SSブログ

カウントダウン・クリスマス♪ [嬉しいプレゼント♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

 

いよいよ何かとミッチ−を患わせる季節の到来です。

27日ブログ1.jpg

それは…

 

27日ブログ2.jpg

クリスマス〜[クリスマス]

何故かと申しますと…  

100円ショップで買ってきたサンタの帽子やら、トナカイのカチューシャやらを私が無理矢理被せるから[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

まあ、それはまだ先のこととして…

 

11月の始めに、我が家にとっても嬉しいプレゼントが届いていました[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

27日ブログ3.jpg わ〜い[るんるん]

何が届いたかと言いますと…

じゃ〜ん!

27日ブログ4.jpgきゃ〜っ[るんるん][るんるん]

ミッチ−用のクリスマスのバンダナです[クリスマス][揺れるハート]

しかもこんなにいっぱい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]  

個々にご紹介すると…

27日ブログ5.jpg

クリスマスらしい素敵な生地にそれぞれかわいらしい飾りが付いているのです[ぴかぴか(新しい)]

全て手作り!!!

送ってくださったのは、ブログ友達の「豆柴 たろーとキルトの日々雑感 part2」のたろー母さんです[揺れるハート]

以前にもかわいいバンダナを作っていただき、ご紹介したことがあるので覚えてらっしゃる方も多いかと思います。

お裁縫の苦手な私からすると、たろー母さんは神様のような方[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

どれも手作りとは思えない、とっても素敵なバンダナです。

では…さっそく、にわかモデルさんにつけて見せてもらいましょう!(バンダナは全く嫌がらないミッチ−です)

27日ブログ6.jpg 雪の結晶マークにリース♡

27日ブログ7.jpg むふ♪湘南っぽい?

27日ブログ8.jpg 柊にサンタさん☆

27日ブログ9.jpg 水色も素敵だな〜♡

27日ブログ10.jpg 雪景色に青いビーズ☆

27日ブログ11.jpg シックな色に華やかな飾り♪

27日ブログ12.jpg テディーベアに銀のベル♡

どれも本当に素敵なバンダナです。

勤労感謝の日を境にクリスマスモードに突入した我が家。

毎日バンダナを着替えてお散歩に出かけています。ルンルン[るんるん]

こうやって1日1日気分を高めながらクリスマスを迎えられるなんて…

今年はなんて幸せなんでしょう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

幸せと言えば…

ミッチ−にはこんな幸せなクリスマスプレゼントを一足早くいただきました。

たろー母さんお手製のささみジャーキーです[ぴかぴか(新しい)]

27日ブログ13.jpg

ミッチ−はこれが大好き[揺れるハート]

カリカリといい音をたてて食べています。

たろー母さん、本当に、本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。

27日ブログ14.jpg めっさ嬉しい[るんるん]

あれ? 気がつきました(わざとらしい…[がく~(落胆した顔)])??

ミッチ−の後方にサンタさんらしきお姿が…

実は、たろー母さんからもう1つすごく素敵なプレゼントを頂いているのです。

…が、これは次回ご紹介することにします。

クリスマスを指折り数えて待つ…

実は、実は…もうお一方からもそんな風に楽しくクリスマスを迎えるためのある物を頂いています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

それも合わせて次回ご紹介しますね♪

 

以上、ハートウォーミングな季節を過ごさせていただいているミッチ−家でした[揺れるハート]

 

モデルを頑張ったミッチ−にご褒美のポチッをお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(56)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 46

のこ

どれも似合っていて可愛いです( ̄m ̄*)
一枚目の表情が凄いヽ(*゚O゚)ノ
by のこ (2009-11-27 17:17) 

emuzu

やはり、、、姉御は花より団子ですねUo-ェ-oU
by emuzu (2009-11-27 17:23) 

noushin

う・・・後に見えるのは!もしかして!?
Michy家にあの素敵な物は行ったのですね~♪
本当にたろー母さんのバンダナ素晴らしいですよね!
縫い目とかもメチャクチャキレイで
私にもお裁縫の神様です~!!
ミッチーちゃんのブルーのバンダナも可愛いですね~♪
もう1方から頂いた物も気になりますが
クリスマスの楽しみにしています(^O^)/

by noushin (2009-11-27 17:33) 

うさこ

クリスマスのバンダナかわいーーーー♡
どれも似合ってます~
うちも今年は初めて(!)何か着せようと思ってます。笑^^
by うさこ (2009-11-27 17:48) 

もっちー

かわいいクリスマスバンダナがたくさん!!
どれもミッチーちゃんのかわいらしさにピッタリです♪
たろー母様手作りのバンダナは本当に素敵ですね~。

クリスマスが近づくとなんだかうれしくなりますね♪
私も100均でトナカイのカチューシャを買ってあるので
うちのガブガブちゃんに頑張って付けたいと思います(^^;
by もっちー (2009-11-27 18:02) 

のろ

ミッチーちゃん、どのバンダナもいいモデルさんですね~。
かぶり物とは大違い~(^_^;)。
by のろ (2009-11-27 18:02) 

kokoa

ミッチーちゃん、モデルお疲れ様でした~
それぞれ、表情が違っていていいですね(^_^)
とっても似合っています。
もうクリスマスバージョン一色ですね・・・
華やかで楽しい時期ですね・・・
こちらではイルミネーションがあちこちできれいのようです。
今年は見に行こうと思っています。
by kokoa (2009-11-27 18:56) 

peco

バンダナパラダイスですね♪
どれもこれも本当に可愛くて感服です!もちろんモデルさんも!
最後はしっかり「ひひひ」の表情で笑わせていただきました^^v
by peco (2009-11-27 19:22) 

paw

ミッチーちゃん~~^^
ワタシたちには苦手な季節がやってきましたね~~@@

今年もしょうがないからママたちに付き合ってあげましょうね^^

そう、私たちはオトナだもの・・


でもミッチーちゃん、バンダナとってもお似合いですよ@^^@


  by plum ♪
by paw (2009-11-27 20:17) 

ももママ

は、はや~いっ (>_<)
ミッチー家はもうクリスマスなんですね。。。
バンダナ似合ってますよ~
ミッチーちゃんは意外にかぶりものとか平気なんですよね。
うちは全く駄目・・・羨ましいです
by ももママ (2009-11-27 20:22) 

So☆me

ど、どれに1票入れようかと悩んでしまった(苦笑)
どれも可愛いです〜(^▽^)/
by So☆me (2009-11-27 20:37) 

たろー母

Michyさんこんばんは!

たくさんの紙面を使ってのご紹介にただただ
恐縮しています。

ミッチーちゃんが嫌がらずに着けてくれた事
だけで大満足です。コードを長くしてあります
のでミッチーちゃんのお目目に負担が掛からない
ようにと・・・

モデルさんが素晴らしいのとカメラマンさんの
腕が宜しいのでバンダナが良く見えてありがとう
ございます。
by たろー母 (2009-11-27 20:48) 

gotch

どのバンダナもかわいいですね~(^^♪
ミッチーちゃんのひひひ顔いいわ~♡

by gotch (2009-11-27 21:08) 

kaorimax

1週間分ありますね・・・毎日違う柄のバンダナ付けて
クリスマスまで過ごせるなんて〜羨ましい♡

by kaorimax (2009-11-27 21:20) 

なぎ猫

飼い主のわがままと分かっていてもついついおしゃれさせたくなっちゃうのよねーー。この親心を分かってくれー、と言ってもわんこには通じず。
ミッチーちゃん、バンダナどれもお似合いですよ!
しかし、いつの間にかクリスマスだなー。
by なぎ猫 (2009-11-27 21:39) 

桃次朗ママ

どれも素敵で可愛い。
クリスマスバージョンだと、赤か緑になりがちですが
Michyさんが好きなブルー系(水色)が2枚
ミッチーちゃんによく似合っていますね。
裁縫が得意っていいなぁ~。

バンダナを日替わりで着けるって、超お洒落。
クリスマスが楽しみですね。
ミッチーちゃんに、サンタさん来るかな?
by 桃次朗ママ (2009-11-27 21:51) 

どんぐり

素敵なバンダナがいっぱい^^
どれも似合っています,ミッチーちゃん。
これは楽しいクリスマスが過ごせそうですね。

ひひひ顔も最高です♪

by どんぐり (2009-11-27 21:52) 

ナビパ

ひと足早いサンタさんからの贈り物素敵ですね。
クリスマスにピッタシです。
被り物が苦手なミッチーちゃんには最高のプレゼント
手作りジャーキーも嬉しいですね。
真心を感じました^^
by ナビパ (2009-11-27 21:53) 

GAYO

私は勤労感謝の日にクリスマス会でした♪
高校のクラスメイトの集まりで~
かなりのフライングですが~ ←年々早くなってます^^;
楽しかったです♪

ミッチーちゃんのクリスマスバンダナ、どれも甲乙付けがたいですね。
クリスマス本番のかぶりものはしなくてもいいのでは?
このバンダナで十分クリスマスらしいですから(笑)
by GAYO (2009-11-27 22:10) 

さくらママ

バンダナ素敵ですね!
ミッチーちゃん、可愛いよ!^^
でも・・・ミッチーちゃんは、ジャーキーの方が嬉しそうね!
by さくらママ (2009-11-27 22:32) 

youzi

たろー母さんのバンダナ、どれも素敵ですね~。
ミッチーちゃん、とっても似合っていますよ(≧∀≦)
バンダナをつけて、散歩に行くのが楽しみになりますね。
ジャーキーも本当に美味しく焼き上がっていますよね。
私が買うささみはブロイラーだった事が判明して、
安い肉は水かなんかで嵩を増やしているって感じで
肉厚にすると、どうしてもたろー母さんのようなジャーキーは
焼けないんですよね。
by youzi (2009-11-27 22:38) 

せついぬ

わぁ~、ステキなバンダナですね!!
ミッチーちゃん、どれもバッチリ似合ってます♪
こんなにたくさんあって、お散歩がルンルンですね!
by せついぬ (2009-11-27 23:33) 

YellowDog

バンダナ、どれも似合ってますね。
その日の気分で使い分けできそうです。

by YellowDog (2009-11-27 23:38) 

gongon

日替わりで楽しめるバンダナですね。
ミッチー家はクリスマスムードたっぷりですね^^
by gongon (2009-11-27 23:59) 

ばず母

可愛いバンダナがいっぱ~い!!
ミッチーちゃん、似合ってるよ♪
クリスマスまで毎日違うバンダナ着けるの楽しみねっ。
今年もあと少し…そしてワンたちにモデルになってもらう時期ですねぇ。(笑)
我が家はバズはともかく、ロロにモデルになってもらうのは大変…だろうなぁ(汗)
by ばず母 (2009-11-28 00:38) 

kabekazi

【ミッチーちゃんファッションショー2009幕張メッセ】
愉しませてもらいました~(笑)
やっぱプロフの写真で慣れてるせいか
最後の赤いブツがエエなあ・・☆

めっさ嬉しそうに噛んでるミッチーさん。
自分が羨ましいと心底思ってしまったのは
万年飢えてるせいです・・・(T∇T)

by kabekazi (2009-11-28 01:19) 

えりす

バンダナの美女軍団みたいです。
散歩の時も注目の的ですね。

ミッチー家はクリスマスまで盛り上がるのですね~
我が家はまだ何も用意してませんが今週末にちょっと飾りをしようかと思います。
by えりす (2009-11-28 01:37) 

さゆみなごむ

すべて,ステキですね!
お似合いです!!
テディと銀の鈴。がとっても好きです。

by さゆみなごむ (2009-11-28 01:56) 

Taddy

ミッチーの歯スゲエな...
と思ったらバンダナがメチャ似合う何と優しい笑顔。
んで最後のあの顔... 最高!!
by Taddy (2009-11-28 02:26) 

健斗の母

わ~~ん、素敵だわ~~。クリスマスバンダナ!!!
たろー母さんのブログでは作り方Upしてるでしょうか。
生地屋さんに行きたくなっちゃったよぉ。

ミッチーさん、毎日変えてお散歩してるのね。
かっわいいわん^^/
by 健斗の母 (2009-11-28 07:48) 

tomomame

すっご~い。すごいすごい!素っ敵~なコラボです♪
こんなすてきなバンダナ&美味しいジャーキーを作るたろー母さんも、
モデルのミッチーちゃんも、愛を写すカメラマンのMichyさんも。
おや、最後の「ひひひミッチーちゃん」の後ろにあるのは…
アレですねー!!!わー!!!(一人興奮状態)

~~~以下、ファッション雑誌風~~~
2009年、クリスマス。どんなに寒くても、あなたとなら平気
だからちょっとお洒落をして、華やぐ街にでかけましょう
いつもと同じ表情も、ちょっと違って見えるのはこのバンダナのせい?
シックに、カジュアルに、ちょっとおすましをして
大人っぽく、女性らしく、そして少女のように愛らしく…
いつものあなた、でも時々ハッとするほど輝いて
一緒に見上げるイルミネーション
来年もこんな時間を過ごせますように…。
なんちゃって。「ひひひ」  (*^m^*) ムフッ
by tomomame (2009-11-28 09:39) 

くまなお

バンダナよくお似合いですね!
おすまししたミッチーちゃん、かわいいです~^^
by くまなお (2009-11-28 11:10) 

こむちゃちゃ

素敵、素敵~☆
どれもミッチーちゃんにとっても似合ってます(^▽^*)/
クリスマスまで日替わりで楽しめますね♪ 最後の「ひひひ」顔、ナイスです♡
by こむちゃちゃ (2009-11-28 11:21) 

サコリン

なんて可愛いバンダナなんでしょうか!!!
手作りってとこが、これまたステキング!!
一枚一枚デザインが違うところがいいですね~♪
もうクリスマス気分を、たーんと味わいさせて頂きました。
ミッチーちゃん、とってもお似合いよ。
どれもこれも、しおらしいモデルさん!
手作りささみジャーキー、人間も食べたくなりました。
他にもまだあるプレゼント、楽しみで~す♪
by サコリン (2009-11-28 12:37) 

いくこ

うわぁ!!またどれも可愛いですね。
ミッチーちゃん、すごく似合ってますよ!!!
1枚、1枚、手作りってすごすぎる。

実はブログお引っ越ししました。
http://ameblo.jp/cool-no01/
こちらのアドレスになります。
新しいブログのほう、改めてリンクさせていただきましたのでご報告。

by いくこ (2009-11-28 14:21) 

渡り鳥

可愛いバンダナですね^^
これから毎日が楽しくなりそうですね♪
by 渡り鳥 (2009-11-28 18:08) 

ナナコママ

キャァ~ なんて素敵なバンダナなの~!!
ひとつひとつがとっても凝ってる作り♪
しかもこんなに沢山!
Michyさんがミッチーちゃんのお散歩が楽しくなるのよく分かります!
それにミッチーちゃんも完璧なモデル犬の仕事ぶりだし!(^o^)
本当に可愛いわぁ~(*^_^*)
なんだか見ているとウキウキしてきちゃいます♪

by ナナコママ (2009-11-28 18:15) 

riki-mama

こんばんは。
ミッチーちゃんは色白だから、たろー母さんのバンダナが
映えて、とっても似合ってますね。
いろいろ日替わりで出来るので楽しいですよね。
リキもみなさんに可愛いと言っていただけるので
飼い主も鼻高々で、とってもうれしいですね。
きょう、孫たちの家のツリーを出してきました。明日は我が家も
出そうかと思っています。年をとっても、なんだか
ワクワクする瞬間です。
ミッチーちゃんはトナカイさんに・・・それともサンタさんに
変身するのかな?楽しみにしています。
by riki-mama (2009-11-28 21:28) 

ちびこん

気分はすっかりクリスマスですね~~☆
赤がすっごい似あってます^^
たろー母さんの器用さに感動します♪
by ちびこん (2009-11-28 23:43) 

Michy

▼☆▲ ご訪問、コメントありがとうございます。 ▲☆▼

ミッチ−のバンダナ姿を褒めていただき、ありがとう
ございます。
私も届いた箱を開けた途端、「わ〜っ!すご〜い♪」
と声をあげてしまいました。
たろー母さんはとてもお裁縫がお上手で、私では
1年かかっても作れそうもない素敵なバンダナを
7枚もいただきました。
毎日着替えて散歩に出かけています。
洋服は嫌がるミッチ−ですが、バンダナは平気なので、
唯一ミッチ−ができるおしゃれです。
私も楽しい気分で散歩をさせていただいています。

来週はもう12月に突入ですね。
つい先日お正月を迎えたばかりのような気がするのですが…
慌ただしい年末が迫っていますが、皆様体調に気をつけて
楽しいクリスマス、年末年始を迎えましょうね!
って…ちょっと気が早かったかな??

by Michy (2009-11-29 00:15) 

Cocona

クリスマスバンダナどれもかわいい!
すごく似合ってるよ、ミッチーちゃん

by Cocona (2009-11-29 19:36) 

katze

もういろんなとこがクリスマスモードですよね♬
100均でもかわいいグッズがいっぱいあって、
安いせいか、ついつい買いすぎてしまいます^^;;
それにしても、あと1日で12月だなんて。
早すぎ・・・。
by katze (2009-11-30 01:02) 

あずき

すてきなバンダナですねっ。
ミッチーちゃん、とっても似合ってる!!
私も、だいふくに作ってあげたいけど。。。
簡単なものでも作ってみようかな。
by あずき (2009-11-30 19:26) 

京都関西グルメ本

バンダナも素敵だし、
モデルのミッチーちゃんもとても
かわいらしいですね。
本当によく似合っていますよ♪
メリークリスマス!
by 京都関西グルメ本 (2009-11-30 23:48) 

santa

すご~い、バンダナきれい! 
by santa (2009-12-01 22:43) 

pashamaki

バンダナの豊富なデザイン・・・
感性が羨ましいですね♪
それをいただけるミッチーちゃんは 超幸せ者ですねwww
しかも ちゃんと おすましして写ってるぅ~www
見ている私も ウキウキしてきますよ♪

by pashamaki (2009-12-04 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。