SSブログ

コタロウ君の実力と大きな物。 [犬友]

本日もご訪問ありがとうございます。

来年は丑年ということで…

4日ブログ1.jpg

先日タンスの奥で見つけた牛柄の私の帽子を…

4日ブログ2.jpg

ミッチーにかぶせてみた。

「 … 」

あわよくば年賀状に使えるかと思ったが…

…やめておこう…[たらーっ(汗)]

 

さて、昨日予告した通り、コタロウ君の写真をご紹介します。

コタロウ君は11月で7歳になりました。ミッチーとはもう6年以上のお付き合いです。

4日ブログ3.jpg

コタロウ君は凛々しくて、男の子らしい顔立ちをしています。

4日ブログ4.jpg

でも、とっても優しいの[ぴかぴか(新しい)] この横顔に胸キュンです[揺れるハート]

日向に出るとまぶしくて、どうしても顔つきが鋭くなりますね… 色は日向の方が鮮やかなんだけど…

4日ブログ5.jpg

キリッと引き締まりました。

4日ブログ6.jpg

「でへ[わーい(嬉しい顔)] そうかな…?」って感じ??

そのうちカシャカシャやっている私にも慣れて…

ポカポカの日向で眠くなっちゃいました[眠い(睡眠)]

4日ブログ7.jpg

かわいいな〜!

コタちゃん、お邪魔しました〜。

以上、チャコちゃん、ルイちゃん、イブ君、コタロウ君、そしてミッチーという幼なじみのメンバーで来年のカレンダーを作ります。

年内完成を目指して頑張らねば…[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ところで…

これ、なんだかご存知ですか?

4日ブログ8.jpg

わかりずらいと思いますが、かなり大きいんです。

大きさを実感していただくために、あの方に比較対象物になってもらいましょう!

お願いしま〜す!

4日ブログ9.jpg

ね〜っ、大きいでしょう!

実はこれ鬼ユズっていうんです。

4日ブログ10.jpg

大きさを知っていただくためよ。

4日ブログ11.jpg

ミッチーは余り気にすることなく寝てしまいました。本当に冷めたヤツめ…[ふらふら]

この鬼ユズ、イブ君のお母さんから昨日いただきました。これでマーマレードを作るととっても美味しいんです。

たくさんできそうだな〜[ぴかぴか(新しい)] わ〜い、わ〜い[るんるん]

 

最後に…

これはクリスマスまで封印しておくつもりでしたが…「ろくなことしない」ついでにちょっとだけアップしちゃいます。

4日ブログ12.jpg

この後のミッチーの反応は…ふふふ。また今度[わーい(嬉しい顔)]

 

,。・:*:・’☆・:*:・‘,。・:*:・’☆.・:*:・‘,。・:*・:*:・‘,。・:*:・’☆


ランキングに参加しています。
  よろしければ ↓こちらをポチッとお願いします。          

       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[るんるん]ありがとうございます![るんるん]

 


nice!(29)  コメント(33) 

nice! 29

コメント 33

emuzu

うほッ、、、ハラコのむっちりミッチ~だッ^^;
by emuzu (2008-12-04 17:35) 

haru

ウシ柄なんだけど、最近はダルメシアン柄って書いてあったり
しますよねー。
コタロウくんも可愛いなッ^^
by haru (2008-12-04 19:39) 

りえたん

あはは・・・ミッチーちゃん、被り物三昧でしたね~♪
でもとってもかわいいのに~…でも嫌そうだね(汗)
鬼ユズ、初めて見ました!
ミッチーちゃんの大きさと比べて、すごく大きいのがよくわかります。
マーマレード以外にはどうやって食べるのかな??
美味しいマーマレードができそうですね♪
コタロウくん、とっても男前さんですね。
いぶたんは全然男の子らしくなくて、今まで「男の子?」と聞かれたことはほとんどありません。
未だ女の子と思ってる人もたくさん。。
by りえたん (2008-12-04 19:49) 

ami

コタロウ君 格好いいな。日向ぼっこが 気持ち良さそうですね。
あらっ 鬼ユズ、凄い大きいのですね。
ミッチーちゃんに転がされなくて良かったね。
かぶり物をされても 大人しいミッチーちゃんナイスですよ。
by ami (2008-12-04 20:39) 

いとちゃん

大変ご無沙汰しております( ̄▽ ̄)

コタロウくんお目目が優しいね~
鬼ゆずスゴイ・・・いぼいぼしてんのね^ ^;
それは風呂には入れないか~(笑
ゆずジャムいいねーー。
お茶にして飲んだりしてね♪
なんかたくさんできそうだよね~
牛・・・漫画家みたいだよ。。。
by いとちゃん (2008-12-04 20:45) 

いくこ

コタロウ君も良いお顔していますね〜
これは、カレンダー完成が楽しみだわ!!!

鬼ユズ!!!!すごーーーい!!!
こんなに大きいんだぁ。
比較に登場したミッチーちゃんを見て驚きました。
てっきり、大きいといっても手のひらサイズかとばかり思っていました。
どんなマーマレードになるか、楽しみですね。
by いくこ (2008-12-04 21:03) 

youzi

こんばんは。
コタロウくん、可愛いですね。
写真からすると、小ぶりなのかな?って思うのですが・・・。
昨日のブログにもあった、壁に頭をつけている写真、ももも
同じようにして、くつろいでいるので、見た瞬間笑ってしまいました。

鬼ゆず、ごつごつしていてるから、鬼が付くのよねって思ったら、
大きさにビックリです。重さもありそうですね。
1個でもかなりママーレードが作れそうな感じですね(^u^)

Michyさんにお逢いできるのを、私も楽しみにしています(*^_^*)
by youzi (2008-12-04 21:21) 

youzi

いつも、送信した後にしまったって思うのですが、
サンタ帽のミッチーちゃん、ブルーな感じがしますが
とっても可愛いですね。私にもプレゼント運んでくれないかな。
by youzi (2008-12-04 21:23) 

のろ

コタロウくん、凛々しくてかっこいいじゃないですか~。でも・・・慣れてきて、寝ちゃうところが庶民的?(^_^;)
鬼ゆずって、初めてです~。ごつごつした姿もすごいですけど、大きさもすごいですね~。ジャムを作ったら、すごい量になりそうですね。
かぶり物のミッチーちゃん。顔はイヤそうだけど、振り落としたりはしないんですね~。
by のろ (2008-12-04 21:26) 

noushin

コウタロウ君きりっと柴っ子でかっこいいですね~☆
イケメン君だなぁ~!
寝ちゃう所も度胸があるのですね(笑)
カレンダーが楽しみです~♪

ミッチーちゃんの牛柄帽子も素敵ですよ☆
でも、最初の憂鬱そうなお顔が大好きです~!!
「はぁ~。」ってため息が聞こえてきそう~(笑)
by noushin (2008-12-04 21:43) 

yuichan

すぐ寝ちゃって可愛いですね~
いろんなのかぶらされて大変ですね(^o^)

鬼ゆず 興味あります。
凄い面白い形で大きいいですね。
木になってると迫力でしょうね。
by yuichan (2008-12-04 22:08) 

yamagatn

ほーー 鬼柚ってはじめてしりました!
しかも、マーマレードになるなんて・・・・
とっても嬉しいものじゃあありませんか!

牛みっちー かわいいですよ!
私はいいと思うんだけどなあ・・・・・

いつもありがとうございます!
ランキング応援ポチさせて頂きますね^^
by yamagatn (2008-12-04 22:12) 

おりおん星人18号

こんばんは!
男子と女子の顔つきって犬でも違うのねぇ。
コタロウくん、精悍でございます。かっこいいっす。
鬼ゆず、すごいいかついなりですねぇ…(-_-;)
鬼ゆず君が一皮むけて?可愛らしく?マーマレードに変身する姿、
楽しみにしております。
マーマレードになる前にみっちーちゃんに食われずに済んで
良かったでし(*^_^*)
by おりおん星人18号 (2008-12-04 22:58) 

paw

もちろん、私は大好きです~~^^
牛柄の帽子を被ったミッチーさま@^^@♪
激カワですわ~~ん ww^^ww
by paw (2008-12-04 23:06) 

gongon

コタロウくんキリリとしてかっこいい!
うちとは大違い(笑)
鬼ユズ初めて見ました。おっきいんですね。
ミッチーちゃんの動じない姿がいいわ~

by gongon (2008-12-04 23:06) 

もじ子

“実力”って表現が良いねぇ!
鬼ゆず、遺伝子組み替え植物みたいですね!
これが原型??
お風呂に入れたら良い香り長持ちですね♪

by もじ子 (2008-12-04 23:19) 

okearai

こんばんは はじめまして
ミッチーちゃん 表情豊かでかわいいですね♪♪♪
緑 闘病記読みました(T_T) 
これからもおじゃまします!
by okearai (2008-12-04 23:29) 

部長

いつも思うのですが、Michyさんはわんこの表情を撮るのが上手ですね。
コタロウ君の凛々しい姿やちょっとゆるんだ表情とかすごく魅力的です。
牛帽子とサンタ帽子のミッチーたんもかわゆい♪
鬼ゆずもどこまででかいかミッチーたんとの比較でよくわかりました。
by 部長 (2008-12-04 23:48) 

ばず母

コタロウ君もキリリとイケメン柴君だなぁ~♪
バズとタメ年だねっ。

あー!それそれ!
鬼ユズっていうんですねー!
散歩コースに実がなってるんだけど、
なんだろうなぁ~と思ってたの。
ミッチーちゃんったら無反応…!?
バズだったら黄色いボール?って遊び始めそうよ。(笑)
by ばず母 (2008-12-05 00:42) 

katze

ミッチーちゃん。
Michyさんのお相手、おつかれさま(笑)

牛の帽子をかぶって、相当ブルーに見えますが??
コタロウ君は堂々としたモデルぶりですね。
ミッチーちゃんのお友達はみなさん、実力者ぞろいですね^^
カレンダー完成の記事、楽しみにしてますね。

それにしても、デカっ!∑o(*'o'*)o
鬼ユズってこんなに大きいんですね。
ご近所で花ユズをいただくので、マーマレードをつくるのですが、
こんなに大きかったら、作るの楽そう!

by katze (2008-12-05 00:45) 

carol

コタロウくん、かわいいですね。
シロウもコタロウくんみたいになるかしら?

ミッチーちゃんはいろいろ被り物持ってますね。
どれも似合ってます。
by carol (2008-12-05 00:56) 

gogohanasakura

牛柄ミッチーちゃん、かわいいです。
コタロウ君もかわいいし、素敵なカレンダーできそうですね。
鬼ゆずもらいましたが食べ方がよくわからず、病気かと思いましたw(;^_^A アセアセ… 
マーマレードにすればよかったんですね。
by gogohanasakura (2008-12-05 09:43) 

ーなっちゃんー

鬼ユズ、初めて見ました!おっきいんですね~@@
これでマーマレードつくるんだ~。うわ~おいしそう^^
ミッチーねーさんの横においたとき、くんくんとかしないんですか??
うちの子だったら絶対ほじほじ、かじかじしちゃいそうです^^;

牛柄の帽子をかぶったミッチーねーさんの年賀状、なしですか(T.T)
ちょっと顔が不機嫌でしたものね^^;
by ーなっちゃんー (2008-12-05 09:51) 

たろくんママ

Michyさんこんにちは
うしさんの帽子を被ったミッチーちゃんの可愛いこと~~♪
やはりミッチーちゃんは可愛いことが証明されました。Michyさんの策略に乗らないときのミッチーちゃんはかわいい柴お嬢ちゃん♪

コタロウ君の実力!凛々しい♪しかも穏やかな優しい雰囲気の柴ちゃんですね!最後の1枚のうとうとしている姿は癒やされますね~~

鬼ゆず!初めて見ました。
それだけのサイズですと大量の美味しいマーマーレードが出来上がることでしょうね!楽しみですね!それにしても背を向けて寝るミッチーちゃんには笑わせていただきました。
by たろくんママ (2008-12-05 11:00) 

じゅんじゅん

牛さんの帽子・・・
なかなかいいんじゃない?
ミッチーちゃん、似合ってるって!!(笑)
でもこれをかぶっていたの?みっちーさん??
犬用のかとおもった!!(笑)
オニゆず?
知らなかったーーーー!!
ゆず湯につかうと思いきや、ママレードつくるのね。
おいしそうだわ~~ん♪
by じゅんじゅん (2008-12-05 11:28) 

Michy

☆*;♡:* ご訪問&コメントに感謝です! *;♡;*☆

☆emuzuさんへ、
こんにちは〜♪
うふふ♡だから「今日もむっちり♪」って言っている
でしょ〜(笑)!

☆haruさんへ、
こんにちは〜♪
お〜っ、なるほど〜。
確かにダルメシアンと牛、色的にはそっくり!
だけど、この帽子もう何年も前に買った物で、黒い部分が
大きいからきっと「牛」。
なんて買ったかも覚えてないわ…
コタロウ君もいい男ですよ〜♡

☆りえたんさんへ、
こんにちは〜♪
被り物は基本的に嫌がるミッチーなので、昼寝中にぼーっと
しているときを狙ってかぶせました(笑)。
鬼ユズはマーマレード以外だとどうやって食べるのかな??
皮が相当厚いので他の利用法が思いつきません。
いぶたんは、ほんとうにかわいらしいお顔立ちですものね。
女の子に見られるなんて可愛い証拠。
それもいいと思いますよ〜。

☆amiさんへ、
こんにちは〜♪
ミッチーの犬友の中ではコタロウ君が一番男らしいお顔を
しているかな…
優しい柴君です。
そして鬼ユズ…相当大きいの!
IHに替えてから鍋がまだ揃ってなくて…
全部を煮るのは無理そうだなぁ。鍋2つでやるかな…

ふふふ。被り物に対しておとなしいわけないじゃない!!

☆いとちゃんへ、
こんにちは〜♪
あら〜っ、いとちゃん、お久しぶりっ!
元気だった(笑)?!
コタロウ君はちょっぴり神経質でお腹が弱いんだけど、
(この前日までご飯が食べられなかったの)優しい柴君
です。
目が優しいよね〜。
鬼ユズ、皮がすごく厚いの!
あはは!お風呂には入れないよ〜!ドンブラコッコしちゃう!
沢山っていうか…一度でジャムにできる鍋はないな…
ふふ。牛柄の帽子…今や何で買ったのかさえ定かじゃないわ。
確かに漫画家さんのベレー帽みたいだね(笑)。

☆いくこさんへ、
こんにちは〜♪
同じ柴でもそれぞれ顔立ちが違いますね。
でも、柴を飼っていなかったら気がつかなかったかも…
これで役者が揃ったので、そろそろカレンダー作りを開始
しないと…年が明けちゃうよ〜(汗)。

鬼ユズは本当にびっくりするくらい大きいのです。
皮が厚いのでゆっくりコトコト煮てマーマレードにします
が…全部を煮れるほど大きな鍋がな〜い!

☆youziさんへ、
こんにちは〜♪
コタロウ君はとってもスマートなのですが、背が高いので
体重は10㌔ちょっとあるみたいですよ。
大きさはミッチーとそれほど変わりませんが、ミッチーの
方が太っているので3㌔も重いです(涙)。

鬼ユズはビックリするくらい大きいです。
今、鍋にかけて煮ていますが、爽やかな香りが部屋中に
漂っています♪
瓶にすると何本できるのかしら?
サンタミッチーはこの後豹変でした〜(笑)。
来年の春には会えそうなのですね、楽しみです。

☆コロ子さん、ご訪問ありがとうございました〜!

☆のろさんへ、
こんにちは〜♪
コタロウ君はとっても男らしくて優しい柴君です。
ミッチーと付き合いが長いということは、私とも付き合いが
長いということ…
で、安心して寝てしまったようです。
この鬼ユズからどれだけマーマレードができるか…
スゴそうです。
ミッチーはサンタさんの被り物をさせたときは…暴れました!

☆shinwaさん、ご訪問ありがとうございます。

☆noushinさんへ、
こんにちは〜♪
コタロウ君はミッチーのお友達の中では一番男らしい
お顔をしています。
でも、仲間にはとっても優しいんですよ。
私との付き合いもかれこれ6年以上になるので、気にせず
寝ちゃったみたいです(笑)。

私がときどきうっとおしいことをするので、最近は少し
諦め顔のミッチーです。
でも…サンタの被り物は…暴れました!

☆くらいふさん、ご訪問ありがとうございました。

☆yuichanさんへ、
こんにちは〜♪
ご訪問&コメントありがとうございます!
ミッチーはかなり冷めた犬なので、私がちょっかい出しても
「ふん!」って感じで寝てしまうことが多いです(涙)。
実は犬に構って欲しい情けない飼い主なんです…
これほど大きい鬼ユズが木になっているところは見たことが
ないのですが、枝が折れないか心配になりそうです。


by Michy (2008-12-05 12:00) 

yamagatn

職場よりランキングポチしに来ました^^
by yamagatn (2008-12-05 12:41) 

フェイリン

牛の帽子…ぷぷぷ。
年始から笑わせて貰いたいので採用の方向でお願いします!
by フェイリン (2008-12-05 13:11) 

あやひな

こんにちは~。
ちょっご無沙汰しちゃいました。m(__)m
牛の帽子、Michyさんがかぶってる姿も想像してみたりして・・・^^
コタロウ君は、男前ですね☆ミ
犬友&ミッチーちゃんでカレンダー作るのですか?
それ、欲しいかも。買います!!(笑)
鬼ユズという種類があるのは初めて知りました。
かなり大きいから、ジャムも沢山作れますね。
by あやひな (2008-12-05 14:01) 

Michy

☆*;♡:* ご訪問&コメントに感謝です! *;♡;*☆

☆西尾征紀さん、ご訪問ありがとうございます。

☆yannさん、ご訪問ありがとうございました!

☆yamagatnさんへ、
こんにちは〜♪
いつもありがとうございます。
そして、今日はお仕事先からも、ありがとうございま〜す♡
鬼ユズ、すごく大きくて皮が厚いんです。
今、鍋でコトコト煮ています。
yamagatnさんお得意の(?)ジャム製作中で〜す!
爽やかな香りが部屋中に漂ってきて、お天気は悪いですが
とってもいい気分です。

牛ミッチー、年末までにはもう少し頑張ります(笑)!

☆おりおん星人18号さんへ、
こんにちは〜♪
コタロウ君はミッチーのお友達の中では一番男らしい
顔つきをしています。
でも、仲間にはとっても優しいんですよ。

鬼ユズは、皮がとっても分厚いの。
でも、コトコト煮ると厚い皮がぷるんぷるんになって
おいしいんです。
今鍋で煮ているので、部屋中に爽やかな香りが漂って
来ます。
お天気は悪いけど、気分がいいで〜す!

☆pawさんへ、
こんにちは〜♪
ありがとうございます!
どうしても被り物関係は3枚目顔になってしまう
ミッチーです。
年末までにもう1回牛関係、頑張ってみようかな?!

☆gongonさんへ、
こんにちは〜♪
コタロウ君はお友達の中では一番男らしい顔つきです。
ゴン太君だって、負けていませんよ〜!
それにまだ若いし!
ダンディーになるのは、これから、これから!
鬼ユズは巨大でした(笑)。
今お鍋でコトコト煮ています。
ミッチーはとっても邪魔そうにしていました〜。

☆もじ子さんへ、
こんにちは〜♪
ふふふ。最近の夕方の写真はみんな写真写りがひどか
ったからね〜!
私も何かイマイチ撮る気しなくて、暗くなると…
こうやって明るい所で撮れるのが嬉しかったです。
鬼ユズ…あはは!遺伝子組み換えね!
巨大化させたってこと?!
お風呂に入れたら不気味だよ〜、デカイんだもん!

☆okearaiさんへ、
こんにちは〜♪
そしてご訪問&コメントありがとうございます。
毎日犬の写真をパシャパシャ撮っているので、色々な
表情が撮れているのかもしれません。
数打ちゃ当たる方式なので…
闘病記、読んでくださったそうで…ありがとうございます。
同じような病気を抱える方の参考に少しでもなればと思い
書きました。
これからもよろしくお願いします。

☆部長さんへ、
こんにちは〜♪
ワンコ達の写真を褒めていただいてとっても嬉しいです。
この犬たちとはもう付き合いが長いので、きっと少し
気を許してくれているから穏やかな表情が撮れたのだと
思います。
ミッチーの被り物特集はまた年末に…
鬼ユズは本当に大きいんです!

☆ばず母さんへ、
こんにちは〜♪
そう、コタロウ君はお友達の柴の中で一番凛々しくて
男らしい顔立ちなんです。
バズ君と同じ7歳ですね。もう1匹のお友達イブ君も
7歳です。
ふふ!みんなこれからですよね〜!
鬼ユズ、私は木になっているところは見たことないの
ですが、こんな大きな実だったら、枝が折れそう!
今マーマレード煮ていま〜す♪

☆shinさん、ご訪問ありがとうございます。

☆katzeさんへ、
こんにちは〜♪
ふふふ。そうなんです…
ウチは犬に構って欲しい飼い主なんです(笑)。
最近の夕方はもう暗くて、みんな写真写りが悪かったから
私もつまらなかったの。
こうやって明るい所で写せて嬉しかったです。

今、鬼ユズを煮ています。
鍋一杯になっちゃいました!
爽やかな香りが部屋中に漂ってきて幸せな気分で〜す!

☆carolさんへ、
こんにちは〜♪
コタロウ君、お友達の中では一番精悍な男らしい
顔つきをしていますが、仲間にはとっても優しい
んです。
シロウ君もコタロウ君タイプかもしれませんね!
どんな男の子に成長するか、私も楽しみにしてます。

ミッチーの被り物…持っているのではなく、私が
人間用を無理矢理被せているのです(笑)。
サンタのヤツは…この後暴れました〜!

☆gogohanasakuraさんへ、
こんにちは〜♪
私の帽子をかぶせた時は、ミッチーは半分寝ぼけていた
のでおとなしかったのですが、サンタさんの時は、この
後暴れました〜!
鬼ユズ…あはは!「病気かと思いました」に吹き出しま
したよ!(爆)
確かに知らなければ異常に大きいですもんね。
私はマーマレード以外の食べ方は知りませんが、皮は
普通のユズのように薬味として使えるのではないでしょうか。

☆ーなっちゃんーさんへ、
こんにちは〜♪
これだけ大きな鬼ユズは私も初めてでした。
多分柑橘系のニオイがしたからだと思いますが、少しクンクン
しただけで後は無視したミッチーでした。

牛柄ミッチー、年末までにもう一度くらい挑戦したいと
思っていま〜す!

☆たろくんママさんへ、
こんにちは〜♪
うふふ、ありがとうございます♡
牛の帽子をかぶせた時は、半分寝ぼけていて「どうでも
いいや…」という感じでした。
でも、サンタの帽子を無理矢理被せた後は…暴れました!

コタロウ君は男らしい顔つきなのですが、性格は優しく、
それがふとした横顔に出ていると思います。
最近は夕方に会っても暗くて、お友達の活き活きした姿
を写真に撮ることができなかったので、こうやって昼間
に撮らせて頂いて私が嬉しかったです。

鬼ユズは本当に大きくて、お鍋一杯になってしまいました。
今、弱火でコトコト煮ています。
爽やかな香りが部屋中に広がってとても幸せな気分です。

☆じゅんじゅんさんへ、
こんにちは〜♪
あはは!
今となっては何でこんな帽子を買ったのか思い出せません!
でもね、本当はつばの内側がこんな模様なの。
普通に被れば見えないのよ〜、牛柄(笑)。
そう言えばもうじき冬至ですね。
でもね、これは食用なの。
皮がとっても分厚くて、マーマレードにするとほろ苦い
感じがとってもおいしいのよ〜!

☆フェイリンさんへ、
こんにちは〜♪
本当に、ぷぷぷな写真になりました〜。
何でこんな帽子を買ったのか…もう思い出せません…
年末までに再度牛関係、頑張ります!


by Michy (2008-12-05 14:41) 

Michy

☆あやひなさんへ、
こんにちは。
うふふ♡この牛柄の帽子…今となっては何で買ったのか
も忘れました(汗)。
でもね…つばの内側が牛柄になっているので、普通に
被れば牛は見えないのよ〜!
コタロウ君はお友達柴の中で一番凛々しいお顔をして
いますが、仲間にはとっても優しい子なんです。

ミッチーたちのカレンダーでよければ印刷して差し上げ
ます!!
先日沢山プレゼントを頂いたので、何かお礼を…と考え
ていたのですから。
本当にこの子たちのでいいのでしょうか??
多分(笑)、年内にお届けできると思いま〜す!
by Michy (2008-12-05 14:45) 

柴犬陸

ミッチーちゃん、カブリモノお似合いです。
といっても喜んでいないかな?
by 柴犬陸 (2008-12-06 01:05) 

Michy

☆柴犬陸さんへ、
こんばんは♪
へへ。この被り物似合っていますか(笑)?
被せると、寝ぼけているときは投げやりで、起きているとき
は暴れます…
by Michy (2008-12-06 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。