SSブログ

遂に合羽の出番です♪! [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日のことですが…

散歩の途中で路上にこんもりと砂が盛られていました。

24日ブログ1.jpg

まさか…とは思いましたが、その砂山に鼻から突っ込んだミッチー。

24日ブログ2.jpgぷぷっ[わーい(嬉しい顔)]

お鼻がチョコフレークをまぶしたようになっておりました〜。

因に砂山には椿の蕾が埋められていた。なぜ??

 

チョコつながりで…

以前ブログ友達のyouziさんに黒船のチョコラスクをいただき、それがすご〜く美味しかったの[るんるん]

で、自由が丘の近くに住む妹にそのことを言ったら、先日の法事で会った時買ってきてくれていました

24日ブログ3.jpg うひょひょ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

マカロンは“お菓子教室”に通っている妹の手作りです。

どっちも旨、旨でした〜。

黒船のRASQ、お勧めです。

 

「はな」つながりでもう一つ。

先日ラナンキュラスをご紹介しましたが、花の感じが本当にバラのようですね。

でも、

24日ブログ4.jpg

茎と葉っぱが全然違うの。とげもないしね。

素敵な花だけどそろそろ終り。

我が家の“花のある生活”もあとわずか。寂しいなぁ…

 

 

そして今朝!

遂に雨が降りました[雨]

もちろん雨は好きではありませんが…

10日も前に新しい合羽が完成していたのに(その模様はコチラ)、散歩に着て行くチャンスが今日までなかったのです。

待望の(?)、

24日ブログ5.jpg

サイズはピッタリでした。

24日ブログ6.jpg

特に歩きにくそうな感じもなく、無事大小のお仕事も完了[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

24日ブログ7.jpg

おでこから鼻先が濡れてしまうのは仕方ありません。

24日ブログ8.jpg

さあ、中に入りましょう♪と思った矢先に止められたミッチー。

24日ブログ9.jpgむっ[むかっ(怒り)]

そうです。

私がデジイチで写真を撮ろうとしたから。(だって着ているところが撮りたかったんだもん。)

24日ブログ10.jpg

今にもブルブルをしそうだったのでここで撮影は断念しました。

リビングに入ると、

24日ブログ11.jpg

「かあちゃん、フード、小さくね〜ぇ?」って言ってるかも[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)] (確かに…)

でも、雨の日は雨の日で心おきなく寝られる我が家の犬。

24日ブログ12.jpg

日向はなくとも、外の雨音を聞きながら、ぬくぬくで過ごすのでした〜。

 

↓お帰りの際に…

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(46)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 34

emuzu

お似合いですよぉーーー親方、、、ドスコイ
そういえば一昨日、、、両国国技館に行ったんですが
まわりはちゃんこ屋だらけでした^^

by emuzu (2010-03-24 17:31) 

そら&みどり

合羽姿とってもかわい〜っ♪
しょんぼりした顔もかわいいです(^^)
妹さん、マカロン作れるなんてすごいですね。
お花もとってもきれいに撮れていますね。
(ミッチーちゃんバックに)
こっちもずっと雨です。
今日は次号「そらみど」の編集会議で
「湘南スタイル」という雑誌をみながら次号の特集について話し合いました。
知多半島も海が近いのでこの雑誌は参考になるのですが
もっと田舎なのでおしゃれ度は全然違います…(笑)
Michyさんのお家ってこの辺なのかしらと思って雑誌を見ていましたが
とっても素敵なところですね!!

by そら&みどり (2010-03-24 17:38) 

こむちゃちゃ

あぁー、最初のくだり 椿の蕾でよかったぁ・・(〃´o`)=3
だってNGなの想像してたから(←NGワードはご想像にお任せします^^;エヘヘ)
マカロン手作りされるなんてスゴイですね~形もキレイだし 美味しそう♪
Michyさん手作りの合羽もGOODデス(*^0゚)v
似合ってますよ~!カワイイ♡
うちもそろそろ新調しないとぱっつんぱっつんでヤバい状態です(--;
by こむちゃちゃ (2010-03-24 18:07) 

kokoa

いつお目見えするかなぁ・・・と楽しみにしていました♪
ミッチーちゃん、合羽とてもよく似合っていますね
おさんぽから帰って気持ち良さそうに寝ていて
一緒に寝たくなっちゃいます(^.^)
妹さん手作りマカロン、おいしそうです
by kokoa (2010-03-24 18:56) 

nonkimama

妹さん、お上手にマカロン作られて驚きです。
ラスク、家の妹(因みに自由が丘の近くにいる)に
前頼んだら凄い行列だったらしいです。
レインコートの出番が来ましたね。
ミッチーちゃん、すごくお似合いですよ。
憂鬱な雨のお散歩も楽しくなりそう。

by nonkimama (2010-03-24 19:15) 

ももママ

ドキドキ・・・。。
普通、砂がこんもりと言ったらアレと相場が決まってるものですから。。。要らん心配でしたね(>_<)
いよいよ手作りカッパの出番ですね~。
楽しみにしてました。。予想通りミッチーちゃんにぴったり!!
やっぱり愛情たっぷりの手作り物は一味違いますね。
実はMichyさんに感化され私も手作りに挑戦しましたの・・・
もちろんカッパなんてハイレベルなものではありませんけど(涙)
by ももママ (2010-03-24 19:17) 

レモママ

ミッチーちゃんとってもお似合いですよ~
丈も胴回りもぴったりですね
フードも・・いいサイズなのではないかなあ?

マカロン・・手作りできるなんて・・本当・・すごいなあと尊敬してしまいます
桜の季節に桃色のマカロン・・昼下がりのティータイムにぴったりですね
by レモママ (2010-03-24 19:39) 

peco

こんにちは。おnewの合羽、めちゃ可愛いです〜♪
雨で、鼻先が黒くなるところがまた可愛い^^
うちの犬は、顔をタオルで拭こうとすると嫌がります。なぜっ(-_-)
by peco (2010-03-24 20:07) 

えりす新一

マカロンは作るのが難しい・・・と聞いたことがあります。素晴らしい出来栄えですね。
寒かったのでミッチーちゃんもエアコンでぬくぬくしたのかな。。。

黄色い合羽も若返った感じで とてもniceです。
by えりす新一 (2010-03-24 20:21) 

めぐまま

レインコート ミッチーちゃんによく似合っています。
丈がぴったりなのは やっぱり手作りならではですね。
うちは雨の日にお散歩に行かないから
レインコートは持っていないんです。 
なんかレインコート姿にあこがれます~。
最後の写真のミッチーちゃんの寝顔の可愛いこと・・
つついて起こしてしまいそうです。
by めぐまま (2010-03-24 20:26) 

GOTCHママ

おNEWの合羽、似合ってますね。
フードもサイズバッチリなんじゃないでしょうか???
でもやっぱりお家でヌクヌクが1番なのかな~
by GOTCHママ (2010-03-24 20:27) 

ばず母

ミッチーちゃん、おにゅうの合羽、似合ってますよ~♪
可愛い花柄でこの季節にピッタリ♪
今日は寒かったけど、気持ちが明るくなりそうだわ~。
妹さん、マカロン作っちゃうんですかー!スゴイ!
美味しそうです~♪

by ばず母 (2010-03-24 20:29) 

tomomame

雨が降って、喜んでいるのはMichyさん(&ミッチーちゃんの合羽姿を見たい読者、もちろん私も)だけだったりして。
ミッチーちゃんの嫌そうな顔(^^)ふふふ。
ミッチーちゃんは寝顔がまたイイのよね~。
by tomomame (2010-03-24 21:12) 

桃次朗ママ

ラナンキュラス、優しい花ですね。
ミッチーちゃんが居て、お花があって温かなMichy家そのものだわ。

新レインコート、待ってました!
福岡は、昨日から雨だったので、遅れて関東も雨になるはず・・・・
きっと、ミッチーちゃんのレインコート姿が見れると楽しみにしていました。
可愛い花柄、よく似合っています。
ミッチーちゃんにぴったり、お母さんの手作りっていいですね。

RASQ、美味しそう~。
妹さんの手作りマカロンも美味しそう~♪

by 桃次朗ママ (2010-03-24 21:36) 

ナビパ

今日は寒い一日でした。
雨はお散歩辛いですよね。
お疲れ様です。
写真でついつい待たせてしまうんですよね^^;
家もです(笑)
by ナビパ (2010-03-24 21:50) 

グミ

マカロンは買う物だと思ってました~!!
妹さんに感心です♪
新カッパ、とっても似合ってますね♪
最後の写真のミッチーちゃん、
スヤスヤと気持ち良さそうに寝ていて
かわいい♪
by グミ (2010-03-24 22:09) 

せついぬ

椿の蕾で、あぁよかった~(笑)
新しいカッパ、ベビー服みたいで
とってもかわいいですねー!
妹さん手作りのマカロン、てっきり
お店のかと思いましたよ!
by せついぬ (2010-03-24 22:19) 

けろけろkk

合羽のフード上から見ると
お耳が出ていますね。
フードはもうちょっと大きい方がいいのかしら
立耳だと難しいですね、その辺が・・・
尻尾はキレイに隠れていて、丈はピッタリですね
ラナンキュラス香りは無いんでしょうかね?
香りもを楽しむお花もありますよね。



by けろけろkk (2010-03-24 22:23) 

YellowDog

ミッチーちゃん、合羽作ってもらってよかったね。
良く似合っています。(^^)v

by YellowDog (2010-03-24 23:55) 

kaorimax

よっ・・・待ってました!
雨の日の散歩が嫌いなミッチーちゃんには気の毒ですが〜
これで雨の日も楽しいお仕事タイムが過ごせそうですね♪
さすが夜なべしただけありましたね!ピッタリじゃないですか♡
ワタシもこの黒船のラスキュ食べてみたいのですが
お取り寄せには、チョコがなかったんです〜(涙)
でも今月初めに神戸の大丸に出来たようなので近々行って来ます!
by kaorimax (2010-03-25 00:44) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
今朝も雨は上がらず鬱陶しい1日のようですが
Michyさんの愛いっぱいの手作り合羽を着て
お散歩ミッチーちゃんとても良く似合っていて~♡
フードあれ以上サイズ大きくしましたら反対に
お顔まで隠れてしまうのではないでしょうか?
黒船のRASQ、美味しいですよね!
妹さんのお作りになられたマカロンは形も大変
きれいですし~♪その上お味も美味との事で
すてきなティタイムですね!
最後のお写真のミッチーちゃんの安心しきった
穏やかな寝顔の可愛い事~~♪
by たろー母 (2010-03-25 07:29) 

riki-mama

おはようございます。
今日も雨降りの朝、それに寒いですね。
ミッチーちゃんのお鼻にチョコフレークのような
土がついてしまって、キョトンとしたお顔が
とっても可愛らしいです。
カッパのフードは小さくないのでは?
リキのは大きすぎて顔に被さって
歩きにくそうにしていますから、このくらいで
丁度いい様な気がします。
妹さんの作られたマカロンは、お店のかと
思うくらい、形といい、色といい、
良くできていますね。
by riki-mama (2010-03-25 09:32) 

あやひな

こんにちは。こちらは雨が続いています。ウチのも、レインコートはもっていますが、フードが大きくて顔が隠れてしまい歩きにくそうです。

黒船のラスク、大阪でも売ってるのかしら?
妹さん手作りのマカロン、お上手ですね。
by あやひな (2010-03-25 11:08) 

もっちー

ミッチーちゃん、なぜ砂山にお鼻インしちゃったのかしら。
突然ですよね・・・なんだか想像したら笑ってしまいました(笑)
マカロン手作りなんですね~お店のかと思った。
つくるの難しそう・・・妹さんすごいですね♪

新しい合羽の出番がやってきましたね。
やっぱり可愛いですね~やさしい黄色がよく似あいます♪
今日も雨・・・もう1枚のおNewの出番でしょうか(^^
by もっちー (2010-03-25 11:21) 

miw@

おっ!New合羽デビューですね!
ミッチーちゃんとっても似合ってますよ。
ワンコ連れの方に声をかけられませんか?
私が合羽姿のミッチーちゃんに遭遇したら・・・素通りできません。
一言!「かわいいですね♪」いわずに通れませんよ!

砂山・・・なぜ路上に?
海から飛散してきたもの?

妹さん。お菓子作りが上手ですね。
お料理って目分量でもなんとかなるものですが、
お菓子って分量がきっちりしてますでしょ?
お菓子を作れる人って尊敬です!

by miw@ (2010-03-25 11:33) 

のろ

新作カッパがようやく出番でしたね。
似合っていると思います。
by のろ (2010-03-25 11:57) 

ami

明るいクリーム色が 可愛いわ。
ピッタリサイズで 歩きやすそうですね(^_^)v

↓ Michyさんの激写をもろともせず 目線を外すとは
ミッチー姉御もやりますなぁー。 うちのアミもほとんど外されます。
柴って カメラ嫌いかしら?
by ami (2010-03-25 15:01) 

GAYO

いたずらっ子みたいで、かわいい!
ミッチーちゃんのお鼻、砂鉄のくっついた磁石みたいね^^

新しい合羽もとても似合ってる~!
やっぱりフードは少し小さいような(笑)
でも似合っててカワイイ! 手作りサイコーです♪

うちの方はず~っと雨が続いてて、わんこの散歩が少ししか出来なくて(涙)
うちのエルは足元が濡れるが大嫌いで、踏ん張って散歩に出るの「イヤ」
の意思表示。
無理やり引っ張って行きますけどね~
早くいいお天気にならないかな~
by GAYO (2010-03-25 15:50) 

サコリン

ステキな合羽。。。
器用なMichyさんがうらやますぃわ。。。
フードが小さいなんて、ちゃんと縫い付けてあるじゃないですか。。。
私のは、私のは・・・
雨のお散歩はイヤだけど、雨音を聞いて眠るのはいいよね~
雨音がちょうどいい子守唄になるのよね。
こんな日は私も仕事をさぼって一緒に昼寝してみたい~♪
by サコリン (2010-03-25 16:02) 

pashamaki

合羽 似合ってるよ ミッチーちゃん♪
だのに 上から撮ったミッチーちゃんの背中 
めちゃめちゃ とぼとぼ。。。 www

雨の日は Michyさんの花粉症 ちょっとはマシになりますか?

Michy-papaさんのBlogで マスク姿のミッチーさんを見かけましたが
あの鼻の穴に入れるのは 使用されてないのですか?
残念 もったいない・・・。
by pashamaki (2010-03-25 17:23) 

Michy

..。o○** ご訪問、コメントありがとうございます。 **○o..

*emuzuさんへ、
こんばんは。
どうもで〜す♪
国技館の近くに朝青龍のお店もありましたか??
ちょっと行ってみたい。

*qoo2qooさん、ご訪問いつもありがとうございます。

*So☆めさん、ご訪問ありがとうございました。

*今造ROWINGさん、ご訪問ありがとうございました。

*そら&みどりさんへ、
こんばんは。
ありがとうございます。
やっと合羽のお披露目ができました。
「湘南スタイル」という雑誌は、かかりつけの獣医さんの
待合室にあるんです。
先生がサーファーなので。
我が家は海沿いにはありませんが、一応湘南です(笑)

*こむちゃちゃさんへ、
こんばんは。
おほほ。私も砂の山を見た瞬間「猫の?!!」と思いました。
そこへミッチーが鼻から突っ込んだので焦ったけど…
出てきたのは椿の蕾。よかった〜。
合羽はやっと作りました。
1年以上放置プレイでしたから(汗)。

*kokoaさんへ、
こんばんは。
ふふ。やっと雨が降ったので着せてみました。
ちゃんと着られてよかったです。
外は雨なのに部屋の中でぬくぬく。
私も一緒に昼寝したいくらいでした。

*nonkimamaさんへ、
こんばんは。
妹さんと私の妹同じ方面に住んでいるのですね。
夫はどら焼きが好き、私はチョコラスクが大好きです。
やっと合羽を着るチャンスがやってきました。
何とか着られてよかったです。

*ももママさんへ、
こんばんは。
ふふ。実は私も砂山を見たとき「猫の?!」って思ったの。
そこへミッチーが鼻から突っ込んだので焦りましたが、
出てきたのは椿の蕾でした。ホッ。
合羽なんとかお披露目ができました。
サイズはピッタリでよかったです。
ぷぷっ。見ましたよ〜♪

*サロン・ド・エクセルさん、ご訪問ありがとうございました。

*レモママさんへ、
こんばんは。
ありがとうございます♪
どっちみちフードをしっかりかぶる事はないので、この
サイズでもよかったかもしれませんね。
妹は私と違って結構お菓子作りとかしているみたい。
私は全くやりません(汗)。

*pecoさんへ、
こんばんは。
やっと完成しました、合羽。
とりかかればそれほど大変じゃないのですが、とりかかる
まで数ヶ月もかかっちゃいました(笑)。
ウチも毎日手足を拭く時ヴ〜ッって言っています(涙)。

*えりす新一さんへ、
こんばんは。
マカロン、難しいのですか?
それさえ知らない私です。
連日寒いですよね。エアコンはミッチーのためではなく、
私のため(笑)。
やっと合羽の出番がやってきました〜。

*めぐままさんへ、
こんばんは。
裁縫が苦手な割には合羽はもう6着目くらいですからね…
サイズは把握できました(笑)。
裸族のミッチーですが、合羽だけは着てくれます。
濡れるよりはマシってわかったみたい。
外の雨に関係なくぬくぬく寝られる幸せを感じている
犬と私です。

*GOTCHママさんへ、
こんばんは。
ありがとうございます。
やっとおニューの合羽を着せることができました〜♪
いくら合羽が新しくとも、できれば雨の散歩は避けたい
ミッチーでした。

*ばず母さんへ、
こんばんは。
やっぱり一応女子だし、花柄を選んでみました。
何とか完成し、着せるチャンスがきてよかったです。
私は全くお菓子作りは出来ないのですが、妹は教室に
通って作っているみたい。
兄弟でも違うんだな〜。

*ひろきんさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-03-25 18:32) 

Michy

*tomomameさんへ、
こんばんは。
ふふ。そうです!
この日だけは「やった〜!遂に雨だ!」って思いました。
もちろんミッチーは合羽など関係なく憂鬱顔。
しかし、散歩さえ終れば外の雨など関係なく、ぬくぬく
寝ておりました〜。

*桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
へへへ。今だけ花に囲まれております。
が…その花達もそろそろ終り…
なかなか花を買って飾るという優雅な生活はできない
我が家です。
やっと合羽のお披露目ができました〜♪
ミッチーも嫌がらず(散歩は嫌がりますが…)着てくれて
ほっとしました。
RASQはチョコがしみたラスクで美味しいですよ〜!

*ナビバさんへ、
こんばんは。
連日冷たい雨が降っていてワンコ達にも飼い主にも
辛いですね。
犬には迷惑な話しですが、カメラを取って来るまで
待たせて、カメラを構えて待たせて…
カメラ嫌いになるのも納得かも(笑)。

*母ちゃんさん、ご訪問ありがとうございました。

*てくてくさん、ご訪問ありがとうございました。

*グミさんへ、
こんばんは。
私は全くお菓子作りは出来ないのですが、妹は教室に
通っているみたいです。
合羽は何とかお披露目ができました♪
で、もう雨はいいです(笑)。
外は雨でも部屋でぬくぬく。私もミッチーものんびり
しました。

*せついぬさんへ、
こんばんは。
ふふふ。私も砂山を見たとき絶対猫の〜!!って思いました。
出てきたのが椿の蕾でビックリ。
合羽をようやく着せるチャンスがやってきました。
何とかサイズも合ってていてよかったです。
せついぬさんほどではありませんが、妹はお菓子作り
とかやるんです。
私は全く…(笑)

*silver4さん、ご訪問ありがとうございました。

*ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

*Cocoaさん、ご訪問ありがとうございました。

*けろけろkkさんへ、
こんばんは。
フードが少し小さかったのか、耳が隠しきれませんでした。
まあ、耳が完全に隠れるのは嫌がるのですが…
この合羽で6着目か7着目なのでサイズはかなり把握
できるようになりました。
ラナンキュラスはほとんど香りはありません。
バラの方が甘い香りがしていいかも。

*YellowDogさんへ、
こんばんは。
ありがとうございます。
せっかく作ったのでやっとお披露目できてよかったです。
なので、雨はもう止んで欲しい(笑)!

*kaorimaxさんへ、
こんばんは。
ふふ。やっと合羽を着せるチャンスが巡ってきました。
なので…もう雨はいいです(笑)。
寒くて…
黒船さんのチョコラスク、私はとても気に入りました。
「季節限定」ってなっているのが気になる。
夏はチョコだからなくなっちゃうのかな?
神戸まで買い出しに??頑張って!

*kokomokodogさん、ご訪問ありがとうございました。

*たろー母さんへ、
こんばんは。
2日も冷たい雨が降ってしまって…
合羽のお披露目も出来たことだし、もう雨には止んでいた
だきたいです。
フードは、耳が完全に隠れると目が見えにくい分怖いかも
しれませんね。
あれくらいの大きさでもいいのかも。
youziさんにいただいてからすっかり黒船のラスクのファン
になりました。
いい物を教えていただいてよかった♪
雨の日も家でぬくぬく寝られる幸せをミッチーは自覚して
いるのでしょうか??

*riki-mamaさんへ、
こんばんは。
本当に寒いし、雨だし…
実は私が一番めげています。
まさか突っ込まないだろうと思ったのに、砂山の高さが
認識できなかったみたいで、見事に山の中腹に鼻から突っ込み
ました(汗)。
中に変な物が入ってなくてよかったです。
フードは耳が隠れると嫌かもしれないからあのくらいの大きさ
でいいのかも知れませんね。
妹は私と違ってお菓子とか作るんです。
私は全くだめ!違う物ですね。

*タケルさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-03-25 19:03) 

Michy

*あやひなさんへ、
こんばんは。
冷たい雨でしたね。こちらも2日連続で雨でした。
明日は晴れるかな?
フードは難しいですね。
大き過ぎても歩きにくそうだし…
黒船さんのチョコラスク、見つけたら是非!

*もっちーさんへ、
こんばんは。
ニオイに気を取られていたらミッチーは砂山の高さが
わからなかったみたいなんです。
あっと思ったらもう突っ込んでいました(汗)。
私は全くお菓子は作れませんが妹はあれこれ作って
いるようです。
やっと合羽をお披露目することができました〜♪
今日はもう1つの方も試しに着せてみましたよ〜。

*miw@さんへ、
こんばんは。
はは。残念ながら合羽姿を褒められはしませんでしたが、
以前の合羽の時は車の中からニコニコ見られたことはあり
ました。
柴に合羽というのがまた笑えるのかも。
路上の砂山はちょうど道路の反対側で家を建てていて、
もしかしたらコンクリート用の砂だったかも。
真下の山が見えなかったのよ〜(汗)。
そうそう。パンやお菓子って分量をきっちり守らないと
駄目なのよね。
私には無理だ…(笑)。

*のろさんへ、
こんばんは。
はい♪
合羽、ようやくお披露目することができました。
春らしい色で私はちょっと楽しいお散歩になりました。

*ayafkさん、ご訪問ありがとうございました。

*BlackCoffeeさん、ご訪問ありがとうございました。

*amiさんへ、
こんばんは。
ありがとうございます!
さすがに6着目か7着目なのでサイズの把握はできています。
やっと合羽をお披露目することができました〜♪
カメラ目線の写真はまず無理!
何度名前を呼んだ事か…
「その手には乗るか!」って感じでした〜(涙)。

*GAYOさんへ、
こんばんは。
ふふ。本当だ!
子供の頃の砂鉄がついちゃった磁石みたいになっていますね。
一度付いたら取れませんでしたよね(笑)。
やっと合羽姿をお披露目することができました。
フードは難しいです。
前のは大き過ぎたし…
エルちゃんも雨嫌いなのでしたね。
ウチは何とか散歩には行くけど5分で帰ってきます(笑)。

*マサコさん、ご訪問ありがとうございました。

*U3さん、ご訪問ありがとうございました。

*サコリンさんへ、
こんばんは。
ぷぷっ!私はちっとも器用じゃないのよ〜。
この合羽も細かい所はお見せできませんの(笑)。
主婦の特権??
私は外の雨音を聞きながら家でのんびりしちゃってます。
ミッチーも同じ。
散歩へ行く気もないからグッスリです。

*pashamakiさんへ、
こんばんは。
やっと合羽姿のお披露目ができました。
でも、合羽は新しくなったって散歩嫌いは相変わらず。
雨の中本当に老犬のようですよ。
昨日、今日と私の花粉症は治まっています。
あの鼻マスク、かなり息苦しいの!
もうっ!買って損した〜!!

by Michy (2010-03-25 21:45) 

gongon

新作合羽ミッチーちゃんに似合ってますね。
頭と顔はぬれちゃいますよね。
by gongon (2010-03-26 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。