SSブログ

寝言。 [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

11日ブログ1.jpg

かなりお疲れのミッチーです。

実は…

今日は午後から出かけることになり…

ミッチーも同行。

11日ブログ2.jpg

思いのほか帰りが遅くなってしまい…

先ほど(6時20分)急いで夕方の公園に行ったのに…

11日ブログ6.jpg

みんなは帰った後…

で、ミッチーはすごすご帰ってきました[たらーっ(汗)]

私は慌てて更新です。

(いつもより遅い更新ですが、ミッチーは元気で〜す[るんるん]

 

最近ミッチーのお気に入り昼寝スポットは…

11日ブログ3.jpg

ダイニングテーブルの下。

私たちがお昼ご飯を食べていても全く気にせず寝ています。(じゃま[ふらふら]

そんなミッチー、

先日夫とお昼を食べていたらテーブルの下から突然変な声が…

寝言でした。

寝言はよく言うんですが、動画に撮ろうとカメラのスイッチを入れた途端目が覚めてやめてしまうのです。

が、この日は熟睡していたのか起きませんでした。

では、ミッチーの寝言をご紹介します。



宇宙人が襲ってきた夢でも見ていたのかな〜??

11日ブログ4.jpg

ちがうよ〜。

でも、気持ちよ〜く寝られたミッチーでした〜[ぴかぴか(新しい)]

 

[ひらめき]お返事、ご訪問遅れています。ゴメンなさいね。

 そんなわけで…

 本日のコメント欄は…

11日ブログ5.jpg

 

そんな、私…ランキングに参加しています。ポチッとお願いしていいかしら??

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


タグ:寝言
nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。