SSブログ

暇な犬&ミッフィーちゃんこんにちは。 [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

連休なか日ですが…出かける予定の全くないミッチー家。

11日ブログ1.jpg

はい。暇です…[もうやだ~(悲しい顔)]

実は最近、夕方の公園のワンコたちも暇なの…

特にお兄様方。(左イブ君、右コタロウ君)

誰と遊ぶでもなく…

11日ブログ2.jpg

こんな調子。

そしておやつ待ちのお局&小局様は…

11日ブログ3.jpg

相変わらず公園の入り口でおやつのおばちゃんを待つ。

おばちゃんを待っていたのは銀次君も同じ。

11日ブログ4.jpg 嬉しそうです。

思わず我を忘れておばちゃんの前へ!

11日ブログ5.jpg

[右斜め上]ミッチーが恐ろしい力で場所を奪いに行こうとしております[あせあせ(飛び散る汗)]

おやつをおねだりする銀ちゃんのお顔を撮ってみたら…

11日ブログ6.jpg かわええ〜[ぴかぴか(新しい)]

でも、あわあわでした〜[あせあせ(飛び散る汗)]

 

☆ [犬] ☆ [犬] ☆ [犬] ☆ [犬] ☆ [犬] ☆ [犬] ☆ [犬] ☆ [犬] ☆ [犬]

 

今朝の散歩で、大きなポスターに気づいたミッチー。

11日ブログ7.jpg

低い位置に貼ってあったこともあって、一瞬ビビっていました。

一言「ワン!」と吠えて立ち去った。

世の中をよくしてもらおうね〜!

そしてもう一人ビビった相手は…

11日ブログ8.jpg ミッフィーちゃん。

その様子は動画で…

 

ミッチーとミッフィー…ちょっと名前が似ていたかな〜。

体は大きくても怖がりでヘタレなミッチーでした〜。

11日ブログ9.jpg

 

[ひらめき]本日はコメント欄を閉じさせていただきました。

 

,。・:*:・’☆[かわいい]*:・‘,。・:*:・’☆.[かわいい]*:・‘,。・:*・:*:・‘,。・:*:・’☆[かわいい]


ランキングに参加しています。
  ↓こちらをポチッと押していただけたら嬉しいです。          

  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ありがとうございます!


nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。