SSブログ

さかな、さかな、さかな〜♪ [旨いもの♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日はサカナ[exclamation×2]

24日ブログ1.jpg

無理矢理ミッチーに魚のオブジェをくっつけております[ふらふら][たらーっ(汗)]

24日ブログ2.jpg いつもゴメンネ♪

24日ブログ3.jpg

24日ブログ4.jpg

24日ブログ5.jpgぬっ。

はい、以上はミッチーに協力(強制??)してもらった前振りでございまして…

 

昨日は、「久しぶりに美味しいお魚が食べた〜い! 」ということで、

24日ブログ6.jpg

家から車で10分位の所にある「磯人」さん(HPはコチラ) です。「いそじん」と読みます。ウガイ薬みた〜い[わーい(嬉しい顔)]

一応予約を入れていたのですが、7時に着いたら満席! 

知る人ぞ知る人気店です。

24日ブログ7.jpg骨せんべい。

夫はビール。 一緒に行った私の母は白ワイン。私はお茶。

24日ブログ8.jpg

白イカのゲゾ天婦羅は肉厚で柔らかく、サックサクでした。塩でいただきま〜す[るんるん]

鯛のかぶと煮は、煮汁は少し濃いめでしたが、魚はさっぱりと炊いてあり、白身にちょっと煮汁をつけて食べたらとても美味しかったです。さすがプロの煮魚〜!

そしてお刺身の盛り合せ。(2380円)

24日ブログ9.jpg

生簀からあげてさばいた鯵はまだ生きていて([もうやだ~(悲しい顔)])、口をパクパク、シッポをビクビクさせていました。

以前なら「わ〜、活きがいい[るんるん]」って喜んだと思いますが、ミッチーを飼い出してからは全ての生き物の命が失われる瞬間はどうも…[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)] 

そんなことを言う歳でもないのですが… ちょっと見るのが辛かった。

ただ、全てのお刺身が新鮮で、とても美味しかったです。中央のお刺身は金目鯛の炙り。

24日ブログ10.jpg 鯵は美味しいね〜♪

さて、最後はご飯物ですが、夫も私も「寿司定食」(2300円)を頼みました。お寿司8貫にネギトロ巻き1本、卵焼き2切れ、茶碗蒸しとあら汁つきです。

24日ブログ11.jpg

むふふ[揺れるハート] さすが磯料理専門店!おいしかった〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

24日ブログ12.jpg

いつも美しい自然が羨まし〜い!って思いながらブログを拝見させていただいているMichiganの…manamoon…さ〜ん、さすがにこれはそちらにはないでしょ!ゴメンネ〜(笑)。

以上、お腹いっぱい食べて、夫は生ビールを2杯飲んで、お会計は1万円で少しおつりが来ました。

安くて美味しいお店です。

おかげさまで飼い主は海の幸を堪能しました。

で、今日はミッチーにもお魚を…

24日ブログ13.jpg

noushinさんとラン子ちゃんにいただいたマグロのジャーキーで〜す。

24日ブログ14.jpg

お魚もおいしいね〜[ぴかぴか(新しい)] 健康にもいいしね!

昨夜も、今日の午前中もミッチーを置いて出かけた私たち。

24日ブログ15.jpg

クールなミッチー、一人でお留守番は平気で〜す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


魚料理は苦手なの。お魚は外で食べるに限るわ〜!と開き直る私に応援お願いしま〜す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(44)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 35

babu

うらやましい。生しらすが食べられるところも
そう多くはないですよね。
骨せんべいだけでいいからお裾分け欲しいワン
by babu (2009-10-24 18:36) 

どんぐり

こんにちは。
おいしそうですね~。
今日は鍋だというのに寿司が食べたくなってしまいました(笑)
お母さん、お父さんたちがゆっくりお食事中、
ミッチーちゃんはまったりお留守番ですね♪
ミッチーちゃんも夢で寿司、食べていましたかぁ^^
by どんぐり (2009-10-24 18:46) 

すもも母

ここのお寿司のうには軍艦巻きじゃないのね・・・

すももの主食はいつだってお魚だす。(たいていマグロ・・・の、アラ)


by すもも母 (2009-10-24 20:01) 

ami

きんめを刺身で食べられるなんて贅沢じゃーー。
最近このような料理に 縁が無いわぁー。
んーー、 こっそり食べに行くしかないかな。
by ami (2009-10-24 20:49) 

しばけん知事

こんばんは

お魚つけられちゃったね(^^)
かわいい

マグロジャーキーとってもおいしそう!!
うちの子にもあげようかなぁ~
by しばけん知事 (2009-10-24 20:52) 

ナビパ

いつもまえフリを楽しまさせてもらっています。
ミッチーちゃんいつも協力してくれているんですね。えっ強制(笑)
お魚が新鮮で美味しそうですね。
私もおかしらとかダメなんですよ。
そのままでの姿だと箸付けられません。
ワンコ飼う前からなんですけどね。
noushinさんから頂いたマグロジャーキー美味しく食べられて良かったね。ミッチーちゃん^^
by ナビパ (2009-10-24 21:08) 

えりす

あ~~~~~いいですね~。
美味しそう!
ランチもあるのですね。
これを主人に見せたら「おら~茅ヶ崎へ帰りたい」と言いそうです。

ミッチーちゃんは相変わらず表情が豊かですね。エリースなんて能面のように同じ顔ばかり・・・。Michyさんの努力の賜物なのか、ミッチーちゃんの才能なのか・・・気になるところです。
by えりす (2009-10-24 21:20) 

ばず母

うわぁぁぁ~♪
新鮮な魚料理いっぱい!!
美味しそう~~~。
実はウチのダンナあまり魚が好きではなく。。。
なかなか魚料理を食べることがないの。
寿司も滅多に食べません。
お写真見てておヨダが出てきたわ~。(笑)

ミッチーちゃん、お魚料理の前ふりありがとねっ♪
by ばず母 (2009-10-24 21:21) 

ももママ

わぉ~!美味しそうなお寿司!!
さすが湘南だわぁ。。
我が町にも漁港はがありますが、やはり本家本元にはかないませんね (>_<)
オリコウサンのミッチーちゃんに生魚のお土産はなかったのかしら?
by ももママ (2009-10-24 21:21) 

silver4

あ、あ〜ん♪
明日は寿司だ!じゅるっ
by silver4 (2009-10-24 21:33) 

いくこ

うわぁ〜
美味しそう!!
お魚、大好きなので、お腹グーグーなっちゃいました。
by いくこ (2009-10-24 21:40) 

haru

生のしらす!おいしそう~。
私もぴくぴくはダメです。
うちの亡くなったじいちゃんは料理人でして、命をいただくのだから、魚に少しでも苦しみを与えないようにしめるのだという教え。
活けづくりは家訓で食べてはいけないのでごじゃいます。
by haru (2009-10-24 21:48) 

桃次朗ママ

わぁ~美味しそう!
Michyさん、いいなぁ~♪
揚げたての白イカの天婦羅をフーフーして食べたい。
お刺身もお寿司も美味しそう。

お留守番のご褒美は、何だったんでしょう?


by 桃次朗ママ (2009-10-24 21:50) 

くまなお

新鮮なお魚づくし、すっごいおいしそうです♪
生シラスも、いいですね~^^

by くまなお (2009-10-24 22:05) 

のろ

これだけ食べて、1万でおつりが来るんですね~。
うれしいお店ですね~。
by のろ (2009-10-24 22:31) 

pashamaki

やった♪ ありがとうございます♪

最近 築地の海鮮丼が気になって気になって・・・。
テレビでよく見るんですよぉ。
さすがに すぐに築地には行けないからwwww

イソジン・・・ 近々 絶対 行こうと思いました♪

たまらん!! 食べたいっ!!

by pashamaki (2009-10-24 22:36) 

YellowDog

追いしそうですね。
御寿司が食べたくなってきました。(^^)

by YellowDog (2009-10-24 23:24) 

さくらママ

生しらすが食べられるお店ですか!
こんなお店が、近くにあると良いのに!
美味しいお魚は、なかなか食べられないですよね!><
by さくらママ (2009-10-24 23:25) 

もじ子

活き作り苦手になった気持ちわかります。
私も室内で犬と暮らすようになってから、毛皮製品や革製の衣服の所持に罪悪感が。。
ベジタリアンじゃないのだし、彼らの肉食べてる癖にね。

by もじ子 (2009-10-25 01:22) 

せついぬ

ふふ、いそじん^^
いいなぁ、美味しそうなお魚!!食べたいです!
ミッチーちゃんもマグロのジャーキー、よかったね☆
by せついぬ (2009-10-25 09:41) 

たろー母

Michyさんこんにちは!

昨日今日と急激に気温も下がり
肌寒く降りしきる雨!

ミッチーちゃんのお散歩も数分で
ご用は済んだことでしょうね~?
美味しい新鮮なお魚を堪能して・・・

生しらすは1度食してみたいです。
昔、福岡で白魚のおどり食いを食べた
事がありますが、生しらすはその食感
とは違う筈ですね!

ミッチーちゃんもまぐろさん頂いて~~♪
良かったわね・・・♡
by たろー母 (2009-10-25 11:41) 

かずたまゆき

ママさんこんにちは!
お料理どれもすごーくおいしそー!!
料金も良心的だし。うちは2人ともお酒は飲まないのでもうちょっとお料理たのめるなぁ・・・とか考えちゃいました!
ミッチーちゃん一人でお留守番 得意なんですね♪
うちはダメなんですよー。
いつかできるようになって欲しいんですけどねぇ。
by かずたまゆき (2009-10-25 11:49) 

健斗の母

昨日はラクチンMENUの焼き肉にしちゃった健斗家。
やっぱお魚、いいよね~。
私、お肉があんまり得意じゃなくて、昨日も1切れ食べただけ~^^;
健斗くんは大好きですけどね~。
あ、健斗はまぐろも大好きだった!

今日、お外に食べに行きたくなっちゃったなぁ。
って、日曜日にやってるとこあるかなぁ・・・

どんな生き物にも最期はあるし、命をいただいて生きている私たちですが、
やはり活きづくりとか苦手だなぁって思います。
毛皮も革製品もパッタリ着なくなった私です。
by 健斗の母 (2009-10-25 12:10) 

ちょも母

さかな~~美味しそうなものばかりだ~~!!
最近とくに肉より魚が食べたいちょも母・・・。
Michyさんの撮った写真があまりにも美味しそうでヨダレが^^;
ミッチーちゃんもお留守番のご褒美にマグロジャーキーが
もらえてよかったね~。

by ちょも母 (2009-10-25 14:03) 

kokoa

生しらすも煮魚も天ぷらもみ~んなとってもおいしそうです♪
お寿司を食べると元気になる気がするのは私だけでしょうか?
ミッチーちゃんもマグロジャーキーを食べれて嬉しそうですね。
お留守番のごほうびで沢山もらえたかな?
by kokoa (2009-10-25 15:48) 

ナナコママ

どのお料理もホント美味しそうですね~
イソジン… カタカナで書くと益々うがい薬のようだけど
いいお仕事されるのね~(^o^)
私も年々お魚が好きになっていってます♪
お肉は段々と量が食べられなくなってきた…(笑)
ミッチーさんのセレクトのお店はいつも美味しそうなので
画面に釘付けです~(〃^∇^)o

by ナナコママ (2009-10-25 16:02) 

riki-mama

こんにちは。お久しぶりです。
やっと、なんとか落着きを取り戻したような気がします。
リキがいないのは寂しいですが、手術も無事に済んだので
一安心です。ご心配ありがとうございました。

どのお魚も新鮮でおいしそうですね。以前、江ノ島で
生シラスを食べたのですが、あまり美味しくなかったので
がっかりしました。今度は磯人さんに行ってみようかなあ~。
ミッチーちゃんのまぐろのジャーキーも美味しそう!!
by riki-mama (2009-10-25 16:33) 

Michy

..。o○★* ご訪問、コメントありがとうございます。 *★○o..

いつもコメント、ありがとうございます。
毎日楽しく拝見しています。
今日は個別にお返事書かせていただきま〜す♪

★babuさんへ、
こんにちは。
生しらすは一応湘南名物なんですよ〜。
でもね…私、沢山は食べられないの。
今回のお寿司一貫くらいが丁度よかったです(笑)。
骨せんべいはパリパリで美味しかった〜!

★qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

★ゆきぽんさん、ご訪問ありがとうございました。

★どんぐりさんへ、
こんにちは。
昨日、今日と寒いからお鍋もいいですね〜♪
お寿司はたまに無性に食べたくなります。
ミッチーはわりと一人でお留守番平気なんですよ。
私たちが出かけると、さっさとソファーにあがって
寝ています。
きっと美味しいものを沢山食べている夢を見ているね。

★すもも母さんへ、
こんにちは。
そうなの!
私はどっちかと言うとウニは軍艦巻きが好きだけど…
臭みのないウニだったのでおいしかったです。
すももちゃん、お魚生活なんてなんてヘルシー♪

★amiさんへ、
こんにちは。
ええっ!こっそり(笑)??
金目やしらすは新鮮じゃないと生は難しいんですよね。
なかなか感じのいいお店でした。
お魚を堪能したいときはよさそうです。

★nobuaki4091さん、ご訪問ありがとうございました。

★しばけん知事さんへ、
こんにちは。
ちょっと虐待疑惑もあるのですが…
ミッチーに色んな物をくっつけて写真を撮っています。
マグロって今や貴重ですよね。
でも、やっぱりお魚のおやつだと安心します。

★ナビバさんへ、
こんにちは。
ふふふ。若い頃は絶対無理でしたが、ミッチーも歳を
重ねて、抵抗するよりじっとしていた方が早く終るこ
とを学習したみたいです。
で、いつもこんなことさせられています。
刺身のおかしらも、動いていなければもう少し冷静で
いられるのですが…
目の前でビクビク動かれると…(汗)。
ミッチーにもお魚を楽しんでもらいました。

★えりすさんへ、
こんにちは。
このお店、よかったですよ〜♪
お値段手頃でお店も綺麗だし(笑)。
茅ヶ崎に帰らずとも、よかったら食べに行ってみて
ください。
エリースちゃんが能面??
そんなことないですよ。いつも口元がちょっと笑っている
ような表情がとてもかわいいです。
私はミッチーの表情を狙うというより、次は口を動かすな…
って予想しながら適当にシャッターを押しているだけ。
ほとんどが偶然撮れた写真で〜す。

★ばず母さんへ、
こんにちは。
我が家は私が魚料理がヘタで…(汗)。
メニューが魚の日は夫も私もテンション低いの(笑)。
で、おいしいお魚は外へ食べに行くことにしています。
お寿司はね…回転寿司が多いんだけど、今回は特別〜♪

by Michy (2009-10-25 17:22) 

Michy

★ももママさんへ、
こんばんは。
あら〜、そちらこそいいお魚がたくさんあがるって
いうイメージがありますよ。
でも、生しらすは湘南名物になっているんです。
私は沢山は食べられないので、生しらすはお寿司一貫
で十分でした。
ミッチーにお土産はありませんでした〜。
でも、家でお刺身を食べるとき2、3切れ余ったら
あげちゃいま〜す。

★もばいぬさんさん、ご訪問ありがとうございました。

★silver4さんへ、
こんばんは。
お寿司は永遠のごちそうですよね〜。
最近回転寿司が多かったので、特においしく感じました。

★いくこさんへ、
こんばんは。
はい♡ お魚料理が私は苦手なので、久しぶりに美味しい
魚を食べました。
お寿司はいつ食べても嬉しいです。

★haruさんへ、
こんばんは。
生しらす、当りのお店とそうでないお店があるのですが、
こちらは美味しかったです。
私は沢山は食べられませんけどね。一貫で十分でした。
魚に限らず、家畜から命の元をいただいてるので、センチ
メンタルになり過ぎてはいけないと思いつつ…
活け造りは必要性を感じません。
新鮮さは伝わってきますが…

★さぶさん、ご訪問ありがとうございました。

★hamu5さん、ご訪問ありがとうございました。

★桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
ふふふ。でも、そちらも玄界灘があるからお魚はとびっきり
美味しいですよね♪
私は魚料理がヘタなので久しぶりに美味しいお魚を堪能し
ました。
ミッチーのお留守番のご褒美はなしでした(笑)。
だって平気で寝ているだけだから。

★くまなおさんへ、
こんばんは。
実は私、魚は好きなんですが料理がヘタで…(汗)。
久しぶりにおいしいお魚を食べました。
生しらす、私はお寿司一貫で十分でした。
量は食べられないの。

★kaorimaxさん、ご訪問ありがとうございました。

★のろさんへ、
こんばんは。
はい♪ 安くて美味しいお店でした。
お食事に来ている人が多かったみたい。
海鮮丼とか、すごくおいしそうでした〜!

★pashamakiさんへ、
こんばんは。
ふふ。私も初めて行ったのですが、ココ、お勧めです!
あの有名店(網元の…)よりず〜っと美味しかったです。
隣の人が食べていた海鮮丼、すっごく美味しそうでした〜!

★marutaroさん、ご訪問ありがとうございました。

★母ちゃんさん、ご訪問ありがとうございました。

★YellowDogさんへ、
こんばんは。
お寿司は時々無性に食べたくなりますね。
最近回転寿司が多かったので余計美味しく感じました。

★さくらママさんへ、
こんばんは。
生しらすは湘南名物なんです。
でも、私は沢山は食べられないの。
お寿司一貫で十分でした。
魚料理が苦手な私にとって、貴重なお店となりそうです。

★もじ子さんへ、
こんばんは。
魚に限らず、家畜から貴重な栄養をいただいてるのです
から余りセンチメンタルになってはいけないと思いつつ…
目の前で動いている生き物の身を食べることには抵抗を
感じました。
家畜の命を子供達と考える映画あったよな…観てないけど。
豚だってペットになった瞬間から食べられないし…
複雑な心境だわ。

★せついぬさんへ、
こんばんは。
名前がちょっと笑ってしまいます。
漢字を見れば納得ですけどね。
そちらも玄界灘の美味しいお魚が豊富ですよね〜♪
お魚料理が苦手な私にとって貴重なお店になりそうです。
ミッチーも魚をいただきました。

★クンツさん、ご訪問ありがとうございました。

★うさこさん、ご訪問ありがとうございました。

★こことんさん、ご訪問ありがとうございました。

★xml_xslさん、ご訪問ありがとうございました。

★Cocoaさん、ご訪問ありがとうございました。

★Zumeさん、ご訪問ありがとうございました。

★たろー母さんへ、
こんばんは。
寒いですね〜!!
寒がりの私は厚着をして震えています。
今日はファンヒーターを出しました(笑)。
生しらすは新鮮じゃないとおいしくないみたいです。
でも、私は沢山は食べられません。
お寿司一貫で十分でした。
食感が瑞々しい感じで、全く生臭みはありませんでした。
私は福岡に住んでいたことがありながら、白魚は食べた
ことがないんです(涙)。
踊り食いとかもあるんですよね〜。
ミッチーもマグロを楽しみました。

★かずたまゆきさんへ、
こんばんは。
私は魚は好きなのですが、魚料理がヘタで…(涙)。
なので久しぶりに美味しい魚を堪能しました。
こちらにはお食事に来ている方も多く、定食や海鮮丼は
とても美味しそうでした。
ミッチーはクールなヤツなので、私たちが出かけると
さっさとソファーにあがって寝ています。
かずたまゆきさんはブログはされていませんか?
もしされているならURLを教えてくださいね。
ワンちゃんも拝見したいです。

★健斗の母さんへ、
こんばんは。
ええ〜っ、お肉苦手なの??
私は魚も好きだけど、お肉の方がもっと好き〜♡
焼き肉、しゃぶしゃぶ、ガッツリいけますよ!
ミッチーも肉の方が好きかな…
煮干しは食べないし(笑)。
ペって吐くの(汗)。
ウチも滅多に外食しないから、する時は絶対美味しい
ものが食べたいわ〜。

魚に限らず、家畜から大切な栄養をいただいているから
余り感傷的になるのはナンセンスと思いつつ…
やはり目の前で動いている物の身を食べるのには抵抗
がありました。
昔、お下がりでもらった毛皮のコートもなかなか着られ
ません。

★ちょも母さんへ、
こんばんは。
私は魚は好きなのに魚料理がヘタ…(涙)
なので久しぶりに美味しい魚を堪能しました!
お寿司も時々無性に食べたくなりますよね。
ミッチーはどっちかと言うと肉系の方が好きですが、
このマグロのジャーキーは大好きみたいです。

by Michy (2009-10-25 19:02) 

youzi

出遅れてしまった~~。
お寿司がとても美味しそうですね。
生シラスは湘南の方で食べる事ができるようですね。
私はしらす干しはよく食べるのですが、生は食べた事がありません。
うにも軍艦巻きになっているものだと思っているので、
のりが巻いていないものは、不思議な感じがしますね。
ミッチーちゃんはマグロジャーキーをもらって、ご満悦ですね。
そう言えば、いただいたおやつセットの中にマグロのジャーキーが
入っていましたね。食べさせるのがとても楽しみですね。
by youzi (2009-10-25 20:48) 

Michy

★kokoaさんへ、
こんばんは!
私もお寿司を食べると元気が出て、幸せな気分に
なりま〜す!
最近は回転寿司が多かったので、今回は特に美味しく
感じました。
魚は好きなのに魚料理が苦手なので久しぶりに魚を
堪能しました。
ミッチーは留守番へ平気なので特別なご褒美はありま
せんでした(笑)。

★なぎ猫さん、ご訪問ありがとうございました。

★あずきさん、ご訪問ありがとうございました。

★ナナコママさんへ、
こんばんは!
ふふ。名前を聞いた時は誰でも真っ先にウガイクスリを
思い浮かべる店名でした。
とってもいいお仕事をしていた磯料理のお店でした。
私は魚が好きなのですが、魚料理がヘタなので、久しぶり
に美味しい魚を食べた気がします(笑)。
回らないお寿司もおいしかったで〜す♪

★riki-mamaさんへ、
こんばんは!
リキ君の手術が無事終って私も安心しました。
明後日にはそろそろ退院かな?
よかったですね。
生しらすは当たりとはずれがありますね(笑)。
私は量は余り食べられないのでお寿司一貫が丁度いいくらい
でした。
落ち着かれたら是非行ってみてくださ〜い。

★youziさんへ、
こんばんは!
ふふふ。最近は回転寿司が多かったので、今回のお寿司は
とりわけ美味しく感じました。
生しらすは一応湘南名物とされていますが、お店によって
当たり外れがあるんです。
このお店は当りでした♪
でも、お寿司一貫で私はいいな(笑)。
ウニも軍艦巻きじゃなかったけど、臭みがなかったので
美味しかったです。
ミッチーも魚のおやつをいただきました。
煮干しは食べないんですよ〜。
ペッて吐き出すんです(笑)。

by Michy (2009-10-25 21:20) 

マーシャ

コメントありがとうございました。

解かってくださる方がいてくださることは、とてもうれしく思いました。
これからはペリーと二人でたのしく暮らしていこうと思っています。
by マーシャ (2009-10-25 21:41) 

gongon

タイトルを見て口ずさみながら拝見しました(笑)
一時は鮮魚売り場はこの曲がエンドレスだったな~
アジの生造りはパクパクしてるのは私もちょっと・・・です。
ウニが軍艦巻きじゃないんですね!食べたくなりました。
ミッチーちゃんのおやつもさかなだったのね^^
by gongon (2009-10-26 01:07) 

emuzu

先輩が長井港(横須賀の相模湾側)で漁師をやってますが
今年はイワシとかシラスの水揚げが少ないと嘆いていました^^;
by emuzu (2009-10-26 10:10) 

Michy

★マーシャさんへ、
こんばんは。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございました。
悲しみは簡単には癒えないと思いますが、かわいいペリー
ちゃんと少しでも楽しいことに目を向けて頑張っていただき
たいと思っています。

★ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

★gongonさんへ、
こんばんは。
ふふふ。私も未だに「魚」と聞くとこの歌が頭の中を
駆け巡ります(笑)。
活き造りがこれほど見ていて辛いものだと初めて気づき
ました。
久しく活き造りなど食べていなかったので…
ミッチーも魚を堪能しましたよ〜♪

★火丁さん、ご訪問ありがとうございました。

★emuzuさんへ、
こんばんは。
それも地球温暖化の影響でしょうか??
イワシ、シラスは余り食べないのでいいですが、鯵、秋刀魚、
海老、イカなどは漁獲量が減ると困るな〜。

★おりおん星人18号さん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2009-10-26 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。