So-net無料ブログ作成

愛の形を試し撮り。 [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

ミッチーが、

19日ブログ1.jpg

19日ブログ2.jpg

嬉しそうに…

19日ブログ3.jpg

ガムを買った私ではなく…

19日ブログ4.jpg

なんですね〜[もうやだ~(悲しい顔)]

先日より度々話題にしておりました、ミッチーへの誕生日プレゼントの高級ガム。

しばらく部屋の片隅に放置されていましたが…

見かねた夫が…

19日ブログ5.jpg

解体に乗り出しました。

19日ブログ6.jpg

ドライバーなどの工具を使って骨の形に結んであるガムを開こうと必死[あせあせ(飛び散る汗)]

19日ブログ7.jpg

先ずは折り曲げられている部分を開かなくてはなりません。

19日ブログ8.jpg

じっと見つめるミッチー。

そして遂に!

19日ブログ9.jpg

中心には芯になっていた小さな骨型ガムが入っていました。

19日ブログ10.jpg

それをもらったミッチー…

19日ブログ11.jpg

この大きさなら食べられるみたい。

19日ブログ12.jpg

やっとありつけました[るんるん]

では…

夫が新しく買ったレンズ(単焦点レンズ)を私も試しに使ってみたので、犬がおやつを食べているだけの写真ですがご紹介します。

19日ブログ13.jpg

19日ブログ14.jpg

19日ブログ15.jpg

19日ブログ16.jpg

19日ブログ17.jpg

19日ブログ18.jpg

Macに備わっているぼかし機能を使わなくても周りがかなりボケますね〜[るんるん]

私が使いこなすのは難しいかもしれない…[たらーっ(汗)]

でも、ミッチーは…

19日ブログ19.jpg

このあとじっくり時間をかけてガムを完食しました。

開いたガムの方は、先日お伝えした通り、キッチン鋏で細く切り、尖った角を切り落としていた夫。

大きな塊をゴン!と渡して、「食え!」と言うだけの私とは愛情の表し方が違います。

夫はそっと見守る草食タイプ。

私は…

19日ブログ20.jpg←迷惑顔の犬[ふらふら]

(注!犬に対してのみ) ガッツリ愛情を伝える肉食タイプ[揺れるハート]

なのに…寝ているミッチーに近づくだけで私は唸られるの[たらーっ(汗)]

夫が近づいても唸らないのに…

だけど、夜中にミッチーが鳴いたり、吐いたりしたとき真っ先に気づくのは私。

夫はイビキをかいて起きやしない!

19日ブログ21.jpg

だから、どちらがいいってことじゃないんだよね…

草食風と肉食風の愛情をバランスよく注いでいるミッチー家でした〜。

 

そんなミッチー家にポチッと一押しお願いしていい??

 

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

[るんるん]昨日の鳥の声に関して、貴重な情報をありがとうございました。

 「野鳥の鳴き声館」というサイトで鳴き声が聞けたので、あれこれ聞き比べましたが…

  素人では…判断がつきません[もうやだ~(悲しい顔)]

  クロツグリかオオルリかな??と思われますが…

  今度声を聞いた時は、鳥の姿を確認して調べたいと思っています。

  ありがとうございました!


nice!(35)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 33

ami

い、 一番?
高級ガムの中には さらにガムだったのですね。
あの大きさのガムの芯も 一日で食べていまいましたか?
ででくるものが 心配ですが
美味しそうに食べるミッチーちゃんをみていると幸せ~~。
by ami (2009-06-19 17:17) 

ちょも母

こんにちは~!
ミッチーちゃんのドアップいつ見てもいいな~かわゆい!
パパさん解体お疲れ様でした。
ガムに包まれたガム。
やっぱり高級ガムだから大事に包まれているのね。
ミッチーちゃん美味しいガムが食べれて良かったね~。

ココアもいつも世話をしている私より、お父さんにひっついていますよ~。
たまに「どうゆうこと?」ってついムキになってしまうことが・・・(えへへ)

Michyママさんリンクの件ありがとうございました~!!
これからも仲良くして下さいね~!!


by ちょも母 (2009-06-19 17:38) 

しばたん

ミッチーパパさんのミッチーに対する愛情は素敵です[目がハート]
うちの父親や弟は飼う!と言ったのに、一時的に可愛がるだけ。
ミッチーパパさんの爪の垢を頂き、煎じてうちの者に飲ませたいくらい[exclamation×2]
ミッチーママさんのブログのように、何かの異変は必ず私か母親が気付くんです。
ミッチーちゃんは、手で抑えて食べるんですね[ウィンク]

うちのゆずは、必ず小さく一口サイズにしないと食べません(私が切ります[泣き顔])、しかも、食べるときに手?足?を使わない…

背中にチャックがあって、小さい人間が入って動かしているんじゃないかと長年飼ってますが、思ってます[冷や汗]

そんな時ありませんか?
by しばたん (2009-06-19 19:11) 

たろー母

Michyさんこんばんは!

Michy-PAPAさん&Michyーmamaさんそれぞれの表現方法は違っていてもミッチーちゃんへの深い愛情が感じられ、ほのぼのとさせて頂いております。

ミッチーちゃんは緑内障という大変な病をかかえていながらも、毎日明るく元気で、ブログにお邪魔する度に癒しを与えてくれ、どれ程気持ちを和ませてくれた事か・・・

ミッチーちゃんの元気な姿を見るだけで、がんばろうと気持ちが前向きになります。。。


by たろー母 (2009-06-19 20:49) 

nokon

どアップ写真いいですね~♪
いつもミッチーちゃんの写真は素敵で見ほれてます☆
カメラを近づけるとそっぽ向いてしまううちのわんこ・・
男の人ってどちらかというと見守るタイプなのでしょうかね。
家でもあれこれ手出しする派の私。
観察型の旦那です(笑)
by nokon (2009-06-19 21:48) 

桃次朗ママ

ミッチーちゃんがガムを美味しく食べている写真、素敵です。
一生懸命食べているミッチーちゃん、可愛い。
幸せ一杯なんでしょうね。
「とうちゃん、ありがとう。」って聞こえて来ますね。

Michyさんとパパさん2人から、溢れんばかりの愛情を注いでもらって
ミッチーちゃんは、幸せ者ですね。
Michyさんとパパさんも、愛情を注げるミッチーちゃんがいて
幸せですね。
素敵な家族です。

因みに、私もガッツリ伝えるタイプです。

by 桃次朗ママ (2009-06-19 21:54) 

ちびこん

ガムは相当硬いですね~。面倒見のいい優しいpapaさんですね^^
肉も草も両方あってこそ丁度いい!
愛情いっぱいいただきやした♪
ごちそうさまでした(^v^)
by ちびこん (2009-06-19 22:08) 

minmin

高級ガムの中にガムが・・・2重に楽しめますね。満足そうなミッチーちゃん可愛いなぁ。うちの子は歯がだいぶ悪くなってきたのでガムは無理です。ホネッコと格闘してます(*^v^*)ウフッ 
by minmin (2009-06-19 22:10) 

YellowDog

ミッチーちゃんにとっては、どちらの愛情も大切ですよね。
ミッチーちゃん沢山愛されてて、幸せだね(^^)v

by YellowDog (2009-06-19 22:42) 

いやはや^^

ミッチーさんが、ガムを食べてる姿、途中でブッって吹き出しちゃいました。
いつまで続くンだい!って。

パパさん、ご苦労さんでしたね。

でもでも、夜中のチャッチャッって音(健斗の足音)に気づくのも、キュンキュンに気づくのも、母ですからね!それはどこの家も同じ。

Michyさん、お疲れさま。ふふーん、肉食系幸せ者!
by いやはや^^ (2009-06-19 23:15) 

hiro

ほねガムの解体パパさんお疲れ様
愛するミッチーちゃんのためですもんね~

新しいレンズの試し撮りですか
Michyさん、自分が買ったときと同じ事しています(笑)
おやつ食べているところを撮りまくってました(^^;

by hiro (2009-06-19 23:22) 

いくこ

へぇ、ガムの下にまたガムが入っているのですね。
知らなかった事実です(笑)
パパさん、本当に解体おつかれさまです〜
by いくこ (2009-06-19 23:29) 

健斗の母

すまん、いやはやさんではなく、健斗の母です。ごめん。
by 健斗の母 (2009-06-19 23:37) 

さゆみなごむ

ミッチーちゃん。
うれしそうに、モグモグしてますね…。
by さゆみなごむ (2009-06-19 23:43) 

noushin

角まで切ってくれるなんて愛ですね~!!
単焦点レンズはピントが難しいですよね~!
後がいつもキレイにボケていたのは加工してたのですね!?
いつもの写真がキレイだなぁ~って思っていたんですよ!
最近、パパがまたまた欲しいレンズがって言ってます・・・。
男の人はハマリますね~!!
ミッチーちゃんはガムが食べられて幸せそう~♪
そんな愛の形を残せるカメラ素敵です☆
うちも肉食系の私と草食系のパパです(笑)
by noushin (2009-06-20 00:23) 

うさこ

ミッチーちゃん こんにちは!
ガム食べられてよかったね。*^^*


記事違いでもうしわけありませんが、
下の、おとうさん早く帰ってこないかな、、の頭の後姿が
たまりません。♪(^.^) ボール遊びも
ミッチーちゃんを触りたいです。^^

かわいいなぁ♪♪♪
by うさこ (2009-06-20 02:00) 

papixi-reon

ミッチーちゃんパパさんに感謝ですねー
もちろんママさんにも感謝忘れないで^^
by papixi-reon (2009-06-20 03:31) 

もっちー

大きなガムの中にまた小さなガムが・・・(笑)
なんだか得した気分ですね~。 ミッチーちゃんもうれしそう♪
ミッチーちゃんがいつもとってもいいお顔をするのは
それぞれ形は違ってもパパさんとミッチーさんの深い愛情に
包まれているからだなあ・・・って感じました♪
うちの子もミッチーちゃんくらいの歳になったら
いいお顔ができるといいなあ。 
今はまだひよっ子で私の愛情が迷惑っぽいです(笑)
by もっちー (2009-06-20 06:18) 

ねんど

きゃ~ミッチーちゃんのよだれ~!(萌)
ガム食べてるだけなのに笑いがとれるミッチーちゃん(笑)
めんこいですなあ。

私もガッツリべたべたする派です。ブフフ。
大抵くっついてる時は迷惑顔をされますけど
めげないめげない!(笑)


by ねんど (2009-06-20 06:29) 

さくらママ

愛情の表現も親それぞれ!受け止め方も上手に使い分け・・・
ん~っ!ミッチーちゃん!凄い\(◎o◎)/!

それにしても、ドアップのミッチーちゃんいつ見ても・・・ぷぷぷっと笑わせてくれます!かわいい~ぃ~!
PC見つめて笑っているところをさくらパパがみて・・・無言で立ち去って行きました・・・^_^;
by さくらママ (2009-06-20 07:43) 

銀次父

前日の鳥の声、おそらくガビチョウではないかと。中国からの帰化鳥です。
http://tads-talk.blog.so-net.ne.jp/2008-03-18
http://nh.kanagawa-museum.jp/kenkyu/alien/30.html
一応野鳥の会幽霊会員の銀次父
by 銀次父 (2009-06-20 07:54) 

のろ

ガムの中に、さらにガムが入っているのでしたか~。そうやって大きさを調整しているのかな?
ミッチーちゃんには、Sサイズがいいんでしょうね~。
それにしても、食べられるとなると、おいしそうに食べてますね(^_^;)。
by のろ (2009-06-20 08:50) 

silver4

私の愛情表現・・・
レディースには肉食、ボーイズには草食っかな?


by silver4 (2009-06-20 10:13) 

riki-mama

そう、ガムの中にもう一つガムが出てくるんですよね・・・。
ちょっと得した気分です。でも、とにかく硬い・・・!
パパさんの苦労がよくわかります。だからより一層
おいしいよね、ミッチーちゃん。
by riki-mama (2009-06-20 11:11) 

どんぐり

ミッチーちゃん,やっとガムをおいしく食べることが出来ましたな♪
おめでとう(?)!!

ゆずが行くのは面倒見ている私ではなくいつも何もしない兄の所に行くんです。どんぐりママも同じでどんぐりパパのところへ行くゆず。
なぜなんだ~!!!
新鮮味がない・・・そうかもしれないなぁ・・・(涙)

by どんぐり (2009-06-20 14:28) 

gongon

こんにちは
大きいガムを解体するのって力技ですよね。
無言で訴えるんですよね・・・切ってという顔をして。
その顔も可愛かったりして^^;
キッチン鋏で角を切り落す旦那様はやさしいですね。
私は角は切らずに「どうぞ」とゴン太に言ってます。
by gongon (2009-06-20 14:39) 

さぶ

肉食と草食
片方だけだと 栄養が偏るので ちょうど良いんですよ~♪
by さぶ (2009-06-20 14:40) 

Michy

..。o○☆* ご訪問、コメントありがとうございます! *☆○o..。

お返事遅れ気味です。
ごめんなさ〜い!

☆amiさんへ、
こんにちは♪
一番乗りありがとうございま〜す!
そうなんです。中からまた骨の形をしたガムが出てきました。
それは1日どころか30分くらいで食べちゃいましたよ。
出てきたものは…普段と変わらない感じでした。
あんなに美味しいのに、大きいからという理由で放置する
なんて…
許せんっ!!

☆ちょも母さんへ、
こんにちは♪
アップいけてますかしら??
ありがとうございます。
大きいから食べられないってちょと情けないんだけど、解体
したら嬉しそうに食べていました。
今度買う事があったら小型犬用のを買わないと…

やっぱり普段世話をしているとどうしても口うるさくなって
いるのかな〜??
お互いちぇっ!って感じですね。
でも、ココアちゃんもウチも内心では感謝しているはず!
そう信じましょう!

☆しばたんさんへ、
こんにちは♪
あはは!みんなそれぞれの愛情表現があるのよ〜。
お父さんや弟さんだって深い愛はあるはず。
ウチは逆に撫でたり抱いたりはしないから…
(まあ、犬も嫌がるんだけど…)
母性本能かしら??
体調の異変は寝ていても何となくわかりますね。
お母様も同じなのね〜。
ミッチーは柴犬のくせに情けないって思ったけど、ゆず
ちゃんはもっとおちょぼ口だったとは!!
あ…ゴメン、お上品と言うべきだったかな(笑)??
妙に人間っぽい時があるのは私も感じますよ〜!

☆ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

☆甘党大王さん、ご訪問ありがとう!


by Michy (2009-06-20 17:23) 

Michy

..。o○☆* お返事、遅くなりました〜! *☆○o..。

☆たろー母さんへ、
こんにちは。
ペットに対する愛情表現は人それぞれで、どういう方法が
いいのかを決める事はできませんが、ウチの場合はこんな
違いがあります。
ミッチーとしては、そっと見守る夫タイプの方が心地よさ
そうですが、日々の世話は私がする事が多いので我慢して
もらいましょう(笑)!

こんな冷めた犬と、熱い私の凸凹コンビで綴っているブログ
をいつもお褒めくださってありがとうございます。
私もこんな風にコメントいただくだけで、毎日元気をいた
だいています。
こちらこそ、ありがとうございます。

☆nokonさんへ、
こんにちは。
ふふふ。ウチもカメラを近づけるとソッポを向くんですよ〜!
でもね、しつこく、しつこく撮るの(笑)。
犬との根比べです。
そのうち犬も諦めるから…
nokon家もウチと同じなんですね。
でも、日頃世話をしている私たちがあれこれ手を出すのは
自然かも…
いいバランスなんでしょうね。

☆桃次朗ママさんへ、
こんにちは。
しばらくリビングの隅に放置されていたのに、小さく解体
したら食べるなんて…
やっぱりちょっと情けないです。
でも、せっかく買ったのですから食べてくれてよかった♪

どちらのお宅でもご家族から沢山の愛情をもらっている
ペット達だと思います。
モチロン桃次朗君もその一人。
やっぱり日頃から世話をしていたら、ストレートに、ガッツリ
愛情を伝えますよね♪
一緒でよかった!
そう…「ミッチーちゃんは幸せですね」ってよく言っていた
だけるのですが、こんな風に愛せるペットと巡り会えた私
たちも同じように幸せなんですよね。
全てのペットと飼い主さんがそう思えるなら、不幸なペット
が減るのにね…

☆ちびこんさんへ、
こんにちは。
ははは。当初から夫は「デカイんじゃないの〜?!」と
言っておりましたが…
私は大きなのを好きなだけ食べて欲しかったの〜(涙)。
結局見かねた夫が解体しました。
犬との接し方は異なる夫と私。
実は触られるのが嫌いなミッチーは、夫の表現の方が心地
よさそうです(笑)。チェッ!

☆minminさんへ、
こんにちは。
大きなガムだったので、中心にもう一つ手頃な大きさのガム
が入っていました。
最初からあの大きさだったら何も問題はなかったのに…(汗)
実家にいたダックスも17歳まで頑張ったので、最後の方は
歯が悪くなっていました。
でも、今はいろんなおやつがあるから嬉しいですね。

☆jsさん、ご訪問ありがとうございます。

☆yannさん、ご訪問ありがとうございました。

☆YellowDogさんへ、
こんにちは。
夫と私、二人がガッツリタイプじゃなくてミッチーはホッと
していると思います(笑)。
犬は実際はどう思っているのやら…

☆kokoaさん、ご訪問ありがとうございました。

☆o-keママさん、ご訪問ありがとうございます!

☆いやはやさん…じゃなかった、健斗の母さんへ、
こんにちは。
あはは!
あら?新し方からコメント??って思いましたよ(爆)。
ミッチーはこの後30分程度であのガムは完食しました。
ちょろいもんよ!って感じでしたよ〜。
夫はあれこれ工具を使って頑張って解体していました。

そうそう!
あのフローリングを歩く足音!
ハッとして目が覚めますよね。
それも多分一瞬にして。
そんな私たちの愛情に…犬は気づいているのかな〜??

☆hiroさんへ、
こんにちは。
ふふふ。いつまでもリビングに放置されているガムを
見かねたようです。
解体したら食べるなんて…なんて情けない柴なんだ〜!!

単焦点レンズ…なかなか私には難しそう。
撮った後PCで見るとボケ過ぎていたり…
でも、習うより慣れろ!
頑張ります。

☆いくこさんへ、
こんにちは。
大きなガムだったので、きっと巻く時に芯にしたので
しょう、手頃な大きさのガムが入っていました。
最初からこの大きさのを買っていれば問題はなかったの
です(笑)。
夫が頑張って解体したので、無駄にならずに済みそうです。


by Michy (2009-06-21 11:19) 

Michy

☆さゆみなごむさんへ、
こんにちは。
はい♪
小さく解体したら、手で押えながら嬉しそうに食べて
いました。
最初からこの程度の大きさの物を買えばよかったのです…(汗)。

☆noushinさんへ、
こんにちは。
ふふ。私もまさか角まで落とすとは思いませんでした(笑)。
確かに安心して与えられますね。
単焦点レンズ…イマイチ使いこなせません。
撮った後PCで見てみるとボケ過ぎていることがほとんど(涙)。
これまで周りをぼかしていたのは、Macのエフェクトを使って
いました。
私にはこれで十分かも〜!

ウチもまだまだ欲しいレンズはあるみたい。
でもね…私は取り替えるのがめんどくさい。
1個で全てできるのがあればいいのに(笑)。
やっぱりnoushhinさんとパパさんとではラン子ちゃんとの
接し方が違いますか?
まあ、その方が犬も楽かな??

☆火丁さん、ご訪問ありがとうございます。

☆Butchさん、ご訪問ありがとうございました。

☆うさこさんへ、
こんにちは。
はい♪
やっとガムを食べる事ができました。
最初からこの大きさのを買えばよかったんですね〜(汗)。

へへ。ワンコの後ろ姿って、顔が見えない分自分の気持ちが
入ってしまい、趣きがありますよね〜♪
ミッチーもこんな風に思っているかな??な〜んて想像し
ながら撮りました。
ボール遊び…いつまでもしていて欲しいと思う私です。

☆papixi-reonさんへ、
こんにちは。
ふふふ。買ってきたのは私なのに…
食べられなきゃしょうがないですよね〜。
最初から小さめを買えばよかった〜!
感謝しているかどうかは定かではありませんが、こうやって
嬉しそうに食べてくれるとこちらも嬉しくなりました。

☆PieWieさん、ご訪問ありがとうございました。

☆もっちーさんへ、
こんにちは。
大きなガムだったので、巻く時に芯にしたのでしょう。
手頃な大きさのガムが出てきました。
最初からこの大きさのを買えば何の問題もなかったのに…(汗)
ウチは私がベッタリすると歯を剥いてあからさまな迷惑顔。
でもね…
こういう愛情も、そっと見守る愛情もあっていいですよね!
ミロちゃん、今でもとってもいいお顔していますよ!

☆ねんどさんへ、
こんにちは。
ふふふ。
いつもヨダレ&泡を出しながらおやつを食べておりま〜す!

そうだよね!
かわいいワンコを見たらガッツリ&ベタベタしたくなりま
すよね〜♪
それが大好きなタイプの犬もいると思うけど、柴犬はどっち
かというと苦手な子も多いかも…
でもね、ねんどさんがおっしゃるように、そんなことでめげ
ない、めげない!
素直に抱きついちゃいましょうね〜!

☆さくらママさんへ、
こんにちは。
へへへ。
ミッチー、私がベッタリくっつくとかなり我慢していま
す(笑)。
それでも眠い時に邪魔されると歯を剥いて怒るの。
まあ、自分がされてもイヤだから気持ちはわかるけどね…
スヤスヤ気持ち良さそうにしているとつい手を出したくなる
の。
で、怒られる(笑)。
ドアップで笑ってくださって嬉しいです。
犬は鬱陶しそうにしていますが、めげずにパチパチやって
います。
その姿は…人にはみせられな〜い!

☆銀次父さんへ、
こんにちは。
今日は朝から雨!
夕方の公園では会えそうもありませんね…
ご紹介のサイトに行ってみました!
おお!確かにガビチョウっぽい!!
さすが幽霊会員とはいえ、野鳥の会会員さん。
とても美しい声で、道行く人がみんな木を見上げていました。
またあの木に来るといいですね。

☆のろさんへ、
こんにちは。
大きなガムだったので、巻き付ける時の芯にしたのでは
ないかと思います。
最初からあの芯と同じ大きさの物を買えばよかったんですね。
おいしそうに食べていたので、今度は小さめを買う事にしま
〜す!

☆silver4さんへ、
こんにちは。
あら…男女で使い分け?
やっぱり人懐っこい洋犬でもボーイズは少しシャイなのかしら?
私はワンコとベッタリ抱き合ってテレビでも見たいタイプなの
ですが、ミッチーとは1度もそんなことできた試しがありません。
ちょっと寂しいんです。

☆京奈さん、ご訪問ありがとうございました。

☆riki-mamaさんへ、
こんにちは。
リキ君はこのガム自分で食べられたのかな??
ウチは情けない事に大きいと言う理由だけで断念していました。
最初から中に入っていたサイズのガムを買えばよかったんで
すね〜(汗)。
でも、嬉しそうに食べてくれて私も嬉しくなりました♪

☆どんぐりさんへ、
こんにちは。
ははは。しばらく部屋の片隅に放置されていたガムですが
やっと食べる事ができました。
最初から小さいサイズを買えばよかったんですね〜(汗)。

あはは!
柴犬ってわりとクールな面があるから、あれこれ世話をし
てくれる人より、普段はそっとしてくれる人の方がいい
のかもしれませんね。
ゆずちゃんもウチと似ているね。
でもね、そんなこと構わずにどんどんベタベタしちゃおう
ね〜!

☆gongonさんへ、
こんにちは。
あのガム、放っておくとどんどん硬くなりそうで…
見かねた夫が頑張って解体してくれました。
必死になっている夫をずっと見ていたので、もっと
早く切って欲しかったミッチーのようです。
私も角までは切らないです(笑)。

☆さぶさんへ、
こんにちは。
ふふふ。
そうよね〜!
まあ、ミッチーはアッサリ系の草食がお好みのようだけど、
私はガッツリ行きますよ〜(笑)。

☆emuzuさん、ご訪問ありがとうございます。


by Michy (2009-06-21 11:58) 

santa

なんと、ガムの中にガムがはいっていたとは! 
単焦点レンズ、すごいですね~(パパのブログも拝見しちゃいました~)。
by santa (2009-06-21 15:17) 

youzi

みっちーちゃん、沢山の愛情をもらって
本当に幸せに暮らしているのですね。
大きくて、食べれなかった高級ガムも
美味しく食べる事ができるようになって
嬉しそうにしています。

by youzi (2009-06-21 22:38) 

Michy

☆santaさんへ、
こんばんは。
大きいガムだったので、巻き付けるための芯にしたようです。
中に入っていたガムのサイズを最初から買えばよかった(笑)。
単焦点レンズって…私にはちょっと難しい感じ。
犬よりも小物をおしゃれに写すにはいいみたいです。
夫は喜んでいま〜す♪

☆youziさんへ、
こんばんは。
へへへ。
まあ、何はなくとも愛情はたっぷり注いでいるつもりです。
ガム…最初から小さめを買えば問題なかったのね〜(笑)。
私は大きいのを豪快に食べて欲しかったんだけど。
ようやく食べることができて嬉しそうでした。
by Michy (2009-06-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。