SSブログ

君の後ろに… [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

久しぶりに“サッチー顔”が撮れました〜[わーい(嬉しい顔)]

28日ブログ1.jpg楽天頑張れ!

 

朝晩は冷え込んだりしますが、爽やかなお天気が続いています。

28日ブログ2.jpg

緑もいいね〜。

28日ブログ3.jpg

そして顔が見事なひし形ですな[わーい(嬉しい顔)]

そんなミッチー、神社の境内でクンクンしていましたが…

28日ブログ4.jpg「食えないよ!」

君の後ろに…

28日ブログ5.jpg

大きな鯉のぼり!

28日ブログ6.jpg

ま、当然興味はないようで…

28日ブログ7.jpg

はい、はい。

昨日の夕方は、公園に行こうと家を出たら雨がパラパラ[小雨]

それほど強い雨ではなかったのでそのまま出かけました。

公園にはルイちゃんがいて、ちょっと顔を合わせたけど、ルイちゃんは先に帰りました。

空は明るいのに雨はやみません… 

「帰ろう!」と言うのに、ミッチーはグズグズして動かない…[ふらふら]

28日ブログ8.jpg

そんな君の後ろに…

28日ブログ9.jpg 大きな虹[ぴかぴか(新しい)]

28日ブログ10.jpg

28日ブログ11.jpg

なんか得した気分[るんるん]

 

そして、そして…

28日ブログ12.jpg

虹より大きな…

28日ブログ13.jpg なんちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、この方には伝わっているような…

いないような…

28日ブログ14.jpg

 

 

[ひらめき]本日の記事にいただいたコメントへのお返事、まとめてさせていただきます。ゴメンなさいね。

 

[犬]ランキングに参加しています。
      ↓こちらを一押ししていただけると嬉しいです。          

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ありがとうございます[るんるん]


nice!(31)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 25

emuzu

だって、、、サッチ~顔といってもMichyさんが作ってるし
手が押してるし、、、
昨日の夕方はパラパラきましたね、、、急に冷え込みましたし
虹は見ませんでしたがo(´▽`*)/
by emuzu (2009-04-28 17:42) 

ちびこん

虹が出たんですね~^^何かいいことがありそうな♪
サッチー顔も出た~^o^何かいいことがありそうな♪
ミッチーちゃんはいろんな顔があっていつ見ても飽きませぬ~(’v’)♪
by ちびこん (2009-04-28 18:10) 

youzi

久しぶりのサッチー顔に笑ってしまった私。

ミッチーちゃんの後ろには何があるのと思ったら、
ラッキーアイテムのようにこいのぼりや虹があったんですね。
Michyさんの大きな愛も見えましたよ~。
ミッチーちゃんはこの愛に守られているのね(*^_^*)
by youzi (2009-04-28 18:42) 

渡り鳥

私も観ましたぁ^^
キレイな虹でしたぁ
ミッチーちゃんも観たかなぁ~^^
by 渡り鳥 (2009-04-28 19:28) 

さぶ

虹より大きなMichyさんの愛♪
ミッチーちゃんったら 羨ましいぞ~!
by さぶ (2009-04-28 19:49) 

katze

こいのぼりの季節ですね[魚]
虹を見ると得した気分になります。
最近、自然な虹ってなかなか見ないなぁ…

Michyさんの愛
きっと伝わってますよ[exclamation×2]
by katze (2009-04-28 19:52) 

GAYO

うちの方はここ二日ほど冬のような気温でした。
飛騨地方は雪も降ったそうです。
今朝は冷え込んだけど、昼中にはやっと春に戻り、ホッと一息。
少し前は連日夏日だったのにな~(笑)

虹が見られたから、何か良いことがありそうですね~♪
by GAYO (2009-04-28 21:04) 

NO NAME

綺麗な弧を描いた大きな虹ですね。
その虹よりも大きなMichyさんの愛に包まれて
ミッチーちゃんは、幸せですね。
きっと伝わっていますよ。


by NO NAME (2009-04-28 21:05) 

のろ

Michyさんの愛、きっと伝わってますよ~(^_^)。
大きな虹でしたね。何かいいことあるかも~。
新緑の季節って、好きです。木々も若々しいですよね。
by のろ (2009-04-28 22:02) 

ミツルリのお母飯

こんばんは!
綺麗なひし形お顔と綺麗な虹!
良いものを見せていただきました^m^
虹は大きいですね~!
写真をつなげているのでしょうか??
ちゃんと半分のわっかになっていますね~!
とっても幸せな気持ちになれましたよ!
by ミツルリのお母飯 (2009-04-28 22:25) 

柴犬陸

ミッチーちゃんの後ろには、素敵なものがいっぱ~い。
最後のオチが決まってますね。^^;
by 柴犬陸 (2009-04-28 22:30) 

ナビパ

わぁ!綺麗な虹@@
レインボー犬ミッチーさんですね。
良い記念になりますね^^
by ナビパ (2009-04-28 23:34) 

いくこ

おお!!虹だぁ〜!!!
ミッチーちゃんの後ろには、いろんなものがいっぱいあるのね。
愛もたっぷりだね〜
by いくこ (2009-04-28 23:58) 

hiro

サッチー顔、ぷぷっ!
ミッチーちゃんの七変化ですね♪
親方や、美川さんもありましたよね(笑)

虹、綺麗ですね♪
最後、お後がよろしいようで(^^;
by hiro (2009-04-29 00:15) 

おりおん星人18号

虹、すごいですね。
写真でも十分羨ましいでれど、直に見たらもっともっと綺麗よね!
Michyさんの愛は伝わっていますともさ!!
by おりおん星人18号 (2009-04-29 00:59) 

健斗の母

う~ん、すごい。Michyさんの記事。

そして見事な七語調。
「小雨模様の 公園で 君の後ろに 春の虹」
感動しました・・・
by 健斗の母 (2009-04-29 09:50) 

たろー母

Michyさんおはようございます。

快晴の朝、やっと気温も上がり絶好のお散歩日和!
ミッチーちゃんの後ろの鯉のぼり&春の湘南の空に掛る
大きなきれいな虹・・・

でもミッチーちゃんの後ろには鯉のぼりや虹よりも大きな大きな
Michyさんの愛・・・♪♪♪

なんと言う素晴らしい構成で、溜息つきながら見入っていました。
こんなに愛されてミッチーちゃんはし・あ・わ・せ・わんちゃん~♪

by たろー母 (2009-04-29 10:47) 

sheryl

虹をバックにミッチーちゃん♪素敵な画ですね♪
サッチー顔がたまらんです♪
by sheryl (2009-04-29 11:36) 

silver4

虹なんてもう何年ご無沙汰かしららら?
小学生の頃、ミッチと呼ばれていたので
ここに遊びにくると、くすぐったくなります!
by silver4 (2009-04-29 11:59) 

Michy

..。o○☆* ご訪問、コメントに感謝です! *☆○o..。

皆様、GW初日、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご訪問、コメントありがとうございます。
みなさまからのコメントを読ませていただき、お返事を書くのが私の何よりの楽しみです。
が、ちょっと時間が取り難い状況になっていますので、まとめてのお返事で失礼します。

気がつけば鯉のぼりの季節。
こちらにはまだまだ高いポールを立てて、大きな鯉のぼりを泳がせているお宅が何軒かあります。
青い空に泳ぐ鯉のぼりは見ていて気持ちがいいです。
そして一昨日の夕方は公園で大きな半円の虹を見ることができました。
一つの画面に収まりきらなかったので、二つの写真を合わせて虹を再現してみました。
私もこれだけ大きな虹を見るのは久しぶりです。
そして後ろつながりでいつも後方から羽交い締めにしながら抱きつく私もアップしました〜。
大抵「ヴ〜ッ!」って怒られているんですよ〜(涙)。

昨日、今日とご訪問が遅れています。これからゆっくりおじゃましますね〜。


by Michy (2009-04-29 16:11) 

santa

虹をバックにしたMichyさん、なにげに神々しい雰囲気がありますね!
by santa (2009-04-29 23:17) 

gongon

虹を見るとラッキーな気分になりますね。
Michyさんの愛はミッチーちゃんに伝わってますよ~
by gongon (2009-04-30 00:21) 

umeji

後光が差している姿、
虹とのツーショット
そしてむっちり顔!
いいですねぇ~!
by umeji (2009-04-30 14:45) 

YellowDog

虹とミッチーちゃん、良い写真が撮れましたね。
ミッチーちゃん、Michyさんの愛を感じてると思いますよ(^^)v


by YellowDog (2009-04-30 23:06) 

Michy

☆santaさん、gongonさん、umejiさん、YellowDogさん、
おはようございます。
そしてコメントありがとうございます。
これだけ大きな半円の虹は久しぶりに見ました。
雨が降って早く帰りたかった私ですが、このときばかりは
ぐずぐずしていたミッチーに感謝でした。
by Michy (2009-05-01 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

M字自慢♪小局の乱?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。