SSブログ

やらせコラボwith柴次郎♪ [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

私はお昼前から出かけているので、今回は予約投稿で〜す。

ミッチーはお留守番。 「いい子でお留守番お願いね〜!」

13日ブログ1.jpg

今日の主役はどちらかと言うとこの方。

13日ブログ2.jpg ミッチー、不満??

これまでも時々ブログに顔をだしていた、

13日ブログ3.jpgヨロシクね〜♪

な〜んてミッチーが思う訳もなく…

私がやらせで柴次郎をミッチーの近くに置いたら… こんな犬、

13日ブログ4.jpg …と、噛み付いた[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

13日ブログ5.jpg

ミッチ〜、仲良くしてよ〜!!

13日ブログ6.jpg

意外とすぐ止めました。ホッ[ダッシュ(走り出すさま)]

13日ブログ7.jpg

一緒にも寝られました[眠い(睡眠)]

この2匹を残して私は「のほほんな日々」のyouziさんに会いに行っています。

13日ブログ8.jpg

“やらせ”ですが、こんな風に言っているように見えます。

13日ブログ9.jpg

むっちりな背中がちょっと似ている2匹。

実は我が家にはもう1匹柴ちゃんがいるのですが…

13日ブログ10.jpg

このコはまだ名無し。(Tシャツ、ボール、ハーネス同様モモタロウ君のお母さんにもらったの[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

一方柴次郎とミッチーはこの日も仲良くダブルヘソ天でリラックス〜[るんるん]

13日ブログ11.jpg

「ふふふふふ。かあちゃん、早く帰って来て〜!」

 

完全な“やらせ”なんだけど…ポチッと一押しお願いできるかな〜??

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
タグ:柴次郎 空想
nice!(46)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 34

サコリン

なんて可愛いやらせなんすかぁ~♪
ミッチーちゃんもMIchyさんのやらせにしっかり協力!
うちの子もやらせで度々アップしてますが、こんな風には出来ません。
ミッチーちゃん演技派性格俳優やわぁ~
ヘソ天姿、最高に可愛いぃ~~!!
柴次郎君もええ味出てますよぉo(^▽^)o
by サコリン (2009-10-13 16:54) 

emuzu

w( ̄o ̄)w オオー!
関西のお方ですね、、、コメ1番のサコリンさん
by emuzu (2009-10-13 17:14) 

渡り鳥

柴次郎君とミッチーちゃん良いコンビです^^
仲良くお留守番出来たかなぁ
by 渡り鳥 (2009-10-13 18:08) 

チョコママ

柴次郎くんとのコラボ、めちゃくちゃ可愛いですぅ♪
私的には後ろ姿の二頭がツボです♡
次回作も楽しみにしてよっと♪♪
我が家もチョコにそっくりのぬいぐるみがあるのですが
ミッチーちゃんより激しく戦いを挑むのでとうとう隠してしまいました ToT

by チョコママ (2009-10-13 19:21) 

youzi

こんばんは。
今日は、遠いと事まで、そのうえ
沢山おみやげまでいただいてしまって、
本当にありがとうございました。

ミッチーちゃんと柴次郎くんの留守番している様子、
ちょっとのぞいてみたかったです。
きっと、いい子にしていたんだろうな~。
ミッチーちゃん、今日はおかあさんと美味しいもの
食べちゃったんだよ~。
今度はミッチーちゃんも一緒に遊びに来てね(●^o^●)

by youzi (2009-10-13 19:30) 

えりす

最後の柴次郎といっしょに仰向けになっている写真は最高ですね~
楽しくネタ作りに励んでいる?Michyさんに乾杯~(^^)v

お友達とのお話も楽しみです。
by えりす (2009-10-13 19:48) 

たろー母

Michyさんこんばんは!

やらせとは到底思えないミッチーちゃんと柴次郎君
の名コンビぶり~~♪

一人のお留守番でなく柴次郎君とmichy-mamaさん
のお帰りを待っていたので寂しくなかったのでは
ありませんか~~?ミッチーちゃん♡

今度はトリオでの登場を期待しています。
by たろー母 (2009-10-13 19:55) 

どんぐり

こんにちは。
柴二郎くんと、ミッチーちゃん仲良しですね?
一緒にヘソ天、カワイイですね。
やらせに見えないですよ~^^
by どんぐり (2009-10-13 20:21) 

ナナコママ

もうミッチーちゃんは何でこんなにカワイイんでしょうか?!
って聞きたくなるくらいカワイイ!!
特に柴次郎と並んで口開けて寝てる所なんて最高~(*≧▽≦)bb
やらせだろうと何だろうといいコンビです♪
ナナコも真似して相棒を置きたいところだけれど
きっとすぐに誰か分からない状態にされそうで…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

by ナナコママ (2009-10-13 21:22) 

さくらママ

ミッチーちゃんと柴次郎、いい味出してるなぁ~!
2人並ぶとなんとも可愛い!^^
お留守番も寂しくないよね、ミッチーちゃん!
by さくらママ (2009-10-13 21:24) 

ふもふも

コラボ~ナイスですね~。
なんかいい感じな二人です。
ミッチーちゃん、お口あけて寝てるよ。
かわいいな~♪ほんと、フンゴ~って感じで
見とれてしまいそうです。
by ふもふも (2009-10-13 21:29) 

misaki

↓ ミッチーちゃんの眼圧、私も「ホッ!」でした。

ミッチーちゃんにかかると、柴次郎クンも生き生きしますね。
いえ、Michyさんの腕前でしょうか。
2人の後姿、どことなく哀愁が漂ってて…
まだかなぁ…には噴出してしまいました。
これからもちょくちょく2人のその後を拝見させてくださいね。
by misaki (2009-10-13 21:31) 

ami

柴次郎君はまるで ミッチーちゃんの子供のようですよ。
何となく嬉しそうにしているし・・・
後ろ姿も そっくりですもの!!
by ami (2009-10-13 21:55) 

ナビパ

やらせでも楽しいので結果往来ですよ^^
ミッチーちゃんもいろいろな表情見せてくれて楽しめました。
youziさんと逢ってきたんですね。
愛犬談義に花が咲いたのかな・・・
ももちゃんとも逢われたのですか

by ナビパ (2009-10-13 21:56) 

YellowDog

柴次郎君とミッチーちゃん、良い感じです(^^)

by YellowDog (2009-10-13 21:56) 

taearc

こんばんは。
コラボ、良いですね~^^
柴次郎君が良い味出しててミッチーちゃんとナイスコンビネーションですよ。
柴&柴コンビは仲良くお留守番できたから
お友達とも楽しくお話できたでしょうね♪
明日はその更新ですか?
楽しみにしてますね~^^
by taearc (2009-10-13 22:01) 

ももママ

さすがMichyさん、演出がうまい!!
やらせでも可愛いものは可愛いのね・・・
ミッチーちゃん、壊しそうで壊さないところ役者ね~
柴次郎君また登場させて下さいね!!

by ももママ (2009-10-13 22:13) 

のろ

もしかして、と思ったんですが、やっぱりyouziさんと会ってたのですね~。
楽しそうでいいなぁ~。
ミッチーちゃん、柴次郎君、いい味出してますね~。
by のろ (2009-10-13 22:13) 

桃次朗ママ

柴次郎くん、ミッチーちゃんと一緒だとぬいぐるみに見えませんね。
ミッチー姉さんに付いて回っている可愛い弟って感じ。
仲良くダブルヘソ天、可愛いです。
by 桃次朗ママ (2009-10-13 23:08) 

katze

おいしいケーキということで気になってたのですが、
やっぱりyouziさんでしたね^^
ル・ブブランのケーキはいかがでしたか?
ミッチーちゃんと柴次郎ちゃんのコラボ写真をせっせと撮っている
Michyさんを想像してみちゃいました。
仲良くお留守番できてましたか?
by katze (2009-10-13 23:14) 

けんじ

私の知り合いのワンちゃんも、ミニワンちゃんぬいぐるみが
お気に入りのようです(^^)
いつも噛んでるんですが、取り上げると「ウゥゥ~」って
怒るんです(笑)
ミッチーちゃんもお気に入りなんでしょうね!
by けんじ (2009-10-13 23:14) 

もっちー

柴次郎くんとのコラボ、楽しすぎます~♪
二人で口開けてお昼寝が特にカワイイですね!!
ぬいぐるみを噛んでも壊さないミッチーちゃん・・・エライな~。
by もっちー (2009-10-13 23:27) 

いくこ

やらせOKですよ〜
ミッチーちゃん、かわいい!!もの〜!!!
by いくこ (2009-10-14 00:05) 

gongon

柴次郎くん無事でしたね^^
やはりyouziさんでしたね。
ケーキでわかっちゃいました。
by gongon (2009-10-14 00:34) 

母ちゃん

お出かけの間、仲良くお留守番してくれたんですね(^^) ガジガジボロボロにしない所が偉いですよね~。

by 母ちゃん (2009-10-14 05:42) 

せついぬ

柴次郎くんとコラボ、とても楽しいですよー!
ダブルへそ天なんて面白すぎです^^
今朝はちょっと寒いので、後姿のふさふさミッチーちゃんに
くっつきたいです!・・でもガウガウされちゃいますよね^^
by せついぬ (2009-10-14 06:17) 

まあゆ

めちゃくちゃ可愛いコラボですね!
二人のいや二匹の息がぴったりです。
お留守番ご苦労様!!
by まあゆ (2009-10-14 12:13) 

noushin

お相手はyouziさんだったんですね~!!
ル・ブブランのケーキだったのかなぁ??
いいなぁ~♪
報告楽しみにしていますね☆

ミッチー&柴次郎コンビ良いですね~!
熟睡具合がそっくりです(笑)
ふんご~に笑っちゃいました!!
by noushin (2009-10-14 12:43) 

riki-mama

ミッチーちゃんと柴次郎くんはいいコンビですね。
とっても可愛らしくて癒してもらいました。
後姿の2わんこが哀愁があっていい感じです。
ほんとに、こうやって外を眺めながらMichyさんを
待っていそうです。

by riki-mama (2009-10-14 14:13) 

くまなお

とてもかわいい セリフです。
絵本を見てるみたいで、ほっとしました^^
by くまなお (2009-10-14 14:28) 

なぎ猫

やらせコラボ、めっちゃかわいいですぅ。
柴次郎君と仲良しですね!
コラボレギュラー化、希望です。
by なぎ猫 (2009-10-14 14:38) 

umeji

youziさんと楽しく過ごしていますか?!

柴次郎くんはパソコンの画面をきれいにするのが
趣味ではないですか?実はうちにもよく似たわんこがいます。
仲よくお留守番しているけど、
寂しそうにしている姿が健気で可愛いです。
by umeji (2009-10-14 15:52) 

Michy

☆.: ’* ご訪問、コメントありがとうございます。 *・:’*:.☆

いつもありがとうございます。
今日もまとめてのお返事で失礼します。

昨日はブログを始めた頃から交流のあったお友達に会いに
行ってきました。
で、ミッチーはお留守番。
前に、パソコンのモニタークリーナーが本来の仕事の
柴次郎と一緒の写真を撮っていたので、私の“妄想”を含め
て記事にしました。
自分でも「何やってるんだろう〜!」ってちょっと恥ずかし
かったですが、皆さんに「可愛い!」と言っていただき、
すごく嬉しいです♪
何かその気になってきちゃいました〜(笑)。
柴次郎にはミッチーではできない頂き物や、美味しいものの
紹介などを担当してもらおうと思っていますが、時々ミッチー
とのコラボもお願いしようと思いました。(単純です、私。)
さっそく明日も…(オイ、オイ…)

それにしても、多頭飼いをされている方がとても羨ましく
感じながら記事を書きました。
ああ…いいな〜♪

by Michy (2009-10-14 19:10) 

carol

うちにも似たような子がいますよ。
でも対面させたら即効攻撃に入ったので
今は隠してあります(笑)
ミッチーちゃんはおとなしく一緒にいられるからいいなあ。
by carol (2009-10-16 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眼圧は正常 ♪♪嬉しい出会い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。