 (2010-04-03 23:50) 

gongon

病院は嫌だけど妹さん&甥っ子くんに会えるのなら
終わりよければ・・・ですかね?
喜んだかなミッチーちゃん?
by gongon (2010-04-03 23:59) 

ちびこん

グレちゃいましたねww
嫌な後のうれしい再会ですね♪
長旅お疲れ様でした~^^
by ちびこん (2010-04-04 00:11) 

kaorimax

ラフェスタのおうちに行ったのですね〜
ミッチーちゃんにとって 病院VS妹さん なら
病院<妹さん・・・だから
またまた熱烈歓迎ぶりを発揮したのでしょうね♡
by kaorimax (2010-04-04 00:47) 

noushin

ぎゃ~(>_<)
ミッチーちゃんそのティッシュは高級だから
やめておくれ~!!!って思っちゃった
貧乏性の私です!(笑)
ミッチーちゃん診察どうだったかなぁ???
眼圧も安定してて
妹さんと甥っ子ちゃんとラブラブしてたら
良いんだけどなぁ~!

by noushin (2010-04-04 01:02) 

kabekazi

以前、ティッシュの切片が歯の間に挟まって苦労したのに
ミッチーちゃん、懲りてへんねんなぁ(笑)
病院、いつもお疲れさまです。
安定しているとの由、よかったですね~。
このままずっとkeepしていってほしいなぁ。。
杞憂に過ぎぬと解って安堵した折に襲ってくる睡魔ほど
幸福なモンはないですよね(^∇^
by kabekazi (2010-04-04 01:37) 

riki-mama

ミッチーちゃん、michy-papaさん、MIchyさん
本当にお疲れ様です。
大事に至らず安心しました。
by riki-mama (2010-04-04 06:23) 

桃次朗ママ

おはようございます。

眼圧は、高めだとのことでしたが
それほど心配しなくていいでしょう。との良かったですね。
by 桃次朗ママ (2010-04-04 09:08) 

レモママ

おお・・なんとセレブティシュではございませんか!
お肌にも、歯茎にもやさしいのよ~なんてミッチーちゃんの声が聞こえてきそうですね

病院の診察結果・・よかったですね
安心しました・・・
遠出するだけでも疲れるのに・、待合室の緊張感・・・お疲れ様でした

チューリップのお花・・とっても可愛いですね
1本で撮影するのもなかなかいいものですね

by レモママ (2010-04-04 13:00) 

ももママ

良い結果で何よりでした(^O^)
ミッチーちゃんの愛する妹さんとの御対面も心おきなく楽しめましたね。
by ももママ (2010-04-04 13:48) 

Michy

▼△▲ ご訪問、コメントに感謝です! ▲△▼

昨日は診察結果のご報告が遅れ、ご心配をおかけしました。
ここのところ連日病院通いでミッチーには少し気の毒でし
たが、3ヶ月に1度の眼科専門病院での検査だったので
早起きさせて行ってきました。
結果は気になっていた目の異物が多分心配ない物であろう
と言われホッとした半面、やはり眼圧は高めでしたので、
目薬の回数を減らしてやることはできそうになく、見えづ
らい状況はまだまだ続きそうでそれは可哀相な気もしました。

それにしても、車で出かける場合の8割は病院ってこと
が多いのに、学習せずに車に乗りたがるミッチーって…
どうなの??とも思ってしまいます(笑)。

※ローションティッシュは私の花粉症用!
いつもこのティッシュを使っているわけではありません。
しかも…
ミッチーが遊んでいるこの箱はダミーなんです(笑)。
使い終わった箱をとっておいて、中にビニール袋や安い
ティッシュを入れておき、こちらで遊ばせる作戦です。
まんまと作戦にひっかかり、ダミーで遊ぶミッチーで
した〜♪

今回もまとめてのお返事で失礼しました。
いつも応援ありがとうございます!
by Michy (2010-04-04 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。